歯医者
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/歯医者(あいり) 画像1

こんばんは

更新遅くなってすみません


鈴木愛理です
!!


今日は
去年、母が作ってくれた
マフラーをして
学校いきました



後ろの席の子も
たまたまお母さん手作りの
マフラーしていて



しかも使ってる糸が
色違い


朝から
奇跡かんじました
笑っ


ははは

こんなことあるんだなあ

テンションまっくす


そのあと
今日は歯医者さんいったんですが
左側の上唇から
鼻にかけて
麻酔がきいていて
感覚が麻痺してた〜!!


写真は
右しか笑えてない
愛理さん



明日は数気
二次不等式の小テスト!!



がんばります…



おやすみ



 
  • コメント(全337件)
  • たけし 
    11/2 14:32

    こんにちは!どこか歯の調子が悪いんですか?早めに治ると良いですね。小テスト頑張って下さい。
  • 怪盗レーニャ(れいな神推し) 
    11/2 14:49

    小テスト頑張ってください

  • June 
    11/2 15:20

    早く治るよう、祈っていま


  • Kyosuke 
    11/2 15:20

    寝れるもんなら少しでも早く寝て、体力回復に努めるように


    マフラー俺もそろそろ出さないと。寒い日は寒いから

  • ぷ.。ο〇 
    11/2 15:21

    愛理ちゃん顔ひきつってますやん


    〜なんか笑える〜でも可愛

  • ともちゃん。 
    11/2 15:42

    お母さんの手作りって今の時代だと珍しいから余計にテンション上がるだろうね


    歯医者とか最近行ってないなー。
    でも中学生の頃は矯正のために行ってたよ!
    治療よりも麻酔の注射の方が痛かった思い出

    でも麻酔された後って本当に変な感覚というか、全く何も感じないんだよね(笑

    二次不等式のテストはどうなったかな?
  • Sデカ 
    11/2 15:50

    下顎やられると、食べ物飲み物オールだだ漏れになっちゃうんだよぬぅ


    二次不等式…
    記憶に御座らんらん(;∇;)/~~
  • ナッキー 
    11/2 16:00

    愛理虫歯なの
    歯医者さん愛理が痛くならないようにお願いしますね


    お母さんの手編みマフラーっていいね

  • 村長【多放置】 
    11/2 16:37

    こんにちは
    愛理ちゃんて虫歯な

    大丈夫

    心配だ


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな
    たね

  • あいりん 
    11/2 17:00

    あいりん大丈夫
    かったと思うけど 良く 頑張ったね




    それと テスト お疲れ様でした

  • ブラスターキッド 
    11/2 17:02

    愛理
    医者行ってたの?
    も昨日、歯医者行って麻酔うった
    次から歯医者通いしないといけな
    お互い歯は大事にしよっ

  • マーク 
    11/2 17:07

    あいりん、こんばんは、今日お母さんの作った手作りのマフラーをして学校に行ったんだね、で 後ろの席の生徒も色違いで同じマフラーをしてたなんて凄い偶然だね。学校が終わった後に歯医者に行ったみたいだけど何処か歯の調子が悪いんですか早く治ると良いですね、でも歯医者ってあの独特の歯を削るキュイーンの音って嫌になりませんか僕もそうなんですけどテレビで言ってましたけどあのキュイーンって音を聞くと体がぞくぞくってするんですよね、あいりんはそんな事ってありませんか後何か歯が痛くもないのに口の中とか歯が気持ち悪くなりません  仕事&数学頑張って下さい、でも数学とかって嫌になったり眠たくなったりしません 僕は小6の二学期から高校まで行かずに高校も年齢が関係ない通信生だったかていじ生の学校に3〜4回だけ行ってそれからはいままで1回も学校も行ってないし勉強も全然してないんですけどあいりんは学校が嫌になりません みんなにもこれからも体調に気お付けてコンサートやイベントなどのお仕事頑張れって言って下さいね。これからも陰ながらに応援してますね
  • 高杉 晋助(受験のため完全放置します 
    11/2 17:15



    歯医者!?大丈夫?
    怖いよねぇ〜



  • A&Tエース 
    11/2 17:35

    あいりお疲れ

    手作りマフラーいい


    確かに麻酔すると唇厚くなるよね
    覚ないしね

    確かに右しか笑えてない
    もかわいいよ


    二次不等式か

    楽勝だ
    ガンバ


    ちなみに俺は英検3級落ちたよ
    は受かってみせる

  • けぇゎん 
    11/2 17:37

    そういう奇跡、ちょっと嬉しくなるよね

  • LOVE℃-uteLOVE愛理 
    11/2 17:43

    愛理歯医者行ったん

    頑張ったね

    うちも歯医者行った

  • 知☆侑☆LOVE 
    11/2 17:57

    手作りのマフラーなんていいです

    私も欲しいで

  • 辞めます 
    11/2 17:59

    歯医者嫌いだ

  • かなぴん 
    11/2 18:03



    可愛い(笑)
    麻酔うち怖いわ〜(>_<)


  • まいめろ 
    11/2 18:43

    あいりん頑張ったね


    かわゆ

    てゆか指綺麗だね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    11/2 18:53

    愛理ちゃん、頑張ったね!!
  • ж冥王жユースタス  
    11/2 18:55

    あいりお疲れさま〜


    最近ホント寒いよね

    オレも明日からマフラーしようっ

    歯医者がんばったね

    オレ麻酔そんな好きじゃないなぁ

    テストどうだった

    今日のblogも楽しみにしてるよ

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • まいるん@手越系女子 
    11/2 19:02

