油絵…ついに
(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/油絵…ついに(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/油絵…ついに(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/油絵…ついに(あいり 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は火曜日!!


そう。油絵の日



最近火曜日に
油絵のはなししてなかったから
心配してくれた方
いたのかな??



最近の火曜日は
ちょうど美術の時間に
お仕事があったり、
クラスパーカーの
デザインしてたりで
油絵に取り掛かれなかったの



今日そんな油絵が
ついに完成



今日は
ライチを描き上げました


みんなで
イボいぼすごいな…って
言いながら



ライチは
黄色と赤と赤茶みたいなのを
まぜて作った色を
ぼつぼつやったあとに
紫と茶色を
うまく組み合わせた色で
ぼつぼつを囲って
最後に
渇いた筆でぼかすんだけど


ぼかすのが楽しすぎた



なんともいえない
ぼかされ具合がたまらん


ぼつぼつ→ほつほつ
に、なるかんじ



わかりづらーっ!!




ま、油絵の授業を通して
また1つ自分の身になったと
思うので



これを無駄にしないように
またどこかでできればなって
おもいます




あ、ちなみに
今日の二次不等式の小テスト…

ちょっぴり自信あり


90点はくださいって感じ



明日は学校がないから
少しずつ
中間テストに向けて
勉強しなきゃ
……


ではまたね!!



写真は
DOUTORのヨーグルンと




 
  • コメント(全385件)
  • Kyosuke 
    11/3 07:39

    うおー
    げえ

    ちょっと帰宅したらパソコンでもういっかいちゃんと見る


    またまた中間テストとかそんなかんじか…。

    あらゆる意味で愛理ホント多忙。そんでまた多才にて文武両道だな

  • ℃級戦艦 
    11/3 07:58

    愛理ちゃん、おはようございます

    おー、油絵完成したんですね〜

    愛理ちゃんの説明でなんとなくだけどニュアンスはわかるよ〜、
    ほつほつにしてもぼつぼつ感はなくさないようにしているところがイイ感じだね
    バックの本の塗り方も生きてる感じなのかなぁ

    そっか〜次は中間テストがあるんだね
    大変そうだけどがんばって

  • ж冥王жユースタス  
    11/3 07:58

    あいりお疲れさま〜

    油絵スゲー

    めっちゃうま

    愛理わやっぱり天才

    テストけっこうできたみたいだね

    中間テストも頑張っ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • なおちゃん 
    11/3 08:02

    愛理ちゃん、油絵完成おめでとう
    \^o^/


    凄い上手だなぁ〜
    立体感とか良く出てるし


    中間テスト

    いつもの勢いで頑張

  • ケン 
    11/3 08:05

    愛理さんはホントに何事にも一生懸命に取り組んでいるんだな(゜∇゜)
    そんな愛理さんを心から応援しています
  • ☆EM0411☆ 
    11/3 08:08


    うますぎぃぃ

    才能下さいってかんじ(笑
  • 竜脈 
    11/3 08:22

    家庭的だったり、細かい作業スキだったり、弟くんと
    踊ったり。
    そんな飾らないところが好きです
  • ささえさん 
    11/3 08:24

    おはよ


    油絵とうとう完成しました

    最後の作業がライチのぽつぽつ

    ってのが面白い気がします

    りんごも美味しそうだし

    さすがあいりの作品


    テスト勉強も頑張っ


    (=・ω・)/
    LOVE
    充電中ダケドダイジョブダッタ

  • タカ-ヒロ 
    11/3 08:27

    油絵の完成おめでと

    おれも高校のとき油絵描いたけどこんな上手く描けなかった
    やっぱ芸術の才能がある人は違いますな

    おつかれさま

  • まつじゅん 
    11/3 08:28

    考えてみたら時間かかったよね、油絵
    でもその分、完成した時の喜びも大きいよね。
    重ね塗りもいい感じだし、
    立体感も出ているとおもうよ!
    22個あるから、本当に嬉しさがでているよね。

