THE 映画

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 映画 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 映画 画像2

おつカレーライスっ

今日はね、土曜参観
だったんだけど
台風のため短縮になり
なりました。
でね雨だったら
外出れないなあ〜って
思ったから萩原はココアを
飲んで気合いを入れなんと
とてつもなく
汚かった部屋を
片付けました(^-^)b
めっちゃきれいですよ(笑)
あははーん

やっぱ片付けると
気持ちも変わるねん

いつまでこれは
もつかな〜?
とか
言ってみる(笑)
いやっ
でももう
これはキープするさっ
!!!






そのあとに
パパとママとまいで
「海猿」を観に行きました

いやまぢ感動カンドウKANDOU!!!!
まぢ涙が3Dの眼鏡に
たまっちゃいました

ほんとにあきらめない
強い心とチームワークが
すごいと思いました

ほんとに観てないみなさん
ぜひ観てください!!!!!
って感じです。







でわでわ
ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全186件)
  • 千梨の道 
    10/30 23:45

    部屋を片付ければ、

    風水的には運気も上がるらしいよ


    海猿…そこまで言われると見たくなるよね〜

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/30 23:50


    まいまい、おつカレーライスっ。
    「海猿」、まだ観てないなぁ。観てみたいね。
    また明日ね。ばいばいさあ
  • ひさちさ 
    10/30 23:50

    いつも素敵な服着て似合うなーと思ってます

    オーバーオールも凄くいい


  • いっしー 
    10/30 23:51

    おつカレーライス♪


    授業参観とか
    懐かしい響きだ(笑)

    て、そんなに懐かしくはないや


    部屋片付ける
    気分よくなるよね


    いっしーもとてつもなく
    汚ない部屋を掃除しなきゃっ(笑)

    八丈島で言ってたもん!

    「きれい好きな人がいい」ってさ

    だから嫌われたくないから
    頑張るね(^-^/

    掃除嫌いな自分やけど(笑)

    "諦めない心を持ってれば
    なんでも叶うんだよ"

    そう信じてる

    じゃあ明日も
    たのばろうね


    それと最近コメ遅く
    ごめんなさい

    許してくれる?(>_<)

    じゃあばいばいさあ

  • 50cc 
    10/30 23:51

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    綺麗なお部屋キープしてね(・∀・)
  • Norah 
    10/30 23:56

    おつカレーライスっ
    とてつもなく汚かった部屋
    見たかった…いや、
    見なくてよかったかな(笑

  • June 
    10/31 00:05

    おつカレーライス
    す。

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    10/31 00:06

    部屋は常に綺麗しないとね

    最近映画見に行ってないな

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/31 00:15

    海猿観たよ



    感動し



    でも、3Dにする意味はな

  • はっち 
    10/31 00:31

    3D映画って目が悪いメガネの人には厳しいですw
    メガネonメガネをするとずるずる落ちますw
    クリップ買うのもなぁって思いますしwww
  • 紗奈 
    10/31 00:33

    まいまいおおざっぱ?w(= ̄▽ ̄=)
    部屋がきれいだといい気分になるよね

  • きのこ 
    10/31 00:34

    お休み、俺も見たい
  • ヨシリン 
    10/31 00:36

    ハッピーハロウィンだよ何か計画している?

    『怪盗グルーの月泥棒』見たよ!面白かった
  • おっちゃんエース 
    10/31 00:43

    おつカレーライス

    俺も部屋の片付けしないとなぁ


    海猿は見てないけど、チームワークは大切だよねぇ

  • ウルフ 
    10/31 00:48

    僕も部屋を掃除しなくてはと思っちゃいました

    キープ出来るようにがんばってください

  • おあしす 
    10/31 00:54

    萩原さんのとてつもなく汚かった部屋、
    片付ける前にぜひブログに載せてほしかったです(笑)


    私は今日、『アバター 特別編』を観に行きました。
    3D映画ってまぢスゴイですよね。

  • からあげ 
    10/31 01:08



    はぎちゃん

    今日もおつカレーライスっ



    土曜参

    なんと懐かしい響き(笑)

    でもまぢ雨ってか台風凄かったよ

    朝から出掛けてたんだけど、傘と靴を守るので必死になった

    しかも段々ヒドくなるし

    ん〜、土曜参観が短縮になったのは残念かもしんないけど正解だったね


    おー
    らーい

    前に片付けしてから結構経つよね

    その時もブログで言ってた気がする〜


    つか俺も気を抜くとすぐ部屋汚くなっちゃうんだよな

    まあ今かなーりヤバいんだけど(笑)
    でも真冬の寒さになったら絶対気合い入らないから、そうなる前に片付けたいな


    きれいにした後って、部屋が広くなった感じがして気持ちいいよね

    まあキープはまぢむずいんだけど(笑)

    とりあえず出したら戻す
    徹底しよう



    最近はぎちゃん映画ざんまいだね

    まあ週末フリーってここのところ無かったからなあ


    お〜
    いに海猿観れたか〜

    前に見たいって言ってたもんね

    しかも涙だばだばとは…

    まだ観てないから明日天気次第で観に行くかー

    めっちゃオススメされてるしな
    (笑)



