思い出の場所で…〓

  • ℃-ute 公式ブログ/思い出の場所で… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/思い出の場所で… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/思い出の場所で… 画像3

おはようございます

舞美です




昨日はお仕事が夕方で終わったので、


Berryz工房の徳永千奈美ちゃんとお台場に夜ご飯を食べに行きました




前日に突然メールが来て、『一緒にご飯食べよう
』って事になったんですが


…2人とも優柔不断なので、どのお店入るかでしばらく悩み



同じところを何度も行ったり来たりしてました…(笑)




結局入ったお店はイタリアン…







お台場は…

私たちがまだ小学生の頃、お仕事終わりに、お互いの母に連れてきてもらってご飯を食べた思い出があります




あれから何年も経ちますが…また、こうして来られるなんて



食事中はいろんな話をしました



ずーっと喋ってたなぁ(笑)


帰り際、そびえ立つ観覧車を見上げ…




『乗っちゃおっかっ
』…って事になり

2人で観覧車に乗りました




夜の観覧車…生まれて初めてだぁ



しかも、私たちが乗ったのは、床まで透明のワゴン
…これも初めてだぁ




おかげで夜景が一段とキレイに…………







ってそれどころじゃないよ〜




怖すぎるよ〜




あのハラハラ感は凄まじかったです




ちぃも
『ギャーー
』って絶叫してました
(笑)




なんだか観覧車自体、何年ぶりだろう
って感じでした…




あっという間の時間だったけど、たくさん話せて良かった〜

 
  • コメント(全312件)
  • 牙狼三世〜百烈〜 
    10/30 23:32

    千奈美ちゃんと飯を食べに行ってみたいものだ・・・
  • me(みぃ) 
    10/30 23:37

    今日も一日おつかれさまいみぃ


    思い出の地『お台場』で、ご飯食べたり 色々な話をしたり、仕事終わりにリフレッシュできたみたいで良かった

    ただ、観覧車(全方向透明)に乗った時はヒヤヒヤしてたのかな

    自分は全方向透明の観覧車は何度か見た事あるけど、実際に乗ったことはまだ無いなぁ

    1回は乗ってみたいけど、一緒に乗る人がいないからなぁ

    (さすがに一人で乗るのは・・・
    )

    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/30 23:42

    いい時間を過ごせてよかったね

  • オーガ 
    10/30 23:44

    車 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

    高いところは脚立にも乗れないってくらい苦手でして
    からコンサートのチケットをFCに申し込む時は「2階席が来ませんように
    と祈っていま
    おかげ様で今年はここまで全部1


    徳永さんと一緒なら、どのお店に入るか悩んでる時間も楽しくなりそうですね


    明日は家族とランチの予定。真似してイタリアンでいこうと思いま

  • みすたーぱるぱる 
    10/30 23:44

    ほんと仲いいんだねーーー
  • ひさちさ 
    10/30 23:48

    楽しそ


    今日も素敵な1日になったかな?


    おやすみなさーい(o^o^o)
  • Norah 
    10/30 23:57

    千奈美ちゃんと行くお台場
    たのしそうですね。
    よかったよかった(笑)

