ハロウィン
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロウィン千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は、
ハロウィンパーティー

しました!!!!
なんとイベント会場は、
岡井家

めっちゃ楽しかったよう



朝、千聖は舞を迎えに行って!
なっきぃ-は直接千聖の家に
到着

朝からテンション高い

てか岡井家全員のテンションも
かなり高かった

とりあえず、
ホットケーキ、
プリン、を
作る事にしたので、
買い出しに行きました。
途中、プリクラも撮りました

1『ハロウィン
』って事で
なっきぃ-は…ガチャピン
舞は…ピカチュウ
千聖は…エンジェル
の着ぐるみを来て!
プリクラ



家に帰って来たら
ごはんを少し食べました

パパが作った角煮★
美味しいって言ってくれて
よかったあ

岡井家特製スープもね★
沢山食べてくれた



舞ちゃんのお母さんも
差し入れくださって
めっちゃ美味しかったあ

舞ちゃんママ!
ありがとうございました

なっきぃ-もりんごありがとう!


ご飯食べ終わった後
ホットケーキ作ったよ

なっきぃ-が
ホットケーキを焼くの
上手すぎてびっくりしました★


プリンはなかなか
時間がかかった物の、
美味しかった!
なんか上のカラメルソースが
クレームブリュレの上の
パリパリしてるやつみたいで
美味しかったです



その後は
タコ焼き!
爆弾ゲームを
やりました( ̄∀ ̄)
30個のうち、6個!
辛いのが入ってたんです!
ですが

ナカジマさん前半の6個中4個
辛いのを食べちゃったんです

一回目はなっきぃ-
運悪かったね!で終わりましたが
二回目もまさかの
同じ結果

ナカジマさん、、、
そんなに辛いの食べたいの?
ってびっくりしました(笑)
運悪すぎるよね(>_<)

途中、辛いの当たりすぎてたのでまさか演技なんぢゃない?っと思い
なっきぃ-の
タコ焼きを食べたら




うわあああああああ

なっきぃ-本当に
辛いの当ててたのね

千聖まで食べちゃいましたよ



※ちなみに選び方は
8人でジャンケンして
勝った順にタコ焼きを自分で
選んで食べてます

多分なっきぃ-は辛いのを
5個以上は食べました!


ちなみに舞は
一回辛いの当たってましたよ!


その後
wiiで遊びました




本当に楽しかったああああ

また遊びたいっ

次は℃-ute全員でね

今年中にもう一回集まりたいな

千聖誘うから!
絶対集まろうね



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全230件)
  • ボノ 
    11/1 08:51

    ハッピーハロウィン
    っさー!!
    キューティーハロウィンパーティー本当に楽しそう!
    ピカチュウのプリクラ強烈にカワイイ

    なっきぃはアンナッキィオーラ全開でしたか

    本当に岡井家って賑やかでステキですね

    次回は℃-uteみんなで忘年会だ

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    11/1 08:53

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • ちーちゃん 
    11/1 08:57

    ハロウィンパーティー楽しそうだ

    なっきぃ、逆にすごいね運だね

    爆弾ゲーム8人でやったの
    ちっさーパパ・ちっさーママ・ちっさー・あっすー・弟くん・なっきぃ・ハギティは、辛いの大丈夫だろうけど…妹ちゃんは、大丈夫だった

  • I would like to die. 
    11/1 09:36


    おれも誘って

    一緒に遊びたい!!

  • ユウ 
    11/1 09:38

    おはようございますm(_ _)m

    楽しそうですね!
    なっきぃ…(笑)
    彼女はいろいろ引き寄せてますよね(笑

    着ぐるみ着たまま食材を買いに行ったんですか


  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/1 10:22

    逆になっきぃすごい

  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:23

    めちゃ楽しそ

    着ぐるみのプリいい


    岡井家とまいまい+なっきーでたこ焼きやったんだ

    仲良い


    今度は℃-uteで出来たらいいね

  • リボン 
    11/1 10:34

    昨日は素敵なハロウィンになって良かったね

    今日も頑張っていこ

  • ゆり★! 
    11/1 10:36


    Partyめっちゃ楽しそう

    なっきー辛いのばっかとか、ほんと悲惨だら


    ℃-uteでまた集まれるといーね


  • すずっぴー(pibi) 
    11/1 11:27

    うわぁ〜めっちゃ楽しそうや〜(゜∇゜)

