はろはろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ〜 画像2

中島早貴です。





今日、

天気いいねぇ〜


しかも、

本日、ナカジマ

OFFでございます。




1

ん〜、

でも、どこも

出かける場所ないのよね。


お暇よ―。




2

そんな今日は

ずっと

こんな格好でいるつもりです。


ちゃっかり

れもんも写ってます。(笑)



れもんも暇みたいです。




!!!!!!!!



いや




いびきかいて寝てます。


ははは〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • キュートっと 
    11/5 22:15

    こんばんはなっきぃ
    日はOFFだったんだ、ゆっくり出来たかな?

  • ブラシねこ 
    11/5 22:19

    なっきぃはオフだったのですね。ゆっくり出来ましたか?
    プロ野球の日本シリーズも今日は移動日で、試合がありません。
    明日はナゴヤドームで第6戦です
    私は千葉ロッテのファンなのですが、現住所が愛知県で回りは殆どがドラゴンズファンなので、四面楚歌の状態です。
    なっきぃは、日本シリーズを見ていますか?
  • HIDE 
    11/5 22:24

    なっきーの写メがいつもよりあどけないような気が

    ゆっくり充電してくださいな、そして明日は全開なっきーすまいるをみせてくださいっ


    お暇ならまたセレンドであそんで〜〜〜


  • Sデカ 
    11/5 22:33

    オフかぁ〜 ええのぉ ( ´θ`)
    今日はモチロン仕事だが、
    明日も仕事だよっ>
    しかも
    クライアントの為ならどんな苦労もオラオラでつがぁ
    社長の面倒をみなきゃならんという…
    あぁ
    明日もストレスてんこ盛りで夜中にご帰還予定〜〜〜
    なっきぃの笑顔で癒された
    名実共に"姫"交代ざんす

  • 抹茶プリン 
    11/5 22:37

    お休みは満喫できました?
    どこにも出かけないでゆっくるする日も必要ですね

  • るしふぁ 
    11/5 22:38

    なっきぃ こんばんは〜

    今日はOFF だったんだ。ゆっくり休めた?

    ラフななっきぃもかわいい

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/5 22:39

    なっき

    こんばんは〜


    今日はのんびりできたんだね(^O^)


    ずっと家にいたのか

  • ℃‐Yajima* 
    11/5 22:45

    可愛い

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/5 22:57



    (』 ̄o ̄)』 よっ♪可愛いぞっ!なっきぃ♪。


    ε=ε=ε=。。。(ノ ̄o ̄)ノ そら逃げろ〜い。



  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    11/5 23:01

    かわいいぞ

  • 成仏タン 
    11/5 23:04

    すっぴんOFFなっき

  • ☆かめお 
    11/5 23:05

    なんか、お肌がつるつるてかてかしてる

    かわいい〜

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    11/5 23:07


    早紀cもれもんも可愛い

  • わか 
    11/5 23:08

    れもんちゃんはなっきぃのそばが落ち着くのですかね

  •   嗣永しょこ☆ 
    11/5 23:22


    なっきいの
    文章かなりす

  • やうこ 
    11/5 23:34

    なっきーはせっかく時間があるんだから、何かやってみたいことは無いのかな?
    芸能人は、歌やダンス以外に、人に語ったり疲労したり出来る特技や知識があるといいと思うなぁ。
    なっきぃはどんなことが好きなの
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/5 23:46


    なっき
    こんばんみ〜




    今日もいいお天気だったねぇ―


    天気がいい日は、

    外に出てshoppingとかしに行きたいけど、

    今日も俺はお仕事だったよ


    なっきぃはOFFだったんだ―。



    1

    で、意外とアウトドア派のなっきぃにしては、

    どこにも行かないなんて珍しいね


    まぁでも、

    たまには家でまったり過ごして休暇とるのもいいよね


    家で映画とかDVDとか見たりしてたのか


    ってか

    すっぴんのなっきぃもカワイイ




    2

    あったかそうなピンクの服もカワイイね


    れもんちゃん

    いびきかいて寝ちゃうくらい、

    なっきぃのそばにいるのが心地好いんだろうね
    (笑)



