ちゃっちゃらん(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっちゃらん(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっちゃらん(あいり 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
あるロケをしてきました


まだ秘密だけども…


なんか、
今日寒くて雨ふってたでしょ

だからね〜

なんか鼻水がとまりません


グスンぐすん…



寒い日が続くから
みなさん風邪ひかないよにね


わたしも早く治します…




今日はそのあと
母と弟と合流したんだけど
さっきまで部屋で
弟と踊ってました


色んな曲をながして…
シメは
Berryz工房の
本気ボンバー!
でした
笑っ


上半身しかうつらない鏡で
2人できゅうきゅうになりながら
踊ってました、



ちょっぴり汗かいたなあ
はは



写真
この前学校でやった華道の花

今回は家に持って帰らずに
友達のと2つ
教室に飾りました




明日もたのしもかあ
笑っ


おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全352件)
  • ノブヲ 
    10/31 07:59

    おはよう愛理



    ホント最近寒いよね

    愛理も鼻からくるタイプなんだね


    一緒だ



    けどそれを通り越して、咳が止まらないんだよ



    愛理は風邪引いたりしないように気をつけてね



    そして仲良しの弟くんと楽しく過ごせた


    うーん、弟くんが羨ましいなぁ

  • BAT 
    10/31 08:19

    台風でゆっくりしてるかと思いきや部屋でダンスです

    元気だねえ

    お花の出来もステキだね

  • ちーちゃん 
    10/31 08:50

    おすずと弟くんは、本当に仲良しだね


    ℃−uteの曲も踊ったのかな?
  • Mr.Ag 
    10/31 09:25

    お疲れ様でし

    弟と踊ったなんて…弟さん羨まし過ぎる

    あいりんがお姉ちゃんだったらどれだけ幸せなんだ

  • ヒロ 
    10/31 09:42

    あいりん!今日も寒いね!風邪大丈夫?そっかあ!弟君とは変わらず仲良しで良かった
    っぱりご両親の育て方も良かったからだね!当分あいりんに会えないのが悲しい
    ど、会える時までガンバるかあ!
  • なおちゃん 
    10/31 09:50

    愛理ちゃん風邪引いちゃったの
    丈夫


    弟さんとは℃-uteの曲も踊ったのかな

    何だか楽しそ


    写メの花、綺麗だね


    今日もファイトだぁ

  • ж冥王жユースタス  
    10/31 09:52

    あいりお疲れさま〜


    カゼだいじょーぶ

    早く治してくださいなぁ


    家でも踊ってるんだ

    楽しそうだな

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • ぐんまいまい 
    10/31 09:56



    風邪流行ってキテますね。。。
    早めに治しましょ!

    おはようございます

    っかッカtsuka
    弟とフリ遊び!!混ざりたぃ!!
    まぢ愉しso...
    羨ましぃくらぃ仲が好ぃ姉弟だな。。。

    華道
    花 って好ぃよね。。。
    前チョロッとやった事があるけど以外と楽しぃ?っか 何かちょっとした芸術家になった気分!でまたやってみたぃな。。。
  • リョウ 
    10/31 09:56

    弟さん凄い
    はツアーで愛理と一緒に踊ります

  • あっちゃん神推し〜! 
    10/31 10:05

    愛理ちゃん、お疲れさまで

    風邪大丈夫


    早く治ってね


    後、花凄く綺麗だねぇ〜



  • あいじ(なぁちゃん天使) 
    10/31 10:19

    あいりオハヨーなの


    写真のあいりめっちゃ可愛すぎだ


    風邪大丈夫か

    俺もちょっと風邪気


    でも弟くんと踊りまくって風邪もどっかいったんじゃない

    仲いいんだね

    弟くんが羨ましいよ
    あいりの生ダンス目の前で見れるし一緒に踊れるし

    今日も1日ガンバで

  • ささえさん 
    10/31 10:26

    おはよ


    こっちは寒くなくて
    タートルネック仕事に着てったら汗ばんでしまった

    もうちょっと寒くなってほしい


    今日もI LOVE
    たのばるよ


  • ライチ 
    10/31 10:27

    おはよ

    風邪は気をつけてくださいね。
    弟話はほのぼのするなぁ。
    私は兄がいるけど弟もいい

  • あき@きてぃちゃん 
    10/31 10:27


    弟さんと仲良しだね


    ダンスしてるとこみたかった
  • yuk! 
    10/31 10:35



    今日もお仕事

    風邪気味みたいだし
    無理しないでね(´;ω;`)
    今日もがんばれーっ



  • グリーン 
    10/31 11:09


    お父さんも頑張ってますね

  • kutao9ribe 
    10/31 11:17

    今風邪引いてる真っ最中(泣)
    儂も一緒に踊りたぎゃーーー!!
    ロケ乙!何か楽しみ

  • ぺんぎん 
    10/31 11:27

    降って寒かったねぇ〜。
    私も風邪気味?ってな感じになっているから、温かくしてないとちょっとマズイ?ってなことになりそうな予感…。要注意!!
    弟さんと一緒にダンスで遊んでたんだ!!仲がイイネ
    華道ってこんな風にお花をいけるのね。こんな授業があるのは楽しそうだな〜。

  • 村長【多放置】 
    10/31 11:37

    おはよ
    弟君と仲いい
    羨まし
    弟君
    俺と同い年だ


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/31 11:52


    弟くんも踊れるなんて凄い

    姉弟仲いいね

  • イシャマル 
    10/31 12:00

    愛理お疲れ


    仕事忙しくて
    らなかったよ
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/31 12:07

    そーいや…愛理ちゃんのお母さん、元女子プロゴルファーだったな?(^O^)


    もし、お父さん(つまり、現役プロゴルファーの鈴木亨プロ!ミズノ所属!)とのペアレントでゴルファーデビューの上 最近 テレビに出ているのが多いMAXやDA PUMPなんかとゴルフ対戦してたら


    こりゃあ願ってやまなき待遇だよ!!\(^o^)
    彼らはみな意外とフツウで純朴だし!(^-^)
    そーいや宮里藍も沖縄県生まれか
    MAXもDA PUMPもみな沖縄県!
    ゴルフ場は沖縄県の那覇カントリークラブってのはどう??


    まぁ とにかく
    めざせ!℃ーuteの宮里あいりーん! MAX&DA PUMP大好き愛理ちゃん!!(*⌒▽⌒*)
  • ☆ほし 
    10/31 12:20

    弟君の代わりに「本気ボンバー!」踊りたかったです

    生花
    おおらかで好きです

  •  
    10/31 12:27

    おはよ

    愛理も風邪?俺も鼻水止まんない状態なんだよ

    暖かい格好してお互い早く治そう


    弟君と仲良いんだね

    2人して本気ボンバー踊るとか

    これからも仲良くな

  • ユウ 
    10/31 12:28

    おはようございますm(_ _)m
    私の弟は、一緒に踊ってくれるほどノリが良くありません…

    今日はマイナビの最終日ですね!
    テレビの前でお父様を応援してま

  • 気まぐれのりこ 
    10/31 12:32

    お大事にね

  • ☆EM0411☆ 
    10/31 12:49

    すごー


  • たけし 
    10/31 12:49

    こんにちは!弟さんと踊るとは、凄く仲良いですね。風邪には、気をつけて下さいね。
  •  
    10/31 13:52

    鼻水大丈夫?
    私も鼻炎持ちで、最近寒くなってきたせいで調子悪いときあるよ

    ってくる。


    弟さんと踊ったんだね(笑)。
    踊るっていうのも愛理ちゃんは本格的に踊ってそうだ



    華道楽しいんだね



  • 北海道一の… 
    10/31 14:23

    今日は。愛理ちゃん
    相変わらず弟さんと仲がよろしいようで
    け花なかなか独特でイイ
    なみに私もグスン
    邪には気を付けてね。何時もながら写真ステキ