  • ミズキ 
    10/31 00:16

    舞美ちゃん
    んばん


    千奈美ちゃんと早速遊べたんだね


    写真アップありがと


    二人とも可愛いなぁ


    後、今日は舞美ちゃんのショート記念日だね
    は、ショートカットの子が好きなので舞美ちゃ
    を前よりも、もっと好きになっちゃいました


    それではそろそろ寝ます


    おやす

  • タカ 
    10/31 00:20

    二人で食事に行くなんてすごく羨ましい話しだ
    観覧車は楽しかったですか


    これからも応援してますので頑張って下さいね

    仕事は大変だと思うけど
  • 賢治 
    10/31 00:30


    いや〜お台場行きた

    そういえば夏ごろ千奈美ちゃん
    すごい日に焼けてた気がするけど
    大丈夫だったのか

    ほんと仲がいいんだ


  • きのこ 
    10/31 00:32

    お休み、楽しかった?会いたいロンリークリスマスきいたよ、クリスマス楽しみになった。ありがとぅーーーーー
  • ロココ 
    10/31 00:44

    僕もお台場の観覧車乗ったことあるけど、透明のはまだ乗ったことないです。

    絶対透明のワゴンは怖いでしょ〜


    そりゃ千奈美ちゃんも「ぎゃー
    て言います


    でも二人とも楽しいひとときすごせたみたいでよかったです



    最近寒くなってきたので、体調に気をつけて下さいね
    では、おやすみなさい…o(^-^)o

  • トビ 
    10/31 00:50

    早速二人で遊べてよかったね。

    仲が良いのが伝わってきました。
  • ウルフ 
    10/31 01:02

    僕はお台場に初めて行ったのは今年のゴールデンウイークで、その時℃-uteの野外イベントを見た


    野外で歌を聴くのが気持ち良くて、今でも覚えているよ〜

  • すみれ* 
    10/31 01:06

    仲いいね♪♪
    いいなあ…

    透明の観覧車!!すごいね!!
    怖そう…だけど夜景絶対綺麗にみえそうだね!!…だけど絶対怖いね(笑)
  • くまいぬ 
    10/31 01:17

    お疲れ様(^^

    千奈美ちゃんとデートだったんだね(*^_ ’)

    千奈美ちゃんいつも明るく元気だろうから思わずこちらも笑ってしまいそうというか

    お二人の雰囲気を想像するとなんか微笑ましいですな(≧▼≦)♪

    まいみぃもよく喋ったみたいで楽しかったんだなあと(*^^*)♪

    同じキッズ仲間でもあるだろし

    これからも仲良い友達でいてくだされ(*^_ ’)♪

    写真笑顔がいいね(*^^*)

    まいみぃ幼く見える(//∀//)♪
  • YouDai 
    10/31 01:20

    その髪型可愛すぎ!
  • えりか 
    10/31 01:29

    舞美ちゃんと千奈美ちゃん仲が良いんですね

    私も観覧車しばらく載ってないなぁ…
  • こば 
    10/31 01:45

    よき時間を過ごしましたね
    覧車の徳さんうるさそう

  • #.おすず(・∀・) 
    10/31 01:58



     ぉ疲れサマ

     夜の観覧車ッて
     超ぃぃね

     ゥチも乗ッ
     みたぃな

     それにUて
     舞美とちな
     ホント仲ぃぃょね

       ★桃花



  • おかん 
    10/31 02:01


    2人とも可愛

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/31 02:29




    こんばんは☆
    お台場観覧車、なつかしー
    しばらく行ってないなぁ


    千奈美ちゃん
    楽しめてよかったね!!

    床まで透明な観覧車って
    めっちゃ迫力ありそ


    下から
    見えちゃうのかな


    今度乗ってみよう☆
    じゃ、おやすみ〜☆

    明日も楽しもうね!



  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/31 02:38

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    台風接近による豪雨。寒さもそうだけど濡れるて冷たくなるのは苦手だね
    早く秋らしい季節を楽しみたいね

    昨日は時間を作りお食事かぁ。普段会えない友達と話しで盛り上がるのも良い気分転換になるよね。♪(´ε` )

    そこがお台場
    昔の記憶に現在をダブらせるのはちょっとしたノスタルジーも感じるのかな。

    何が食べたいとかではなく時間を楽しむ為の場所。落ちつくところが良いね。
    それに好物があれば言う事なし(笑)

    観覧車は暫く乗ってないけど殆ど気にならない(笑)

    なんとイルミネーション点灯機能を備えた観覧車は、神戸ハーバーランド・モザイクガーデンの「ワンダーホイール(1995年)」が世界初。やるね神戸☆☆☆

    夜景がやけに綺麗(笑)
    すっきり笑顔のまいみぃを見て<3<3<3(T . T)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な1日だと良い