    話題性の多い岡井家でパーティーってのも羨ましいッス(*^o^*)
  • June 
    11/1 11:31

    最高のハロウィンですね。
    読んでて楽しくなります。

  •  ちびまま○△□  
    11/1 12:46










     お仕事頑張ってください















  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    11/1 12:47

    なっキュ、大丈夫
    な?
    パーティー楽しくて良かったです
    次は℃-ute全員でね


    なっキュのホットケーキ上手です


    今日も頑張ろ

  • yuji 
    11/1 12:52

    『ルーレットタコ焼き』とかっ
    ほんとっ、楽しそうデスネっ


    岡ちゃんの『カモネギっ』ウケましたっ


    まだX'masもありますしっ


    …キュートのみんなでヤレる日が くればっイイっスネ


  • s.c 
    11/1 12:54

    キュート全員でたこ焼き爆弾ゲームキボンヌですね。
  • こる 
    11/1 13:21



    ちっさー、こんち

    なんか、ほのぼのしてて良いなぁ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    11/1 13:29




    こんち

    和むわぁ★

    そりゃ岡井家うはうはやなぁ★
    ℃-uteのうち3人
    集結してくれはるんやから
    テンションageage
    ですわ^^☆

    ぁあぁ、一緒に遊びた〜い


    今度は5人で
    遊んでるとこも紹介してね





  • えふすり 
    11/1 13:53

    ハロウィン楽しそうだな

    こんなハロウィンなら毎日だって良いよ

    俺もいつか岡井家スープを食べてみたいです


    昨日は博物館行って居酒屋行ってきたから未だに酒が抜けてない

    さすがに13杯は飲みすぎたかなぁ・・・
  • ハロプロのドム日産娘。レティは岡井千聖 
    11/1 14:16

    ヴィヴァーチェ千聖ちゃん



    昨日はすごく賑やかだな!\(^o^)/


    たこやきゲーム?
    俺もトライしよっか

    倖田來未アルバム争奪戦ってか?


    んで、ティアラ早貴ちゃんか泣いているが、なんで彼女 泣いてるんだ??(-_-;)


    岡井家は楽しい家庭ですな!(~▽~@)♪♪♪
    激辛料理大好きファミリー??
    いや…


    倖田來未大好きファミリーでしょ?f(^_^)
  • スカーレット 
    11/1 14:27

    きっと昨日は中島さんに、笑いの神様が降りていたんですよ(笑
    3分の2の確立って・・・ただものでないよ


    楽しいハロウィンだったようです

    来年こそは5人で・・・・・・
  • 知☆侑☆LOVE 
    11/1 15:38

    パーティーいいです

    私も来年はやろうか

  • たけし 
    11/1 15:46

    パーティー楽しそうですね!来年は、メンバー全員と出来ると良いですね!!!
  • KANA 
    11/1 16:35

    ℃-uteのハロウィンパーティー
    岡井家 主催でやってたんですね
    めちゃめちゃ楽しそう!
    行ってみたい

    ・・・来なくて良いですか。そうですか

    御馳走もいっぱい!
    岡ちゃんスープ 確かレシピあったよなぁ。
    今度 作ってみよう
    料理もできる美少女か・・
    やるな 千聖


    したっけBye

  • est=est 
    11/1 16:46

    うわぁ!ハロウィンパーティー楽しそうだなぁ

    朝早いって理由はコレだったのね


    さすがはチャレンジャー岡井千聖

    辛いタコ焼きも興味本位で食べに行くと


    来年はファンのみんなとハロウィンパーティーなんてやらないかな


    それぢゃばいちゃー

  • #.おすず(・∀・) 
    11/1 18:41



     ぉ疲れサマ

     めッちャ
     楽Uそぅだ

     ぃぃなぁ―

     ゥチも今度友達と
     ゃッてみたぃな

     次ゎクリスマスParty
     だねっっ

       ★桃花



  • イオン君 
    11/1 19:01

    いいな

    楽しそうだな

    ちさまいなっきぃかわいい

  • ぐんまいまい 
    11/1 19:17



    ハロウィンparty
    いいな
    っか ただでさぇ アイドル率高ぃ家なンに 更に増ぇた。。
    類はなんちゃらってヤツだ
    いいな。。。


    【岡井さん家】? 家族的にFRIENDLYなimageだから人を集めてのEVENTは楽しさ倍増だろぅな。。。
    買い物行って 料理して gameして。。。【THE岡井家】だ


