ちゃらっ(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃらっ(あいり 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝からある撮影をして
そのあとレコーディングをして

それでも
14時には終わったので



久々に母と
お買い物にいきました


まず
すぅぷ屋さんで
さつまいものすぅぷを飲んで

買い物へGO-



ずっと買いにいきたかった
洋服屋さんがあって
やっと今日そこに行けました



それと
ずっと欲しかった
チノサルエルパンツを手に入れた


テンション上がり気味の
鈴木愛理です



また着たら
写真アップしますね



最後は
最近行ってなかった
ラーメン屋さんに

とんこつ醤油ラーメン……

おいしすぎたあ!!




幸せいっぱいの1日でした…



そして今は
テレビで
全日本吹奏楽部コンクール
を見ています



小学生のとき
少し金管部に所属して
コルネットを吹いていたので
こういうコンクールとか
憧れでした…



みなさん
すごく輝いてます



最後までみたいと思います


 
  • コメント(全338件)
  • ☆EM0411☆ 
    11/4 07:41

    中学のとき吹奏楽部
    クラリネットやって



    私は地区ので
    終わったけど

  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 07:41

    お疲れ


    可愛いしおいしそう

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/4 07:45

    レコーディング…
    気になります

    アルバムかなぁ?

    買い物も食べ歩きも
    充実してた様
    良かったです


    うんう
    ラーメンを前にご機嫌な
    愛理さんが可愛いです(*^□^*)
  • ヒロ 
    11/4 07:50

    愛理おはよう

    昨日は充実した1日だったみたいだね


    今日も1日楽しく過ごそう


    写メめっちゃ可愛い

  •  
    11/4 07:56

    おっはよ〜!!

    昨日はお疲れ様でし


    買い物楽しめて良かったね


    今日も寒いから風邪ひかないようにね


    楽しく元気に行きましょう!!
  •     変態村の村長 
    11/4 08:03

    ありま


    けっこうレアな画像もあったりしたり〜


    よかったら見に来てくださ


    ヤバイのも少々ありますf^_^;
  • ありさこ 
    11/4 08:06

    私は姉と家の家事をしてました

    その後、バレーボール見てました


    きかいがあったら見てみてくださ
  • ぬっきー 
    11/4 08:07


    ラーメンおいしいよね〜



    金管部なんてあったんだ

    愛理ちゃんが入ってたのは意外
    (笑)
  • まお@あいり 
    11/4 08:21

    おはよー愛理(≧∇≦)
    昨日1日お疲れ様でした



    今日も頑張って下さい(^o^)/
  • まつじゅん 
    11/4 08:24

    今日は
    ×16 
    ×2 か
    ある日はおいしいものを食べた日が多いのは気のせいかなw

    チノサルエルパンツは公開楽しみに待ってるね

    そうそう、愛理といえばデビューする前後あたりはコルネットの話していたものね。
    今はもうやってないと思うけど、ギターをやろうかなって言ってた話はどうなったんだろう

  • いとぅー 
    11/4 08:25

    さつまいものすぅぷって美味しそうだね。。。
  • あつ 
    11/4 08:33

    羨ましい。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 08:33

    昨日も1日お疲れ様


    コンサートで愛理ちゃんが奏でるコルネット聴いてみたいなぁ

  • ノブヲ 
    11/4 08:51

    おはよう愛理


    昨日はいろいろできる余裕があってよかったね


    新しい服も早く見てみたいなぁ


    そしてラーメンはやっぱとんこつ醤油だよね


    ラーメンじゅあやっぱそれが一番好きだなぁ



    愛理と好みが似てて嬉しいなぁ

  • ももトラ 
    11/4 09:09

    愛理は小学生時代に、吹奏楽をやってた? あまり聞かない話だったからちょっと\(◎o◎)/…最近は吹奏楽(コルネット?)をやる時間がない愛理、いつになったら練習をやるのかな?ピアノ系が上手に弾ける舞美との「合奏時間」があったらイイねぇ…
  • ヨッチー 
    11/4 09:19

    俺も服買いたいわぁ

    サルエルパンツ欲し

  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/4 09:20

    そのラーメン屋 食べに行きたいです。

  • ポラリス 
    11/4 09:52

    愛理ちゃん、おはようございます 昨日は撮影とレコーディング お疲れ様でし とんこつ醤油ラーメン
    味しいそうですね 今日と明日 学校頑張ってください 愛理ちゃん可愛いぃよ。
  • ■^MIYA。 
    11/4 10:09

    うちも中学のとき
    吹奏楽やってたお〜


  • ささえさん 
    11/4 11:45

    おはよ


    昨日はすぅぷにチノサルエルパンツ(舌噛みそ
    )に
    とんこつラーメンか


    今日は何かな


    吹奏楽素敵だったね

    わかるんだぁ


    仕事的には12月になるのはまだちょっと待ってくれ
    ℃-ute活的には早く12月になってほしい僕で


    (=・ω・)/
    LOVE
    チイサイケド


    アタタカイ

  • ゆみ@田 
    11/4 12:13

    おはよ
    充実した一日だったみたいだね

    欲しかった洋服買えて良かったね
    もソロソロ冬服ほしいなぁ

    ちなみにしょうゆとんこつのラーメンってホント美味しいよね
    っちゃ好きで

  • Buono! 
    11/4 12:14

    あいり


    は面白いよね

  • TAKE 
    11/4 12:24

    あいりおはよ

    撮影&レコーディングおつかっぱ

    お母さんとお買い物いいな

    昨日買ったものブログにアップよろしく

  • ちぃちゃん 
    11/4 12:26

    うちも見たいかも

  • 北海道一の… 
    11/4 12:54

    今日は。愛理ちゃん
    レコーディングお疲れ様。欲しかった物を入手して、熱々のスープにラーメンですか。イイねぇ。
    吹奏楽もイイねぇ。目的を持って、それに向かって頑張っている人って光ってるよね。愛理ちゃんもピカピ

  • リカリシャ 
    11/4 13:25

    こんにちわっ


    ある撮影、何なのか気になるぅ
    たまたしばしの秘密ですか
    でも、待ちますよぉ楽しみにねっ


    英語で言うとNew〜
    洋服を着た愛理の写真もまってま


    ところで……コルネットって……どんなのだっけ

  •  
    11/4 13:27

    こんち


    俺も昨日、秋物の服を買いに行ったよん

    まぁ結局良いのがなくて何も買わずに帰って来たんだけど


    気に入ったペンダントも見つけたけど迷って買わなかった

    でも帰ってきてからも気になるからまた週末買いに行こうと思う笑

    ラーメンはとんこつしょうゆが1番好きだな

    家の近くにめっちゃ美味いとんこつしょうゆラーメンの店あって
    しかもお店の名前が”すずきや”っていうんだぜ笑
    ぜひ鈴木家("すずきけ"ねw)にオススメしたい



    今日も寒いけどガンバろっ

  • 唐揚げボーイ 
    11/4 13:44

    ニューパンツの写真、楽しみにしてます

  • たけし 
    11/4 15:29

    こんにちは!昨日は、充実した一日だったみたいですね。学校は、休まれたんですか?今日も、頑張ってね
  • σ^▽^ 
    11/4 15:36

    愛理ちゃん可愛いー

    俺の高校の女子より可愛いー笑
    愛理ちゃんは世界一可愛す


    また愛理ちゃんに会いたいな〜

  • すずっぴー(pibi) 
    11/4 16:01

    写メ早くみたいっす(≧∇≦)

    あ〜ラーメン食べたくなってきた( ̄∀ ̄)
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    11/4 16:27

    豚骨しょう油神だよ
    豚骨主体でしょう油はほんのりがベスト
    豚骨だけだと細麺だから嫌いではないけどヤダ。やっぱラーメンは太麺か普通の麺だ。順位つけるとしたら、豚骨、みそ、塩、しょう油だなぁ。けどみそも主流な分、不味い店も多いよね。豚骨は不味い店はないけど特別旨い店もすくない。しょう油の旨さがまだわからんです。塩はラーメンに飽きたときとかに食うとうまい。塩ラーメンは他の3つになにも共通しないところがいい。理想は食べたときは麺の味。中盤に塩の味がグッと来るのがいいね。あと背脂はうまし。背脂はうまし。今までで一番旨かったのは、多分その時の状況も含まれてるからだと思うけど西武ドームで食べた豚骨かな?あれはうまし。自分のイチオシは東京都杉並区阿佐ヶ谷?下井草?まぁ境界ぐらいにあるダイケイってとこうまいよ
    こんど食べに行っては?
    PS.担々麺も美味しいよ
  • みゆ 
    11/4 16:30



    コルネットふけるなんてすごいですね

  • AAAラブ★ 
    11/4 16:34

    初コメ
    ーす


    昨日は色々楽しめて
    よかったねぇ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/4 17:26




    こんばんはぁ(^^

    プライベート
    楽しめてよかったね

    チノサルエルパンツ
    今度見せてね

    うちは楽器
    苦手やったなぁ^^
    もっと練習すれば
    面白さがわかったかもね★



  • けーろ 
    11/4 17:59

    まぢかわいいです

  • 千梨の道 
    11/4 18:25

    俺は昨日は〜

    サラ・ブライトマンの歌声をテレビを見て起き

    スマコンに行きそこを抜け出し、
    Berryzの 桃子のぷりぷりプリンセスの レコーディングに行き

    また、スマコンに戻

    夜は、横浜の一風堂で 豚骨ラーメンを食べました


    なんか、所々愛理と似たようなことしてる〜(^_^;)みたいな〜
  •  
    11/4 19:10

    吹奏楽の旅
    感動だったね-


    コルネット吹けるん

    すごい


    金管楽器吹ける人
    尊敬します


    私はSAXなら
    吹けるよ〜

  • ドリアン 
    11/4 19:20

    どこのラーメン屋だろう
  • ミシガン 
    11/4 19:46

    さつまいものすぅぷってやっぱ甘いのかな、めずらしいね。
    学生時代のリコーダー・ハーモニカも捨てちまったか
    家には楽器がないな
  • #.おすず(・∀・) 
    11/4 20:10



     ぉ疲れサマ

     ぉ買ぃ物ぃぃなぁ

     服トヵ...

     愛理、コルネット
     綣ぃょね

       ★桃花



  • ж冥王жユースタス  
    11/4 20:39

    あいりお疲れさま〜

    なんの仕事だったの

    後で教えてね

    洋服オレもそろそろ買いたいなぁ(≧ε≦)
    ラーメンも食べたい

    オレのしたいことケッコー愛理やってる

    最近寒いから体調気をつけてね

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • Яin 
    11/4 23:56


    もしかして吹奏楽の旅かな


    私も小学校の頃から吹奏楽でフルートをやっていて、今年卒業しちゃったけど高校は吹奏楽の旅に出てた学校の隣の学校でオーケストラをやってた


    私の中学校からあの学校にすごくたくさん吹奏楽部員がいくんだよ

    だから、テレビに映ってたフルートの主役級だった子、実は私の後輩なのです(^p^)!

    吹奏楽いいよね!
    音楽素敵だよね!

    愛理ちゃんのコルネット聴いてみたい



  • イオン君 
    11/5 00:00

    お疲れさま

    愛理ちゃんかわいい

  • まりな 
    11/5 02:27

    初コメントです。
    25歳女で℃-uteのみんなよりだいぶお姉さんですが、℃-ute大好きで


    愛理ちゃん吹奏楽興味あるんですね?私は木管楽器(クラリネットとサックス)でしたが、中学高校と吹奏楽部だったので、愛理ちゃんが吹奏楽に興味があることを知って嬉しいです♪

    ℃-uteだけじゃなくBuono!としての活動もあってそれだけでも忙しいはずなのに、高校で勉強もちゃんとしているようで、とても感心しています。
    これからも、無理しすぎずに頑張ってください
  • シャア専用 
    11/5 12:47

    こんにちは



    美味しい物を食べて、買い物で素敵な洋服を買って、良いストレス発散になりましたか



    今日も、1日頑張って下さいね

  • (*・ω・*) 
    11/5 19:08

    人数多ければ多いほどすごいよね

  • むっぴー 
    11/6 10:28

    愛理ちゃん、おはで


    朝からお仕事おつでした

    そのあとはお母さんとショッピングデートだったんですね

    さつまいものすぅぷはどこにでもあるものなんでしょうか

    関西で見かけたら是非飲んでみたいです


    洋服屋さんは念願かなったようで良かったです

    欲しかったものを手に入れたときの喜びはひとしおですよね
    テンション上がった愛理ちゃんを想像したら自分までテンション上がりました


    ファッションに疎く、チノなんとかパンツがよく分からないので是非写真アップしてください

    きっとスタイルのいい愛理ちゃんにはよく似合ってるんでしょうね

    愛理ちゃんもラーメン食べるのですね

    意外と庶民派で安心しまし

    おいしい顔見たかったなぁ


    短かったと思いますが、充実したオフを過ごせたようで良かったです。
    なかなかこういう時間も取れないでしょうが、またお母さんとデートできるといいですね。

    コンクールは興味あります

    元吹奏楽部でしたの

    ぼくも当時は全国大会出場は憧れてましたね

    まぁそんなレベルではなかったですが

    トランペット担当でしたが、また℃-uteの曲とか吹いてみたいで


    愛理ちゃんも久しぶりにコルネット吹いてみてはいかがでしょうか
    意外と腹筋が鍛えられると思いますよ

  • 銀河系軍団 
    11/6 14:50

    チノサルエルパンツ




    わかんないけど……




    そりゃあテンション上がるよね





    コルネット吹く姿はDVDで観たこと有るよ〜



    かわいいかったなぁ



    今もカワイイなぁ〜





    コメント遅くなってゴメンね

  • とおちゃん 
    11/9 18:30

    パンツを…アップだと(゚д゚)


    …ごめんなさい。違います。誤解です。
    そんなつもりはなかったんです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)