くだらない話。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/くだらない話。千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くだらない話。千聖 画像2

皆さんこんばんは〜

今日は天気がよくて
たまってた洗濯物も
やっと乾かせた岡井家です★


昨日、
明日菜が楽しそうに
話して来た話。


ある一家で起きた話。
ある日
お母さんから
おかず無いから
帰り道におかず買ってきて!って
メールがきたから、
了解!
って返信したんだって!
そしたらおかずはいらないよ!
ってお母さんからの返信


この話意味わかんないよね

でも後々考えたら笑えてきた
千聖でした(笑)


くだらない話ごめんなさい




話は変わりますが、
ずっと愛用してたバック
もうそろそろ買いなおさなきゃ
千聖は
なるべく新しい物は買わないで
ずっと同じ物を大切にしたい派
なのでずっと使ってたんですが
若干汚れてきたので
買いなおさなきゃ

なっきぃ-から貰った物って事もあり、大切にしてました

なっきぃーありがとね

12月に新しい洋服買いに行こうかなあ★
冬服って夏服に比べて
少し高いよね

やっぱ夏だな!
てか一人で買い物に行っても
優柔不断で選べないから
舞とでも買い物行きたいな



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全218件)
  • はっち 
    11/4 00:13

    その話、友達が日記に書いてて読みましたw
    爆笑した〜って言ってましたよ!

    冬物はやっぱり厚くて生地が多いですからね〜
    でもかわいいものがいっぱいあるイメージはあります
  • アキラせんぱい 
    11/4 00:17

    「おかず入らないよ」ってこと

  • みらけんさんば♪ 
    11/4 00:17

    舞ちゃんが付き合ってくれるといいね!
  • 博多ラーメン 
    11/4 00:20




    ?どういうこと??


  • かわっち 
    11/4 00:20

    ちっさーこんばんは


    今日は清々しい穏やかな1日でしたね


    あっすーの話
    う〜ん!?
    よく分からないです

    深く考えすぎかな

    おかずはどうなったんだろう!?


    自分も、バックとかながーく使うようにしてるよ!
    特にプレゼントの物とかは大事に使いたいよね

    でもそろそろ自分のバック
    新しくしようかなと考えてます!
  • ★マールッ★ 
    11/4 00:23


    結構笑えるね
    笑)

    ちっさー何でも大切にしてすごいね〜

  • #.おすず(・∀・) 
    11/4 00:33



     何か意味がょく
     分からなぃメ―ル
     だな
    ((
     現実なのかな??


     冬物欲Uぃょね

     千聖ッて
     物因事にスるょね

     そゅトコ好

     新Uぃバッ
     買ッたら見せてね

       ★桃花



  • ヲタと焼肉楽しいな 
    11/4 00:35

    ゴリラがグラサンかけてるwwwww
  • ラ☆フランス 
    11/4 00:45

    明日菜ちゃんが言ってた話はこれかな?

    http://matome.naver.jp/odai/2127917758741564001?guid=on

  • リョウ 
    11/4 01:03

    一緒に選んであげよ

  • プーカ 
    11/4 01:05

    はいこんばんは〜


    あー晴れて良かった


    自分めんどくさいから全部乾燥機だわ


    つかあっすーの話し分から

    どういうこと?????

    バック新しいのにするのかーって千聖紙袋使ってんじゃ無かったっけ?←もう止めたんだっけ?忘れたw

    もし新しいバック買ったら古いのちょーだいって女物かーwやっぱいらなーいw

    うんどうしても夏服より冬服のが高いのはしゃーない

    優柔不断で迷うならここからここまで全部ってセレブな買い方してみれば?w←これなら迷わないよっていくらかかるんだかw

    んじゃおやすみー

  • くまいぬ 
    11/4 01:17

    お疲れ様(^3^)/

    むうう(笑)

    解らないなあ(;^_^A(笑)

    そっか物は大切にする人なんだね(*^^*)

    良いことだと思いますよ(*^_ ’)

    買い物もじっくり選ぶのかな(*^^*)

