THE ハロウィン

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロウィン 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ハロウィン 画像2


おつカレーライスっ

今日はちさとと
なっきぃとまいで
ハロウィンパーティー
しましたあ(^o^)/
残念ながら愛理と
舞美ちゃんは
用事ができちゃって
これなかったんだけど、、、、
まずなんか時が
たつのが早かった

しかもちさと
特製のスープも飲んで

まぢ美味しかった(^o^ゞ


しかもね
たこ焼パーティーを
岡井家とまいと
なっきぃで
やったんだけど
その中に何個か
めっちゃからーいからーい
やつが入ってるの

それでさあ〜
なっきぃ90%の
割合でほぼ辛いの
たべちゃってさあ(笑)
まぢみんな笑ってて
まあ最後に締めで
みんなとって
一緒に食べたら、
まさかの萩原やられました

まぢあれの辛さは
尋常ぢゃないよ

落ち着くのに時間が
かかったもん(笑)
でもめっちゃくちゃ
にぎやかで楽しかったです

まぢ今日は最高の
1日だったしこんなに
遊んだの久々だったあ



でわでわ
明日朝練が
あるので、、、、、、

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全195件)
  • *M-ina* 
    10/31 23:44

    マイマイ可愛


    大好きだよ

  • あーじん 
    10/31 23:49

    んばんは舞ちゃん

    良し ハロウィンパーティー 良いですね。
    しかも
    なっきぃ〜は 辛いのたくさん当たったって辛いのに我慢して食べたんだね。 偉い。
    最後に舞ちゃんかぁ
    〜^^ まぁ かなり盛り上がって良かったね

  • みらけんさんば♪ 
    10/31 23:50

    楽しそうだな
    ℃-uteのこの雰囲気大好
  • クニーザ第2形態 
    10/31 23:56

    いや〜、℃-uteメンバーでプライベートでハロウィンパーティーだなんて、ホントにみんな仲良しなんだね〜!

    萩ちゃんファンで良かったとすら思いマスわ(´Д`)
    肝心のパーティーはッ!!めちゃ楽しかったようで何よりです!!(>_<)


    明日の朝練もたのばってねーッ!
  • キュートっと 
    11/1 00:03

    なっきぃは今日厄日だったのかな?でも皆楽しそうで良かったね

  • きのこ 
    11/1 00:05

    お休み
  • みゆ 
    11/1 00:10



    おつカレーライス〜

  • くまいぬ 
    11/1 00:14

    お疲れ様(^3^)/

    二人は残念だったねf(^^;
    しかしたこ焼きパーティーうらやましいなあ(≧▼≦)♪
    舞ちゃん辛いのと怖いのは苦手なんだねホントに(*^^*)
    可愛い(笑)

    写真もみんなキマってますな(*^_ ’)

    朝練頑張ってね(*^^*)♪
  • kutao9ribe 
    11/1 00:15

    乙カレーうどん!
    Partyいいね

    この3人揃うと凄いハイテンションPartyになっていそうだけど…(笑)
    朝練何のかしらんけど頑張って!!お休みん

  •  
    11/1 00:15

    おつ


    メンバー同士で仲が良いのみてたら本間℃-uteが好きでよかったと思う


    ℃-ute最高

  • 河童 
    11/1 00:33

    ハロウィン楽しそう

    明日朝練がんばって

  • かっちゃん 
    11/1 00:36

    舞ちゃんおつカレーライス


    パーティーを楽しめて良かったね
    ℃-uteは仲良しだ
    またパーティーが出来るて良いね

    朝練頑張って

    明日も頑張ろうね


  • Love & truth 
    11/1 01:02

    楽しかったようで何より

    お疲れさま(^^)
  • エクスカリバーいおりょぎ 
    11/1 01:10

    90%は割合高すぎ

  • Norah 
    11/1 01:13

    おつカレーライスっ
    ハロウィン楽しめてよかったです

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    11/1 01:37

    ハロウィンパーティーいいなぁ〜


    自分、普通の休日だった

  • リョウ 
    11/1 01:49

    さすがなっき



  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    11/1 01:57

    おつカレーライス
    やばいよまいちゃんかわい
    さきちゃんもかわい

  • DAREE 
    11/1 02:02


    仲良
  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    11/1 02:10

    まぃまぃのプリ初めてだぁ〜!!!!!
    ちょーかわゆすなぁ

    なっきぃもちっさぁーも
    可愛す

    ともえゎやっぱり
    ℃-uteの事
    大好きなんやなぁ

    今度、
    ℃-ute全員で遊んだとき
    のブログが
    早く見たいな


  • おすずき 
    11/1 02:13

    中島早貴さんが日記を更新してくれないです(笑)

    やっぱりお腹の調子がよろしくないのでしょうか?