    ドトールのヨーグルン、前頼んだ時にちょっといま、量が足りなくて少なくなりますけどいいですかと言われたことがあった。
    ま、少なくても我慢したけど。
    それが℃-uteの渋谷のコンサートだったw

  • ★TERIYAKI☆ 
    11/3 08:35

    ついに完成

    お疲れ様でした。
    ライチとかま
    渋いなぁ(゜∀゜;ノ)ノ
  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/3 08:45




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    今日めっちゃ晴れてて気持ちいいね(*´▽`*)ノ



    火曜といえば油絵ってか油絵で曜日感覚感じてたから(笑)
    無事に完成したようで一安心だわ




    たしかにいぼいぼ感がハンパない(゚Д゚;)
    よくわかんないけど奥行きがあったいいんじゃ




    今度グッズの写真に油絵ちっくなの入れればいいと思うの(笑)
    またひとつ楽しみが増えたなヽ(≧▽≦)ノわら



    テストは90点予想とかやっぱできる子やね

    今日は学校休みだから中間テストに向けて準備頑張っ




    うくんより

  • 陰陽 
    11/3 09:37

    おはようございます

    青空がまぶしいっすなぁ〜


    さてさて油絵、完成おめでとうございます!

    自分も毎週火曜日の日記を楽しみにしていた1人なんですが…絵を見て一言。

    鈴木さん、上手すぎです(笑)

    来週からの火曜日の日記は何なるのか今からたのしみです!
  • くどぅ〜ちやん☆ミ 
    11/3 09:57

    あいりんおはよ∵*
    やっかしあいりんの
    blogすきや

    なんかおもろ*笑っ


  • ノブヲ 
    11/3 10:17

    おはよう愛理



    ついに油絵完成だね

    おめでとう



    うん、上手に描けてるね

    すごい



    愛理は勉強できるし、絵は上手いし、歌も上手いし、完璧ガールだ

  • ケブケブ(¨*)神谷 
    11/3 10:18

    おはよ


    油絵めっちゃすごい

    俺もそんぐらいうまく描けたらなぁ…

    二次不等式の小テストで90点こえるとかすごいなぁ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    11/3 10:38

    スゴいスゴい

    油絵完成おめでと〜(>_<)
    いつか直接見てみたいな〜
    イベで展示してくらさい(笑)

    テストも上々な様で
    素晴らしい


    うんう

    マフラー姿の愛理さんも
    とても可愛いです(*^□^*)
  • ぺんぎん 
    11/3 10:39

    絵がついに完成ッですかッ!!ヤッター!!
    あいりちゃんの絵が少しずつ出来上がっていくのが楽しみやったよー。
    あいりちゃんは観察力にも優れてるんかな?上手に描けてる。お家に飾っても大丈夫!
    私の家にも是非あいりちゃんの絵を1枚飾りたい(^^)
    ライチのイボイボは、うぉ!!って感じのスゴさやわー。
    数学の小テスト、うまく行ったみたいやね!!さすがあいりちゃん(^^

  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/3 10:42

    油絵完成おめでとうございます。 機会があればみせてください。勉強頑張ってね。

  • ひさちさ 
    11/3 10:48

    完成だ

    うまいなぁ


    くっだらない知識だけど、ライチのとれたては緑色に近いんだよ


    この絵は家に飾るのかな?1度生で見てみたい


    あと先生の卵のやつも見たいなー

  • るしふぁ 
    11/3 11:03

    愛理ちゃん おはよ

    油絵完成したんだ。よかったね。おめでと〜

    ぼかし? たまらん

  • K×けんご 
    11/3 11:32

    BUONO!オフィシャルブログも更新してぇぇ!!!
    ももとみやびにも言ってよ〜(^o^)/
  • yuk! 
    11/3 11:41



    油絵完成したんだ!!
    おめでとうっ

    ていうかうますぎる


    あいりちゃんはほん
    なんでもできて羨ましい




  • donkey 
    11/3 11:45

    おはあいり〜^^

    油絵完成して良かった良かった(^_~)V

    キチンと完成させるなんてさすがです^
  • なべち 
    11/3 11:51


    改めて見て、油絵の完成度すばらしいですね!!