  • あららら 
    10/31 02:50

    千奈美とまた遊んだんだ


    お台場は今年の2月に修学旅行で行ったのが初めてだった

    その観覧車もみたよ


    いい思いでを思い出したわ

  • にゃんコロ 
    10/31 02:52

    Berryz工房・℃-ute最高
    好き

  • piro 
    10/31 03:09

    こんばんまいみぃ〜

    へぇ〜さっそ

    千奈美ちゃんとの約束が叶ったんですね(*^-^)b

    あ〜ぁ
    奈美ちゃんと夕食を食べるから、舞美ちゃんが自ら作った"おでん"を家族と一緒に食べられ無かったんですねぇ


    意外にも千奈美ちゃんって、そんなに突然メールをして夕食を誘って来るのにぃ〜お店を決める時は、優柔不断なんですねぇ


    でも、お互い相手を気遣ってるから、お店を選べ無かったのかなぁ


    それと、[
    2]の舞美ちゃんが食べたのはスープパスタっぽいですがぁ〜

    それよりも


    髪をUPしてる舞美ちゃんが新鮮でカワイイし、千奈美ちゃんとのデートでイイ顔してますねぇ(*^−')ノ


    ハロー!プロジェクトキッズの頃の思い出の場所がお台場なんですね...〆(・_・*)メモメモ

    今度行く事があったら心してお台場を楽しみたいと思います


    そして、その後はデートでお決まりの夜景が見える観覧車ですかぁw


    床が透明のワゴンってのが有るんですね


    でも、絶叫マシーンが平気な舞美ちゃんなら怖く無かったんじゃないの( ̄ー ̄)フフ…

    あぁ〜2人でキャッキャキャッキャ言ってたくさん話して、羨ましいって言うか


    舞美ちゃんとこんな素敵なデートが出来て千奈美ちゃんに嫉妬しちゃいますなぁ


    出来れば今度は、僕とどうですか
    とか言ってみ


    うっ…

    はぃはぃ夢の中だけで楽しみますよぅ〜だぁ


    ほなぁ〜おやすみぃたん


    P.S. 明日℃-uteみんなでハロウィンパーティするなら写真たくさんUP
    てねぇ(*‘‐^)〜

  • 〆飛龍↑雅〆 
    10/31 03:48

    千奈美と舞美は本当仲がいいよね

    楽しそうだ。

    でも気になることがある。
    まぁ千奈美はいつも通りに突然ボケたりしてそうだけど舞美がどう対応してるんだろと。舞美がつっこむとかイメージにない
    ボケとボケだからなぁ(笑)
    いつか舞美×千奈美の歌とか聴きたいな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/31 06:12

    私も観覧車は小学生の時に乗ったのが最後かも


    床が透明の観覧車乗ってみたいか






    って一緒に乗る人いないや




    舞美ちゃん、一緒に乗りませんか




    って恥ずかしいわ(〃▽〃)
  • まーらいおん 
    10/31 06:12

    おはよ

    5時に起きたけどまだ暗いんだね
    雨降りのせいもあるのかな

    今日は休日出勤で早起きしたよ。

    舞美
    今日は楽しみなことがありそうだ


    エンジョイしてくださいね


    ではでは行ってきま〜す

  • タカ-ヒロ 
    10/31 06:18

    昔は親と一緒。現在は2だけ。大人になったんだね〜
    床が透明の観覧車とか怖すぎます

    絶叫マシンとはまた違う怖さがありそうですね
    デートって感じの時間ですな〜

  • ちなゆず&#9698; 
    10/31 06:28

    俺も千奈美と食事したい!
  • 翡翠 
    10/31 06:48

    ぐっもーにん

    何とか・・・何とか雨だけは回避したい今


    ってわけで、HappyHalloween

    仮装して遊んでくるぜっ

    でも天気悪そうで(´・ω・`)寒いかなぁ

    ちなとご飯ですかぃ
    から、昼おでん一人で食べてたのか(笑
    観覧車
    麗だな

    でもスケルトンて下まで透けてるって(笑)結構怖いよね〜!悪寒です悪寒
    上がっていくのからず〜っと見てたらちょっとは慣れそうやけどね
    ま、高所恐怖症な人からしたらも
    ってなるだろうな(笑)
    んで、昨日は何してたんでしょ?セレンドもなかったし


    さて、準備して楽しんできますかね〜

    ℃-uteもHalloweenパーティーできるのかな
    んじゃ、ハロウィン楽しんでら

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/31 07:11


    最近、その髪
    お気に入り?
    めっちゃ良いです!
    ベリーショー
    とかしてほしいな

  • りょう 
    10/31 08:34

    ラブラブです

  • ぐんまいまい 
    10/31 09:54



    自分的には 【笑顔なハロメン】と言ったら 【なっち】【千奈美ちゃん】【ちさとちゃん】かな?【舞美ちゃん】も【笑顔】なimageあるけど 天然さ?なimageが強く【微笑み】って感ぢ。。。か
    Helloな仔達は皆さん可愛ぃンだけどね。。。誰が何?ってなると 色々?一人一人それぞれ な色があり楽しぃ!!