    また明日もすてきな一日になるといいね


    おやすみなっきぃ







  • 河童 
    11/6 00:01

    今日はゆっくり休めてよかったね

    私服かわいい

  • くまいぬ 
    11/6 00:05

    お疲れ様(^3^)/

    暇なんですな(笑)(≧▼≦)

    まあでもそういう時間もよろしいかと(*^_ ’)

    休める時はゆっくりしちゃえばいいと思うし(*^^*)
    なかなか笑顔が素敵ですな(*^_ ’)♪

    愛犬とたわむれるのも癒されるかと(≧▼≦)
  • はっち 
    11/6 00:10

    何もない日は天気もいいし散歩がいいですよ♪
    音楽聴きながら歩いたりすると気持ちいいです
  • Tez 
    11/6 00:17

    なっきぃ可愛


    OFFはスケジュールが合わないと、遊べないからねー


    こんな日は、れもんCと戯れちゃってください


    まあ、美術館や面識がない小劇場の舞台観るなんてのもお勧めかな

  • オレT 
    11/6 00:21

    時間があったら本を読むといいよ。今まで読み切ってない本が沢山有るでしょ。
    アウトドア派らしく、公園で本を読んでみては
    気持ち良くて眠ってしまった時のためにティディとレモンを連れていこう
  • こば 
    11/6 00:21

    天気のいい日に出掛けるのもいいけど、家でゆっくりするのも最高だと思うよ
    茶とか飲んでね。。
  • あさみ∀ 
    11/6 00:23


    Tシャツかわいい(・∀・)

    なっきぃの私服すき
  •  
    11/6 00:32

    なっきーおつかれ


    あ、OFFやから疲れてない


    今日はゆっくりできたみたいでよかった

    明日からまた忙しいんかな


    また、明日からなっきーらしくいこうぜ

  • リョウ 
    11/6 00:47

    ℃-uteは平和でホントにいいグループだと思います

  • きのこ 
    11/6 00:54

    お休み
  • ともちゃん。 
    11/6 00:59

    天気が良い日は出かけようよ!
    外は結構暖かかったし、買い物するには良い感じでし

    でもオフでしっかり休むのも大事だよね

  • ちなゆず◢ 
    11/6 01:15

    v(^o^)
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    11/6 01:16

    なっきー(´ω`)

    今日はめちゃくちゃ良い天気だったねえ

    夕方から冷え込んだけど


    1
    なっきぃOffだったんだぁ

    ゆっくり体休めたかな?たまには家でDVD見たりためてあったドラマ見たりするのもいいよね

    なっきぃは何してたんだろー(゜∇゜)
    てかなっきぃすっぴんだよね?
    肌綺麗過ぎる

    羨ましいよ〜(/ω;)
    しばらくチョコは食べないようにしてなっきぃ肌目指そうかなっ(・ω・´)b

    2
    れもんちゃん寝ちゃったんだ(*^ω^*)
    なっきぃになついてるんだ


    じゃ、明日も良い1日にしようね〜o(*'−'*)/″
    おやすみ(´Q`)。oO

  • さ湯 
    11/6 01:29

    暇だったら本でも読もうか。^^
    いろんなヒントがつまってるぜ。

  • すみれ* 
    11/6 02:13


    今日なっきぃオフだったんだ^^
    オフの日はゆっくり休んでね♪
  • おかん 
    11/6 03:48

    可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/6 04:18

    今日と言うより昨日オフ日だったんだね


    オフの日は身体を休めるのがベストだ

  • Joy To Sing♪ 
    11/6 04:40

    この前TVでもぷにぷにされてたけど、肌きれいだねい

    買い物とかに行くと、真剣に選んじゃったりしそうだから。
    部屋でゆっくりするのもいいよね〜。
  • Solty Mandarins 
    11/6 05:06