  • donkey 
    10/31 15:01

    こんにちり〜^^

    うらやましい弟だぁ〜( ;∀;)
  • マーク 
    10/31 15:55

    あいりん、こんばんは、華道今の所続いてるみたいだけど正直別の事やりたいって思ってるでしょ、でも、あいりんの華道似合ってるからこれからも、そのまま続けてほしいです。弟と一緒に踊ってシメに本気ボンバーを踊ったのかー あいりんだったら本格的に踊りそうだけど弟はちゃんと踊れてました、踊れてたとしたら姉弟揃って凄いですね、僕も踊ってみたいです、できれば℃-uteのみんな、とか、ベリーズ工房のみんな、とか、℃-uteとベリーズ工房のみんなで一緒に踊ってみたいです。あいりん、これからも華道以外にも色々な事に挑戦して下さいね。後風邪を引かない用に気お付けて下さいね。
  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    10/31 16:00

    頑張ってるパパも、応援してあげて下さい。(笑)

  • 抹茶もやし 
    10/31 16:05

    お父さんテレビで見たよ!!頑張

    弟と仲良いね!仲良し姉弟
    いね!!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/31 16:13

    あいり 仲良くていいね
    俺も姉ちゃんとは小学生の時は歌番組ごっこしてたけど高校や中学なってした記憶はないよ うらやましいハロウィーンなんで欠席なの?仕事?なっきへこんでたよ 最近バレーでEXILEがアイウィッシュ連発する度 あいりと聞こえるよ 浜崎あゆのアイリスって歌詞のリフレインもあいりて聞こえる
    746あい
  • まみこ 
    10/31 17:45



    私も同級生とライブゴッコします

    私が雅ちゃん役で
    友達が愛理ちゃんなんです

  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 18:31



     ぉ疲れサマ

     風邪なのかな??
     ゥチも最近
     風邪だッたヵら
     今治リかけ

     ぉ互
     色々頑張ろ

       ★桃花



  • あかいぬ。@AIRI. 
    10/31 18:51

    愛理の弟になりたいなぁ〜風邪はやく治るといいね

  • ナッキー 
    10/31 19:21

    ほんとに仲いいね

    弟うらやましすぎる

  • みるく 
    10/31 20:12

    凄い仲いね〜
    羨ましい!
  • いとぅー 
    10/31 20:34

    愛理ちゃんの弟さんはずいぶんノリが良いんだね!愛理ちゃんと一緒に踊れるなんてめちゃくちゃ羨ましい
  • 銀河系軍団 
    11/1 05:16

    風邪なんか引いちゃダメだ




    弟と一緒にダンス



    めっちゃ仲良しじゃ




    かいたならしっかり拭かないと



    体調崩さないよーに

  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:11

    風邪早く治るといい


    弟と仲良いね

    弟もダンス上手い?
  • むっぴー 
    11/3 07:47

    愛理ちゃん、おはで


    ロケおつでし

    何のロケか気になりますのでヒントください

    風邪引いちゃいましたか

    それだけ大変なロケだったのでしょうか

    愛理ちゃんが風邪引くと長引くようなので心配です

    早く良くなってくださいね
    ドイツ村では元気な愛理ちゃんが見たいです


    弟さんと一緒に踊ってたのですか

    仲良さそうですね

    つか弟さんってそんなキャラクターでしたっけ

    とにかく楽しそうな様子が伝わってきました


    愛理ちゃんの生けた花が飾られてる教室は華やかでしょうね
    ℃-uteのイベント会場で飾ってくださ


    今日も明日も愛理ちゃんにとっていいことありますように

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/3 15:55

    秘密のロケお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    でも鼻水がちょっと出てきてるみたいだけど愛理ちゃん風邪には気をつけてねノ(>Д<)ノ


    僕なんて人に言っておきながら3日間ぐらい風邪で苦しんでました( ̄▽ ̄〃)


    ケッケッケッ・・・・


    本気ボンバーは身体すごく温まりそうですね☆(-^▽^-)☆
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    11/3 18:32

    お疲れ様ッ


    弟と仲良しでいいな


    お花きれい

  • あつ 
    11/4 07:27

    弟と仲良しで良いですね。羨ましいです
  • とおちゃん 
    11/9 19:09

    さっきまで聞いてた

  • たく 
    11/14 18:15


    弟とダンス


    なんて仲良いんだッ


    確か弟さん中2でしたっけ?

    弟さんと、
    姉弟の仲の良
    2つとも羨ましいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)