モス
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/モス千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/モス千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)/


今日は、
岡井家の愛犬
ぱいんのお散歩に
行きました!
本当に久々にお散歩したので
めっちゃ楽しそうで
よかったです( ̄∀ ̄)



最近、モスバーガーの
オニオンリングが
大好きです★
オニオンリングと
イチゴシェイクのセットで
いつもたのんでいます(笑)
でももうそろそろ
やめないと、、、
AB℃に戻ってしまうので
そろぴぃやめます(笑)

ご心配なく

ちなみに皆さんが好きな
モスバーガーメニューは
なんですか!?★


話は変わりますが!

皆さんに報告です( ̄∀ ̄)


キューティランド5追加公演!

なんと!

なーんーと★

12月25日に行います!

クリスマスに皆さんに

会えるなんてかなり

幸せです(*^^*)


是非会いに来てください


12月は皆さんに会える事が

多くて嬉しいです



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全263件)
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/5 06:29

    無難にモスバーガー!
    それよ!!追加公演..
    めっちゃ嬉しい。
    でもクリスマス..
    内心、コイツ一人とか
    淋しい奴(゜∀゜;ノ)ノ
    って思われると想います!

  • ぐんまいまい 
    11/5 06:35



    おはようございます!!

    【ちっさー】&【ぱいん】なSHOTセレにも仲良く写って居てましたね!! 【画像】な元気!って感ぢな格好で散歩ですか? image【妄想】が湧く。。


    モス
    昔モスが地元にデキタテな頃は ヤハリ? 【ライスバーガー】目当てだったな と シェイクな味もすきだった と オニオンリング は自分も欠かせなぃ存在?っか美味ぃよね!? モスチキン や 小豆の入ったシェイク? もはまった時期があったな。。。値段的にはちょっと高ぃ"キモチ"あるが 良く食べて居てたな。。。食べたくなってキタ。。。


    クリスマス
    ありますね!!っか 落選が心配なンで当落発表まで喜べなぃンですが。。。
    12月は ℃-ute と逢ぇる時間が多くて まぢ 楽しみだす!!

    【岡井千聖】なEVENT開催を楽しみに待って居てます発表はいつ?

    心配り
    みんな に あえて嬉しい!!
    なンて言ってくれるダケでもテンションage↑↑になる!!
    優しぃね。。
  • ☆ほし 
    11/5 06:56

    とりあえず
    申し込んでみ
  • ひさちさ 
    11/5 06:57

    ちさおはよ


    天気がよかったから、ぱいんも気分最高だったろうね


    AB℃の時に戻っちゃうとか、隠さずに言っちゃうちさが大好きです(o^o^o)

    キューティーランド申込みしたよ

    後ろの席でいいから当選して、ちさに絶対逢いたいです(*^_^*)


    今日も良い1日になりますよーに

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/5 07:06

    岡井ちゃんおっはよ


    モス行ったら必ず頼んじゃうのがスパイシーモスバーガー

    あとはオニオンリングもいいけどやはり定番のポテトかな


    こないだ岡井ちゃんが焼肉ライスバーガーとコーヒーシェイクを頼んでたので同じように注文して食べましたが…
    組み合わせがキツかったです(爆)

    オニオンリングとイチゴシェイクの組み合わせ、キツそうだけど試してみます


    クリスマス
    しみだあー

  • アイリーン 
    11/5 07:11

    モスは最近行ってないね。

    とりあえずもう少しこんでみました。クリスマスに会えたら良いなぁ〜♪
  • Love & truth 
    11/5 07:28

    モスはホットチリ バーガー だっけ?

