THE 撮影

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 撮影 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 撮影 画像2

おつカレーライスっ

今日は朝はやくから
まいみちゃんと
ある撮影をしてきました

一言でいいますと、、、、
萩原ーって感じでした(笑)

でもとてもいい思い出に
なりました(^o^)/
ありがとうございました





そのあとにまいみちゃんと
そのまま電車で
移動をして映画館へ

「ナイト&デイ」を
観ました(^o^)/
スリルありありでした

楽しかったです

さらにそのあとにまいみちゃんと
語りながらの
夕食

まいみちゃんと遊ぶの
久々だったから
まぢ楽しかったわい


プリもとったので
載せちゃいます





でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全221件)
  • ミラクルToshi 
    11/4 00:16

    こんばんは
    ちゃん舞美ちゃんとツーショットすごいかわいいです
    今日1日撮影お疲れさまで
    ナイト&デイの映画二人で見に行けて楽しめて遊べて良かったです
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • せいちゃん 
    11/4 00:17

    まいみぃのその重装備で汗かかないのかな?それが気になります。
  • 博多ラーメン 
    11/4 00:22




    なんか姉妹みたいだ



  • みらけんさんば♪ 
    11/4 00:23

    何の撮影なのかなー
    2人は本当姉妹みたいだね
  • 篠田さいくる 
    11/4 00:33

    おつカレーライスっ

    なんの撮影か気になるなぁ

    舞ちゃん舞美ちゃんかわい

    明日もがんばってください

    おやすみなさ

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    11/4 00:43

    まいみー可愛すぎる
    まいみー大好き♪
  • いっしー 
    11/4 00:49

    おつカレーライス♪


    舞ちゃん可愛い(*^^*)
    大好きだよ


    急に何ってね(笑)

    改めてそう思っただけ★

    早く撮影のこ
    知らせてくれよん(笑)

    んじゃばいばいさあ


    あ、まいまいみい
    いいね
  • プーカ 
    11/4 00:50

    おつカレーうどんっ


    舞舞美で撮影してたのかー

    つかさー萩原ーって感じって意味が分からんよ


    んで映
    見て食
    してラブラブだったのねん


    しかし何度見てもプリクラのこの目はなれないわw


    んじゃおやすみ〜

  • おっちゃんエース 
    11/4 00:59

    おつカレーライス

    朝から何の撮影だったか気になるなぁ


    て〜か、舞美と久しぶりに遊べてよかったね

  • *M-ina* 
    11/4 01:02

    マイマイ可愛

  • リョウ 
    11/4 01:04

    今日の舞ちゃんは終始妹キャラだったんだろう

  • 成仏タン 
    11/4 01:06

    おつカレーライス


    プリ可愛い〜よ〜

    いつの日か℃-uteの秘蔵プリクラ集公開してね

  • アリオス 
    11/4 01:29

    姉妹みたい

  • くまいぬ 
    11/4 01:33

    おつカレーライス(^3^)/

    まいみぃと姉妹デートうらやましいなあ(*^_ ’)♪

    映画みたりとか色々楽しかったんだろうね(≧▼≦)

    また遊びに行けるといいね(*^_ ’)♪

    写真が(//∀//)♪

    プリクラもいいですなあ(*/ω\*)♪
  • すみれ* 
    11/4 02:16

    今日はずっと舞美ちゃんと一緒だったんだね^
  • Norah 
    11/4 02:28

    おつカレーライスっ
    萩原〜っな撮影、楽しみです。
    このツーショット可愛いな
    前髪の三つ編みもいいですね。
    ってか姐さん
    プリを拝見したところ、
    『困り笑顔』なんていう高等テクニック
    身に付けつつありますか?
    アレはヤバいんですよ…(笑)

  • おかん 
    11/4 02:31


    おつカレーライス

  • 鮎輔 
    11/4 02:46

    舞ちゃん、
    おつカレーライス☆☆☆


    舞美ちゃんとふたりなのに
    「萩原ーっ」て感じとはさすがw
    なんの撮影かわかんないけ
    今から楽しみなんだぜ!



