きのう、きょう。

  • ℃-ute 公式ブログ/きのう、きょう。 画像1

中島早貴です。





昨日の話。




1

夜、もつ鍋しました。


にら切るのが

楽しかった(笑)


あの、

おおざっぱな感じ

いいね〜。


ってか、

ナカジマ、

もつ鍋食べれるみたい!!


絶対無理だと思ったのに―


何事も挑戦ですね






今日の話。


今日は、

6月にやった、

ファッショナブルの

脚本をかいてくださった


坪田文さんの劇団。


空間ゼリーさんの舞台を


観に行ってきました!!



ナカジマ、

坪田さんの脚本好き!!


って、

観に行ったのは

これが初めてですけど、、、。


でも、

ファッショナブルも

今回みた、

「今がいつかになる前に」

も凄く好きな内容でした。


っていうか

タイトルからして素敵でしょ?



みなさん、

お時間あったら

観に行ってくださいまし





-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全206件)
  • 葵 [ フェアドル5姉妹love&髪色無料変更楽し&2shotコンテスト中] 
    11/5 06:34

    もつ鍋かぁ〜おれ、あんまり得意じゃな
    美味しいけど……
    去年あたりは、女性にホルモンブームが凄かったよね!今はどうなのかな?でも、また寒くなって鍋が恋しくなってきたらブーム再来するかもね

    オレん家も昨夜は、すき焼き ならぬ すき鍋を作った。巾着もち&魚河岸揚げ入れて美味しかった けど
    巾着もちが稲荷モチみたいな味になり……う〜む・・
    次は、巾着もちは入れないようにしよっかな(;^_^A
  • ぐんまいまい 
    11/5 06:36



    challenge

    おは

    何事にも とりあぉず行動をおこしてみる。。
    ってのが 自分のmottoだ
    まず考ぇる前に確かめる
    答がわかって居てても自分で体験してみ
    とにかく耳年増にはなりたくなぃから。。。

    【鍋】な季節
    【もつ】旨ぃやね!【ナカジマさん】的には 無理 だったンだ。。。年齢とともに好き嫌いも変わってくるょね。。。


    演劇
    見てキタンた。。。自分も【中神さん】居てるから観に行きたぃな。。。とは思って居てる けど もぅ少しで終わっちゃうょね。。
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/5 06:41

    お疲れ


    おいしそう

  • tamchan 
    11/5 07:00

    はようございます

    お鍋おいしそ

    あったかそう
    土日お鍋にし


    今日もがんばろう

  • ドリンクはグレープフルーツでっ!! 
    11/5 07:06

    もつ鍋おいしいよね

  • Love & truth 
    11/5 07:23

    昨日俺もニラ切ったよ(^^

    ニラ美味しいよね
    たまに歯に挟まるけど笑
  • ☆EM0411☆ 
    11/5 07:27

    バイト先のもつ煮
    美味しいよ

  • 翡翠 
    11/5 07:37

    この時期にもつ鍋いいねぇ
    温まるね(*´∀`*)

    基本、舞台とかって関東しかやってくれないからなぁ
    関西来てくれると行けるんだけど、そこが残念(´・ω・`)
  • 菜月(完全放置) 
    11/5 07:38

    もつ鍋美味しそう

  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    11/5 07:58

    今の時期は鍋が美味いよね


    なっきぃ、もつ鍋食べられて良かったね

  • ベリキューDD  
    11/5 08:06

    なっきぃ〜オイラも
    もつ鍋食べたいぃ〜



    しょうがないから今日は会えないロンリーもつ鍋だな(泣)

