Halloweeeen!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/Halloweeeen!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Halloweeeen!!! 画像2

中島早貴です。





今日、

台風だいじょうぶですね。


よかったよかった。

でも、

違うとこに滞在してんのかな?

そーだったら、

みなさま

おきをつけて!!!!




1

ただいま、

ハロウィンちゅう



愛理とリーダーが

用事できちゃったから

3人だけだけど、

3人なりに楽しんでます。





2

でも、

いまは

プリとって

これからやる

partyの食材かうとこだから、

まだまだ

ハロウィ―ンはこれから!!



きゃぁぁぁ

楽しみだあ〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全236件)
  • もっちれら☆かーびぃーな毎日 
    10/31 21:33



    街中に
    こんなかわいい子3人組が
    歩いてたら
    ビビるだろーなぁ



    たのしそーでいいね

  • HKOYAE 
    10/31 21:45

    なっき、こんばんは

    今日の街中には、ハロウィンの仮装をしたチビッコがいっぱいいましたね。(^O^)

    日本では、いつぐらいからハロウィンパーティーをするようになったんでしょうか!?
    いつの間にか、この時期にこんな感じになっちゃいましたね

    こんなこと考えずにみんなでたのしんじゃってくださいね。
  • 辞めます 
    10/31 21:54

    可愛い

  • イオン君 
    10/31 21:55

    ハロウィン楽しくなりそうだね

    ちさまいなっきぃかわいい

  • しゅう 
    10/31 21:59

    三人ともかわいいよ

  • HBK! 
    10/31 22:09

    A happy Halloween


  • BAT 
    10/31 22:16

    3人だけなのは残念な気もするけ
    去年なっきぃひとりで盛り上がってたらしいことを考えると

    しっかりパーティーできてヨカッタね

    これからもイベント事に関わらずパーティー楽しんじゃって

  • (*・ω・*) 
    10/31 22:20

    さすが!プリ写りい

  • ポえ〜・・・。 
    10/31 22:24

    はろ〜
    ぃ〜ん

    岡ちゃん家で楽しく過ごせたようでよかったね


    からいのたくさん食べたみたいで
    (^ε^)

    ばい

  • ミシガン 
    10/31 22:47

    ずっと家にいると今日ハロウィンって雰囲気がみじん
    しなかったので、セレンド見てましたよ。なっきぃ楽しみに
    してたので、楽しめてなによりだ
  • HIDE 
    10/31 22:53

    なっきーおめでとー、ねがい叶ったんだ

    今日の文面からはすごく楽しくてどうしようもない雰囲気がビシバシ伝わってくるよ

    すごくうれいしいで


    なっきー、帽子挿し色映えててすげー似合ってるー


  • 50cc 
    10/31 22:55

    なっきぃさん、HAPPY HALLOWEEEEEEEN!!!!(*´д`)ノシ

    来年は5人揃ってパーティーできるといいね(*´∀`)
  • つっちん 
    10/31 23:06

    なっきぃ、ハロウィンパーティーができて良かったね(^-^)v

    なっきぃは楽しみにしていたもんねo(^o^)o
  • tamchan 
    10/31 23:08

    楽しそうです
    いいな


    なんか辛いのいっぱい食べたみたいだけど(笑)
    おいしかったですか?なん

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/31 23:21

    今のプリクラの加工技術は本当に凄いね
    色々な事ができて。
    若い子達がこぞってプリクラしたがるのがよくわかる気がするよw

    天気よくなってよかった♪
    念願のハロウィンパーティーも楽しめたようでなにより♪
    来年は料理の方も頑張りましょう
  • マー君 
    10/31 23:26

    今日のなっきぃいつもと違う気がする


    分け目かな

  • HIDE 
    10/31 23:31

    なっきー、セレンドみましたーー

    まぢ盛り上がったみたいだね、うらやまし〜〜


    きゅーとさいこーー

    来年は5人全員でできるといいね


  • 竜脈 
    10/31 23:32

    ハロウィン命ですね
    帽子もカッコイイですよ。
  • Tez 
    10/31 23:34

    なっきぃ、仲良し3人組で『ハロウィンパーティー』楽しめて良かった


    パーティ好きのなっきぃが、前から楽しみにしてたもんね


    なっきぃが楽しめたので何か嬉し

  • ダース★ベイダー(留萌…だと?) 
    10/31 23:38


    ハロウィン満喫してますね


    夜まで楽しんでください

  • あーじん 
    10/31 23:41

    んばんはなっきぃ〜 何か 千聖のところで ハロウィンパーティーしてるみたいですね?
    今日は雨が降ってたので お家から出ないで ホットケーキ作りました。
    ちさまいなっきぃたちも、ホットケーキ作ったみたいなので 同じで嬉しい。(笑)
    ハロウィン!
    やすみ

  • くまいぬ 
    10/31 23:44

    お疲れ様(^3^)/

    台風も大したことなく良かったですな(*^^*)

    そっかあ…残念だね

    でも三人いれば楽しいだろうし(*^^*)

    てか
    たこ焼きメインで盛り上がったみたいで良かったね(*^_ ’)♪

    三人とも可愛いすぎですがな(*/ω\*)♪
  • はっち 
    10/31 23:50

    辛いたこ焼き地獄だったみたいですね(
    もしかしたら運がいいのかもしれないですねw
  • キュートっと 
    10/31 23:54

    楽しめたようで良かったね

  • ゆった 
    10/31 23:55

    良いな
  • こば 
    10/31 23:59

    あぁ、数時間後に襲う悲劇をちっさーのブログで知ってしまってから、なっきぃの楽しげなコメントを読むと涙が溢れてきます

  • きのこ 
    11/1 00:00

    お休み
  • 河童 
    11/1 00:22

    台風だいじょうぶみたいだ

    ハロウィン楽しそう

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    11/1 00:31

    Happy Halloween☆☆☆
    今日は楽しいpartyだったね。
    それに3人ともcoolに決まってる☆
    オシャレ♪♪
    なっきいのgood luckぶりもスゴイ(>_<)
    楽しかったよ。thanks!
    明日から11月。がんばってね♪(´ε` )
  •  
    11/1 00:31

