ゴルフ…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゴルフ…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゴルフ…(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゴルフ…(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
昨年父が優勝した
ABCゴルフクラブでの試合を
家族で応援しに行きました



日曜日に試合を見に行くのは…

何年ぶりだろう



途中から雨ふっちゃったけど
よく試合を見にくる弟に
ついてまわって
1番ホールから18番ホールまで
歩きました



最初のティーショットから
最後カップにいれるまで
見届けたんです


バーディーとったときは
弟と2人で

ナイスバーディー!!


って叫びました
笑っ


普段みることのできない
父の姿…



ほんとうに私の誇りです。



今日改めて思いました



それに
1打違うだけで
あんなに順位が左右されるなんて
父はいつも
こんな大変な状況で
試合しているんだってこと
今日改めて実感しました



ほんとうに感謝ばかりです。


私は幸せ者だなあ…


ほんとうに、



これからは
少しずつになるかもだけど
親孝行して、
まだまだ父には
ゴルフというスポーツで
頑張ってほしいです



今日の赤いポロシャツ
かっこよかったです、



また見に行きたいな…



年内まだ試合あるので
みなさん!
応援よろしくお願いします




わたしも父に負けないように
頑張らなきゃ



写真は…

.ャラリープラザにあった
昨年の父の写真


∋邱膰紊良磴箸裡殴轡腑奪


わたし
笑っ


 
  • コメント(全377件)
  • AF 
    11/1 08:12

    愛理と結婚出来なくても愛理のパパに生まれたかった!フフフ
  • カズ☆ライダ〜。 
    11/1 08:17

    愛理カワイイ


    パパとニッコリしてるとこみるとやっぱ似てる

    二人とも優しさ溢れてる感

    パパとツーショットスゴくイイ写真だね


    愛理映るかなと思ってずっと見てたけど発見出来ず
    初30分見逃したけど最後まで愛理パパもあまり映してくれなかったみたい

    何処撮ってる
    て思った(笑)


    でも優勝は逃したものの6位タイとは大健闘だ


    これからも鈴木家を応援してます


    愛理、愛理パパお疲れ様でした


    それにしても愛理はカワイイな


  • タイリクスズキ 
    11/1 08:26

    よーし またゴルフはじめるぞー

  • ちーちゃん 
    11/1 08:37

    ゴメン

    なかなか、ゴルフ場にはいけないけど…
    TVで毎週土日にやってるゴルフは、家族で必ず見てるよ♪
    ゴルフのことよく分からないけど
    「今日おすずパパは、映るかなぁ?」
    「おすずパパは、何位かなぁ?」
    って毎週楽しみにしてるよ

    もちろん、昨年の優勝のTVで見てたよ

    優勝した時は、家族で拍手した

    その時、初めて弟くんも見たよ(TVに映ってた)



  • ボノ 
    11/1 08:44

    愛理ちゃん、お父さん、この大会通して素晴らしいプレーでしたね!是非去年のように優勝
    て欲しかったんですけど…本当に惜しかったね
    ℃-uteファンとしても鈴木プロの活躍は本当に嬉しいし、誇りに思ってます!
    シーズンも残り僅かですが、お父さんの活躍心より願ってます!!
  • ノブヲ 
    11/1 08:49

    おはよう愛理


    昨日はお父さんの応援お疲れ様

    ゴルフって一打で状況が変わっちゃうから、シビアな競技だよね


    そんな中頑張ってるお父さんすごいよ


    愛理の声援も届いて、いい成績が残せたのかな


    また応援に行ってあげられるといいね



    ちょっとずつでも親孝行してあげてください

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    11/1 08:54

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • タッディ。(-_☆) 
    11/1 09:02


    昨日はイベなく暇してたんで午前中は買いもの出かけ昼からはTV見ながらゆっくりしてました

    ゴルフするんで中継はよく見るけど、上位にくい込んだけど惜しかったね

    家族みんなの応援でお父さんもパワーでたんじゃない


    愛理ちゃんの家族は
    仲良くて羨ましいね



  • ユウ 
    11/1 09:21

    おはようございますm(_ _)m

    私も、土日とテレビで観戦していました
    昨日は特に混戦してましたよね

    たった一打の差で順位がガラッと変わってしまう、ゴルフのシビアな世界を実感しました。

    愛理ちゃんがいたなら、もっとギャラリーを注意深く見とけばよかったです(笑

    お父様、昨日は雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
  • グリーン 
    11/1 09:31