  • ハロカフェ 
    11/5 08:09

    なっきぃ、おはよう
    の時期の鍋は最高だよね

  • タナッキー 
    11/5 08:15

    なっき

    おはよ


    寒くなると鍋が美味しいね

    もつ鍋はしばらくたべてないな〜

    この前なっき
    が紹介していた締めのラーメンはもつ鍋にも合うよね


    舞台って、ハロー!の関係で見るようになったけど、生の演技を間近で見ることが出来るので、迫力があって、こちらの感性にダイレクトに伝わっ
    きます


    なっき
    の心にしみる演技をまた期待しています

  • アリオス 
    11/5 08:26

    つぼふみさんの舞台、この前観に行きましたよ。なかなか考えさせられる舞台でした。木村さんいい味出してましたよね

  • いとぅー 
    11/5 08:33

    もつ鍋が美味しい季節になりましたね。なっきぃのお肌もよりツルツルだね!
  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/5 08:45

    もつ鍋食べれてょかったですね

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    11/5 09:25

    なっきー(´ω`)

    おはよ

    今日はめちゃいい天気だね


    もつ鍋かぁ〜(゜∇゜)
    姉妹+ままで作ったのかな
    もつ鍋食べたことないから味とか分からないけど美味しそうだね〜


    ファッショナブルめちゃ良かったよね

    今回も良い舞台なんだろ〜なあ


    じゃ今日も頑張っていきましょーo(*'−'*)/″

  • 唐揚げボーイ 
    11/5 09:37

    おはようございます
    朝から、中島早貴onショキングLIVEを観て、テンション上がりまくりで


    モツ鍋、これからの季節にピッタリです

  • あつ 
    11/5 09:48

    もつ鍋の季節ですね
  • ユウ 
    11/5 09:52

    おはようございますm(_ _)m

    う゛っ?!

    なっきぃ、もつ鍋食べれるようになったんですか?
    私まだ食べられないですよ
    レバーとかホルモンとか、内臓系のお肉は全体的に苦手です


    なっきぃすごいです

  • SOUN℃-ONLY 
    11/5 10:45


    おはようございます


    昨日も良い天気でしたね






    ニラも野菜もたくさん入って美味しそうですね

    自分ももつ鍋食べたくなりましたよ…



    なっきぃはもつ鍋…ってかもつが苦手(?)だったようですが、食べれるようになって良かったですね!!



    それと、空間ゼリーさんの舞台を観に行ったのですか!?
    ファッショナブルの脚本を書いた方がこの舞台の脚本も書いているのでしょうか!?


    『今がいつかになる前に』ってタイトルから想像すると…ファッショナブルのように感動的な内容の舞台なのでしょうね…ファッショナブルはまじで泣けましたよ…




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/5 11:13

    ニラザクザクわかります


    今からの時期、体温まるし美味しいですよね〜


    脚本が好きで舞台見に行くって、かなり通ですよね


    へぇ〜・・なっちゃんてすごいね


    そっちの勉強して、脚本とか書いてみればどうかな?


  • アンクン 
    11/5 11:29

    今日がいつかになる前に。

    後悔しない生き方を模索する、とても為になるお話でしたね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/5 12:16




    なっきぃ、こんちはー!!

    お!もつ鍋★
    ええなぁ!

    自分、結構好きや★


    今がいつかになる前


    今しかないし
    やりたいこと
    やれることやっておこ!


    午後もたのばってね




  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/5 12:29

    なっき

    こんにちは〜


    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m

    最近よくお鍋たべるねぇ


    寒いからあったまるしね
    (^O^)

  • なきぶ 
    11/5 12:42

    なっきぃこんにちは今日は朝から赤味噌
    を作りました。夕方から夜勤に言ってきます。
  •  ちびまま○△□  
    11/5 12:54










     お仕事頑張ってください















  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/5 13:10

    昨日と今日のお話。ありがとう♪
    しっかり読んだよ(^-^)b

    鍋でしたか
    味しそ

    上手に出来てるね


    観に行きたいけど、なっキュに会いたいからお金貯めなきゃ(^-^)/

    ℃-uteのメンバーみんな、今日も頑張ろう

  • 魔神 
    11/5 14:04

    食べ物の好みは、変わる。昔食べられなかったけど今大好物ってある。ちゃんとしたところで、美味しく調理された物が多かった。でも、だめな物はだめですね
  • みーくん 
    11/5 14:10

