千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/弟千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/弟千聖 画像2

皆さんこんばんはっ
!


今日はボーリング行ったり、
カラオケ行ったり、
料理をしたり、
色んな事をしました




カラオケの時に
びっくりした事がありました

中学1年生、12才の弟が
いきものがかりさんの
ブルーバードを
歌いはじめたんです

あの曲って
かなり高音続きの歌で
いくらなんでも男の子だし
歌えないだろ〜って
思ってたら
ふつーに高音部分を
歌いきり、、、
びっくりしましたあ

歌い終わった後、
オレはまだまだ高音でるよ?
っと言ってきた時は
本当すごいなあ〜っと
思いました

声変わりはまだかなあ



では岡井は明日が
かなーり楽しみなので
寝坊しないよーに
早く寝ます

おやすみっ

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全228件)
  • HIЯO 
    10/31 06:02

    岡井クンやりよるなぁ(゜□゜)
    でも、高い音域に広げるのは比較的容易で、音域を広げるので難しいのはむしろ低い音域で通るようにするほうぢゃないかな(・・?)

    PS:アヤつけてごめん
  • ちなゆず◢ 
    10/31 06:35

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 06:36

    男の子の変声期は


    大体、中2の夏休みぐらいには
    大人の男の声になってるよ




    もう変声期まで時間ないか
    今のうちに少年声を聞き入れてね

  • ハロカフェ 
    10/31 06:43

    (`∀´)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/31 06:54

    今日は何があるのかな、ちっさー!!
  • yuji 
    10/31 06:57

    『いきものがかりっ』さんの歌声っ、イイっスヨネっ


    あの青空にジワジワと広がっていく雲の様なっ、高音っ、あれをジカで聴けたらっ…思わずっ、涙してしまいそうですっ


    弟さんっ、もしっ、そのままっ、声ガワリしなかったら…お姉ちゃんにとっても、末恐ろし〜い存在っスネ


    お母さんなんかもっ、NHK朝の某連ドラで、『ありがとう』とかは、よく知ってる曲のハズっ
    ハローはもちろんっ、氷室さん同様っ、家族みんなで唄える歌が、た〜くさんあって、岡井家は、イイっスねっ

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/31 07:06


    弟カッコイイ

    やばい♪〜θ(^0^ )
    俺...まだま
    高音でるよ?
    名言や

  • ちさちさちっさー 
    10/31 07:16

    ちっさー おんなのこもへんせいきがあるんだよ 
    ちっさーはいつごろだったのかな

    あっ、あときょうはどんないいことがあるのかな・・
    またこのブログでおしえて
  • まつじゅん 
    10/31 07:24

    ちっさーはスープ作ったんだよね
    お父さんは豚の角煮だっけ
    ちっさーの家は本当に仲がいいよね。

    これからも頑張れお姉さん。。


  • セラ 
    10/31 07:25

    弟ちゃんはちっさー譲りの歌唱力なんだ


    今日はHappy Halloweenだねぇ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/31 07:41

    ちっさーが上手いか
    弟さんも上手いんだ

  • かなやん 
    10/31 08:14

    弟wwwww

    もしかして新ry????
  • BAT 
    10/31 08:21

    さすが岡井家
    風なのに元気に過ごしてますね

    ちなみに弟さんもちっさーに負けずに美声みたいで
    将来歌手志望だったりするのかな
    いてみたいな

  • ちく兵衛 
    10/31 08:34

    ブルーバードの音域が出るってすごいです

    ぜひ歌声聴きたいな

  • ちーちゃん 
    10/31 09:12

    弟くん、すごいね

    ちっさーもあっすーも歌上手いし
    お姉ちゃん2人に似たんだ


  • リボン 
    10/31 09:28

    ちっさーおはよう

    今日も1日たのばっ

  • よっさん 
    10/31 09:30

    今日もがっつり楽しんだみたいだね!弟さんすごいなー、てか、若いなー♪今日も楽しんでください
  • リョウ 
    10/31 09:58

    スゲー
    日は何をするのかな!?
  • ぐんまいまい 
    10/31 10:08



    【ちさ弟】は中,ンだ。。。
    【あぃ弟】も同じ?だっけ?昨日なblogに【弟】な話題が重なるっか二組とも 仲好ぃな。。。【お姉さん】な兄弟が まぢ 羨ましぃな。。。

    変声期
    いつだったかな? 人によっては高音潰れない人も居てるみたぃだし。。

    【ちさ姉さん】な手料理。。。食べたぃ 何作ったンだろ?