    そればっかり食べてました(#^.^#)

    そればっかり食べてた割には名前があやふやなのは
    もう数年くらい食べてないからで

    ちょっと思うところあって好きなんだけど食べないようにしてます(^^)
  • ☆EM0411☆ 
    11/5 07:28

    行きたいけど無理だ

  • 奥ちゃん 
    11/5 07:37

    ちさとは昔を反省す

    実に素敵だ

  • ポラリス 
    11/5 07:38

    リスマCイベント 遠いから無理かも
  • 菜月(完全放置) 
    11/5 07:40

    そうなんです

    それはファンには嬉しいニュースですね

    モスバーガーはあまり行かないですが冬にしかないミネストローネが好きです

  • 翡翠 
    11/5 07:44

    モスモス・・・
    うーんと、モスだと好きなのは〜
    モスチキン・オニポテ・コーヒーシェイ
    LOVEで

    大抵オニポテセットにするよ〜(*´∀`*)あとテリヤキチキンバーガー美味し
    けど、モスチキン頼むと鶏だらけになっちゃうから(笑)いつも普通にチーズバーガーとかにする
    あと「ずんだ」とかデザートも美味しいよね


    ランド行けたら・・・会いに行く〜
    んばるさっ
  • たきB- 
    11/5 07:44

    おはちっさー


    寒いっ!!!


    夏が暑かった分寒さを感じるのも早いね


    そーいえば!
    チェーン!

    壊れたって言ってたけど
    直したの?
    新しいの買ったの?

    オニオンリングいつ食おうかなぁ^^


    ばいちゃーこ^^ノ
  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/5 07:49

    スパイシーモスバーガーとチョコレートシェイクのセット頼みます

  • らむのっち 
    11/5 07:59

    コンサートが無い今こそ
    ューティランド&月ハロコンへ向けて、レベルアップする
    ャンス
    すよ

    夏より走りやすい気候だから頑張って

  • ハロカフェ 
    11/5 08:05

    遠いから厳しいなぁ

  • アリオス 
    11/5 08:28

    同じくオニオンリングだね

  • ちーちゃん 
    11/5 08:29

    私も、オニオンリング大好

    あと、十勝コロッケバーガ

  • いとぅー 
    11/5 08:31

    ぱいんも待ち遠しかったのでしょうね(笑)

    リバウンドしたらみんなが悲しむのでなんとかこらえてくださいね

    追加公演当たりますように・・・
  • ドラモエ 
    11/5 08:48

    モスバーガーは何でも美味しいですよねぇ。クリスマスイベント楽しみです。当たります様に
  • s.c 
    11/5 08:49

    自分モスだとやはり基本のモスバーガーですね。それ以外だと最近はご当地バーガーですね。
  • ユウ 
    11/5 09:26

    おはようございますm(_ _)m

    ちっさーは、いつでもかわいいですよ

    クリスマスに℃-uteに会えるのかぁ!

    友達と寂しくお酒を飲むつもりでしたが、℃-uteのみんなに会いに行きます(笑)

  • あつ 
    11/5 09:46

    近くにないから厳しいな。
  • リボン 
    11/5 09:50

    ちっさーおはよう

    今日もたのばっていこう

  • しー 
    11/5 09:50

    AB℃の千聖もかわいかったよ

    うちもシェイク好き
    日のランチモスにするよ

    クリスマスに千聖に会えるとか幸
    当たりますように

  • かずや 
    11/5 10:20

    モスではモスチーズ+オニポテ+コーヒーだな

    AB℃の時も可愛かったけ
    今の方が好き^^
  • もも 
    11/5 10:56

    私は人の道をはずれていなければ、どんなちっさーでも大好


    応援してます

  •  
    11/5 11:04

    おはよ


    >AB℃に戻ってしまうの
    ごめんここめっちゃ笑った

    いや、ホントは笑っちゃいけないんだろうけど…ね

    トラウマなんだろうな〜と思うとおかしくなっちゃってさ

    まぁそんだけ気にしてるんだったら大丈夫だぜ


    モスと言えばやきにくライスのイメージ

    でもここ何年も行ってないんだよね〜…行きたくなってきた

  • たこ焼きバルちゃん 
    11/5 11:18

    確かにアレはキます
    友達が大好きでずっと食べてて20キロ位太ってましたもん
    をつけてくださいね


    ちなみに私もモスの大の愛好家で
    お気に入りはとびきりハンバーグと海鮮かきあげです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/5 12:24




    ちっさぁ、こんちは!!
    ここ最近は午後コメやぁ


    モスだとね、
    自分はサウザン野菜バーガーかな
    あとはね、モスライスバーガー


    あ、そろそろランチやね!
    行ってこよか

    ちっさーと一緒に行く気分
    たのばってくるわ!

    じゃ、午後も楽しんでね!



  • くろろ 
    11/5 12:34

    スパイシーモスが好きですよ!
    >AB℃に戻ってしまうの
    それは、ちょっと......。ガッタスで藤本先輩に鍛えてもらいましょう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/5 12:35



    あ、忘れた(^^;


    25日、応募してあるよ!!
    当たるように祈ってくれる
    いとうれし


    まぢ行きたいんです^^☆




  • リラ 
    11/5 12:50

    モスは、ポテトが好きです


    最高のクリスマスになりそうです

    早くFC入会しとけばよかったで


    来年あったら、申し込みますね



  •  ちびまま○△□  
    11/5 12:55










     お仕事頑張ってください















  • ひろし 
    11/5 13:03

    >AB℃に戻ってしまうの


    みそ汁噴いたwww
  • アスタロト 
    11/5 13:22

    ぱいん羨ましいです ウチも昨日犬を風呂に入れました。 モスバーガーに限らずハンバーガーはテリヤキバーガーしか食べません
    テリヤキ万歳!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/5 13:35



    ちっさー、モス行ってきたよ^^
    あ、、
    イチゴシェイク頼む
    忘れた。。


    オニオンリング美味しかったよ〜(^^
    岡ちゃんラン




  • みーくん 
    11/5 14:12

    ちっさーおつかにょ


    クリスマス頑張ってね\(^o^)/
    見に行けないけど
    応援してるー

  • たけし 
    11/5 15:57

    こんにちは。愛犬ちゃんの散歩楽しいいですよね!モスで好きなのは、ポテト・フィッシュバーガー・コーヒーシェイクです。キューティーランド5行けるか、微妙です。
  • (り^ω^こ)放置 
    11/5 16:03

    私は12/11にキューティーランド行くよ


    AB℃に戻るってそのネタウケる笑
    太らないように気をつけて楽しんで食べてね

    モスの好きなメニューはもちろんテリヤ

  • (*・ω・*) 
    11/5 19:23

    AB℃の時太ってたっ
    ?ん〜記憶にない(笑)
  • ミシガン 
    11/5 19:27

    自分で言うほどAB℃の時はやばかったんだね
    それにひきかえ、ぱいん細いねぇ。写真集撮った時は
    ほっそりしてたみたいなので、買った人に別人じゃねーか
    詐欺だぞと思わせないようにがんばれ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/5 21:19

    久しぶりのぱいんとのお散歩お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    チッサーと久しぶりにお散歩できてぱいんもすごく嬉しかったと思いますよぉ〜(d´∀`b)



    そして、キューティーランド5のクリスマスイベント
    速、申し込みしたよぉ〜(☆∨☆)


    絶対当選したいです(>人<)


  • 姫路 
    11/5 21:30

    姫路はトマ子と一緒でトマト好きなのでトマトの入ってるモスチーズバーガー
    お気に入りです☆

    岡井が刻んだオニオンスライス食べたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/6 04:09

    静岡にはモスな

  • ボノ 
    11/6 11:57

    実は一昨日晩御飯何にしようか迷ってた時にこれを読んで、モスにしまし

    モスではいつもモスバーガーとスパイシーチリドックを頼んでます
    あの歯ごたえのあるウインナーとピリッとしたチリソースのハーモニーは絶品で

  • est=est 
    11/6 12:02

    モスバーガーは焼肉とかつくねとかのライスバーガー系が好きだったな

    でも単価高いし近くに店がないからなぁ


    AB℃の時はアレだ・・・
    炒飯食べさせられ過ぎだか


    んぢゃばいちゃーこ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 18:07



     ぉ疲れサマ

     ォニォンリング
     ゥチ好キだ

     てかAB℃になる
     ッてどゅコト??

       ★桃花



  • とおちゃん 
    11/9 18:21

    ぱいん
    ってみ
    ぱいー


    モスか

    モスな

    モス…


    俺モス行ったことね
    (゚д゚)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 13:02

    お〜


    キューティーランド5は楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)