舞との映画観賞は…

  • ℃-ute 公式ブログ/舞との映画観賞は… 画像1

こんにちは

舞美です




昨日は舞と一緒のお仕事だったんですが、


お仕事終わりにそのまま2人で映画を観に行きました



最近、ホントによく映画を観ているような…




舞が『感動した
』って言っていた《海猿》もこの前観たんですけど、ホントに感動しましたょ



海猿…まだ観てない方もいると思うので詳しくは書きませんが


自分の命をかけてでも、人の命を救えるのって本当、カッコイイです



それに、最後は、それまでが胸の苦しくなるようなストーリーだったので


なんともいえない温かい気持ちになりました




舞と『海猿よかったよね〜
』ってそんな話をして…





そして今回は
『ナイト&ディ』
という映画を観ました

字幕版です




一生懸命読みました(笑)




最初から最後まで2人でハラハラドキドキ



スリル満点です




『あ
危ない
』っていうシーンで舞ちゃんが、しがみついてくるんです(笑)


可愛いでしょ




確か前に舞と『THIS IS IT』を観に行った時はリズムに合わせて体が動いてたし…



舞は映像に合わせてよく動く
という事がわかりました
(笑)



しかも
映画の途中に私の方を向いて

『これはまずいよ〜。』

『うわ
なんで行っちゃうのよ〜?』


…ってヒソヒソ耳打ちしてくるんです(笑)




本当、舞は面白いです


私はずーっとポップコーンを食べて


『ねぇ、映画始まる前に無くなっちゃうよ



って舞に止められましたが

あちゃちゃ





そんなこんなでとっても楽しい時間でした





さて
今日も1日たのばりましょうね

 
  • コメント(全248件)
  • mae.k 
    11/4 23:47

    明日映画観に行こうかな・・・



    おやすみなさい♪☆
  • HAL 
    11/4 23:48

    舞ちゃんの仕草可愛いね
    当の姉妹みたいだね

  • まーらいおん 
    11/4 23:48

    こんばんは

    今日も一日お疲れさま。

    舞ちゃんとのデート、楽しめたようで良かったね。
    プリクラ写真は目を若干いじってらっしゃる感じですね(笑
    素でも全然可愛いんですが、こちらも違った感じで良いです


    映画を観ながらヒソヒソ話しかけてくる舞ちゃんの姿を想像するとホッコリしますね


    映画が始まる前にポップコーンを完食する勢いの舞美
    て・・・(笑)
    何に対しても全力であたる姿勢・・・勉強させていただきます。

    では、また明


    おやす

  • きのこ 
    11/5 00:00

    かわいい、お休み
  • イオン君 
    11/5 00:04

    お疲れさま

    いっぱい映画観てるよね

    舞ちゃんかわいらしいね

    舞美ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    11/5 00:13

    舞美ちゃんはホント映画を観ることが多いですよね


    しかもその映画からたくさんのことを感じとっているようで(´∀`)

    普段一緒にいても遊びに行ったりすると知らない面もさらに知れたりして楽しいですよ

  • HIDE 
    11/5 00:20

    ヤバイっ、まいちゃん可愛すぎる

    まいみぃがうらやましいーーーー



  • りょう 
    11/5 00:43

    矢島さん。お疲れ様です
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    11/5 01:02

    舞美様
    最近良く映画鑑賞しますね


  •  
    11/5 01:47

    リーダーおつかれ


    もう、舞ちゃんと一緒に映画観たいっす

    めっちゃ観たいっす

    かわいいよね

    もう男子やったら「こいつ
    」とかいいながらキュンキュンするよ


    あ、リーダーもよかったら一緒にどうぞ

  • すみれ* 
    11/5 01:56

    なんか舞美ちゃんめっちゃ大人だね^^
    そして舞ちゃん可愛い(笑)
  • おかん 
    11/5 02:03


    お疲れさま

  • UNA 
    11/5 02:05

    最近めっきり貫禄が出てきたと評判のまいまい姐さんですが(笑)舞美ちゃんと一緒だと、妹になるんですね。以前真野ちゃんのイベントで、舞ちゃんが舞美ちゃんに対し「本当の妹だと思ってる?」って尋ねてたのを思い出しました。舞美ちゃんも、即座に「思ってます。」と応えていましたね。
    家では妹の舞美ちゃんですが、お兄さん達ですから、姉妹の妹とはちょっと違うのかな?下の兄弟がいないから、舞ちゃんは余計かわいいのだと思います。これからも仲良くしてください