    なっきぃおっつ!
    今日も1日がんばろ


    俺も舞台見に行きたいっす

  • ちさちさちっさー 
    11/5 15:22

    なっきぃ きのうぼくもそのぶたいみにいってたよ 
    とってもよかったよね!
  • かずくん 
    11/5 15:43

    エッグがんばってたね!
  • たけし 
    11/5 15:58

    こんにちは。舞台観に行きたいです・・・。今日も、頑張って!
  • (り^ω^こ)放置 
    11/5 16:04

    もつよかった

    おいしそう

  • ハル 
    11/5 16:35

    なっきー、こんにちは。
    もつ鍋おいしい。寒くなったし鍋いいね

  • (*・ω・*) 
    11/5 19:25

    もつ鍋食べてみたいのよね

  • ミシガン 
    11/5 19:30

    モツ鍋はなっきぃのブログと一緒であっさりしてていいよね
  • donkey 
    11/5 20:12

    こんばんなっきぃ〜^^

    もつ鍋食べたことがない(^_~)V

    っていうことで次のblogへ行くよ^^
  • 強羅  
    11/5 20:53

    モツ
    いんだよね
    の時期

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/5 21:14

    寒い時のもつ鍋めっちゃおいしいよぉ〜(o≧▽≦)o


    ってかなっきぃ、もつ鍋もしかして食わず嫌いだった感じだったのぉ〜(;^ω^)


    でも挑戦したなっきぃはえらいと思いますよぉ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



  • ブラシねこ 
    11/5 21:39

    もつ鍋と言えば、私の友人・知人が集まって都内で飲み会をするときは、秋葉原のもつ鍋店が多いです。
    ただ、毎回幹事をやってくれる人もなかなか大変なようで、その仲間での飲み会は、最近やっていないです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/6 04:15

    ちょうどなっきいーの年頃には
    味覚が子供から大人に変化するときだか

    昔嫌いだった食べ物
    大人になったら好きになっ


    ってことあるかもね

  • かしぃ 
    11/6 08:11

    あたしもこの前モツ鍋食べれた

    絶対無理って思ってたけど
    案外イケるな
    て思ったw
  • BAT 
    11/6 10:48

    お鍋の季節になりましたね

    せっかくだから色んな味や食材に挑戦して楽しみたいよね

    でもむしろニラが苦手かな

  • オレT 
    11/6 16:56

    僕は2日に行ってきたよ。
    ドロドロの大人の世界を背負ってむせび泣く模範的な先生を、純粋で正義感あふれる子供が慰めるシーンは衝撃的だったね。
    坪文さんは実際に学校を取材して、学校の中のリアルなテーマを掘り出して来ただけあって、なかなか骨太な作品だった
  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 18:20



     も⊃鍋??ぃぃね

     どンなンか
     分かンなぃヵら
     今度ぉ母サンに
     頼ンでみる!!!

       ★桃花



  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/6 21:33

    美味そうだ♪
    鍋はいいよね
    暖まるし、なにより大勢で食べると美味しい♪
  • とおちゃん 
    11/9 18:18

    あれ
    ?中
    とおるさん誘われてないぞ
    ?

    ちがうか(´□`)


    …滑ったじゃないか(-△\)。。。
    滑ったじゃないか(-△\)。。。
  • みかんえもん 
    11/14 17:06

    今日は鍋にしよう
    つ鍋は美味しいですね。 キューティーサーキットで福岡行った時にハマりました。
  • カルオ 
    12/4 09:16


    おつなっきぃ

    もつ鍋イイね
    もつはなかなか食べるのに最初は躊躇(ちゅうちょ)するだろうけどメッチャ美味しいからね(^_-)

    自分も食わず嫌いが多いから色々挑戦してみようかな(^_^;)


    「今がいつかになる前に」は自分も観に行ったよ♪
    今時のお話で若干重いけど最後はいい方に向かって話しが終わるから良かった(^_^;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)