Dance!!

  • ℃-ute 公式ブログ/Dance!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Dance!! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Dance!! 画像3

中島早貴です。





今日は、

久しぶりに踊った―。


ミュージカル以来ですね。


ははは〜、

いい汗かきました!!




1

おともは、

アクエリアス。




2

いや―、

おどったね〜


アクエリアス、全部は

飲みきらなかったけど、

いい感じでしたよ!!




3

そのあとに、

こんな格好。


あ――、

あっついの着てきちゃったね。


どんまい。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • ナッキィキィ 
    11/3 02:03

    なっきぃ、お疲れさまです


    運動のおともにアクエリ、いいねぇ〜!!

  •  
    11/3 02:11

    なっきーおつかれおつかれ


    なっきーはダンスセンス抜群やから、どんどんいろんあダンスを研究して新しい技を身につけてください


    本間、
    来のスーパーミュージカルスター
    ぢ期待してるからね


    ディスコクイーンコンビで
    やかに舞い踊

  • おかん 
    11/3 02:24


    お疲れさま

  • みおみお∵℃-ute愛 
    11/3 02:30


    お疲れさまで


    やっぱアクエリアスゎ青ですかね(´∀`)笑


  • ともちゃん。 
    11/3 03:23

    確かに暑そう(笑)
    今日は意外と寒くなかったね。
    秋でも冬でも水分補給は大切です

  • DAREE 
    11/3 03:56


    踊って

    踊らされるなよ(-_☆)
  • はっち 
    11/3 04:08

    アクエリアスって結構安くなってること多くて買いやすいですよね

    久々踊ると疲れそうですね

    上着、西洋の物語に出てきそうな感じですねw
  • 千梨の道 
    11/3 04:09

    運動して汗かいたら
    クエリアス

    世の中の基本です
    ね?

    かなり冬モードのなっきぃの私服だね〜(*^_^*)
    今日は長袖だと、意外とじんわり汗くるような感じだったモン。。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/3 04:24




    おつかれさま
    なっきぃ、舞ちゃん
    一緒にダンスできてよかったね!

    水分補給もGJや!



  • 紗奈 
    11/3 04:34

    なっきぃサンタみたい(*≧m≦)
    かわいいじょv(*'-^*)
  • おじゃ 
    11/3 04:48

    確かにあっつそうなの着てきたね
    もお洒落だね

    汗かいたら水分は必須だもんね。

    なっきぃのダンスが恋しくなってきた(>_<)
  • おちょしね 
    11/3 04:58

    なっきぃカワイイ!!なっきぃはオサレさんですね〜
  • ぐんまいまい 
    11/3 06:16



    アクエリアス
    ポカリより さっぱりして居てる
    から
    自分もこっちを飲むな。。

    おはようございます
    ナカジマはん

    暖かな格好に 短パン&タイツ
    好ぃ。。。

    赤いマニキュアな指
    何か
    大人って感ぢ。。。

    【萩ちゃん】

    DANCE
    身体動かすと
    "キモチ"
    スッキリするょね!

    おつカレース

    昨日
  • ありな(^p^) 
    11/3 06:36


    ダンスお疲れ

    うちも昨日ダンスしたよ〜


    ってか手につけてるシュシ
    めちゃ可愛い(ノ_・。)



  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/3 06:37

    お疲れ様〜


    なっき
    カワユ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/3 06:50

    運動しましたね、なっきぃ!!
  • yuji 
    11/3 06:53

    確かにっ、真冬ミタイな格好ダネっ
    っ、下は…たっ、短パンですかぁ
    ぶそ〜


    デモっ、そのUnbalanceさが とってもヨイですナっ

    さすがっ、ナッキ〜、似合っちょる


    コーディネートは、こーでぃね〜とっ…あっ、やっちゃった

  • セラ 
    11/3 07:07

    新曲のダンスレッスンですか?
    それ以外にも普通にレッスンしてるのかな?
    テレビでパフォーマンスがみれるといい

  • ♂シオラー 
    11/3 07:13

    三回ぱなしーギンギンでたゃもっとのめたら(・_・、)
  • 篠田さいくる 
    11/3 07:43

    おはようございます

    なっきぃあつそう

    今日もがんばってください

  • ☆EM0411☆ 
    11/3 08:05

    アクエリは最強やね

  • ℃級戦艦 
    11/3 08:10

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はダンスのレッスンを舞ちゃんとしたのかなぁ

    久しぶりだったみたいだから、ちょっとなまちゃってなかったかな(笑)

    昨日の陽気だとちょっと暑かったかもね
    今日も天気イイけど気温は昨日より下がるみたいだから今度は薄着すぎて寒いってならないように気を付けてね〜(笑)