  • みおみお∵℃-ute愛 
    11/5 02:21



    まいまいみだ
    (笑)
    いい姉妹っ(*´艸`)w←

    何か舞ちゃんの行動全部可愛いですね



  • piro 
    11/5 02:49

    こんばんまいみぃ〜


    ホントに最近は舞美ちゃんが映画を観たと言う話しを良く聞きますよねぇ


    いや〜こちらとしてもなかなか映画を観に行けないので、舞美ちゃんの話しを聞いて少しでも観た気になるし…
    それに、舞美ちゃんがしばらく映画を観に行けなかった時期があったと思うので、映画を観に行ける様になって、自分の事の様に嬉しいです


    あぁ〜

    そう言えば、この前のなっきぃ〜の舞台挨拶の映画で横に座ってた友達がある場面で驚いてビクッΣ(☆o◎)
    してたのが面白くて、怖い映画なのに可笑しくて\(≧▽≦)丿横の友達の反応を観てしまってました。


    舞ちゃんもそんなカワイイところが微笑ましいですよねぇ


    しかし、ふと疑問に思ったのですがぁ…


    舞美ちゃんは、舞ちゃんとなっきぃと愛理ちゃんとは、2人ダケでどこかに行ったと聞いた事があるのにぃ

    千聖ちゃんと2人ダケで遊んだって聞いた事が無いですよね


    なぜかなぁ…



    さぁ〜

    次に観たい映画はなんですかぁ


    僕は、『怪盗グルーの月泥棒3D』か『さらば愛しの大統領』かなぁ


    明日もたのばるぅ〜(^o^)

    ほなぁ〜おやすみぃたん


    P.S. あんまりポップコーンを食べ過ぎるととダルダルイングリッシュのダルさんになっちゃうよぅ


    あぁ〜もしかして


    白黒催眠にぃ

  • Norah 
    11/5 03:39

    舞ちゃん面白いですね。
    そして、ポップコーンを口に運ぶ手が
    止まらない舞美ちゃん。
    楽しそう(笑

  • 終われない夏休み 
    11/5 05:12

    いまい
    わいい
    まいま〜い
      
    まいま
    かわいいよ
    いま〜
      
    いまい
    わいい
    まいま〜い
      

    はっ
    り乱してスイマセン
      

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      乙女チックな素敵なルームシューズを買っちゃう舞美ちゃんも好きですけど・・・

    いやいやいや〜やっ
    舞ちゃ
    可愛いですよ
      

    素敵な
    美ちゃ
    に言われたりすると他の誰に言われるよりも910倍
    ちゃん
    可愛く感じま
      
  • オーガ 
    11/5 06:20

    プリク
    ・・・またずいぶんとお白くていらっしゃいます


    ホントに最近は映画をよく見ているようで。あの大きなスクリーンと音響でないと味わえないものってありますよ
    最近DVDばかりなので、久しぶりに映画館行きたいなぁ・・・

  • ℃級戦艦 
    11/5 06:27

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞ちゃんと遊びに行って楽しかったみたいですねぇ〜

    2人でホントの姉妹のように”きゃっきゃ、きゃっきゃ”してるのが思い浮かびますな

    また、時間が出来れば一緒に遊びにいけるといいです

  • ぐんまいまい 
    11/5 06:32



    おはようございます!!

    って【矢島さん】なterritoryで申し訳なぃですが 【まいまい】メッサかわゅぃ!!!!【舞美ちゃん】なblog読ンだら まぢ【まいまい】と映画観に行きたくなった!!感動系でなく ACTION系かホラーミタイな怖いヤツ。。。まぢ【舞美ちゃん】が羨ましぃ!!って思ったのと 【まいまい】な裏情報に感謝!!だす。。。今日の寝る前の妄想TIMEの題材に決定だな。。。


    海猿
    立体で観られる劇場が近場になくて 観れてなぃ。。


    っか 【まいまい】なかわゅぃepisodeを語ってくれた【矢島さん】も たぶン 【舞ちゃん】に似て居てるのでは?って予想(想像)される。。。如何なもン
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/5 06:33

    ポップコーン食べる派
    なんやな!!
    意外です♪〜θ(^0^ )
  • YY0309 
    11/5 07:01

    おはよ
    舞美ちゃん


    字幕の映画を観てる

    字幕を追いかけすぎて細かい動きを見逃したり

    逆に動きを追いかけすぎて字幕を見逃したり


    ・・・っていうことありませんか(苦笑)

    それにしても舞ちゃんのリアクションがカワイイです

    舞美ちゃんもいつもとは少し違う感じで映画鑑賞を楽しめたのかな


    ではでは、今日も一日たのばりましょう

  • つぼ 
    11/5 07:07

    おはようございます。昨日(おととい?)は舞ちゃんとの映画館デート楽しかったみたいですね!

