ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像2
中島早貴です。




今日、

台風きたね―。


みなさま、平気でしたか?


でも、

明日がすごいとか

なんとか、、、


ハロウィンなのに、、、。



まぁ、

関係なく

楽しみますけどね!!




1

今日、鍋しました。


たらが好きなんですけど、

なぜか品切れ、、、

だから、

しゃけ入れてみました。


でも、たらが恋し―。



あ、

写真は

まだ完成してないやつです。

すみません。




2

しめに、

これいれました。


ん〜、

nice麺!!!


おいしかったぁです




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全201件)
  • くまいぬ 
    10/31 01:25

    お疲れ様(^^

    おお

    寒いし鍋の季節になってきましたな(*^_ ’)

    てか

    なかなか具材が豪華な感じで美味しそう(●^ー^●)♪
    あ〜食べたくなってきたよもう〜(≧▼≦)♪

  • ミト 
    10/31 01:25

    なっきー、こんばん

    台風は通過しちゃったみたいだね

  • クルス 
    10/31 01:28

    いいねぇ 自分は海老と椎茸好きです

  • こば 
    10/31 01:39

    鍋用の麺があるんだねぇ。いまどきは何でもあるね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/31 01:57


    なっき
    こんばんみ〜




    今日、お仕事行くときは雨風強かったけど、

    なんとか平気だった


    ってゆうか、お昼から夜までずっと屋内で仕事してたから分かんなかったけど、

    なんか台風行っちゃった?っぽいね、、


    でもまだ明日も雨らしいけどね。


    明日はハロウィンかぁ、、

    まぁ、

    関係な

    俺はお仕事ですけど




    1

    うちも今日、鍋だったよ


    やっぱ寒い日は鍋にかぎるよね



    俺もたらすき


    銀だら



    あらま


    ごめんね、うちはたらいっぱいだったよ


    でも、しゃけもいいなぁ、、、

    今度、鍋した時にたら入れる事出来たら

    完成したやつ写メってほしいなぁ




    2

    あぁ―

    しめにラーメンもいいねぇ


    野菜とかお肉のうま味がいいダシになって美味しいよ

    とかなんとか言ってたら、

    なんかまたお腹空いてきちゃった(笑)



    明日のハロウィンは

    ℃-uteでハロウィンパーティーかな


    最高のハロウィンになるといいね


    もしよかったら、明日のブログで様子とか感想教えて



    じゃ、おやすみなっきぃ







  • おかん 
    10/31 01:59


    美味そ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/31 02:01




    こんばんは〜(^^

    鍋の締めにラーメン

    ダシ効いてておいしそう


    明日は℃みんなで

    ハロウィンパーティーかな


    また様子聞かせてね




  • ハッター 
    10/31 02:20

    塩ベースなら鱈が良いよね
    味噌ベースなら鮭か
    この齢になると鍋と
    締めのラーメン雑炊を食う為に
    食べてるまである

  • よこりん 
    10/31 02:28

    うちの近所のハンバーガー屋さんが、鍋屋に変わって

    看板だけ変わってた

    おやすみ、なっきぃ

  • かト 
    10/31 03:34

    風行っちゃったね。



    今日のハロウィン天気は、ま、大丈夫かな。夜は雨かも。
    らしい。詳しくは天気予報で。
    はは



    昨日は鍋が、美味し嬉しな寒さだったね

    鍋の〆に、煮込んで美味し
    ラーメ
    いね!



  • 〆飛龍↑雅〆 
    10/31 03:53

    ナッキー家の鍋のしめはラーメンなんだ
    うちはほぼ100%うどんだね。
    愛知だからかな?関係ないか(笑)

    ご飯の家もありそうだな。

  • ちなすけ 
    10/31 04:18

    たらうまいよ


    オデも鍋にはたら派でふ

  • ドレイン 
    10/31 04:19

    寒いときには鍋最高ですね
    たらおいしいよね しゃけも好きだなあ
    へ〜鍋〆専用のラーメンもあるのですね

  • yuji 
    10/31 05:13

    一時期っ、職場で、鍋Partyがハヤってました


    いつも、野菜ばっかりとか、今度は誰ん家でヤルとか、バタバタっ
    めのメンやごはんがナイのに、気づきっ、ウチに、買い置きでタマタマ『サッポロ一番っ』があったので、ブチ込んでみたら、ダシが採れてたので、ナカナカ、ウマかっ
    調子に乗って、毎度の〆めは、いろんなモノを試してましたっ