    で!で
    「舞美ちゃん何食べるー」とか
    言ってたから一緒なんだろうと
    思ったけどまさかそんなちゃんと
    デートできてたなんてねー
    考えてみれば舞美ちゃんが
    最近℃-uteと遊ぶの珍しいよね。
    久々の舞美ちゃん存分に
    楽しんだみたいでよかった



    で!で!で!←w
    前回のインシテミルに続き
    今日も奇跡が!!www
    俺も今日ナイト&デイ観てきたぜ(笑)
    俺は先週約束したんだよw
    観たの22時くらいからだったか
    舞ちゃんたちのが早いんだけど
    この日記みたとき絶叫したからね!w
    一緒にいた友達がすげえビックリしてて
    大爆笑もできたしね!!!←w



    今日もまたいつも以上に
    舞ちゃんのおかげで幸せでした。
    ありがとうございました(笑)



    では明日も頑張ってね!
    ばいばいさあ〜☆
  • 終われない夏休み 
    11/4 03:26

    いまい
    日は
    THEまいまいみぃ〜」
    超かわいいよ
    いまい
      

    ってか、風邪でダウンして
    コメントするの6日ぶりと
    そんな自分におつカレーライス
      

    ちゃん
    影&舞美ちゃんとの映画と語り、お疲れさまいまい
      プリクラも目力アップだ
      

    美ちゃ
    との夕食は最近ハマってるカルボナーラだったのかな
      会話はガールズトーク(笑)だったのかな
      
    舞ちゃ
    舞美ちゃん
    て同じ誕生日で、名前に同じ漢字で『舞』って入ってて、同じキッズから℃-uteメンバーになって・・・マヂこれって運命
    か言いたくなるくらいのコンビだから大好きなので知りたくてたまらないのだあぁ〜
      

    おっと・・・思わず必死になって取り乱しちゃったのは病み上がりのせいです
      これからも仲良く可愛い美しい、まるで本当の姉妹のようであり続けて下さい



  • ちなゆず◢ 
    11/4 04:27

    v(^o^)
  • Joy To Sing♪ 
    11/4 04:28

    萩原ーって感じ!がすっごく気になります。
    早く見たいなー。

    !!
    DVDマガジンでもあったけど。
    そういえば、なんだか久々な感じのまいまいみ
    まいまいみーは正義です。

    萩ちゃん髪の毛編み込みかわゆ。
  • 河童 
    11/4 04:57

    撮影お疲れ様

    プリの写真かわいい

  • ミト 
    11/4 05:16

    おつカレーライス
    おはよ

  • 菜月(完全放置) 
    11/4 05:23

    良かったです
    久しぶりに矢島さんと遊べ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/4 05:27

    舞ちゃんおはよーかん


    久々のまいまいみー姉妹キター
    1人でテンションageage
    す(爆)

    撮影おつカレ〜ライ
    愛理がやっていたのとはまた別なんです
    何のかな?続報をしっかり待ちたいと思います


    まいみーとのプリクラヤバい位可愛いですね。ぜひ一枚くださいとか言ってみる


    今日も1日たのばっていきましょうね

  • モカ★ 
    11/4 06:26

    昨日はおつかれ〜らいす



    THE プリクラがやば
    THE プリクラがやば
    THE プリクラがやば


    萩原さん鬼かあい。失神


    とにかくめっちゃ可愛いで

    もう言葉にならない位です(笑)
    何回見ても…可愛いです(;_;)


    朝からテンションあがりました


    今日も、お気に入り

    ディスコクイーン

    を聞いて元気に学校行ってきます
    (笑)

    萩原さんもファイトですっ
  • ★TERIYAKI☆ 
    11/4 06:28

    ナイト&デイ
    観たいわぁ〜

    プリクラ最高
    可愛いっす!!!
    ありがとうございま

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/4 06:29

    デートいいなぁ〜


    今度は私ともwww
  • #.おすず(・∀・) 
    11/4 06:49



     朝早くヵらの撮影
     ぉ疲れ―らぃス

     舞と舞美ッ
     何か懐かU
     組み合ゎせだね

     でも超ぉ似合ぃだ

     プリ可愛ぃ(*^^*)