    隣のかわいい女の子にいろいろ話しかけられるって、舞美ちゃんが舞ちゃんにとって頼れるお姉さんみたいな感じなんでしょうか?

    なんだかその光景を思い浮かべるとほんわかしてきます。

    では、今日も一日たのばってね!
  • どんちゃん 
    11/5 07:15

    舞美ちゃんおはよー

    映画を普段からたくさん見ているんだね♪ブログの話題にあったものだけでも秋の作品で話題作はほとんど見ているようだね


    舞ちゃんとのやりとりは仲のいい姉妹のようで微笑ましです

  • マックッキー 
    11/5 07:22

    まいみぃーおはよう
    舞ちゃんと一緒に仕事したんかぁ
    えかったじゃねぇかぁ。
    いつまでも仲良うしなよ。
  • 翡翠 
    11/5 07:30

    ぐっもーにん
    今日も晴天ナ

    でも・・・やっぱり寒い〜
    、冬だし仕方ないね
    そりゃ息も白いし顔寒いからマフラーもつけちゃうよね


    そんなに最近映画三昧だったのか〜。
    舞舞美コンビでお仕事おつ〜

    いつの間に海猿・・・(笑)てか、そうか・・・字幕苦手だからか〜
    だから、邦画の方が多いんですね・・・ん?ほうがのほうが(; ・`д・´)ぁ・・・ダジャレ違うからね

    つか、確かに展開速いものとか説明の多いやつとかだと字幕は追うの大変だ〜ね(笑)
    それで3Dとかになったら目が疲れすぎて頭痛になるから、3D洋画は吹き替えがオススメで


    で、舞ちゃんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ってことですね
    ものすごく伝わってきたよ

    ポップコーン何味派?自分はいっつもキャラメル(*´∀`*)つい食べちゃうよ

    さてと、今日も今頃まだコロンでぬくぬくしてるだろうなぁ
    いなぁ
    ℃-ute関連のDVD予約して、寒いから潜ってきまー

    元気に楽しんでら〜
    かくしといてね〜
  • かしまし 
    11/5 07:34

    おっ…美人姉妹です

    今日もたのばってください

  • ☆EM0411☆ 
    11/5 07:34

    まいまい面白

  • えりか 
    11/5 07:39

    二人はホントに仲が良いんですね

    羨ましい…
  • choko 
    11/5 08:04

    プリクラ可愛いー

    姉妹みたいですね


    映画館いいなぁ…

    ずっと見に行きたいと言いつつも、全然行けてないんです

    ポップコーンも止まらないですよねー

    私もひたすら食べちゃうので気持ちが分かります(笑)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/5 08:12

    舞美ちゃん

    おはよ


    今日も1日たのばってね

    敵な1
    になりますように
    (o^∀^o)

  • まーらいおん 
    11/5 08:14

    おはよ


    舞美
    足なため昨日も寝る前に春ライブの舞美
    ロDVDを観てました

    改めて観ても、ダンスの上手さや表情の豊かさ、安定した歌唱にしびれました

    指先まで神経が行き届いているのがわかります

    表情は自然と出る笑顔がとても魅力的で好きなんだけど、ステージでは演じるという部分がかなりあると思うので、映画や舞台をたくさん観ることは、舞
    にとって得るものが多く良い趣味だと感じました。
    気持ちもリフレッシュ出来るだろうし、一石二鳥以上だね。

    これからも映画や舞台の情報発信も期待してま

    では、今日も1日たのばりましょ

  • いとぅー 
    11/5 08:21

    まいまいみでの映画鑑賞うらやましいですなあ

    しかも舞美ちゃんはどんだけポップコーンが好きなのかと。。。
  • ボノ 
    11/5 08:22

    舞美ちゃんは映画の時はポップコーン派なんですね

    私は食べながら観るという器用な事が出来ないので、もっぱら飲み物だけにしています
    『ナイト&ディ』観ましたか!舞美ちゃんはあまりアクション映画は観ないと思っていたので、ちょっと意外でしたけど、でもトム・クルーズはカッコイイですよね


    でも、映画よりも舞ちゃんが楽しそう

    何か本当に映画デートって感じが伝わって来ました


    舞美ちゃん次は何観るのかな?また感想楽しみにしています!!
    何か自分映画観たくなってきたので、週末は何か観てみようかな!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/5 08:37

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    涼しくて過ごしやすい日中だけど朝と夜は寒さが増していて風邪には注意だね。
    身体の冷えには気をつけたいね。