    ちっさーらしく楽しく過ごしてね(≧▼≦)♪
  • mion@ドロリンガー 
    11/4 01:21

    ダメーーーー!!そのお話しはアイドルの女の子が
    わかっちゃイケナイ、エッチな下ネタなんですから。
    忘れて下さいwwww
  • 姫路 
    11/4 01:30

    おかずの話レベル高すぎて全然わかんな


    昨日なのに明日菜がって部分がポイント

  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    11/4 01:33

    おれも優柔不

  • アリオス 
    11/4 01:34

    おかずって言葉にはいろんな意味があるってことでよろしいのかな

  • こる 
    11/4 01:36


     
     ちっさーのような可愛い娘がいたら、1日中でも買い物に付き合っちゃうよ


  • こば 
    11/4 02:00

    ゴメンなさい

    意味わからないです
  • カワダ 
    11/4 02:14

    あっすーの話しおじさんは心が暖まったよww
    ちっさーは物を大切にするかり偉いよね

    俺無駄遣いばかりしてるからちっさーを見習うよ!
    PS
    あっすーの話し心が暖まりました
  • すみれ* 
    11/4 02:14

    ???
    わからない>
  • マナ♂激弱pt諦め 
    11/4 02:24

    くだらない話にすらなってないよ
    わけわかめ。
  • おかん 
    11/4 02:32

    お疲れさま

  • Norah 
    11/4 02:36

    その話
    どこが笑うところかワカラナイデス…(笑)

    ちっさーは、物持ちいいんですね
    風邪は大丈夫ですか

  • Milk' N' Roll 
    11/4 02:37

    こんばんは

    服、11月中はどーするんですか
    (笑)

    でも物持ち良いのはいいことですよ絶対
    ずっと使えば使うほど魂入るしね
  • Joy To Sing♪ 
    11/4 04:22

    物を大切に長く使う千聖。
    それだけ使い込んでくれてたら、なっきぃも喜んでそうね。
    そいえば、紙袋をガムテープで補強してまで使ってたっていうエピソードあったね。

    舞ちゃんをうまく捕まえられるかなー?
    愛理と舞美ちゃんは、ゆっくり買い物してそうで。
    なっきぃと舞ちゃんは、さっくり買い物してるイメージかな
    また買い物いった時の話、楽しみにしてるね。

    風邪ひどくしないように。
  • 河童 
    11/4 04:56

    今日は天気良かった

    買い物行けたらいい

  • 菜月(完全放置) 
    11/4 05:27

    おかず買ってきての面白さが分からない

    洗濯物の乾きが気になるなんて岡井さん、スゴ

    冬服高いですよね

    だから新しいのが買えない

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    11/4 06:45

    岡井ちゃんおっはよ


    それお母さんからの不思議メール特集のやつだ

    そのまんまの解釈でもいいし、人によっては無理矢理に解釈しようとしてるみたいだけ


    自分も長く使ってるのは愛着わいてなかなか新しい物に買い替えられないんだよ

    財布新しいのにしたいんだけどな

  • ぐんまいまい 
    11/4 07:07



    ぁはょーござぃます

    おかンな話
    ???ちょー悩ンだ。。。
    っかコレの答は?
    気になって眠るの遅くなった↓↓

    お気に入り
    自分もナカナカ気に入ったモノは捨てられませン 会社に行く時の【手さげ袋】も もぅ十年以上は経って居てる 誕生日PRESENTに貰って それから使ぃ続けて居てるから もぅ ズタボロ だけど 思ぃ入れある品物なので今も現役。。。穴が開くまで使ぅつもり
    モノを大切にする"キモチ"って好ぃと思ぅし その"キモチ"は人にもあてはめられそぅで 優しぃ"キモチ"忘れなぃで下さぃね。。。


    ちさま
    な珍道中?っかドタバタ岡井物レポよろしく!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/4 07:13

    お疲れ様でした☆
    ちっさって紙袋派じゃないんだね(笑)
    しかもこのバッグまだキレイだけど〜♪(´ε` )
    新しいの見せてね♪( ´▽`)
  • ☆EM0411☆ 
    11/4 07:46