    ライチおいしそう笑


    テストできたみたいでよかったですね☆


  •  
    11/3 12:00

    おはよ


    油絵完成お疲れっ

    やっぱ絵上手いね
    理、絵描くの好きだもんな

    絵も歌も“好きこそものの上手なれ”ってやつかな?

    次の作品も楽しく作ってな


    そっか、そろそろ中間テストの時期か〜

    勉強は毎日の積み重ねだから小さなことから少しずつ


    今日は日差しでてるけど寒いから風邪ひくなよ

  • じろぴょん 
    11/3 12:11

    愛理ちゃんの絵すごいなぁ…。
    ずっと見ていたい感じ!イボイボもうまく出ているよー!
    テストも自信アリで良かったね♪
    三枚目の愛理ちゃん、相変わらず可愛いのですが、
    首に巻いているマフラーがお母様の手編み??
  • シャア専用 
    11/3 12:28

    こんにちは



    油絵の完成おめでとうございます



    とても素敵な絵になってると思います



    これからも趣味の1つとして、描き続けて下さいね



    今日も、1日頑張って下さ

  • たけし 
    11/3 14:14

    こんにちは!油絵が完成したんですね。凄く、良い出来になっていますよ。また、描かれたりするんですか
  • 河童 
    11/3 14:21

    油絵すごく上手だね

    勉強がんばってね

  • いとぅー 
    11/3 14:31

    油絵完成おめでとうございます!愛理ちゃんの苦心の作ですね!さすがの上手さです!美術は苦手な教科でしたからホントに尊敬します!
  • ヒロユキハヤシ2069 
    11/3 14:42

    愛理ちゃん、油絵完成おめでとうございます。

    とてもとても上手いですね。これは、賞に値すると思っています。

    二次方程式のテストですか・・・。ホント、懐かしいです。いい点が取れていることを願っています

    今日も、頑張ってね。可愛い写真、アップしてくれてありがとう。
  • すずっぴー(pibi) 
    11/3 15:13

    長期に渡る油絵制作お疲れ様でした(^∀^)ノ

    やっぱり普通に上手だよね!!(゜∇゜)
  •  
    11/3 15:28

    油絵の授業良かった

    愛理ちゃんは美術も好きみたいだ

    数学のテスト頑張ってるね

    愛理ちゃんが自信を持てたんだったら90点いったんじゃないかな



    私は今日朝チェルシーのヨーグル
    飲んだ



  • リカリシャ 
    11/3 15:49

    ついに
    成したんだねぇ〜
    ずはおめでと


    途中お仕事でだいぶ間があいたりして、授業もでれず思うように制作できなかったかもだけど、愛理の人生で初
    本格的な油彩の完成までの姿を見せて貰えて、自分も絵を描く者の一人として、絵を描き始めた子供の頃をちょっと思い出したりしながら
    回楽しんで見させて貰いました、ありがとう


    向上心のかたまりの様な
    理の事だから、きっと誰に言われるよりも自分自身で今回の作品を見ながら、次に制作するならこうしたい
    て目標を持ったと思います


    授業でまた油彩をやるのかはわからないけど、これからも続けて、今後また油彩を制作する時はblogで見せて下さいね

  • ミシガン 
    11/3 20:45

    ライチの中身がうまいこと書けてるねぇ、人生で一度だけ
    ライチ食べたことあるけど、皮切ってもらった時に白いのが
    出て気持ちわりぃって思ったな。
  • あゆりん 
    11/3 20:56