    眠れぬ

    でも…

    こんなに…

    はきれ


    今〜、どこにいて

    今〜、なにしてるの


    同じ〜、ように一人

    この夜空を見上げてたら…





    う〜、今日も飲み会

    連日なので胃が弱ってて

    気持ち悪くて目が覚めちゃった


    明日休みなの

    こんなに早く目が覚めるなんて


    しょうがないのでコンビニ

    胃薬買いに



    外に出たらめっちゃ寒いけ

    星がすっごい瞬いて



    天気がよくっ

    空の空気の流れが速いのかも…


    こういうとき

    一人暮らしは

    さみしーし辛いよ



    風邪気味だけ

    こじらせちゃっても
    誰も看病してくれないのだ





    そういうとき

    歌で気持ちを紛らわすんだよね

    さみしーとき

    しばじゅんの歌が心にしみるのさ



    なんとなく

    好きな人とどこかで繋がってたいなって

    歌を歌いたくなるんだよ




    さて、しっかり二度寝しよっか

    友達はバスツアーなんだっ

    うらやまやね

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/6 05:44

    ℃-uteに会いたい

  • ☆EM0411☆ 
    11/6 08:02

    なにもすることない
    1日中ゴロゴ
    しちゃうよね(笑)
  • キャンディ☆ 
    11/6 10:30

    おはなっきぃ


    今日も天気よいね


    昨日なっきぃの写真集また見て萌
    ってなった(笑)

    ブログ毎日楽しみにしています

  • BAT 
    11/6 10:51

    忙しい日々が続いたからノンビリするのもいいんじゃない

    もう大丈夫だろうけど怪我もあったしクセにならないように
    休める時は休んだ方がイイと思う

  • いとぅー 
    11/6 11:17

    普段なかなか遊べないれもんと遊ぶというのは有意義ですよね!
  • SOUN℃-ONLY 
    11/6 11:31


    おはようございます



    なんか、自分のコメントがすぐ消されてしまって…


    何故なのか意味わかんないですが、もう一度送って消えてたら諦めますよ



    でわ、また



  • ボノ 
    11/6 11:53

    ん〜、
    1の暇そうに若干たそがれてるなっちゃん
    、とてもお茶目でカワイイッス


    レモンちゃんは頭だけかい

    最近涼しくて日中はとっても気もちいいですからね。ついついウトウトしたくなっちゃうよね

    まぁ、暇な時くらい、じっくりと休んで下さいね!

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/6 21:27

    おっ!
    OFF♪
    ゆっくり休まるといいね♪
    すきな事をして、たまにはのんびりと♪

    そんなOFFもいいものだと思う。
  • あいぼー 
    11/6 21:34

    なっちゃん可愛い

    休みの日は家にいるのが一番だよ
    悪い事じゃないんだよ。
    だから目いっぱい休んでね

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    11/6 21:47

    なっちゃんかわいい

  • ぐんまいまい 
    11/7 14:55



    こんにちわ

    五日の
    ナカジマさん

    おふ

    部屋着
    ホワホワ?
    モフモフ?
    暖かそ

    れもん

    キモチ
    よさそぅ。。
  • とおちゃん 
    11/9 18:17

    暇なら言ってくれた
    学校サボって行ったのに(´□`)

    ミニーちゃんをガン見しているとおるさんがい

    嘘ですごめんなさい


    膝枕うらやましいー(-"-;
  • みかんえもん 
    11/14 16:59

    れもんちゃん、居心地良くてついつい居眠りですね

  • カルオ 
    12/4 09:20


    おつなっきぃ

    休みの日は自分は色々予定を立てるんだけど予定通りに行った試しが無いんだよね(^_^;)

    まぁ、家でマッタリ過ごすのもアリだよね。
    DVD観たりとかね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)