    昨年テレビで見てましたが素晴らしかったです


    お父さん優しそうですね

  • まーぽん 
    11/1 10:13

    2人共応援させて頂きます(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:17

    お父さんがプロゴルファーってかっこいいね

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/1 10:19

    愛理パパがんばれ

  • ちっちゃいゆーくん 
    11/1 10:20

    家族の絆があるから、愛理のお父さんはまた絶対優勝できる

    愛理の話すると笑顔になる愛理のお父さんは本当に素晴らしい方やと思う

    ゴルフしてる時の姿もめちゃめちゃかっこいい

    微力やけど…これからも応援させてください

    お疲れ様でした!


  • ゆうくん(焼きそば) 
    11/1 10:20




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日はゴルフの応援お疲れ




    仕事で中継は見れなかったけど
    お父さん入賞おめでとう




    2連覇はならなかったけど
    あいちゃんのお父さんの凄いとこ
    大崩れしないゴルフするとこだなって思




    あいちゃんの家族は本当に仲良しでいいなぁヽ(≧▽≦)ノ
    将来そんな家族を作りたいとしみじみ思う(笑)



    くそー、この日記見て軽く涙腺緩んだじゃねーかー(笑)
    あいちゃんも幸せだし、お父さんも幸せだろう

    つか久々にゴルフやりたくなった(*´▽`*)ノわら



    いっぱい歩いて移動したから疲れてると思うけ
    今日も頑張ってねあいちゃ
    俺は休みなんでw



    うくんより


  • すずっぴー(pibi) 
    11/1 10:37

    お互いに自慢の父娘ですよね!(^o^)

    1年前の感動も甦ってきますよ〜(ToT)

    ゴルフは技術はもちろん精神力の強さも必要ですし本当に尊敬しますm(_ _)m
  • 北海道一の… 
    11/1 11:05

    今日は。愛理ちゃん
    愛娘に応援されるってのは父親冥利につきますね。お父さん嬉しい
    理ちゃんもお父さん自慢の娘でしょうから、お互いに頑張れるんでしょうね。可愛い写

  • なっなっ☆ 
    11/1 11:25

    似てる

  •  
    11/1 12:03

    おはよ


    ハロウィンパーティ欠席だったからもしかしたらと思ってたけど
    やっぱお父さんの応援に行ってたんだね

    家族が応援しに来てくれたからパパもいい成績残せたのかな


    愛理もパパのカッコイイ姿見られたし、
    刺激にもなったみたいでよかったよかっ

    ん〜、家族って素敵やなぁ


    相変わらず寒いねっ

    今日も頑張ろうぜっ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    11/1 12:26

    頑張ってるお父さんを沢山見れて良かったですね♪(^^

    会社の通勤バスでブログ読みなが
    応援に行きたくても行けなかったんだなぁ と
    良い親子、良い家族だなぁ とか考えてたら、
    危うく泣くところでしたよ!(笑)
    泣いてるとこなんて見られたらなんて言われるか(笑)

    愛理ちゃんは、十分親孝行してると思います♪
    もし愛理ちゃんみたいな娘がいたらと考えると、絶対幸せですもん♪(^^


    愛理ちゃんのお父さん、これからも頑張ってください!!
    アルバトロス出しまくりでお願いします(笑)m(_ _)m ←無茶を言うな(笑)
    アルバトロス出ますように♪ って祈ってますので、出たらぼくのおかげです♪(笑)('-'*)
  • ささえさん 
    11/1 12:29

    おはよ


    応援していきます

    パパサンも
    さんだ
    コレガ

    ハロプロに℃-uteにBuono!に

    あいりを応援することは楽しいからね


    れて仕事行っちゃったけど


    今日も頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE
    コンゲツモヨロシクスキヤデ

  • さとみぃ 
    11/1 12:41

    こんにちは


    相変わらず家族想いで素敵だなぁと思いました
    が愛理ちゃんくらいの時は、素直に父親に感謝の気持ちを言えたりしなかったな


    それに、何度見ても 素敵なお父さまですね
    慢のお父さまなのがよくわかりま

    これからも 家族を大切に頑張って下さいね



    そういえば 今日、イベントに参加する愛理ちゃんの楽屋に侵入して、愛理ちゃんとお喋りする夢を見まし
    気持ち悪くてすみません
    (笑)
    実際はもちろんそんな事しませんが…幸せな夢の時間をありがとぅヽ(´▽`)/

