はろ〜

  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろ〜 画像2


中島早貴です。





今日、

めちゃくちゃ

天気いいねぇ〜


すがすがしいね





1

なので、

朝ごはん食べ終わったら

姉妹+ままで

プリン作りました。


プリンって

簡単だから

niceだよね





3

しっかり

いただきました!



よし!

今日も頑張るぜよ





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全197件)
  • ミシガン 
    11/3 21:01

    夏場に牛乳に混ぜて作る黒ゴマプリンを作ったけど
    確かに簡単だわ。写真の落書きがかわいいね、おんな
    プリンだけどひよこプリンが一番うまそう。
  • onちゃん! 
    11/3 21:03

    こんばんは


    なっきぃのプリン食べてみたいなって、上手く作れましたか


    今度は何の料理に挑戦しますか

  • よし 
    11/3 21:26

    プリン写真にお絵描きするとかなっきーらしい

  • ニモ 
    11/3 21:33

    美味しい物には勝てません

  • ハロー・くまちん 
    11/3 22:14

    なっきぃ、こんばんは!

     セレンドも観たんですが、最近のなっきぃのいたず
    書き?・・・というか、ペンの魔術!とっても良いで
    ネ!!(^^)

     かつての"でしゃばりなっきぃ"ストーリー
    凌駕する面白さカモ。。。(^^;;

     これからも孤高の芸術家なっきぃの作品、楽しみに
    してます!!

    (^^)/

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    11/3 22:21

    プリンに何か書いてますね



    なんか楽しそ

  • きのこ 
    11/3 22:23

    お休み、プリンだ
  • しゅう 
    11/3 22:26

    美味しそう

  • キュートっと 
    11/3 22:27

    どうだった?美味しく出来たかな
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/3 22:30

    なっき

    こんばんは〜


    プリンおいしそ〜〜

  • 阿波っ子 
    11/3 22:38

    手作りプリン美味しかったですか
  • 阿波っ子 
    11/3 22:39

    手作りプリン美味しかったですか
  • 12121 
    11/3 22:41

    今日は天気良かったですね
    アウトドア派を名乗ってて、天気良かったっていう振りでプリン作りというインドア、意表つかれました。
  • tamchan 
    11/3 22:52

    イラストがかわいすぎる

    中島家のキッチンは賑やかそうでいいね

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/3 22:54

    楽しい1日でした

  • June 
    11/3 23:29

    プリンて、たやすく作れるのです

    お見事ですね

  • こば 
    11/3 23:41

    天気のよさとプリンって微妙なマッチングだよね〜
    ってきます、と、おかえり、かわいい

  • ドリンクはグレープフルーツでっ!! 
    11/3 23:43

    手作りプリンいいね
    !!

  • わか 
    11/3 23:50

    今日はいい天気でし

    さすが晴れの特異日とか呼ばれてる日ですね

  • ネゲレ~ション 
    11/3 23:58

    おっ、貪欲な眼差しでプリンを見つめるこの小動物は・・・
    言わずと知れたナカジマサキ。仲司正樹
    写真の枚数は2枚なのか3枚なの
    わけ分からなくなってるけどね。

    プリンは僕も作るんだよ。
    卵と牛乳と砂糖と
    放課後のじゃなくてバニラエッセンスだけで作れるか
    簡単だよね。
    近い内に僕もプリン作ろうかな。
  • 博多ラーメン 
    11/4 00:04




    「おかえり〜」と言いつつ
    それを食べちゃうわけです



    それにしても美味しそうだ



  • はっち 
    11/4 00:16

    うまそ〜なプリン!
    私にもください!(
    ツアーグッズとして売り出してください(笑
  • Solty Mandarins 
    11/4 00:32

    ナキジー!元気か!


    今日は元ありかんヲタの友達と
    飲んでたぞ!!!


    にんにくの素揚げ食べたか
    自分でも信じられんぐらい
    息がくせーぞ!!!


    今日はセレンドでクイズやってましたな

    まぁ遅れてやったけ

    ちゃんと正解したぜ


    あまりに内容が無いから

    ナカジマは何を望んでるの

    ちょっと考えさせられたけどな



    まぁ、別に内容なん

    なくてもかまわないわけで


    明日からおれはまた仕事がんばる

    ナカジマもがんばれ


    おれは数年先の70万人のファン相手に

    新しいものを披露できるようにがんばってるか

    ナカジマは目の前の

    何万人のファンを喜ばせられるように

    がんばれよ!


    うー、やっぱ飲みすぎたわ

    まぁ、ウコンの力飲んだか

    たぶん大丈夫だと思うけど
  • ミィスゥト 
    11/4 00:51

    完全に迎えに行ってますね(笑)
  • リョウ 
    11/4 01:00

    頑張れ頑張れ

  • くまいぬ 
    11/4 01:00

    お疲れ様(^3^)/



    プリン作るとかいいですな(●^ー^●)♪

    食べるのはもちろんそこまでの過程も楽しいんだろうなあ(≧▼≦)♪



    また写真がおちゃめすぎる(≧▼≦)(笑)

    可愛いです(*/ω\*)♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    11/4 01:08


    なっき
    こんばんみ〜




    今日はほんと秋晴れって感じで天気よくて、

    すがすがしかったねぇ〜


    だから俺は今日、

    愛理ちゃんファンと岡ちゃんファンと3人で、

    カラオ
    とお買い物
    にお出かけしたよん


    意外とアウトドア派なんで
    (笑)



    1

    で、なっきぃはプリン作りしてたんだぁ


    プリン作り楽しそう!!

