人生、思いきり!

  • ℃-ute 公式ブログ/人生、思いきり! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/人生、思いきり! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/人生、思いきり! 画像3

中島早貴です。





今日は、

台風がなんちゃらって

いってたのに、


台風、一時停止したね。


なんか、

明日、すごい勢いで

向かってきたら怖いね。




1

噂のうろこ雲。


まさに、

「U・RO・KO!!!!」

わかりやすくて

すばらしいですね





2

あ、

この前GETした洋服、

着た写真みたいとの

コメントが多かったため、

今日着てみました




では、

こちらがその洋服。




3

こんな感じで

合わせてみたよん。


ベージュ×ベージュ!


はじめは

赤いストールにしようと

思ったけど、


ベージュを合わせたら、


なにげにいける



っと思ったので

思いきってこのまま出勤。



個人的には

気にいってます。


はははははは、、



PS、

みんなもぶろぐで

書いてんので

ご存じだと思いますが、


今日はつんく♂さんの

お誕生日



ほんっとうに

おめでとうございます!


そして、

お子さんも!!


つんく♂さん家の

双子ちゃん、

めちゃくちゃ可愛いから、

次の子にも

会えるのが楽しみです。


あ〜、

本当におめでとうございます!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全236件)
  • リョウ 
    10/30 07:50

    なっきぃそういう系の服多いな

  • HKOYAE 
    10/30 07:57

    なっき、おはよー。

    今日は朝から雨ですね。台風がスピードアップして東京の方に向かって来ているので、これから雨風が強くなりそうでちょっと心配です。

    なっきは今日はお仕事ですか?
    外出するのであればくれぐれも気をつけてね。


  • GK:mar. ジーケー 
    10/30 08:10

    なっきぃおはようございま


    申し訳無いけど台風はこちら大阪中心部を迂回してそちらへ向かわれました…
    ヤパヤどころの騒ぎじゃないので充分注意して


    3…
    すがお洒落番
    愛過ぎるわ お出かけできる様に早くいい天気になればいいのに


    んく兄やんお誕生日&第3子さんも誕生と祝いづくめだぁ

    月中に無事産まれたら…うちの子も3月予定なんで同級生になるん
    光栄な話です

  • かなかな..@暇人!!☆ 
    10/30 08:11


    (´・ω・`)


  •  ちびまま○△□  
    10/30 08:18










     お仕事頑張ってください















  • 篠田さいくる 
    10/30 08:30

    おはようございます

    今日は台風くるんですかね

    最近寒いし天気あまり良くないしなんか大変ですね
    くなりましたがつんく♂さんお誕生日おめでとうございます

  • けんちゅ〜 
    10/30 08:49

    ハローチャンネル買ったよ
    お好み焼きにマシュマロは無理でしょ

  • ℃級戦艦 
    10/30 09:01

    なっきぃ、おはようございます

    台風はこちらに向かってるみたいですから、気を付けなくちゃって感じですね

    洋服はベージュの組み合わせも帽子もいい感じですね
    だから爪も合わせて素のままで合わせたのかなぁ〜

    つんく♂さん、お子さんが生まれる予定があるんですねぇ〜
    元気なお子さんが生まれるといいですね

  • アミミ 
    10/30 09:38

    さすがお洒落番長なかさきちゃん

  • しー 
    10/30 09:41

    なっきぃお洋服めっちゃかわい

    そのニットうちもほしい

    ベージュかわいいよ

  • タナッキー 
    10/30 09:47

    なっき

    おはよ


    台風
    影響か、関西は今雨

    でも、以外と小降りです。
    夜には関東に接近するみたいだから、気を付けて下さ


    先日の服、素敵じゃないですか

    また、着こなしがナイス

    なっき
    の黒髪と美白顔が引き立ちますね

    まさにファッショナブル


    つんく♂さんも42歳なんですね
    おたお

    感謝の気持ち、忘れないでいましょうね

  • いとぅー 
    10/30 09:53

    なっきぃはホントにおしゃれだなあと感心!