    なっきーおつかれ


    ℃-uteの仲良いところをみてると心が和むわ

    こんなメンバー同士仲が良いグループもないんちゃう


    そんな℃-uteがすっきゃ


    ℃-ute最高

  • Love & truth 
    11/1 01:06

    三人とも可愛いっす(#^.^#)
  • Norah 
    11/1 01:14

    たこやき爆弾ゲーム
    なっきぃが主役だったみたいですね(笑
    楽しそうだなぁ。


  • リョウ 
    11/1 01:44

    舞ちゃん戦争には気をつけ

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    11/1 01:48

    この後
    こ焼きがぁぁ

    笑いの神に
    かれちゃったね〜

  • ともちゃん。 
    11/1 01:54

    プリクラも撮って楽しそうだね!
    パーティーはやったけど仮装はしなかったのかな?
    来年はみんなでできるといいね!
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    11/1 01:58

    なっきー(´ω`)

    今はすごい雨降ってるね〜
    明日の朝もいっぱい降って授業つぶればいいの
    なんて

    ハロウィンパーティーかなり盛り上がったみたいね

    岡ちゃんや萩ちゃんのブログみたら、、
    なっきぃが辛いたこ焼き90%引いちゃったとか(゜∀゜;ノ)ノ
    なっきぃ大丈夫ー???
    噂によるとかなーり辛いらしいじゃん

    どんまい(´;ω;`)
    でもホント楽しかったみたいで良かった良かっ

    リーダーと愛理もいたらもっと楽しかっただろうね

    来年こそは℃ーuteみんなで出来るといいねっ


    じゃ明日も良い1日にしよ〜ねo(*'−'*)/
    おやす

  • おかん 
    11/1 03:00


    可愛い

  • ℃級戦艦 
    11/1 05:30

    なっきぃ、おはようございます

    ちっさ〜家でのハロウィンパーティ楽しかったみたいですね

    プリンやホットケーキ作ったり、たこ焼きでゲームしたりとセレンドを見てても楽しさが伝わってくる感じですね

    ま〜ゲームではハズレばかり引いてたみたいですが・・・

    それでも、パーティ好きのなっきぃにとってはいい1日になったみたいですので、ALL OKって感じですかね(笑)

  • タナッキー 
    11/1 05:51

    なっき

    こんばんは〜


    今日は、楽しいハロウィン
    過ごすことが出来て、よかったね


  • ☆EM0411☆ 
    11/1 07:23



    私もいつかは
    ハロウィンパーティ
    やりたいな

  • Solty Mandarins 
    11/1 07:29

    ナカジン、おっはよ



    Halloweeeen!!! urayamasiiiiiii


    セレンドもいっぱい呟かれてたし
    ほんっと楽しそう
    うらやましいことこの上ないっす


    ホットケーキつくりーの
    プリンつくりーの
    たこ焼きでロシアンルーレットっしーの
    いいなぁ・・・

    ハズレ引きまくりは
    ある意味おいしいよ


    まぁ辛いのそんなに得意な印象ないから
    辛い食べ物自体は
    きつかったかもしんないけどねぇ


    さて、今日から11月

    気温も22℃


    けっこうあったかいみたいだぜー

    さて、今月もがんば

  • ぐんまいまい 
    11/1 07:37



    おはようございます

    ハロウィン

    集まり か。。。
    好ぃな!いいなぁ!!
    っか
    ぱーて

    食事
    楽しぃだろぅ
    なンか
    羨まし
    がって
    ばかし
    だな。。。
    でも
    その場に行きたかったな。。。
  • すずっぴー(pibi) 
    11/1 09:54

    全員じゃないけど今年はハロウィンパーティーできて良かったね(^∀^)
  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:14

    ハロウィンパーティーやるんだね

    よかったね!!なっきー

  • ほろ☆あふろッチ。 
    11/1 10:16

    台風たいしたことなくてよかった

  • SOUN℃-ONLY 
    11/1 10:33


    おはようございます


    台風はもうどこかに行ってくれたみたいですが、また雨になってしまいましたね






    昨日はハロウィンpartyを岡井家でやったみたいですが、なっきぃはかなり早くからハロウィン楽しみにしていたのでほんとによかったですね!!


    舞美ちゃんと愛理ちゃんは残念ながら参加出来なかったみたいなの
    来年はメンバー全員で出来るといいですね



    写真、みんないい表情ですね!!写真から楽しさが伝わってきますよ





    これは噂の
    新プリクラ
    ですね!!



    皆さん、めっちゃ
    目目パッチリ
    すやん
    (笑)


    ってか、昨日のなっきぃはかなり
    引き強
    ったようですが!?…
    まり辛い物を食べ過ぎるのはどうかと…
    (笑)

    あっ、これについては今日の更新で触れるのかな!?…




    今日も頑張ってくださいね


    でわ、また



  • たけし 
    11/1 15:38

    こんにちは。ハロウィンパーティー楽しかったですか?今日も、頑張ってね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    11/2 03:52

    セレンド観たけ
    肝心な仮装は

  • あつ 
    11/4 07:32

    来年は五人でやれるようにしたいですね
  • とおちゃん 
    11/9 19:04

    最近大分台風きてねーなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)