THE ★見習う★

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★見習う★ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ★見習う★ 画像2

おつカレーライスっ

今日はね、朝から
朝練に行ってもうすぐ本番
だからまぢがんばんなくちゃ


今日親友が
早退しちゃって
寂しかったあ〜

だから今日は7人で
いましたあ

でもなんか新鮮で
また違う楽しみがあったわ(笑)


まあそれで学校から
帰ってきていとこと
一緒にWiiパーティーを
しましたあ

楽しかったあ

あれはハマるで



ってか今日舞のお姉ちゃんが
グラタン作って
くれましたあ

さっすがあ〜(^o^ゞ
まぢ美味しかった

舞も見習おう(笑)






あとね今日まいみちゃんの
らんをみましたあ

時間が会わなくて
見れなかったから
DVDで観ました

まぢかっこよかった

しかも演技うまいし

見習いたいと思います!!!!

ってか見習うこと
多いわあ〜
★(笑)



でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全175件)
  • るしふぁ 
    11/2 00:05

    舞ちゃん おつカレーライ

    朝練 合唱 がんばってね

    見習うことが多いとは、前向きだ

  •  愛理 ** 
    11/2 00:09


    舞ちゃ
    !

    いつめん的なメンバーって1人でも欠けるとつまんないよね


    ラタン上手
    おいしそう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    11/2 00:12

    是非本怖も見てね
    なっき喜ぶよ
    あと親友ちゃん早退したのに新鮮で良かったんかい
    ブラック舞ちゃんやね

    嘘だよ グラタン牛乳苦手だから食べた事ない〜
    まさかのレインだ 嫌だな
    754はぎ
  • 〆飛龍↑雅〆 
    11/2 00:13

    「らん」良かったよね。
    殺陣のシーンとかマジ最高だった!!
    少し大人な表現もあり舞美の成長がみれた舞台だったよね。
    舞ちゃんもいつか出れるように頑張って
  • きのこ 
    11/2 00:23

    らんいいよね、見に行ってよかった、舞美と村井くんいけてたね、仮面ライダーディケイドすきだから村井君もみれて良かった、お休
  • おっち 
    11/2 00:25

    舞ちゃんおつカレーライスです

    お友達にお姉さんに℃-uteメンバーに
    舞ちゃんは沢山の人から愛されています
    舞ちゃんは人を惹き付けるオーラがあります

    Wiiパーティー楽しそう!
    舞ちゃんがWiiパーティーで遊ぶ模様を是非とも萩ちゃんねるで!
    期待しています(>_<)
  • 篠田さいくる 
    11/2 00:27

    おつカレーライスっ

    グラタンうまそう

    朝練がんばってくださいね

    おやすみなさ

  •  
    11/2 00:34

    グラタンおいしそうですね
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    11/2 00:35

    舞ちゃ
    こんばんは〜


    昨日も楽しかったみたいでよかっ


  • おっちゃんエース 
    11/2 00:38

    おつカレーライス

    朝練頑張ってるね!その調子で本番まで気合いいれて行こう

    でも無理はしないで



    グラタン美味しそうだなぁ
    べた〜

  • よこりん 
    11/2 00:48

    おつカーレーラーイースー

    夜中にグラタン食べたくなっちゃった


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/2 00:48

    おつカレーライス!

    色々な意味で充実してますね…

  •  
    11/2 00:57

    おつカレーライス!!

    練習ガンバっ
    優勝してください


  • まーらいおん 
    11/2 01:25

    こんばんは

    今日もおつカレーライス


    お姉ちゃんの作ったグラタン、舞美主演舞台「らん」DVDの観賞など、身近な人から沢山良い影響を受けながら、成長してってください。

    では、明日も頑張ってね


    おやす

  • 賢治 
    11/2 01:26


    なんか朝練よくやってる気がするけど
    何の練習??
  • ドリンクはグレープフルーツでっ!! 
    11/2 01:32

    グラタン美味しそうやね

  • いっしー 
    11/2 01:35

    おつカレーライス♪


    親友がいない
    寂しいよね(>_<)

    わかる。←

    てか舞ちゃん
    見習うこと多いって(笑)

    でもいっしー
    全部見習わないと(^o^;

    そして舞ちゃんも←

    舞ちゃんより
    ひとつだけ多い(笑)

    返事遅くてごめんね

    許してくださいな(^o^)/
    それじ
    ばいばいさあ

  • hn 
    11/2 01:36

    まいちゃんは素直でいい子だね
    んなのよい所を沢山吸収してますます素敵な女の子になって

  • おかん 
    11/2 02:09


    おつカレーライス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/2 02:20




    おつカレーライスでしたぁ

    自分は舞ちゃんをいつも
    見習ってるよ




    合唱祭もうすぐかな
    がんばってね
    中学生活最後の秋を
    みんなでめいっぱい楽しんでや〜


    退
    体調大丈夫かな?
    ちょい寂しいね!
    明日は元気な姿見せてくれると
    いいね!きっとみんなで
    また遊べるよ

    学校っていいなぁ★
    中学、もう一回やりたいわ



    Wiiパーティー
    やってみたいな!
    個人的クイズとか
    おもろそう^
    Wiiパーティーっていろんなの
    あるよね☆
    舞ちゃんと遊びたい〜(^^☆


    ラタン
    美味しそう

    今の時間見てると
    お腹すいてくるわ

    夜食はヤバイから
    ガマンしよ。


    習う
    人にはそれぞれいいところ
    あるし、自分にはま
    できてないことを
    こなしてる人もいる
    先駆者に学ぶのも
    励みになっていいね
    舞美ちゃんの「らん」も
    評判よかった
    これからの舞ちゃんの活動にも
    活かせるといいね!
    いい先輩や友人を持ってる
    し、いろんな面で
    楽しんでね!