  • ☆TETSUYA 
    11/1 12:42

    プロゴルフの世界は本当に厳しいね。次こそぜひ優勝して下さい
    愛理のお父さん絶対まだまだ上に行けるはずだ
  • てあにん 
    11/1 13:29

    愛理ちゃん、こんにちはー

    勝負の世界は厳しい

    惜しくも優勝は逃したけど、今期最高の6位

    立派な成績だと思います

    愛理ちゃんの応援が、凄くお父さんの力になったと思うよ



  • さ湯 
    11/1 13:31

    今年もツアーフル出場してるようですが
    44歳でそれって尊敬に値しますね
    試合に出るには体調管理も含めて準備が
    必要なわけで自己管理が最も大切かと。
    そんな姿を見てる愛理も勉強になりますね。
    もちろんパパを誇りに思っていいと思う

  • リカリシャ 
    11/1 13:39

    愛理はもお十分過ぎる親孝行娘でしょ


    昨日だって、沢山のギャラリーの方々の応援は勿論だけど何より愛理がコースの傍らで応援していてくれて、愛理パパのパワーUP
    たと思うょ

  • 銀河系軍団 
    11/1 13:40

    ちょっと天気は良好ではなかったけどお父さんの試合観戦出来たって良かったね



    姉弟からのナイスバーディーはどんな応援よりも力になっただろう




    2SHOTで改めてみたら二人の大きな目がそっくりだね




    亨さん応援してます。また家族の応援がある日に勝って下さい。
  • たけし 
    11/1 15:43

    弟さんと愛理さんが、応援してくれたからお父さんいつも以上に頑張れたと思います!これからも、応援していきたいと思います。
  • サイ19本のしょうちゃん 
    11/1 16:08

    雨が降ってるプレイの中

    10アンダーは素晴らしいでしょう。

    1ショット、1パットの勝負だか

    神経使うよね

    オフの時はパパさんの側に居てあげてね
  • Soft&Wet【チーム☆一角】 
    11/1 16:19

    亨 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(笑)
  • もーにんぐおやぢ 
    11/1 16:36

    こんにちは

    ブログ読んで愛理ちゃんのお父さんに対する気持ちが

    伝わってジ〜ンと来て涙が出てきました


    愛理ちゃんは心の澄み切った女の子だなぁ〜感じました。

    愛理ちゃん同様お父さんも応援しますの


  • モーリー 
    11/1 16:43

    親孝行な愛理ちゃん

    家族で応援をしてもらうの
    どんな必勝祈願のお守りよりも効くから
    亨パパ 赤いシャツも いぃけど
    次は、愛理カラーのピンクシャツでプレーしてみて欲しいな
    亨パパ お疲れさまでした
  • なには 
    11/1 17:23

    俺はあいりの彼氏になりたい!(
  • ユウジーニョ 
    11/1 17:55

    こんにちは〜

    昨日はやっぱりお父さんの応援に行っていたんだね。優勝した昨年と同様、今年も大会は雨が降っていたけど悪天候の中、上位の成績を残せたのは凄いな〜って思いました。

    残念ながら連覇はならなかったけど去年に続いて家族の応援があって+今年は愛理ちゃんの応援があったんだからお父さんは、より心強かったと思うよ


    残り試合は少ないけど、良い成績を残せるよう引き続きお父さんを応援してまー

  • マーク 
    11/1 17:58

    あいりん、こんばんは、1日遅れですみません、昨年ABCゴルフクラブで優勝した亨さんの試合を家族で見に行って弟さんと一緒に1番ホール〜18番ホールを回って亨さんの応援したんですね、亨さんは沢山のギャラリーに応援されて頑張れるけど弟さんとあいりんの二人の子供の応援の方がより力が入りより頑張って試合に挑む事が出来るから亨さんも嬉しかったはずです。お父さんがこんなにも可愛い二人の子供に応援されて物凄く羨ましいです、応援のしすぎで声枯れませんでしかあいりん、歌手なんだから声を大事にして下さいね
  • かト 
    11/1 18:19

    理の気持ち。


    こんばんは、愛理。


    しっかり受け止めて置きます。



  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/1 18:40

    素敵なお父さんだね



    弟も見てみた


    愛理カワユシ

  • ろん 
    11/1 19:04

    あいりんみたいな娘がいてお父さんも鼻高々だろうね

  • 千梨の道 
    11/1 20:06

    土日といえば、愛理の場合仕事があるモンね・・・。
    家族が応援にきてくれて、お父さんも心強かったんじゃないかな


    俺は、ゴルフ場には行ったことないけれども、、、
    目の前で試合を見るとまた違った感動があるんだろうな(*^_^*)
  • 腐ルーツ 
    11/1 21:23

    俺はいつもテレビで見るけど…

    去年優勝した大会で、今回も上位でしたよね!