    おー
    絵のお話久しぶりだ
    変わらず絵もうまい、お勉強もできる愛理すばらしい


    お仕事も学校もがんばって


  • イシャマル 
    11/3 22:24

    愛理お疲れ

    遂に完成したんだね


    大切な日にコメント遅れてごめん

  • (′・ω・`)☆ 
    11/3 22:43


    ほんっっっとにセン
    ありますよね><


    愛理ちゃんが描く絵
    雰囲気大好きです*
    油絵完成してよかっ
    ですね〜(*´д`*)

    何だか私まで嬉しいです



  • すいっち 
    11/4 02:04

    油絵完成おめでと

    仕事で授業でれなかったり色々大変だと思うけ
    一つ一つ丁寧に完成していく愛理ちゃんは本当に凄いと思います
    数学も最近好調だね

  • 北海道一の… 
    11/4 02:05

    今晩は。愛理ちゃん
    遅きに失したけど、絵の完成は素晴らし
    ボカシの楽しさは判るねぇ。私の時はソコだけリアルに成ったりし
    また絵を描いたりして見せてね。ヨーグルト写真は美味しそうな愛理ちゃんが

  • 銀河系軍団 
    11/4 02:57

    完成おめでとーっ



    途中経過を何回も見てたけどやっぱり完成した感がするね



    やっぱり出来がすご



    もぉ〜 オーラが有るもん




    油絵には100点申し分ないのでは




    写真の愛理のアップには何点差し上げれば良いのー








    ってくらいかわいい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/4 07:55

    私が高校生のときは
    数学テスト毎回赤点の常連さんだったなぁ



    中間テストも頑張って

  • 菜月(完全放置) 
    11/4 08:11

    油絵心配してました

    完成おめでとうございます

  • あつ 
    11/4 08:20

    完成しましたか。おめでとうございます
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/5 19:24

    初の油絵作品・・・・完成おめでとう(*^▽^)/


    ライチのほつほつ感とかすごいですね☆(-^▽^-)☆


    二次不等式の小テスト愛理ちゃんならきっといい点だと思うけどなぁ〜(o≧▽≦)o

  • むっぴー 
    11/6 08:24

    愛理画伯、おはです


    油絵は心配してましたよ

    いつまでに仕上げないといけないとか締切がありましたので気掛かりでした。

    ついに完成したのですね

    おめでとうございま


    最後のライチも細かい作業だったんですね。
    めちゃうまく描けてると思います

    こういうテクニックって授業で学んだことでしょうか
    自然と身についてたらすごいです


    ぼつぼつがほつほつですが

    表現がおもしろいですね

    絵心の無いぼくにはなんとなくしか分からないので、今度初心者でもわかる絵画教室を開いてくださ


    ここまで完成するのに数ヶ月ととても長い道のりでしたが、完成した絵を見ると今までの苦労も吹き飛ぶのではないでしょうか
    ぼくにはこんなうまく書けないし、きっと途中で投げ出してしまいます。
    画像からでも十分伝わってくるのですが、本物を見て感じ取りたいので機会がありましたらどこかで披露してください


    そして時間がありましたらまた油絵に挑戦してくださいね。
    今度は自画像とかどうでしょう


    小テストバッチリだったみたいですね。
    愛理ちゃんがそれだけ自信あるということは100点間違いないでしょう

    仕事の合間の勉強は大変だと思いますが日々の努力を怠らない愛理ちゃんは本当に尊敬に値します

    見習わなきゃですね


    ヨーグルト大好きなので今度ヨーグルン飲んでみます

    とはいえなかなかドトール行く機会ないんです

  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/6 08:34

    ライチ良くかけてるね。油絵100点でいいと思います
    スト頑張って

  • とおちゃん 
    11/9 18:41

    完成おめでと

    ぼつぼつ→ほつほつ
    確かにわかりづらいわww
  • ゆーほ 
    11/10 22:27

    すごー
    本当いろんな才能あるし努力家だし尊敬します(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)