    じゃ、おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜




  •  
    11/2 02:30

    おつ


    人生の先輩方々を見習って、大きくなるんだよおはぎちゃん


    「らん」のような単身赴任で武者修行に行くような舞台のチャンスがおはぎちゃんにもあるといいね


    では、ばいばいさー

  • yuji 
    11/2 02:56

    とっても濃い一日を過ごせたんダネっ


    中学校も、あと残す所、わずか5ヶ月っ


    充実した学生生活を送ってるようでっ、オジサンっ、嬉しい〜


    舞ちゃんの元気は、オイラのPowerっす


    だんだんっ、寒くなって、朝がとってもツライけどっ
    明日も、朝練っ、たのばってねっ


    成功を祈るっ

  • donkey 
    11/2 03:17

    こんばんまいまい^

    グラタンってたまに食べたくなるね(^_~)V
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 04:24

    私も「らん」のDVD観たよ


    と言うより舞台も観




    やっぱり何度観ても感動するし

    飽きな

  • ぐんまいまい 
    11/2 04:30



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ちょー大好き!な【萩原さん】
    おつカレーライス

    ただ今精神的ダメーヂが大きくてblog読むだけで精一杯です

    しばらく は コメント頑張れ
    そぅにありません。。。
  • Norah 
    11/2 05:05

    おつカレーライスっ
    『らん』やっと観たんですか。遅い遅い(笑)
    舞美ちゃんすごかったよね
    何度観てもグサッとくる舞台ですよね。
    でも、生の舞台での迫力は
    あのDVDの何倍もすごかったんですよ。

  • 紗奈 
    11/2 05:14

    グラタンおいしそ〜

    お腹空いてきた( ´ ▽ ` )ノ
  • ドレイン 
    11/2 05:19

    おつカレーライス
    合唱がんばってね
    らん最高な舞台でしたね
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/2 05:39

    舞ちゃんおはよーかん


    周りに興味を持って、常に進化し続ける気持ちってなかなか難しいけど、舞ちゃんならきっと出来ますよ


    グラタン美味しそう
    原家の味ってどんな感じなんだろうか


    今日のジャージはピンクなんです
    最近は黄色ばかり見ていたので新鮮で可愛いで


    今日も1日たのばっていきましょうね

  • (*・ω・*) 
    11/2 06:27

    舞ちゃんのお姉ちゃんも美人なんだろう

  • ちなゆず&#9698; 
    11/2 06:29

    v(^o^)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/2 06:34

    舞ちゃんの得意料理は?

    親友が早退して7人って、友達いっぱいいていいね

  • ☆EM0411☆ 
    11/2 06:47

    さすがだね

  • GK:mar. ジーケー 
    11/2 07:01

    舞ちゃんおはよう
    時間なくてゴメンね

    今朝も朝練か

    本番までもうすぐか
    頑張ってね

  • イオン君 
    11/2 07:41

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • いとぅー 
    11/2 08:20

    見習うことが多いのはそれだけ成長するチャンスがあるということだね。

    まいまいさんの今後に期待です!
  • からあげ 
    11/2 08:43



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は朝から青空に太陽で気持ちいいな

    ま、日陰は寒いけど

    でもお昼はまあまあ暖かくなるんじゃないかな

    親友昨日は早退したみたいだけど、今日は来れてる

    理由はわからないけど体調不良じゃなければいいなあ


    でわで

    今日も1日テンショ
    いこー

    ほなまたに〜

  • 河童 
    11/2 13:51

    朝練お疲れ様

    グラタンおいしそう

  • たけし 
    11/2 14:26

    朝練お疲れ様でした!今日も、有ったんですか?体調には、気をつけて下さい。
  • ともちゃん。 
    11/2 16:00

    グラタンは意外と作りやすかったりするから、今度お姉ちゃんと作ってみるといいかも

    見習うことをきちんと自分で把握することがまず大切
    舞ちゃんはもっともっとビッグになるだろうね
  • ミシガン 
    11/2 19:29

    グラタンうまそうやね、寒い時期には最高やね
    お姉さま方を見習っていい女になってくれよん
  • (り^ω^こ)放置 
    11/2 20:34

    本番頑張って


    まいまいも演技頑張って

  • すみれ* 
    11/2 21:47

    私ん家も今日グラタンだった…って、日付ちがうかあ;;
  • お? 
    11/2 22:41

    おつカレーライス


    友達多そうでイイネ!
    安心したぞい(笑)

    萩ちゃん家はみんな料理うまいんやね

  • ほっしーな@福徳 
    11/2 23:36


    ちひろグラタン作れんだ!
    てか料理上手だよね

    バレンタインのすごかった
  • あつ 
    11/4 08:08

    朝練お疲れ様です。旨そうですね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/4 21:52

    舞ちゃんのお姉ちゃんのグラタンおいしそうσ(*≧u≦)


    舞ちゃんもいつかいろいろ料理出来るようになったらブログに手料理画像載せまくってね(ノ゜∀゜)ノ


    舞美ちゃんのらんは演技はすごくよかったけど最後・・・・らんが・・・・悲しかっ



  • なぎ 
    11/4 22:58

    舞ちゃんの親友になりたい(笑)
  • とおちゃん 
    11/9 18:49

    舞ちゃ
    今度はとおるさんの家で
    しよう
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)