     今曰ロl曰
     enjoyUてるみたぃで
     ょかッた

       ★桃花



  • ぐんまいまい 
    11/4 07:03



    【THE萩原ー】("ー"って部分が見た時"ハジメ"?ってオモタ。。。)
    って感ぢ な 撮影?って何なンなンかな?【舞美ちゃん】と二人キリ?ん〜ン 舞℃な事ながらに 気になって仕方なぃンですけど。。。

    昨日な【THE・DOUBLE 舞々】な 仕事 & デート な世間は休日だけども お仕事な時間に【おつカレーライス!!】と 今日も朝練はある? ちゃンと 時間どぅりに友達と学校へ行けたかな?【寒ぃケド頑張って!!】 って【まいまい】に言ってもらぃたいなぁと思ぃツツ今コメントをpicopico打って居てます【おはヨーグルト】なMORNING!!


    【撮影
    【舞ちゃん】って感ぢ?【いい思い出になった】?。。。ちょー気になる 出来たら【答】あわせな時がきたら いつのヤツの【答】だょ!って教ぇて欲しぃだす。っか前の撮影な問題の【答】がワカラナイのがあり 自分の中でzutto燻り続けて居てます↓↓ わかる人にはワカルのかな?自分は こぅいぅのには 疎ぃから ワカラナイほぅが多ぃだす。。


    【いいなぁ】
    【舞美ちゃん】とデートだね!電車に乗って映画観てプリクラ撮って食事して楽しく会話が弾ンで。。。って まぢ そンな 壱日に憧れまくっちゃって居てるンですケド あのぉー℃〜したら 【萩原ーさん】と おで〜と が出来るンでしょうか? たとぇ【舞美ちゃん】でも 羨ましくてウラヤマシくて仕方なぃンですが。。。っか このデートで あぇて男役を決めるとしたら【舞ちゃん】かな? 何か【舞ちゃん】は優柔不断?カモだけど 以外と 相手を引っ張っていくタイプかな?(キッパリtype?)って思ぅし【舞美ちゃん】はフワフワ?な感ぢ?年齢は【舞ちゃん】より上だけど 性格が"メルヘン"っぽぃ?王子様を夢みる乙女って感ぢ。。。モチ【まいまい】なかわゅぃ乙女さんってのはわかって居てるょ!っとか言ってみる。。
    *あくまで自分の中の【妄想】な広がりでのキャラ決めだす。。。

    【画像
    かなり前のツーショットは【お姉さん】&【仔供】って感ぢな二人だったケド 今は【舞ちゃん】も【舞美ちゃん】に負けなぃくらぃに 大人っぽさが でてキテ居てて何かね この頃な写真はヤバイ?まぢ 好ぃ感ぢに大きくなってるな。。。って思ぅ shi dokidoki 感が まぢヤバィ!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ま"-----ち" まいまい と で〜と したぃな。。
    っか お散歩したぃ。。。

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/4 07:16

    お疲れ様でした☆
    美人姉妹だわ(笑)
    たまには良いよね。また遊びに行ったら教えてね♪( ´▽`)
    プリクラのクオリティー越えてるね☆
  • あゆみ\JUMP/ 
    11/4 07:40

    おつかれーらいす


    まぃまぃこん
    さすが可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    11/4 07:43


    おつかれーらいす



    プリかわいい

  • 翡翠 
    11/4 08:19

    おはよーん

    今日も寒いぞぉー。学校行くの暖かくしてってね〜

    ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ。舞舞美

    てか、こうゆう報告を舞ちゃんはしてくれるからありがたい

    ありがとうありがと

    その映画観ようとしてた(笑)面白かったなら楽しみにしとこーっ
    プリクラ・・・また目が(笑)舞美の黒目大きいの初だね(笑)
    そして茶髪に見えるのも新鮮だな〜。けっこー似合うね(´∀`*)ウフフ