    はぁ〜っ メンバーの誰かが知り合いならな。。。って感ぢに【妄想】が膨らむ


    次は クリスマスparty?
  • かぼちゃ 
    11/1 19:56

    なっきぃは「何か」を持ってるね(笑)
    もしかしたら一番バラエティー向きなのかもしれないよ(笑)
  • 千梨の道 
    11/1 20:20

    なっきーは、なんだろう・・・上島竜平さんばりの何かを持ってるのか


    天性のいじられキャ
     笑いの神がナカジマにはついている


    エンジャエルって、ディズニーのキャラクターなのか

    天使にしては、わっかとかないなと思ったよ。。。

    千奈美に、ディズニーのキャラクターに「チシャ猫」っているジャン。

    チシャ→ちしゃと
    いうことで、
    ℃-uteコン千秋楽で着ぐるみを着ようかと思ったけど、
    「チシャ猫」しらないので
    と思いやめた
    裏話でした。

    でも、昨日紗季のイベント行ったら、お台場に物本のガチャピンが歩いて
    ・・・ただそれだけ。。。

    で、今度は、ファンの人達とハロウィンパーティーしようよ

    楽しそうじゃない

  • 抹茶っ茶 
    11/1 20:51


    楽しそ

    二枚目の画像はなっきぃ辛さに
    もだえる〜の画像?
  • 恋れん 
    11/1 21:17

    久しぶりでー

    楽しそうです

    次回はウチも…w

    私も友達とそれらしき事しましたよっw

    お菓子もらいましたw

  • ちなゆず&#9698; 
    11/1 21:34

    v(^o^)
  • まなたろう@岡山 
    11/1 22:04


     楽しそうで羨まし

     ぷりくら
    かわいい><

    _
  • 萩原☆ミズキ 
    11/1 22:11

    ほ〜〜んと
    楽しかったみたいだ

    いいなぁ(笑)


    ってかみんな
    マヂ仲良いね



    プリクラのちっさーとか
    可愛すぎなぁ

  • ホルモン 
    11/1 22:28


    やーん

    なっきぃカワユス(*´∀`*)
  • BAT 
    11/1 22:31

    パーティーの内容を詳しく紹介してくれてオツカレーライス

    って舞ちゃんじゃなかった

    おかげで楽しい雰囲気がリアルに感じられたよ

    今度℃-uteみんなで集まった時にもレポートよろしく

    それにしてもなっきぃ幸薄系だね

  • マー君 
    11/1 22:32

    次は℃-ute全員でクリスマスパーティー

  • タカナオ 
    11/1 23:12

    爆弾ゲームか

    それなりに当てちゃったから、やや災難だった


    ばいちゃ-こ

  • *なっつん* 
    11/1 23:41


    めっちゃたのしそう



    キュートはメンバー同士
    仲良しなイメージ


    プリキュート

  • ロココ 
    11/1 23:58

    多分その日はなっきぃのところに笑いの神が来て、「楽しそうだね
    私もまぜて〜
    とちょっかい出していったんだと思いま


    プリンもうまくいったみたいでよかったです



    みんなで集まって料理したりするのって楽しいだろうなぁ…


    僕もいつかホームパーティやってみたい

  • 姫路 
    11/2 00:37

    そのりんご
    べるとギャルになっちゃう

  • シンタロー 
    11/2 01:50

    千聖ちゃんこんばんわー!
    楽しそうだね!自分もこの前友人の家で鍋パーティやってすごい楽しくておいしかったなー。でも闇鍋にすればもっと楽しかったかなー(笑
    プリクラ撮った時にあのセレンドの絵文字も千聖ちゃんの写真のやつ使えるようにしたのかな?ギリギリ千聖ちゃんって分かるくらいの(笑)あれもかわいいね
    パーティの楽しいさ伝えてくれてありがと。今度は℃-ute全員で出来るといいね!ばいちゃーこ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 04:18

    なっきぃーある意味
    強運の持ち主やね



    今度は℃-ute全員でやれるといいね

  • (*・ω・*) 
    11/2 06:24

    本当メンバー同士仲良いね(o・v・o)

  • ドラモエ 
    11/2 14:35

    ナカジマさん、ゲームでもヘタレですね。何よりみんなが楽しんだ様で良かったね。次は5人揃って出来ればいいね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    11/3 06:56

    とっても楽しそうでいいですね、ちっさー!!
  • あつ 
    11/4 08:01

    羨ましいな。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/4 21:41

    岡井家でのハロウィンパーティーお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    3人での仮装プリクラもかわいい〜(
    )


    タコ焼き爆弾ゲーム℃-uteファン忘年会でやってみようかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)
  • とおちゃん 
    11/9 18:56

    中島をいじめたなー(-△\)。。。

    中島やはりかわゆす(゚д゚)

    ホットケーキ食べたくなってきたじゃないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)