    秋は落ち着いて何かするには良い季節。
    普段ゆっくりコミュニケーションもとれない舞ちゃんとの時間も大切だね♪( ´▽`)

    仕事を離れると普通の可愛い女の子。
    しっかりしてるのに甘えん坊。
    そんな普段見せない一面が可愛いらしいね。

    「海猿」は感動的なんだね
    是非チェック、ありがとう

    最初はだめでも諦めないで成長して行く、海猿のひたむきさもダサ格好よくて憧れるな

    洋画は読まないといけなから忙しいね。
    ポップコーン好きなんだ。
    夢中に食べてるところも可愛いはず(笑
    柿ピーはたまに止まらなくなるよ♪(´ε` )

    シンプルな赤の服も良く似合う <3<3<3

    今日も素敵な1日だと良い

  • あつ 
    11/5 09:22

    まいまいかわゆす!
  • ユウ 
    11/5 09:44

    おはようございますm(_ _)m

    やっぱり舞美ちゃんと舞ちゃんは姉妹みたいですね

    あはは、ポップコーン最初から早いペースで食べてる舞美ちゃん、なんか想像できます(笑)

    今日はピラメキッドなので早めに帰宅するつもりです


    朝から元気もらいました!
    舞美ちゃんも素敵な週末を過ごせるといいです

  • ゆ〜き 
    11/5 11:06





    俺も海猿観たよー

    あれは感動したよな

  • かめかつ 
    11/5 12:39

    舞美ちゃんこんにち


    コメント遅くなりました

    映画いいです

    最近ずっと行ってないからみたい


    海猿も見てないし

    僕も見たいです(^-^)



    舞ちゃんかわいいね

    それくらい映画に夢中なんだね



    僕もポップコーン食べ過ぎて映画見る前になくなりそうになるときありま


    昨日は楽しかったみたいですね


    今日もたのばっていきましょう\(^O^)


    舞美ちゃんのプリ初めてみたけど、やっぱり可愛いですね


    僕の好きな髪型でさらにヤバいで

  • ナッキー 
    11/5 15:48

    ほんと仲良し姉妹だ


    舞美ちゃんにしがみつく舞ちゃん
    微笑ましいな

  • (り^ω^こ)放置 
    11/5 15:58

    まいまいかわいいね


    プリかわいい

  • ともち 
    11/5 18:15


    ほんと姉妹みたい(。・ω・。)


    二人ともかわいい

  • (*・ω・*) 
    11/5 19:10

    舞ちゃんまぢ友達なりたいもんね〜(笑)
  • マサ☆GOLD♂ 
    11/5 20:37

    舞美殿、こんばんわ

    今週も仕事終わりっ


    月曜にハローチャンネルの握手会イベントが発表されたね


    ちょうど関東に出張中だったから、今回は初めて平日の握手会に参加できそうだ


    明日は朝から整理券が配布されるんで、頑張って早起きするよ〜(´ ♂`)/

    じゃ、また後

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/5 21:39

    映画の時は・・・


    ボップコーン食べてる舞美ちゃん


    しがみついたり、身体を動かしたりする舞ちゃんも


    どっちもかわいいんだろうなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    やっぱこの姉妹はサイコーだわ(d´∀`b)

  • ブロンコ 
    11/5 22:00

    最近、映画三昧なんだね

    珍しくおねーちゃんしてる

    やっぱりよく食べてるようだけど


    プリクラは、目加工してるの?
    あまり変わんないね

  • yuji 
    11/5 22:49

    …来週こそはっ、映画館行こっと


    いろいろなジャンルの映画っ、見てますね


    映画って、感情を豊かにしてくれますっ


    ヒトによっては、感じるトコロっ、見所が違うモノっ


    そこがまた、映画のいいトコロっ


    一緒に何かを観に行くって、イイっスね


    「へぇ〜っ?、そう思うんだっ?
    」とかっ、あらためて、言われると、別の角度で、モノが見えるっ
    なんだかっ、得した気分っ


    自然と、そういう3Dなっ、モノの見方も、ついちゃうしっ、なんてったって、一緒は楽し〜っ
    O(≧∇≦)o

    一挙両得っ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/6 04:02

    舞ちゃん、まだまだ子供ですなぁ

  • とおちゃん 
    11/9 18:28

    なん…だと(゚д゚)

    萩原にそんな萌要素
    あっただと(゚д゚)


    俺もつれてけーい
    ヽ(゜▽、゜)ノ

    払うぞ払うぞ
    ヽ(゜▽、゜)ノ

    ポップコーン最初か
    とばしすぎると終盤暇になるww
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/10 07:14

    舞ちゃんとの、映画良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)