    撮影がなんだったのか気になるけど〜

    そのうちわかるよね(笑)
  • ボノ 
    11/4 08:20

    おおぉ、舞美ちゃんとデートっす

    しかも、映画に夕食とデートフルコース

    充実した休日だったみたいだね!
    プリクラもまぢカワイイッ

    何か本当の姉妹みたいだね

    それにしても二人でいったいどんな事を語り合ったんだろう
    また遊びにいけるといいネ

  • まつじゅん 
    11/4 08:25

    今改めて思ったけど
    舞美ちゃんは化粧少し薄目の方がいいし
    舞ちゃんはしっかりメイクした方が映えるね。

    まいまいみはまよっちゃう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 08:30

    お疲れ様です


    撮影ってなんの撮影だろ

    「萩原ーっ」
    だけじゃ想像つかないよ



    舞美ちゃんとのデート楽しかったみたいやね

  • あつ 
    11/4 08:32

    なんかかわいいんですけど
  • からあげ 
    11/4 08:41



    はぎちゃん

    おっはヨーグルトー


    今日も秋晴れで気持ちいい一日になりそうだな

    ただ今はさっむい

    雲はやく散ってくれ


    てかさっき写メの萩ちゃんの帽子を見て、なんでか形全然違うのに、昔舞ちゃんがやった明智シャーロックさんを思い出した(笑)

    朝からやたら懐かしい気持ちになったよ(笑)

    でわで

    今日も1日萩ちゃんを出していこ〜う

    ほなまたね〜

  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/4 09:17

    朝から撮影お疲れさまでした。久しぶりの友達と遊んでよかったですね。

  • 観月(;・x・) 
    11/4 10:32

    おつカレーライス( ̄▽ ̄)
    舞美さんと、映画見に行けるなんて裏山(誰推しとかツッコまないでね。
    舞美さんぐらい美人だとデートしてたら皆振り返ってこない?昔モデルの人とデートしてたら皆振り返って来てスゲーと思った思いで(; ̄ェ ̄)
  • ノゾム 
    11/4 12:04

    かわいい。
  • ハッター 
    11/4 12:20

    物凄く可愛いと思います(素)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/4 17:36




    こんばんは★
    おつカレーライスでしたぁ


    美ちゃんとデート
    楽しかったやろなぁ
    自分も舞ちゃんと映
    観に行きたいなぁ

    舞美ちゃんと舞ちゃんやったら
    ホントの姉妹みたいやね★
    いっぱい語りあえて
    いい一日やったね!


    影★
    萩原〜って撮影??
    うーん
    何かな??あれこれ想像するのも
    楽しい


    ま。そのうち答えは
    教えてくれるよね?
    あ、わかるか^^☆

    楽しみにしてよう!





    SO CUTE★
    二人ともナイシュショット
    舞ちゃんも秋のファッショ
    うまく着こなすね!

    さすがや★

    茶系の色も似合ってるな!
    かわいいっ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • 千梨の道 
    11/4 18:18

    はぎわら〜 な感じって。。。なんなんですか


    S系の まわりをいじめる感じですか!

    ナイト&デイ俺は見てないけれども、TVCM見る限り2人がやるなら、

    まいみぃ→トム・クルーズの役,
    まぃまぃ→ キャメロン・ディアスの役 って感じかな〜(^o^)

    なんか、まぃまぃ バイクで後ろ向きに ガン撃って
    うだか
  • ともちゃん。 
    11/4 23:34

    萩原ーな感じって…もしかして…
    『ナイト&デイ』は観てないや。予告編でNGシーンみたいのが流れて面白かった

    最近いっぱい映画見てるね
  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    11/5 00:55

    今日、
    ともえ
    ぃまぃみたい
    前髪編んだ

    嬉しぃ



    まぃまぃが前
    伸ばしてたら
    小さい頃のまぃまぃ
    思い出してきた!

    前髪作ってるまぃチャンより前髪長いまぃチャンのほうが好き

    だって、ともえが
    出会ったとき
    そうだったんだもんっ!!

    当たり前だけど、
    作ってても長かって
    どっちも、
    ちょー可愛いから


  • ともち 
    11/5 18:18


    二人ともかわいい

  • (*・ω・*) 
    11/5 19:05

    可愛い

  • とおちゃん 
    11/9 18:31

    萩原ーヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)