    今日な楽しみ って何なン?気になる。。。
  • ℃-ute最高 
    10/31 10:08

    ちっさーが言った「皆さんに会えない時期が寂しいって」
    の言葉が頭から離れません
    ドイツ村行かないつもりだったのに。
    そんなこと言われたら「行ってまうやろーー」
    男は女に「寂しい」とか言われたら何でもしてしまうわーー
    ちっさー本当にきれいな女性になったよね!!
    正直言って俺、愛理推しなのに最近コンサートやイベント行くとちっさーのソロが楽しみでちっさーの歌声が聴きたいです。
    ℃-ute以外の曲を歌ってください、お願いします。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/31 11:39


    いいな
    ラオケ

    その高音出るの羨ましい


  • いこ 
    10/31 11:43

    弟さんで「忘れたくない夏」の、ちっさーパート「わーすれたくなーい夏だよ In my Heart〜」を聴いてみたいです

  • アスタロト 
    10/31 11:45

    ちっさー画像ありがとうございます(≧∇≦)近カラオケ行ってないですが「いきものがかり」は昨日WOWOWでライブ放送していたので見ていました
    今日は楽しみあるのですか! 良かったですね(^◇^)
  • れお★ 
    10/31 12:09

    よかったね

  • ユウ 
    10/31 12:24

    おはようございますm(_ _)m
    ブルーバード、私でも高音出ないのに…
    岡井家にはきっと、歌がうまい遺伝子が入ってるんですね

  • ☆EM0411☆ 
    10/31 12:48


    弟恐るべし

  • たけし 
    10/31 12:50

    こんにちは。千聖さんの弟さん恐るべし・・・(笑)今日は、何かされるんですか?
  • アンクン 
    10/31 13:07

    リアル岡井少
    カッコいいじゃん

  • まり 
    10/31 13:12



    弟くん、すごいね(≧∇≦)


    今日も一日頑張って



  • 橋本ゆーたむ 
    10/31 13:38

    カラオケ行きたくなったあ

    ハロウィンパーティ
    楽しんでねっ

  • オカにゃ 
    10/31 14:09

    ‥デビューするしかなぁぃ

  • ドラモエ 
    10/31 14:45

    弟もちっさー似で歌上手いのかな
  • donkey 
    10/31 15:07

    こんにちっさ〜^^

    ブルーバードいい曲だぁ〜(^_~)V

    ちっさ〜も今度歌ってくれ〜m(_ _)m
  • なは@チーム白髪 
    10/31 15:30

    俺は小6で声変わりしてソプラノシンガーを辞したよ…w
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/31 16:06

    声変わりしたら無理だわ せっかくのハロウィーンパーティ三人なって残念だね
    いっそのこと えりか かんな めぐみも呼んじぇば?今は付き合いないんだものね 無理か いつからキュート対えりか・かんなの対立図式なったのか
    去年のえりかの言葉はFUN向けの猿芝居だったんだねキュートは八人でキュートだったのに めぐみとかんなは入れ違いだったかな?忘れた
    キュート745ちっさ
  • 姫路 
    10/31 17:04

    弟かわええぇぇぇ


    薬師丸まだ誕生日来てないんだっけ?
    もう13歳だと思ってた

  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 18:38



     ぉ疲れサマ

     ぃぃ

     遊ンでばッかの曰

     まぁゥチも
     ず―ッとそぅだヶド★
     ぃきものがかリッ
     かなリスゴぃね

     音の取リ方
     難Uぃょね??

       ★桃花



  •  ちびまま○△□  
    10/31 18:38










     お仕事頑張ってください















  • むっしゅ 
    10/31 19:17

    相変わらず岡井家仲良いね

  • ナッキー 
    10/31 19:17

    そのまま声変わりしなきゃいいのにね

  • いとぅー 
    10/31 20:49

    岡井家は姉弟の仲がホントに良いねえ。ちっさーもその時はお姉さん目線なんだろうなあ。
  • イオン君 
    10/31 21:53

    いいな

    カラオ

    千聖ちゃんかわいい

  • しゅう 
    10/31 21:58

    かわい

  • かわっち 
    10/31 23:51

    ちっさーこんばんは


    ボーリングにカラオケ楽しそうだ

    カラオケは結構行くけど
    ボーリングいつ行ったか覚えてない位
    やってないな


    岡井家でカラオケかぁ!
    盛り上がるんだろうなぁ

    弟さんもちっさーやあっすーみたく歌うまいんだね!!!


  • ともちゃん。 
    11/1 01:29

    声変わりしてないと男の子も結構高い声出たりするよね。
    相変わらず姉弟みんな仲良さそう
    ボーリングにカラオケってさすが岡井家ってイメージ(笑)
  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:13

    岡井兄弟は仲良いね

    千聖のカラオケ聞きたい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/3 16:07

    ボーリングにカラオケに料理といろいろ楽しい1日だったみたいですね(*^ω^*)

    12歳くらいの弟さんだと声変わりしてないから高音とか普通に出せて女性歌手の曲とかでも唄えていいですね(ノ゜∀゜)ノ


    でも中三〜高校にかけて男は一気に変わっていくよぉ〜(o≧▽≦)o


    きっと岡井家で育てばたくましい人になるかもですね(d´∀`b)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/3 18:25

    ボーリング⇒カラオケはお決まりだよね

  • あつ 
    11/4 07:29

    仲良しだね。
  • とおちゃん 
    11/9 19:08

    精密採点兇いう鬼畜採点
    Everyday絶好調 83点が限界だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)