    優勝するかもって遼くんファンの俺もお父さんのスコア気になってましたよ。
  • カラフルレモン 
    11/1 21:29

    愛理ちゃん、お父さんの応援お疲れ様

    愛理ちゃんのお父さん、試合お疲れ様で


    去年たまたまテレビ中継されてたABCチャンピオンシップを、会場が兵庫県(私の出身地)なので何気なく見てて、翌日の新聞で優勝した鈴木亨選手が愛理ちゃんのお父さんだと知ってめっちゃ驚きました

    そのことを知ってから、何だかゴルフに興味が出てきて、ゴルフの知識も少し増えたし、鈴木亨選手も応援するようになりまし

    それまでゴルフはゲームでする程度だったのに(笑)

    お父さんの活躍している姿見れてよかったね

    1つ前の愛理ちゃんの記事を読んでると、弟さんともかなり仲良しみたいだね

    微笑ましいで

    愛理ちゃんが家族を大切に思う気持ち、見習いたいで


    これからも、愛理ちゃんと愛理ちゃんのお父さんを応援したいと思います

  • 萩原☆ミズキ 
    11/1 22:13

    おつか


    この間お兄ちゃんが
    「おすずのお父さんテレビでてた
    って言ってた

    みそこねたぁ


    お父さんもおつかれ


    おすず可愛ぃ〜〜〜

  • *なっつん* 
    11/1 23:49


    お疲れさまで



    親子で仲良しなんだ



    素直に感謝のことば
    言えるあいりんが
    羨ましいな



    ぅちも見習わなきゃ


    Good night

  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 04:09

    ご家族でお父様の試合を観に行ったとは

    かなり温かい家庭ですね




    愛理ちゃんはかなりの幸せ者で羨ましい

  • むっぴー 
    11/3 09:01

    愛理ちゃん、おはで


    応援お疲れさまでし

    数年ぶりってことは普段はなかなか見に行く機会が無いのですね

    そんな中わざわざ兵庫県までご苦労様です。

    全ホールお父さんについて回ったのです

    お父さんも観客の中に愛理ちゃんがいるのを見て励みになったと思います

    5バーディーは家族の力も多少はあったのでは

    地元兵庫県で開催されるということでぼくもお父さんの応援に行ってきました

    バーディーとったときはぼくもガッツポーズしました

    しかし間近で見るお父さんのプレーはすごいの一言で

    ドライバーの迫力とパットの正確さに感心しきりでした。

    今回は連覇はなりませんでしたが、6位でも十分素晴らしい成績だと思います

    プロの世界は厳しいのに40歳過ぎて第一線で活躍できる人はそういないでしょう。
    自慢のお父さんです


    あと、愛理ちゃんは十分親孝行してるんじゃないでしょうか
    ライブやイベントで歌い踊る姿を見てもらえたり、CDやDVDとして形に残ったりしてますし
    親に感謝の気持ちを忘れずに親子で切磋琢磨してくださいね


    これからもお父さんは応援し続けますし、また関西に来たらゴルフ場に見に行きたいと思ってます

    愛理ちゃんもまた直接プレーを見に行けるといいです


    プレー中は真剣な顔でしたが、2ショットでは優しい顔のお父さんになってます

  • あつ 
    11/4 07:48

    こんなにかわいい娘がいてお父さん羨ましいです。
  • あつ 
    11/4 07:48

    こんなにかわいい娘がいてお父さん羨ましいです。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/4 21:30

    家族揃ってお父様の応援しに行くとは温かい家族ですね(*^ω^*)


    普段は見る事の出来ないパパの姿は相当カッコイイ感じだったみたいですね(d´∀`b)

  • とおちゃん 
    11/9 18:59

    とおるさんだーヽ(゜▽、゜)ノ

    ちなみに俺もとおるさん

  • ゆーほ 
    11/10 22:30

    本当に家族仲良しだよね
    理ちゃんも愛理パパさんも応援してます\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)