    麻酔お疲れ


    今日愛理ちゃんファンの
    友達から愛理ちゃん
    写真もらいました

    かわいかった


    その友達があたしの学校に
    愛理ちゃんと同じ小学校の
    がいてめっち
    羨ましがってたよ〜

  • ポラリス 
    11/2 19:38

    歯 治してね 理ちゃん可愛いぃよ
  • ミシガン 
    11/2 19:40

    読んでたらなんか歯が痛くなってきた。
    もう10年歯医者行ってないな。
  • マー君 
    11/2 19:59

    右しか笑ってなくても可愛

  • トレンディとく 
    11/2 20:14

    マフラーの季節になったね


    歯医者は未だに恐いよ(>Σ<)


  • ☆かめお 
    11/2 20:31

    その気持ち、わかります


    それにしても
    いつも以上に目がクリクリしている気が

    か、かわいい

  • (り^ω^こ)放置 
    11/2 20:38

    首元寒いよね

    愛理とおそろいいい


    テストがんばって

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/2 20:42

    愛理
    目、大きいね

    カワユ


    歯医かぁ〜

    お疲れ


    私ももうすぐしたら歯医行くんだ
    ω`
  • #.おすず(・∀・) 
    11/2 21:41



     ぉ疲れサマ

     そぅぃぅ奇跡...
     テンション紊る
     ょねッッ?!

     歯医者ぉ⊃

     虫歯だッたの???

       ★桃花



  • あーびん 
    11/2 21:45

    うへー、愛理ちゃん、虫歯だったのかな。麻酔のなんともいえないあの感じは抜けるまでヤダよねー。芸能人は歯が命だから、しっかり治してね

  • キムさん 
    11/2 22:11

    感覚が麻痺してた真昼w
  • 蒼いイカズチ 
    11/2 23:04

    愛理ちゃん虫歯なの
    早いうちにちゃんと治療するのがいいね
    見ていてたいいへんそう、ツライけどしっかりなおそうね

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    11/2 23:22



    (ノ ̄o ̄)ノ マフラーくれ(笑)。
  • ベニー・アグバヤニ 
    11/2 23:42

    歯医者後も可愛いー

  • きのこ 
    11/2 23:54

    かわい
  • れいれいれいかぁ〜(´∀`) 
    11/3 00:35

    マフラーしたことな

  • BAT 
    11/3 00:43

    ママがマフラー編んでくれるなんて羨ましい

    鈴木家はみんな凄いなあ

  • すみれ* 
    11/3 01:17

    ひ…左が…(笑)
  • なおちゃん 
    11/3 08:08

    糸が色違いとか奇跡だね、運命だ


    歯医者は嫌だよね

    診察室の椅子に座った瞬間ドキドキするもん。
  • ヒロシ 
    11/3 08:51

    歯医者は、いくつになっても行くのはやだよね〜!

    虫歯、完全に治ったら…またお世話にならないよう、一生懸命?歯磨きしようね〜。

  • むっぴー 
    11/3 09:27

    愛理ちゃん、おはで


    11月に入ってますます寒くなってきましたね

    しかしマフラーは偶然でビックリですね

    愛理ちゃんのテンションの上がり方にもビックリです


    歯医者は麻酔するほどの治療だったんですか

    ぼくは超がつくほど歯医者嫌いで

    本当は行かなきゃならないのですがサボってま

    ぼくみたいにならないよう歯は大切にしてくださいね


    写真は言われてみると右と左で違うような。
    その前に目が大きいことに注目してしまいます


    またテストですか

    これも試練と思って乗り越えていきましょう。
    高得点とれるよう祈ってま

  • ヒロユキハヤシ2069 
    11/3 14:37

    愛理ちゃん、歯医者お疲れ様です

    麻酔、確かに痛いですよね。私も、今年1月から、10月の3連休まで、9ヶ月も、歯医者で虫歯を治療に行っていました。虫歯が深い時は、やはり麻酔をかけて、治療しました。確かに、麻酔は痛く、痺れ、麻酔の効果が切れる時も痛みが出ます。ただ、麻酔なしで治療したら、とんでもない痛みが襲ってくるので、やむを得ません。私も小さい頃は麻酔が大の苦手で、歯科医の先生に大変迷惑をかけてしまいました。今は、麻酔を打つ際や、治療する際は、頭の中で、ハロプロの歌を頭の中で歌うなどして痛みをごまかし、何とか乗り切っています。

    愛理ちゃんも、大変ですけど、頑張ってね。
  • イシャマル 
    11/3 22:20

    愛理お疲れ

    最近コメント遅くてゴメン

    歯医者かぁ
    俺は虫歯なったこと無いんだけど最近なんか痛

  • 強羅  
    11/4 03:40

    歯医者だけは行かなくていい科目だよね


    しかも、歯茎に麻酔って痛いっ…てか!キュー!ってなるよね?(;_;)

    おぉ〜っ!考えるだけで(((゜д゜;)))ガクブル
  • あつ 
    11/4 08:16

    矯正やってるから怖くないけど、歯を抜く時の麻酔は痛かった。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/4 23:03

    手作りマフラーとか愛理ちゃんの母親はすごく愛理ちゃんに愛をいっぱいあげてる感じだねo(^-^)o


    でも後ろの席の子も色違いとか愛理ちゃんの学校はすごいね(*^ω^*)


    ってか愛理ちゃんも歯医者通いですか(;^ω^)


    芸能人は歯が命って昔CMやってたぐらいだから大切にしてねo(^-^)o
  • とおちゃん 
    11/9 18:44

    とおるさん一時期週四で行ったぞww
    そのうち2日は抜歯だww
    二本抜いたヽ(゜▽、゜)

    麻酔するとうがいのとき
    口から水でな
    ?
  • ゆーほ 
    11/10 22:26

    麻酔辛いよね!わかる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)