  • まつじゅん 
    11/3 08:22

    なっきぃの私服、やっぱりせんすいいなぁ。
    ただ、昨日の天気だとちょっと暑いかもw

    二枚目の舞ちゃんすごくいい表情だ。おもしろい。

    休養もしっかりとれよ。
  • タカ-ヒロ 
    11/3 08:36

    お疲れ様〜。

    コンサートではどのくらい飲むのかな?
    またなっきぃのダンスパフォーマンスが見た〜いよ〜


    服は完全に冬服ですなw
    逆に暑かったのでは?ん?なっきぃって寒がりだったっけか
  •  ちびまま○△□  
    11/3 08:55










     お仕事頑張ってください















  • tamchan 
    11/3 09:06

    はようございます
    ダンスレッス

    めっちゃカッコ良く踊ってるんだろうな

    迫力ありそう


  • Solty Mandarins 
    11/3 09:18

    ナキジー、おはよん



    ふー、しっかり寒いっすな


    まぁ11月だしね


    今日は駒沢公園で

    東京ラーメンショーなるものがあるんだ

    いろんなご当地ラーメンが集まるみたい

    ダイエット中だけど

    気になるね




    久しぶりにダンスか

    おれもしばらく踊ってない

    うずうずしてるわ


    やっぱしばらく踊ってない

    鈍ったなぁって感じする


    お仕事なんだ

    毎日がんばって研鑽しなさいな



    ではでは、

    今日はうちで
    マイケル・サンデルの正義の本でも読ん
    勉強しヤス
  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/3 10:36

    お疲れさまです。

  • ちゃんはる 2/10 ハロコン仙台☆ 
    11/3 10:41


     どんまい

    今日の岩手は寒いよ

    風がハンパな



  • るしふぁ 
    11/3 11:08

    なっきぃ おはよ〜

    ダンスレッスン? お疲れさま〜

    もこもこ カワイイ・・・

  • 涼介大好き 
    11/3 11:18

    お疲れさま

  • donkey 
    11/3 11:52

    おはなっきぃ〜^^

    いい天気だねぇ〜(^_~)V

    ダンスは苦手なので

    散歩でもしてきます^^
  • なべち 
    11/3 11:53


    なっきぃこんにちは

    1枚目の写真、カッコイイっ☆☆
  • SOUN℃-ONLY 
    11/3 12:06


    おはようございます


    ダンスお疲れ様でした!ミュージカル以来ってことは、なにげに結構久しぶりな感じですよね
    肉痛とか…大丈夫ですか?




    &弐

    いい汗かいたあとのアクエリアスはうまいですよね
    とポカリも…


    ってか飲みきれなかったアクエリアス、もったいないので自分が代わりに全部飲みましょうか?(…
    )


    ………すっ、すみません、自分つい調子に乗って良からぬことを…どうか聞かなかったことに
    (…
    )
    (笑)




    昨日は北海道でのお仕事ですか?


    ってくらいの服装ですね…
    (笑)


    ってかその服、可愛らしくてめっちゃ似合ってますよ


    早くその服がぴったりな寒さになるといいですね!
    (…
    ?)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ☆なっきぃにーさん★ 
    11/3 12:42

    なっきぃこんにちは

    昨日のラジオ聴いた


    まだニコールの本読み終わってないんだって

    てっきりもう読み終わってるのかと思ったよ

    将来舞台や映画の難しい台本を読まなくてはならなくなるかもしれないから、今のうちに小説には慣れておいた方がいいと思う



    余計なお節介ごめんなさい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    11/3 13:30

    おー


    なっちゃんかっこい


    なっちゃんのダンスはメッチャかっこいいし、セクシーだし、はげしいから、負けず嫌いのなっちゃんが頑張ってきた証拠だと思います!!

    でも、最近千聖とか舞ちゃんとかもめきめきダンス上達してるから、うかうかしてたら抜かれちゃうぞ(^ー≦)


    新曲のなっちゃんのダンスにも注目しています



  • HKOYAE 
    11/3 13:42

    なっき、こんにちは

    やっぱり汗をかいたらアクエリアスですね。
    ℃-uteのライブの時はいつもアクエリアスにお世話になっています。

    でも飲み過ぎると結構口の中が甘ったるくなっちゃうんで…。(^_^;)

    ミュージカルが終わってから、℃-uteと会う機会がないのでちょっと寂しいかな
  • たけし 
    11/3 14:15

    こんにちは。久しぶりのダンスは、どうでしたか?アクエリアスは、美味しいんですが飲みすぎると気持ち悪くなりますよ。
  • 河童 
    11/3 14:23

    アクエリアスおいしいよね

    私服かわいい

  • いとぅー 
    11/3 14:34

    ダンスレッスンか何かかな?お疲れさまでした

    確かになっきぃのカッコは冬って感じかも・・
  • あ-や 
    11/3 19:59

    Tシャツかわいーーー!
    どこのですか?(゜レ゜)
  • ミシガン 
    11/3 20:48

    服ごわごわしとるね
    菩薩顔のマイマイはいやされるな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 07:59

    ダンスお疲れ様です


    私服、冬を先取りしてます

  • 菜月(完全放置) 
    11/4 08:09

    可愛いコート?です

  • あつ 
    11/4 08:21

    かわいいね。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    11/4 13:38

    ひさしぶりに身体を動かすと気持ちいいよね♪
    いい汗かいたようでなにより♪

    あったかそうな格好だけど、汗をキチンと拭き取らないと、温度差で風邪引きやすくなるから気をつけてね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/5 19:27

    Danceレッスンかなぁ〜(;^ω^)


    お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    久しぶりに身体動かして汗かいてスッキリした感じだね(d´∀`b)

  • とおちゃん 
    11/9 18:40

    そのペットボトルをください(゚д、゚)


    とおるさんも
    ダンスにまぜてー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)