    最近、ホットケーキとかプリンとかお菓子作りに励んでていいね


    落書きカワイ


    めちゃくちゃ美味しくなるように行ってらっしゃい
    (笑)



    2

    プリンお帰り
    (笑)

    そのプリンを貧欲な眼差しで見つめるこの小動物かわいすぎるぅぅ


    俺も(その)プリン食べたいなぁ


    ってことで、夜ごはんのあとに俺もプリン食べたよん




    今日はセレンドの方にもいっぱい小動物登場して楽しかった
    (笑)

    また明日も一日元気にがんばろう
    !!


    おやすみなっきぃ







  • プーカ 
    11/4 01:16

    この前のハロウィンでもプリン作ってたよね


    んで味をしめたかな
  • アリオス 
    11/4 01:37

    なっきぃが作るものはみんな美味しそう

  • こば 
    11/4 01:48

    昼頃は暑いくらいだったね
  • すみれ* 
    11/4 02:02

    プリン作ったんだ!
    いいね^^
  • おかん 
    11/4 02:33


    お疲れさま

  • Norah 
    11/4 02:33

    プリンおいしそうですね。

    これはCATSなっきぃ
    OK?
    近頃、セレンドでも面白いことやってますね(笑)

  • しゅん 
    11/4 03:30

    今日はほんとに朝から天気が良かったね


    あまりにすがすがしいかったから、僕は
    と散歩に行きました

    普段僕は散歩になかなか連れて行ってあげられないので、うちのワンコも喜んでました



    プリンおいしそう
    できてるね
    ッキーの作ったプリン食べてみたいよ〜



    じゃあ明日もお互い頑張ろうね

    おやすみ〜


  • Joy To Sing♪ 
    11/4 04:02

    こんばんナカジマさん。
    姉妹&で料理とか憧れるな〜。
    料理する側はもちろん。
    料理してるところをリビングで眺める父とか。

    ねこなっきぃきゃわ
    若干なっきぃは猫っぽい感じするので似合う!
  • ぐんまいまい 
    11/4 07:05



    おはよう!!

    なっちゃん家

    四姉妹(早貴mama入り)って感ぢ

    女四人か。。
    華やかそぅ!!
    だが
    【早貴papa】的地位がちょっと気になる。。。
    さすがに何かあった時の四人揃ってな攻撃はキツイだろぅな。。。色々な意味を含め
    【頑張れ!!早貴papa!!】
    とか言ってみ


    プリン
    手作り。。。いいな
    楽しそぅだし 美味しそ。。。


    画像
    なき猫 に 赤ぃマニキュア に プリン な取り合わせ ねこ が 似合ぅな。。。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/4 07:09

    お疲れ様でした☆
    なんでも手作りは楽しいね。ババロアも良いよ♪(´ε` )
    なっきいのコラがNow On ツボ
  • ☆EM0411☆ 
    11/4 07:49


    私プリン作ったことないけ
    今度機会あれば作ってみよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 08:04

    今度プリン作り初挑戦してみようかな

  • あつ 
    11/4 08:26

    おつなっきぃ
  • SOUN℃-ONLY 
    11/4 11:11


    おはようございます


    昨日はほんとにすがすがしい天気でした


    まじで仕事休んで出かけたくなりますよ






    最近すっかり
    プリン
    にハマってますよね!?



    自分で作ったプリンはやっぱ格別にうまいのでしょうね
    てか写真…


    どんだけプリンの写真にかわいらしい絵を描いちゃってるんですか
    めっちゃ癒されるやん…
    (笑)

    あっ、行ってらっしゃ〜い
    (笑)




    これは
    ピカチュウ
    しょうか!?


    ってかこの写真、明らかに反則ですよ〜!?…プリンを嬉しそうに見つめる表情、そしてピカチュウっぽい耳と鼻を絶妙に書き足し、極めつけの一言『おかえり〜
    って…


    こんななっきぃに『おかえり〜
    言われたら100パー



    惚れてまうヤロ〜

    (笑)

    まぁ自分はとっくにですが
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ゆった 
    11/4 11:21

    ぷ〜り〜ん(>_<)

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/4 13:29

    お菓子作りと料理は違うってよく聞くけど、本当なんだね。
    だって、なっきぃはお菓子作りは得意だもんねww

    にしても、うまそうだな♪
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/4 17:48




    こんばんは!

    自分もプリン、好っきやな


    なっきぃは手作りが
    上手いね!

    おいしそう★



  • ともちゃん。 
    11/4 23:24

    おー!なっきぃの手作り!
    何だか珍しい気がするのは気のせい?(笑)
    今度はメンバーにも作ってあげて

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    11/5 00:43

    なっきぃの爪の形綺

  • (*・ω・*) 
    11/5 18:53

    意外に簡単よ

  • とおちゃん 
    11/9 18:36

    中島とおるさん食べてないぞー(´□`)
  • みかんえもん 
    11/14 17:08

    よ〜し、プリンたべよ〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)