    熊井ちゃんとのツーショット写真はないのかな
  • ニモ 
    10/30 10:20

    なっきぃ こんばん


    台風確かに怖いっす
    明日 千葉に行きますが 無事戻ってこれるか心配で


    洋服 可愛いらしい

    季節的には秋? だけど 温度的には冬だから 風邪を引かないような を希望します

  • みゆ 
    10/30 10:30



    服かわいいですね

  • BAT 
    10/30 10:42

    おおお
    私服すっごくエレガントでステキ

    舞美ちゃんにもそのセンス伝授してあげてね

  • ダルメシアン【勇退】 
    10/30 11:18

    なんだか演歌みたいなタイトルですね今日は

    いや、中禅寺さんのイメージのせいか


    すごい勢いで〜ってとこで吹き出しまし

    怖いですね


    服似合ってますよ
    ェミニンで可愛いで

  • カクカクq(^-^q) 
    10/30 11:22

    台風
    今日の夕方〜夜です
  • 辞めます 
    10/30 11:22

    可愛い

  • ユウ 
    10/30 11:48

    おはようございますm(_ _)m
    ははは、本当に台風がいきなり向かってきたら怖いですね(笑)
    やっぱりなっきぃのブログ、おもしろいです


    そして私服がオシャレ!
    さりげなくハットとかかぶれるし、しかもめちゃくちゃ似合ってるから、さすがNakajimaさんです


  • キャンディ☆ 
    10/30 11:49

    ベージュいけるね


    大人っぽい

  • みらけんさんば♪ 
    10/30 11:49

    台風でマコイベントが中止になっちゃったよー(泣)
  • SOUN℃-ONLY 
    10/30 12:10


    おはようございます


    ってか、昨日とか天気予報全然見てなくて、てっきりおとといの雨風が台風のしわざと思ってましたが…

    まだ関東を通過してなかったのですね!!

    ってか今外が…すでにヤバい感じです…



    どうか、すごい勢いで向かって来ないでくださいね…
    (笑)





    お―――、

    うわさ通りの見事なうろこ雲ですな!!
    てか今、うろこって打ったら変換予測候補に



    ってのが出てきてびっくりしましたよ…


    @ って、うろこ??…
    ?


    &参

    この前買った服、早速着た写真をupしてくれたのですね!


    ってか、なっきぃがコメントのリクエストに応えてくれるなんて…コメント読んでくれてたのです
    …めっちゃうれしいです
    (笑)


    洋服、よく似合ってますよ、大人っぽいです
    てかモデルさんのようですね!


    ストールは、赤よりベージュで正解だったと自分は思いますよ!



    なっきぃは本当におしゃれが好きなので、今後もブログで私服の写真(もちろん着てる写真)を紹介してくださいね!

    その際は、自分は『ピーコさん』でも『ドン小西さん』でもないので

    ファッションチェックをさせていただきますよ…
    (笑)


    ってか、つんく♂さ

    お誕生日おめでとうございます


    これからも素晴らしい楽曲を作ってください!
    してご家族と同様に℃-uteのことも可愛がってあげてくださいね




    でわ、また



  • ポえ〜・・・。 
    10/30 13:06

    はろ〜


    観ましたよ


    なっちゃんの話3D


    観るって言ったからにはいかねばならぬ


    っていきまし


    なんか

    怖いという感情がなくなってしまったのかぜんぜん怖くないんですけど


    ふつうは怖いのかな


    どうなのかな


    とまわりの反応は


    こどもさん
    『ちょーこえ
    かえれないよ
    んじゃ

    と言ってオリマシタ


    わ―ッ
    したくなりましたね


    しませんでしたけど
    (笑)



    なっちゃんが3Dでミレテヨカッタカナ


    なに口から噴いてん

    ダメでしょ

    って思いながらミサセテイタダキマシタ



    ばい

  • 唐揚げボーイ 
    10/30 13:17

    めっちゃ可愛いです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/30 13:45

    つんくさん。お誕生日おめでとうございます


    台風
    いね

    うろこ雲の写真、なんかナイス


    洋服、わざわざありがとう

    めっちゃ可愛
    似合ってます

    なっキュに出会えて一番。最高です!!!