    でわでわん

    今日はきれいな部屋で気持ちよく寝れるね(笑)

    暖かい布団でグッスリ眠って明日もすっきりいい1日にしようぜい


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • すみれ* 
    10/31 01:09

    お疲れ様〜

    私のところは
    ギリギリ台風こなかったよ^^

    舞ちゃんのところはもう来たのかな??
    気をつけてね!
  • くまいぬ 
    10/31 01:21

    おつカレーライス(^^ゞ

    お部屋の片付けかあ(*^^*)

    自分もやらないとなあ(≧▼≦)


    海猿は3Dだったんだね(*^^*)

    舞ちゃんも映画よくみるようで良いことですな(*^_ ’)♪

    写真がまたセクシーな感じでこれまた(*/ω\*)♪
  • ミト 
    10/31 01:22

    おつカレーライス

    ℃-uteのみんなもチームワークばっちりだよ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/31 01:24

    台風の中、土曜参観


    短縮にするくらいなら、休みのほうがありがたいwww

    片付けた部屋見たい


    海猿も見たい

  • クルス 
    10/31 01:33

    海猿の「もっと強く」って曲いいよね

  • おかん 
    10/31 02:00


    おつカレーライス

  •  
    10/31 02:16

    お疲れさまで

    「海猿」最高ですよ

    まぢ、感動ですね

    EXILEの「もっと強く」もめっちゃ、おすすめです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/31 02:22




    おつカレーライスでしたぁ

    台風、もう去って行ったかな?
    なんかスッキリしない天気やけど
    テンション上げて行こか



    曜参観
    昨日は寒かったね。
    台風の時は短縮より
    お休みの方が良かったかな^^?
    でも午後からしっか
    楽しめて良かったね


    屋のかたづけ
    一気にやりましたか

    自分もそろそろやらんと
    いかんなぁ

    舞ちゃんの部屋の様子、
    ハロー!チャンネル2に
    載ってたね★

    きれいにするのって
    気分爽快やね
    自分も片づけた時は
    このままKEEPしたるで!って
    思うけど、、、、

    またまたぐちゃぐちゃに
    なっちゃう。
    今度片付けた
    舞ちゃん見習って
    もうっまぢで
    キープしてみせるさぁ!




    曲もいいよね
    まだ観れてないけど
    舞ちゃんのレビュー読んでると
    はよ観に行かな!っ
    気になるなぁ(^^

    あきらめない強い心
    チームワーク
    ℃-uteみたいやな

    こりゃ楽しみや!


    今頃は片づけたお部屋で
    ぐっすりお休みかな〜?
    明日はハロウィン☆
    舞ちゃんはどんな風
    楽しむか、
    想像しながら自分も
    寝よ☆


    じゃ、おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜☆





  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    10/31 02:24

    ミロルレミロレバミロル時
    ミロルレミロルバミロル時
    ホップ!ステップ!
    ミロッJUMP!
  • ちなすけ 
    10/31 04:24

    keep your rooms


    オデも部屋片付けたばっかだよ


    いつまで持つかわからないけどクリーンをキープしたいもんです

  • 博多ラーメン 
    10/31 05:11




    とてつもなく
    汚かった部屋って



    きれいな部屋
    ぜひキープしてちょうだい



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 06:19

    私もそろそろ部屋を掃除しなきゃ



  • タカ-ヒロ 
    10/31 06:22

    おつカレーライス!

    舞ちゃん片づけられないタイプの人なのかな?
    しかしどれほどなのか・・・人によって「汚い」の感じ方は違うからね。「部屋が汚い」で有名な(?)亀井さんとどっちの部屋が汚いかな?(笑
  • ちなゆず&#9698; 
    10/31 06:33

    v(^o^)
  • ハロカフェ 
    10/31 06:54

    まいま
    おはっ
    部屋のキープ大変だよね・・・

  • ぐんまいまい 
    10/31 07:41



    ℃曜参観?って何だろ??親が授業風景を見に行くヤツかな?だったら好ぃなぁ自分も見に行きたかったな。。。【まいまい】な【THE萩原さん】的な姿を覗ぃて見たかった っか制服姿でオスマシ顔?で授業を受ける【ハギワラさん】むしろ【THEperfect萩ちゃん】(ジャージ付き)なら更に好ぃ!!っかコレって自分等な時代で言ぅ 父親(母親)参観日?みたぃなヤツかな?生憎な台風の中っか台風なおかげで短縮授業になったから台風様々かな?


    【スッキリ】
    COCOA飲ンで【とてつもなく〜掃除】って℃ンなに散らかって居てたンだろぅか?メッサ気になる。。。っか呼ばって頂ければ イツデも御手伝ぃにアガリマス!!って思って居ております また 散らかる様でしたら御呼び立て下さぃませ。。。自分も部屋かたすかな。。。っか 綺麗になった【萩ちゃんroom】が見たぃなぁ!!前チョロッと部屋画像あがったょね?【まいまい】な お宝的秘密基地がまぢ見たぃッ!! まぢ 願ぃます!! っかむしろ【萩ちゃんroom】参観日を実施して欲しぃな。。。メッサ気になる!!