    Groupは違ぅケド食事に出かける仲間って好ぃと思ぅ!!っか羨ましぃな。。。

    画像な笑顔な二人

    観覧車なネオン雰囲気あるな。。。でも 自分高ぃ場所苦手なので無理だなこぅいぅ乗り物は。。。ジェットコースターなら 乗っしまぇば アッ と言ぅまなンだけどジックリ回るのは まぢヤバい。。。
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    10/31 10:10

    二人で食事行けて良かった

    ちぃと二人で観覧車とか羨ましい


    千奈美ちゃんの笑顔見て元気になれまし

    まいみぃありがとう

  • しょう 
    10/31 11:43

    まいみぃ、おはよう
    って、もうお昼ですが(笑))

    今日は、もしかしてメンバーと、ハロウィンパーティーなのかな?もしそうなら、楽しんできてください


    今日も更新、楽しみに待ってます

  • kutao9ribe 
    10/31 11:55

    舞美ちゃん千奈美ちゃんが仲良しで何よりです。凄いツーショットだろな
    皆チラチラ気になってしょうがないだろね(笑)

    舞美ちゃんブログの書き方上手いよね。二人のその時の情景が浮かんできたよ


    たのばれ、舞美〜!ほなねん。
  • どんちゃん 
    10/31 11:57

    舞美ちゃんおはよー

    千奈美ちゃんと二人での食事です
    楽しそうです
    二人がどんな風にしゃべってるのかと思います
    千奈美ちゃんが一方的にしゃべって、それを舞美ちゃんが聴いているという感じでしょうか


    今度はメンバーみんなでハロウィンパーティーの話題など楽しみにしてま

  • メテオストライク1号。 
    10/31 12:10

    舞美さん、こんにちわー


    迷いに迷って入ったイタリアンのお店はおいしかったですかぁ??

    お台場の透明の観覧車乗ったんですね。確かにアレは
    怖そう・・・(笑)
  • ユウ 
    10/31 12:37

    おはようございますm(_ _)m
    早速、ちぃと遊べてよかったです


    私も優柔不断です…
    いつも遊ぶ場所や食事する場所を友達に決めてもらってるのでどうにかしなきゃ、と思ってます。
    でもそういう、のんびりでマイペースな感じが好きなんですよねぇ

    そういえばルーキーくんは元気ですか?


  • むんむっち☆ 
    10/31 14:20

    もうデートしたんだ


    きゃあ

    二人とも大好きだよ

    写真ありがと

  • donkey 
    10/31 14:39

    こんにちみ〜^^

    夜の観覧車なんてロマンチックやね(^_~)V

    観覧車なんて

    小学生の時に乗ったっきりだ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    あれって一人じゃ乗りにくいよね( ;∀;)

    誰か一緒に乗ってくれ〜m(_ _)m
  • あかいぬ。@AIRI. 
    10/31 19:00

    まいみぃーおなかすいた(笑)
  • ここん 
    10/31 20:21

    こんばんみぃたん


    ちぃと一緒にお台場デートできて良かったです

    楽しく話しが弾けてる事や、観覧車の中で騒いでる様子を想像できます


    また二人で楽しい時間がすごせたらいいですね

  • ともちゃん。 
    11/1 01:24

    透明な観覧車乗ってみたい!(笑
    千奈美ちゃんとこうして時間が合って食事ができて良かったね。
    また遊んだりこうして話す機会ができたらいいね!
  • えり 
    11/1 09:32

    ご飯行けて良かったね〜

    女の子同士だと色々語っちゃったりするよね

    透明な観覧車は乗ってみたいけど怖そう

  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:07

    楽しそ

    一緒にご飯とか楽しいよね

  • だべ 
    11/1 22:46

    シドニーみた
  • とおちゃん 
    11/9 19:14

    ちなみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´□`)

    短いのもかわゆす



    夜の観覧車2人っき

    むふふだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)