  • ともちゃん。 
    11/1 02:19

    千聖の特製スープ飲みたい

    尋常じゃない辛さのたこ焼きの90%を食べたなっきぃってすごいね!
    明日も朝練頑張って

  • ミラクルToshi 
    11/1 02:30

    こんばんは
    ちゃん千聖ちゃんなっきぃースリーショットすごいかわいいですね
    日1日ハロウィンパーティー三人で楽しめて良かったですね
    日は、朝練頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • おかん 
    11/1 02:57


    おつカレーライス

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    11/1 03:31

    なつきぃいいキャラですね

  • すみれ* 
    11/1 03:47

    なっきぃと舞ちゃん
    あたったんだね(笑)
    てかなっきぃ90%って、すご!!(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    11/1 05:58

    舞ちゃんおはよーかん


    今回はちっさーの家でパーティーだったんです
    たこ焼きロシアンルーレット楽しそうだなぁ(笑)しかしどれだけ辛いのかな


    写真のスリーショット見た瞬間、大人っぽい表情にやられてしまいました


    来年は℃ーuteみんなでハロウィンパーティー楽しめると良いです


    今日も1日たのばっていきましょうね

  • ℃級戦艦 
    11/1 06:10

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    ハロウィンパーティ
    、たのしかったみたいだね

    そっか〜、最後の一個に舞ちゃんはやられちゃったんだねぇ

    また、なにかでパーティできるといいね

    今日の朝練もがんばってくださいね〜

  • ☆EM0411☆ 
    11/1 06:46


    プリかわいい

  • ☆ほし 
    11/1 07:17

    プリクラ?
    目が凄いことになってます
  • ぐんまいまい 
    11/1 07:32



    おつカレーライス
    気合いいれたのに書き終えたコメント消えた↓
    夜書きます。。。



  • まつじゅん 
    11/1 07:51

    ちゃんと、朝練いったのかな?

    上の人の代わりに
    ぐんまいまいぐんまいまい
    とりあえずいっておくか。
  • AF 
    11/1 08:17

    その模様、DVD発売してよ。高く買うよ
  • からあげ 
    11/1 08:45



    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    今朝は早起き出来たかな

    昨日は降らなかったけど今日は雨

    まあせっかくのパーティーの日じゃなくて良かったか


    てかプリクラ目デカ機能スゴいね(笑)
    目がキラキラしすぎで若干こわいけど(笑)

    さらに目力が上がってるからさ

    はぎちゃんとか元々目大きいからなー


    でわで

    今日も1日頑張ろー

    まったねーん('-^*)/

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    11/1 08:54

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:19

    辛いたこ焼きは盛り上がる

    なっきー90%とかやばすぎやん笑

    まいまいも最後に当たって盛り上がった

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/1 10:20

    おつカレーライス!!

    なっきぃ運悪いね

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    11/1 11:46



    ハロウィンパーティーいいなぁ〜


    たこ焼き辛いのかわいそう



    てかプリクラのマイマイ
    美人過

  • yuji 
    11/1 13:06

    萩ちゃんっ、こんにちはっ

    目一杯っ、遊んでっ
    目一杯っ、楽しんで

    …よかったね


    今日は 学校っ、目一杯っ、楽しめてマスか〜

  • たけし 
    11/1 15:44

    こんにちは。楽しそうで何よりです!来年は、メンバー全員と出来ると良いですね!
  • KANA 
    11/1 16:02

    パーティー レポートありがとう
    にぎやか〜 な感じが伝わってきました

    最高に楽しい1日だったみたいで
    良かった 良かった


    一つでもダメージ大きい 辛たこ焼き (笑)
    なっきぃ ちょっとかわい

  • #.おすず(・∀・) 
    11/1 18:28



     ぉ疲れ―らぃス

     楽Uめたみたぃで
     ょかッた

     次ゎクリスマスParty
     だねっっ(^o^ゞ
     ぁと1ヶ月ちょッ

       ★桃花



  • ぐんまいまい 
    11/1 18:37



    こんばんわんたんめ
    (何だっけか?)

    昨日なハロウィンな【岡井家】な集ぃ【おつカレーライス!!】
    っかッカKKAまぢ楽しそぅで羨ましぃンですが。。。 自分は【妄想最大】にして仮装した【まいまい】がお菓子を貰ぃに来てくれるのをズッと待って居てた。。。

    【ロシアン】たこ焼き なンで【ロシアン】なンだろ? まぁ いいっか。。。いいなぁ自分も【舞ちゃん】と (普通の)たこ焼き したぃなぁ。。。っか【ナカジマさん】引きがイイノカ連発当たり(ハズレ)で残念乙カレーライス。。

    アイドルの集まる家。。。まぢ羨ましぃ!!

    っか
    朝頑張って書ぃた言葉忘れてる↓↓調子悪ぃから 明日気張って書きますね。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっとすき


    黒いタイツ?な短パン?姿
    【まいまい】メッサ好ぃ!と思ぅ好ぃな 料理する 【まいまい】な姿が生で見てみたぃ。。
  • 千梨の道 
    11/1 20:09

    いいな
    いいな

    俺もハロウィンパーティーしたかったな


    千聖特製のスープも飲みたかったな〜

  • *なっつん* 
    11/1 23:45



    充実した1日
    よかったね



    たまには楽しみも
    必要だよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 04:13

    90%っ


    なっきぃーある意味
    強運の持ち主やね

  • あつ 
    11/4 07:51

    なっきぃありゃりゃ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/4 21:35

    ℃-uteみんなで出来なかったけどちさまいなっきぃでハロウィンパーティーとかすごく楽しそうですね(*^ω^*)


    チッサー特製スープとかおいしそうσ(*≧u≦)


    タコ焼きパーティーとかもスリルがあって食べるのもドキドキだね(;^ω^)
  • とおちゃん 
    11/9 18:57

    萩原めーヽ(゜▽、゜)ノ
    それはとおるの呪いだー
    ぐへへへへヽ(゜▽、゜)
    中島に辛いのを食べさせたからだ
    ヽ(゜▽、゜)ノ

    中島やたらプリクラ
    センターだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)