    【海猿
    今日は日曜日(さんでー) たから【3D】(さんでぃ)日和かな?っか【まいまい】な涙が溜まった3Dメガネがある映画館な場所は℃処?何だろぅ? 運が良ければ【まいまい】涙付きなメガネで【まいまい】気分で観れるのに 後 席も知りたぃな。。。また バター醤油味なポップコーンは買ったのでしょうか? っか 【海猿】って【3D】なんだ!? 今何でも立体映画なンだな。。。まだ【3D】未体験なンだょな!?イヤ夢の国で マイケルな映画 が【3D】だったから むか〜し に観たな 今調べたら【海猿】二種やって居てるな近くのイオンぢゃ【3D】な【海猿】なかった↓↓



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    っかッカtsuka
    【映画】からの【papa】からの【mama】からの【maimai】からの【dinner?】or【lunch?】は行かなかったン? 親仔な団欒好ぃね!!
    願ぃます!
    【まいまい】な下部とも団欒して下さぃませ。。。まだ 二週間近くある 【会えない〜日曜日】聴ぃて過ごすか。。。
  • BAT 
    10/31 08:14

    台風の中でも映画見に行ったんだ

    映画のリアリティ上がったかな


  • リョウ 
    10/31 09:54

    舞ちゃん可愛

  • 鮎輔 
    10/31 10:42

    舞ちゃん、
    おつカレーライス☆

    土曜参観とかいう響きすげえ懐かしいw
    台風とかって大変で面倒だけど
    学校が短縮されたりなくなったりすると
    すげえテンションあがるよねww
    そ・・・そして、
    舞ちゃんが部屋を片付け…た…だと…!
    いやあ、汚ければ汚いほど片付けたとき
    充実感ってとてるもないからねえーw
    ま、舞ちゃんの部屋は言うほど汚
    ないんだろうけどさwww
    俺も中学生くらいまでは
    部屋すんげえ汚かったけど
    ある日片付け
    『キレイな部屋さいこう!』と思って以
    もう10年以上部屋きれいだよ!
    なせばなる!なせばなるさ!w


    映画いいなあ
    見たいのいっぱいあるんだけど
    なんだかんだ全部は見れなかった
    するけど、見たいのはなるべく
    映画館で見たいもんねー。
    最近舞ちゃんは順調に映画見れて
    すげえうらやましいっす(笑)


    では今日も頑張って
    ばいばいあさあ〜☆
  • kutao9ribe 
    10/31 11:35

    舞ッスさん、部屋の片づけおつカレーうどん!
    綺麗な部屋は気持ちいいっすよね。でもまた段々散らかっていくんすけど
    んて言ってみる。
    3D映画はまだ観たことないけど今度観てみるっす!
    ほなほなほなほなほなね〜

  • たけし 
    10/31 12:45

    こんにちは。昨日は、台風で大変でしたね!部屋を片付けると気持ち良いのですが、だんだんと散らかっていきますよね・・。今日も、頑張って。
  • ☆EM0411☆ 
    10/31 12:53

    土曜参観お疲れ様


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/31 14:31

    舞ちゃん学校おつカレ〜ライス


    土曜参観どんな授業したんですか?僕も舞ちゃんの授業風景見てみたいとか言ってみる


    部屋の片付けもしてご両親と映画まで見て充実した1日だったみたいです
    自分も舞ちゃん見習って部屋片付けようかな(笑)

    今日のハロウィン楽しんで

  • donkey 
    10/31 14:48

    こんにちまいまい^

    部屋の片付けおつカレーライス(^_~)V

    たまにやるとスッキリするよね(゚д゚)(。_。) ウン

    自分も今日は、押入れからホットカーペット

    を引っ張り出してきたよ^

    荷物が多いから結構大変だったよ(;^_^A


  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 17:04



     ぉ疲れ―らぃス

     この前、ハナミズキを
     観に行ッたトキに
     最初にやる
     映画紹介で海猿が
     ゃッててサ
     行く暇がぁッたら
     行こッかな

     舞も感動U
     ッてぃぅか

       ★桃花



  • あかいぬ。@AIRI. 
    10/31 18:56

    海猿みたよー

    めっちゃ感動したー

    明日から学校だぁ…
    まいまいと一緒に授業したいな〜切なる願い

    m(__)m
  • にゃみ 
    10/31 19:05

    まいまい可愛い(*´艸`*)
  • ひろや@ハラミ厨 
    10/31 20:17

    ぢゃあ
    俺とインシテミル見に行こうぜwww
  • ともちゃん。 
    11/1 01:26

    私も部屋を片付けなきゃって思ってる!
    けど全然実現してない!\(^o^)/
    海猿は今月の頭に見たけど、感動した

  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:09

    私も部屋片付けたいけどめんどい

    海猿観たい

  • あつ 
    11/2 18:56

    お疲れ様。
  • とおちゃん 
    11/9 19:11

    とおるさんの部屋のほうが
    よっぽど汚い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)