    今日も頑張ろ

  •  ちびまま○△□  
    10/30 13:48










     お仕事頑張ってください















  • ハッター 
    10/30 13:50

    ナイス ハッ

  • KANA 
    10/30 14:03

    ははっ、噂のでしゃばり君ですね
    秋だよね。
    こっちも ちょっと暖かくなって秋に戻った感じです
    でも最近 気候が読めないから 今のうちに
    秋を堪能しなければ


    ベージュのストール 落ち着いた感じで良いですね。
    逆に 指先の深い赤が映えるし。

    台風 まだ油断できないでしょ。
    ケガしないように気を付けてね

  • たけし 
    10/30 14:21

    こんにちは。なっきぃ良いですね!今日は、台風が来てますが、気を付けてくださいね
  • らも 
    10/30 15:01

    中島さ
    こんにちは
    ログ長いです、、、凄い
    し地味で落ち着いた感じの服が好みなんでしょうか
    ろんなファションに挑戦して、今後も写メをアップして下さい。
  • すみれ* 
    10/30 16:32

    コーデいいね!!
    ベージュ×ベージュ!!
    かっこいい!!
  • Franztvontutu 
    10/30 16:53

    なっき
    んにち

    台風は逸れて行きましたね

    まぁ、一個くらいは来てほしいかな・・・と

    ベージュとベージュといっても少し色が違うの
    なかなか似合ってかわいいです。帽子もいい感じです

    今日はどんな一日だったかな?
    また更新、楽しみにしています

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆EM0411☆ 
    10/30 17:19


    大人っぽいー

  • ありな(^p^) 
    10/30 17:30



    お洒落


    赤ストールVer.も見たい



  • ぐんまいまい 
    10/30 17:38



    雲な空は綺麗に撮れますょね!!
    星や月は見た目と画像の違ぃが大きくてsage↓↓な"キモチ"になる。。。夜空も綺麗なンだょな


    秋な服
    ナカジマさん
    ベージュは
    似合ぅね!!


    っか
    【つんく♂家】な御子様は双子か。。。知り合ぃにも居てたな。。。久しぶりに会う時 アレ?って考ぇてしまぅ 二卵性児。。。
  • 河童 
    10/30 17:51

    その洋服かわいいね

    つんくさん誕生日おめでと

  • #.おすず(・∀・) 
    10/30 18:36



     ぅろこ雲綺麗だね

     今ま
     見たコトぁるかも
     たヶド真面目に
     見たのが
     初かもUンなぃ

     服めッちャ
     なッキぃ似合ぅょ

     可愛

     つんく♂さん★
     ぉめでとぅ

       ★桃花



  • AF 
    10/30 19:13

    うろこ、こっちにも出てたー。愛知の空に!
  • ガジル 
    10/30 19:49

    なっきぃみたいな彼女ほし

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/30 21:39

    昨日夕焼けで真っ赤になったうろこ雲見たけどそうとうきれいだったよ(*^ω^*)

    なっきぃの買った私服すごく似合ってますね(d´∀`b)



    つんく♂さんは誕生日もみんなから祝ってもらえるし、新たな家族も生まれるみたいだし幸せの頂点に立ってますね☆(-^▽^-)☆
  •  
    10/30 22:05

    なっき



    なっきーどんどん綺麗になっていきよらんかい
    オシャレだねー。
    ベージュも上手く着こなせ

    センス分けて



    つんく♂さんのお子さん双
    なんだね(◎o◎)
    可愛いだろうなぁ〜


  • マー君 
    10/30 23:27

    なっきぃオシャレ!
  • ゆうちぃ 
    10/31 04:51

    なっき

    おしゃれやね

    ストールもいい感じ

    なっきいみたいに
    おしゃれになりたいなあ

    また気が向いたら
    なっきいコーディネート披露して

  • ちなゆず◢ 
    10/31 06:26

    v(^o^)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/31 23:37

    あぁ、たまに見かける雲だ
    夕焼け空にこの雲がかかっていると凄い綺麗なんだよな。

    似合ってるよ
    今年はファーのついたショートブーツが流行りみたいだから、合わせてみたらどうかな
    って、なっきぃの事だからもう既に合わせてたりするかもしれないけど。
  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:06

    もこもこで気持ち良さそう


    おめでとう

  • カルオ 
    11/1 12:44


    おつなっきぃ

    台風はきまