THE 合唱祭

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 合唱祭 画像1

おつカレーライスっ



今日は萩ちゃん
いいことがありました


なにかといいますとー




なんと合唱祭が
今日ありまして。。。。
2位でしたよ

まぢテンションあげあげ

ああーまいは
今のクラスでよかったなあ(^o^)/
きっとみんなの
が1つになったから
2位とれたしまあまあ
良くをいえば1位が
よかったけどうちら
2位とれると思わなかった
からまぢで泣きそうになった(笑)青春だねえー

どんどん卒業に
近づいていくわあ〜

頭抱えますわ〜
。。。。

でも2位を体育祭でも
合唱祭でもとれたから
次球技大会は1位
とります!!!!!!!!


今のクラスまぢ最高

だあいすきやあん





でわでわ
ばいばいさあ〜(^o^ゞ

 
  • コメント(全212件)
  • ともちゃん。 
    11/4 23:49

    球技大会もあるんだね。
    最後優勝して有終の美を飾れるといいね

    合唱祭2位おめでと

  • *M-ina* 
    11/4 23:53

    私も2位だったよ

  • おっち 
    11/4 23:54

    舞ちゃんおつカレーライスです

    こうして学校のことを楽しそうに報告してくれてありがとうございます

    舞ちゃんの学校生活が充実しているのは僕たちファンにとっても嬉しいことです


    球技大会は何をやるんですか〜?

  • きのこ 
    11/5 00:02

    お休み
  • イオン君 
    11/5 00:08

    おめでとう

    球技大会は1位目指してがんばってね

    舞ちゃんかわいい

  • HIDE 
    11/5 00:22

    まいちゃん、おめでとーーーー

    2位すごいじゃん、朝練いっつもがんばってたからだね、才能があって努力する人は絶対むくわれるってやつだね


    もちろん球技大会は1位だよね


  • みらけんさんば♪ 
    11/5 00:32

    いいクラスに恵まれて本当によかったね
    団結して同じ目標に向かって頑張れるってすごいよ
  • プーさん 
    11/5 00:35

    舞ちゃんこんばんわ、今日も1日おつカレーライスでした



    合唱祭2位おめでと
    朝練頑張った甲斐があった


    色んな行事にみんなで頑張れる良いクラスやね

    次は球技大会で優勝目指して頑張れ〜


    でわでわ、ばいばいさあ〜

  • よっしー@絶対萩原 
    11/5 00:42

    舞ちゃんおでめとう

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/5 01:30

    2位おめでと


    球技大会は、1位とって、舞ちゃんの今日以上に最高な笑顔を期待してま

  •  
    11/5 01:40

    おつ


    合唱祭り二位おめでとう


    青春ってええ


    ボクも今日いいことがありました

    一万円拾った人にラーメンをおごってもらいました


    天使が
    あなたは〜それでいいの〜
    といってましたが、ボクは℃-uteな悪魔のつぶやきに負けました


    人間だって悩んで成長する

  • しゅう 
    11/5 01:44

    お疲れ

  • すみれ* 
    11/5 01:59

    よかったね2位!
    おめでとう!

    球技大会も頑張って!
  • おかん 
    11/5 02:01

    おつカレーライス

  • 鮎輔 
    11/5 02:07



    舞ちゃん、
    おつカレーライス☆☆☆


    まずは・・・
    合唱祭おめでとおおおおおお!!!!
    おめでとおおおおおおおおおお!!!!
    結果がすべてじゃないって言ったって
    舞ちゃんたちのクラスの毎日の努力とか
    団結力とか勢いとかがみちびいた結果!
    これはおめでとうと言わざるを得ない!
    結果なんて残らなくても一緒にがんばっ
    ことが財産ではあるんだろうけど
    結果が残ったらそれはもう最高の財産ッ
    卒業まであとホンの少ししかないから
    そのなかでつくるこういう大きい思い出
    毎日の中でつくる小さな思い出も
    同じくらい大切にしてねッ!!


    最後にもう一度言おう!!
    おめでとおおおおおおおおお!!!!



    あ、舞ちゃんのクラスのみなさんにも
    ファン一同よりおめでとう!と伝えてください(笑)




    ではまた明日もがんばってね!
    ばいばいさあ〜☆
  • ケネディ 
    11/5 02:12

    2位ゲットおめでとうううううう

    合唱ってほんとにみんなの心がひとつになってないとダメだ
    舞ちゃんのクラスめっちゃいけてんじゃなぁい

    歌った曲は思い出の曲やなぁ〜
    球技大会はきっと1位とれるんじゃね!!?がんばってね〜

  • いっしー 
    11/5 02:25

    おつカレーライス♪


    合唱祭2位と
    ほしかったね(>_<)

    でも全力を出し切ることが
    大切だから


    舞ちゃんのクラス、
    想像以上にすごいんだろうなあ(笑)
    いいクラスをもった


    球技大会もその団結力で
    1位目指して頑張って!!!


    てことでばいばいさあ〜


    てかほんと髪伸びたよね←
    ショートやセミも好きだけ
    長い髪も好きだよ


  • クニーザ第2形態 
    11/5 02:36

    おつカレーライス!

    萩ちゃん、合唱祭2位おめでとうございますッ!!
    クラスのみなさんが一丸となって頑張ったのもあるとは思うけど・・・やはりそこは我らが親愛なる日本最強レベルのアイドルチーム「℃-ute」の萩原舞がいるからじゃあないかなァァ〜〜〜ッ!!

    とにかく、おめでとうございます!!


    THE青春真っ只中のマイマイがマブしいッす(笑)
    残り少ない中学生活も後悔なきようFIGHTでーす!!
  • ぽろり 
    11/5 02:47

    舞ちゃん、こんばんは。そして、おめでとう。本当に団結力のある、好いクラスなんだね。そんな好い仲間達と好い思い出を沢山作ってね。
  • はっち 
    11/5 03:18

    2位おめでとうございます

    1位がとれなくてもがんばってた分団結力とか友情とか深まっていいですね♪
    合唱祭終わったら打ち上げですよね?w
  • Norah 
    11/5 03:37

    おつカレーライスっ
    2位、すごいですね
    おめでとう!
    でも、その流れで頭抱えちゃうのが面白い(笑

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/5 03:59

    2位おめでとう。
  • ぐんまいまい 
    11/5 04:55



    ハート沢山な【萩原さん】なハートな一つになりたぃな。。。って想ぃ続ける事数年間に誰よりも大きな特別なハートになりたかった日も時もあり 【舞ちゃん】の小さなハート達な一つに入れれば それで良ぃって想ぅ事もあり 自分の"キモチ"の中で【一喜一憂】?(使ぃ方あって居てるかな?)な時間を味わって居てる。。。自分の"キモチ"の中では沢山な星のなかでも特別ないっと輝く一番星な【萩原舞】とか言ってみる。。。 メッサ好き過ぎて色々考ぇてしまぃ自爆?勝手にテンションage!になったり ちょーsageな"キモチ"になったり ある意味刺激的な舞日を過ごせて居てるので 若干アレではあるケドね まぢ 感謝!!【舞ちゃん】に知り逢ぇた此処数年間が 一分一秒大切?濃ぃ内容な人生だな。。。って 想ぃながらも 【萩原舞】な"キモチ"な一番星を目指して生きて居てたぃ!!って想ぃ続けるだす。。。


    合唱祭なクラスメイトとの青春な壱ペーヂな想ぃ出作りな昨日の【萩原さん】に【おつカレーライス!!】と弐位でも【まいまい】にとっては 壱番に等しく 更には次の大会に向け頑張る"キモチ"高まる今日からな【まいまい】に【おはヨーグルト】


    合唱祭
    何を歌ったンかな? でも 2位かオシィ!けど 凄ぃな。。。まぢ聞ぃてミタィのですけど。。。次は球技大会か!学校事がまだまだアルンですね?壱番目指し頑張って下さぃ この頃は表を走る学生の姿を見かけだした から マラソン大会も近ぃのかな?【まいまい】な学校はもぅやった?残り僅かな中学生な青春な日々を悔いのなぃ楽しぃ想い出沢山残して下さぃね!!【まいまい】な沢山な【笑顔】を想像(妄想)しながら応援(祈って)して居てますね!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【まいまい】な"キモチ"に入り込みたくて仕方なぃ!!っか 【まいまい】の"キモチ"独占したぃな。。
  • 終われない夏休み 
    11/5 05:06

    いまい
    日はハートがいっぱいで可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    HE青春な学校生活お疲れさまいまい
      合唱コンクール2位おめ
      やっぱ心を一つにしてやりきるのって青春だよねぇ
      僕は℃-uteのコンサートで会場のみんなと一緒に応援してる時にTHE青春を感じるよ
      終わった後の「おつカレーライ
    とかね
      「まいまい、かわいいよ、まいま〜い」と叫ぶ時とかね(笑)
      

    残り少ない中学校生活、全力でたのばれ
      そんで今の勢いで球技大会は絶対1位だっ

  • ℃級戦艦 
    11/5 06:04

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    合唱祭2位おめでとう〜
    朝練とかでがんばってきたのが実ってよかった、よかった

    次は球技大会があるんだぁ
    、またクラスのみんなとがんばって1位取れるといいですね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/5 07:08

    舞ちゃんおはよーかん


    合唱祭2位おめでとうございます
    ちゃんの大好きな仲間と作り上げたハーモニー聴いてみたい


    次は球技大会ですか
    り少ない中学校生活ひとつひとつ良い思い出になりますように…


    それにしても今日の写真ハートいっぱいで可愛いです


    今日も1日たのばっていきましょうね

  • ☆EM0411☆ 
    11/5 07:30

    私去年合唱コ
    賞取れなかっ

  • 菜月(完全放置) 
    11/5 07:48

    合唱頑張ってらっしゃいましたもんね

    おめでとうございま
    技大会が多分卒業式を抜いたら最後の行事でしょうから頑張って下さい

  • ハロカフェ 
    11/5 08:02

    (*^▽^)/★*☆♪
  • いとぅー 
    11/5 08:28

    まいまいさん2位おめでとうございます!クラスがまとまっていた証拠ですね。

    卒業が近くなって頭をかかえるまいまいさんかわいいです!
  • からあげ 
    11/5 08:44



    はろー
    萩ちゃ

    おはヨーグル


    ちょー青空

    寒いけど日なたにいればじわじわ温かくなるな

    今黒い服きてるから特にポカポカしてくるよ(笑)
    あー、猫になってひなたぼっこしたいわ


    でわん

    朝練無くても普段から団結力は上げていこーう

    そんで今日も1日楽しもう

    ほなまたね〜

  • あつ 
    11/5 09:43

    スゲー。頑張ってましたよね!球技大会優勝目指して頑張ってね!
  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/5 09:57

    おめでとうございます。頑張っていましたからとましたね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/5 12:11




    舞ちゃん、こんちは

    おつカレーライスです!!


    唱祭
    2位★おめでとう!!!!

    みんなで朝練した甲斐が
    あった

    いやー、、うれしいわ!
    体育祭でも2位だったの?
    すっごいなぁ!!

    やっぱりみんなの団結力が
    結果になったのかな

    相当まとまりのあるクラス
    なんやろね(^^☆

    聴かせてもらった自分も
    なんか楽しくなってきた★
    午後もがんばれそう


    舞ちゃんの嬉しそうな様子
    見れて目さめたわw
    この調子で球技大会
    1位間違いなしやと
    思う!

    卒業までどんどん時間は
    近づいて行くけど
    クラスの仲間との気持ちは
    月日が経っても卒業しても
    もっともっと近づいて行く
    思うよ

    ええクラスやなぁ


    ◎◎年くらい遡って
    転校したいわ

    むりか


    午後もいっぱい楽しんで
    元気に過ごしてね!!!
    自分も気合入れよ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • チキンコロ 
    11/5 13:12

    まいまい入っても2位とは、レベル高い学校だねっっ
    球技大会頑張ってね

  • みーくん 
    11/5 14:14

    合唱祭おつカレーライス!
    球技大会もがむば\(^o^)
    合唱とか懐かしいな

  • たけし 
    11/5 15:52

    こんにちは。昨日の合唱祭二位獲得おめでとうございます!日頃の、練習の賜物ですよ!今日も、頑張ってね。
  • (り^ω^こ)放置 
    11/5 16:01

    おめでとう

    球技大会は1位取れるといいね

    クラス皆で頑張って

  • ともち 
    11/5 18:11


    うちらももうすぐ合唱コン(。・ω・。)まいちゃんよかったね〜

  • (*・ω・*) 
    11/5 19:21

    いいな〜学校楽しく

  • ミシガン 
    11/5 19:21

    球技大会は寒い時期にやると指痛めそうだな、
    バレーボールとかすんのかな。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/5 21:26

    うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ゜O゜)ノ


    体育祭に続き合唱祭でも2



    おめでとう(*^▽^)/


    舞ちゃんのクラスって団結力すごそうですね(d´∀`b)


    次の球技大会ではさらに団結力を強くして優勝目指してがんばってp(*^-^*)


    でも、ケガには十分気をつけてねノ(>Д<)ノ
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    11/5 21:38

    ガンバ

  • yuji 
    11/5 21:49

    勝負事って、燃えマスねっ(^0^)/

    みんなでやるってのは、特にっ


    「勝ち負けにこだわらず」って、言いたいトコダケドっ、やっぱり、上を目指したいっ


    だって、その方がっ、みんなっ、喜ぶしっ、団結力が増すしっ、なんだか、ワクワクスルでしょっ


    練習だって、身が入るヨネっ


    『目標は、常に高く』って意味でっ、2位の方が、次に目指せる一位があるから、クラスのみんなで、がんばって、トップを目指してねっ

  • #.おすず(・∀・) 
    11/6 00:19



     ぉ疲れ―らぃス

     ぉめでとぅ

     ロ2位ッちゅぅコト
     ゥチの学校凸で
     言ぅ《銀賞》ねっ

     てか舞のクラス
     バラバラぢぁなぃ
     ヵな

     寒っっ(´Д`)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/6 04:07

    合唱祭お疲れ様&めでとう


  • アリス★彡 
    11/9 00:35


    わぉ


    実は私のクラスも合唱コンクールというもので2位でした

  • とおちゃん 
    11/9 18:23

    よーし球技大
    張り切っていくぞー
    (゜▽、゜)


    てーい
    (゜▽、゜)
    てーい
    (゜▽、゜)
    てーい
    (゜▽、゜)
    てーい
    (゜▽、゜)
    ↑ハンドでイエローカード
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 13:01

    だね!

    2位、おめでとう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)