    私も同じもの
    使い続けて
    ボロくなった
    買い替える

  • ヴァン 
    11/4 07:50

    そのニュースmixiで見ましたヨ。
    こちらにも。http://youpouch.com/2010/11/02/083056/

    ものを大事にするのは大事

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/4 07:53

    物を大事にするのは
    良い事だね

    …ヘッドホン引っ張り過ぎて壊すのは岡井ちゃんじゃなかったっけ?(笑)

    風邪お大事に

  • アスタロト 
    11/4 08:04

    ちっさー画像ありがとうございます! グラビアの1ページ のようでキマってますね! おかずの話ありがとうございます、岡井家の話は楽しいですし幸せな気分になりますのでこれからも沢山話してくれたら嬉しいですなっきぃ贈答のバックに感謝ですね〜 新しいの決まったら載せてくださいね(^◇^)
    冬服は布が多くなるので割高なのかも、ちっさーのミニスカート姿素敵ですので冬服になってもオシャレに励んでくださいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 08:23

    バッグあまり汚れているようには見えないけど


    でも新しいものを買わずに
    同じものを使えなくなるまで使うのはいいことだね



    私も小学生の時に買ったものを未だに使ってる

  • タカナオ 
    11/4 08:23

    自分も意外に物を長く使います。
    ちなみにちっさーは、体調大丈夫
    無理せずに頑張って


    ばいちゃ-こ

  • あつ 
    11/4 08:31

    お疲れ様です。体調大丈夫
  • ドラモエ 
    11/4 08:47

    くたびれるまで使ってくれて、なっきぃも喜んでいるでしょう。
  • ちーちゃん 
    11/4 09:19

    おかずの話しは…
    結局、答えは何だったの?
  • ゆった 
    11/4 11:19

    楽しい家族じゃないですかぁ〜(>_<)
  • まなたろう@岡山 
    11/4 12:01


     楽しそうな家族でいいな


     ちっさあ可愛いい(´;ω;`)


    _
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/4 17:42




    こんばんは★
    こんなメール来たら
    どないせぃっちゅううねん。。w


    秋冬の服は高いけど
    組み合わせも楽しめるし
    いいね


    今日の写メも
    キマってまっせ!!



  • 千梨の道 
    11/4 18:08

     俺に一休さんになれっていうの(^_^;)
    ポン・ポン・ポン・ポン・ポン(木魚の音) ち〜ん


    ヒラメカナイ
     意味が分からないよ〜 意味分からないの助だよ〜

    気にしない・・・気にしない・・

    あっ!?いつまでも長くと言えば???
    俺も同じ女の子をいつまでも愛し続けるタイプです

    特に、昔から好きな子ほど
    思い入れ強いし。

    でも、俺と買い物に行ったら、俺好みの洋服をばんばんきめ
    買っちゃうのにな〜(^_^)v バーバリーとかwww

    ずいぶん前にお台場のパレットタウンにピンク系のかわいい洋服
    ばっかり置いてあるお店とかあったんだよね。
    そこで、一式買おうかな〜
  • AF 
    11/4 19:00

    ???落ちがない話か?確かにおかしいね。
  • グー! 
    11/4 20:44

    こんばんちっさー、グー!です。

    同じものを使い続けるのはエコ的な気がするね
    自分も車は9年になるし、携帯も4年は使い続けたかな。
    先日お財布のジッパーが壊れたのでまったく同じものに替えました。これで3代目です

    これもおんなじものを使い続けるものに似ているようにも思うね。ちょとしたこだわりだけど、ちさとちゃんの気持ちもわかるような気がしたな。


    ではでは。ばいちゃ〜こ。

  • ともちゃん。 
    11/4 23:33

    冬服は高いね><
    アウターだけでも数万するし、夏より着る服が多い分余計にお金がかかるよね

    バッグはまたなっきぃに買ってもらうか、今度は舞ちゃんに買ってもらえばいいよ!(笑)
  • けん 
    11/4 23:50

    これ可愛いね


    なっきーセンスある

  • ☆PLUTO☆ 
    11/5 05:01

    答えが知りたいね!
  • (*・ω・*) 
    11/5 19:04

    舞ちゃんとお買い物絶対い
    オシャレだし

  • とおちゃん 
    11/9 18:33

    ちさwwごめんww
    俺ww笑いが止まらないww

    おさがりをくらはい(゚д、゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)