    味はともかく
    …仲間とツツク鍋は、格別っウマイっす

  • AF 
    10/31 05:29

    ハロウィン最近流行だしたから、楽しみ方わからん。教えてちょ?
  • est=est 
    10/31 05:43

    鮭も美味いけど鱈も美味いからね

    〆にラーメンなんだ

    個人的にはご飯に卵で雑炊にしたい派か

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 06:22

    鍋の〆は雑炊


    でも鱈は私も大好き

  • タカ-ヒロ 
    10/31 06:27

    無事にハロウィンパーティーできるといいね


    鍋に入ってるタラは美味しいよね。ポン酢につけると最高!
    「鍋の〆に食べるラーメン」そんなものがあったとは

    鍋の最後と言ったらおじやかうどんなイメージしかなかった(^_^;)
  • ちなゆず◢ 
    10/31 06:34

    v(^o^)
  • ハロカフェ 
    10/31 06:50

    なっき
    Good morning
    へぇ〜色々あるね!
  • セラ 
    10/31 07:14

    もう鍋の季節だねぇー…っていうか1年中ずーーっと食べてますけどね

  • さいかむ cyberkam 
    10/31 07:15

    ネーミング勝ちのラーメンだね、なっき

  • まつじゅん 
    10/31 07:34

    台風はもういっちゃたよ。

    鍋も たら だっ たら よかったのにね。
    とダジャレでも言ってみる

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/31 07:38

    お疲れ


    鍋ぃぃなぁ

  • BAT 
    10/31 08:17

    鍋の美味しい季節になってきたね

    最近は鍋の〆用のラーメンなんてあるんだね

    ラーメンも好きだから今度ためしてみようっと

  • たけぷう 
    10/31 08:35

    曇りだねー
    台風一過にはならなかったみたい

    晴れてくんないと車の洗車できないな(´・_・`)
  • タナッキー 
    10/31 08:49

    なっき

    おはよ


    台風
    、通り過ぎたようですね。

    の季節となりました

    よせ鍋かな、美味しいそう
    仕上げにラーメンもナイス
    すね〜


    今日は、ハロウィン
    ーティーなのかな

    楽しんでくださいね

  • アキヒロ 
    10/31 09:35

    昨日は大雨と台風の中出かけていたので当然濡れました。せっかく出掛けたので、なっきぃと熊井ちゃんが買ったみかん大福も購入しました
    寒い日は鍋がいいですよね。ひとり暮らしだと鍋をやることなんてないです。なっきぃと鍋パーティーをしたいですね(笑)
  • tamchan 
    10/31 09:40

    かき鍋が恋しくなってしまいまし
  • リョウ 
    10/31 09:55

    ハロウィン楽しもう

  • ぐんまいまい 
    10/31 09:55



    台風な影響は以外と?少なぃ っか 普通な雨降り。。。

    でも

    足が無ぃ自分には まぢ勘弁↓↓

    おとなしく hikikomori...

    【鍋】な ナカジマさん家



    〆ラーメン こンなのあるンだ。。。

    雨止んだら 探しに行くかな?

    はぁ‐‐‐‐
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    10/31 10:13

    なっきぃおはよう(^-^*)/

    今日はハロウィン楽しんでるかな

    日記楽しみに待ってるよ

  • 竜脈 
    10/31 10:20

    この書き込みをするべきかどうか
    迷ったのですが、
    後悔しないように、一応書いときます。

    NHKの教育で今、吉田都のスーパーバレエレッスンという番組を放送しております。
    昨年放送したもののアンコール放送で、毎週金曜日、夜と、早朝に再放送があります。
    吉田都は世界を代表するプリンシパルですが、日本でもあまりその踊りを見ることは出来ません。
    毎回日本のトップを張る若手のバレリーナが吉田都にけちょんけちょんに指導され、痛快ですらあります。
    短い時間にいろんな表現方法の肝を凝縮して伝えていき、指導者としても力がある方です。
    29日の放送ではドン・キホーテのキトリのソロを披露してくれました。あの脚裁きは神業で鳥肌が立ちます。11月5日の早朝に再放送があるので、℃-uteのダンス番長としてなっきぃにも是非一度観て頂きたい。
    やはり、いろんな踊りがありますが、バレエはダンスの王道という気がします。演技としてもキャラクターづくりは大変参考になると思います。はなはだ僭越ではありますが、一度お試しを。
  • SOUN℃-ONLY 
    10/31 11:39


    おはようございます


    ってか、台風はんぱなかったですね!!!
    んか、傘さしていたのにずぶ濡れとか…



    ってか聞いてくださいよ〜、昨日遅番だったのでほとんどの人が自分より先に帰ったのですが、いざ自分も帰ろうと会社の傘立てへ行ったら


    自分が持ってきた、買ったばかりのビニール傘が

    骨が折れてサビサビの…明らかに自分のではないぼろいビニール傘にすり替わっていましたよ…
    どすぎる…
    (笑)


    &弐

    鍋おいしそう
    かにまだ完成前みたいですが…



    ってか、なっきぃは
    が好きなんて




    オッサンかっ
    (笑)

    自分はたらもしゃけも…つまり
    ョカイ
    は大好きです、やっぱ鍋と言った
    ギョカ
    ですよ


    …ってか別に誰かさんのことを言った訳ではないですよ!?




    今日も頑張ってくださいね


    でわ、また



  • キャンディ☆ 
    10/31 11:57

    こんにちなっきぃ

    鍋うまそうじ

  • たけし 
    10/31 12:47

    こんにちは。鍋美味しそうです!台風は、一段落しましたが波や風が、強いと思うので気をつけて下さい。
  • ☆EM0411☆ 
    10/31 12:51

    食べ良いねぇ

    食べた

  • donkey 
    10/31 14:55

    こんにちなっきぃ〜^^

    鍋いいねぇ〜( ´Д`)=3

    一人暮らしだとなかなか出来んよ( ;∀;)

    牡蠣鍋がしたいよ〜^^
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/31 16:18

    なき 〜たら好きなんだ 通だね 銀鱈がうまいよ
    タラチャンですぅ 違うかっ

    鳥団子もうまいよ 北海道の鍋も試してね
    747なっ
  • てぃらちゃん 
    10/31 16:55

    しめのラーメンおいしそう

  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 17:55



     ぉ疲れサマ

     鍋トヵぃぃなぁ

     ぁッたまリそぅ

     台風の罎―ッと
     ぉ家にぃたヵら
     心配なッUンぐ

       ★桃花



  • いとぅー 
    10/31 19:25

    寒い季節には鍋ですよね!温かい食事をして風邪引かないでね!
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/31 23:28

    台風にやられて酷い怪我をしました。

    ごめん、嘘ですww

    寒かった1日だったから、鍋はおいしかったろうね♪
    俺はシンプルな水炊きとかもすきちゃんだよ♪
    鍋はいいよね
    身体も心も温まる♪
  • ともちゃん。 
    11/1 01:27

    鮭派の私としては羨ましいなあ。
    寒いときは鍋に限るよね!
    締めのラーメンもまたたまらない

  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:10

    鍋おいしいよ

    ラーメン絶対おいしいよね

  • カルオ 
    11/1 12:53


    おつなっきぃ

    なんか、最近スッキリした天気にならないよね
    どんどん寒くなってきてるし(>_<)
    春が恋し〜。。。


    寒くなると鍋料理がいいよね♪
    たらがそんなに好きなんだ(^_^;)
    なっきぃはホント、魚好きだよね〜。

    そんなナイスな麺があるんだ。
    鍋の締めにはやっぱり麺だよね(^_−)

  • みかんえもん 
    11/3 12:43

    これからの時季、鍋はいいね。鮭も美味しいよね。
    今日はお休みだから一人鍋でもやろうか

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    11/3 15:48

    寒さが増してきたから鍋がおいしい時期ですね(*^ω^*)


    〆のラーメンとかすごくおいしそうσ(*≧u≦)

  • あつ 
    11/4 07:24

    鍋にラーメンですか。美味しそうですね
  • とおちゃん 
    11/9 19:10

    さけか

    たらか


    魚は名前じゃわかんねぇんだよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)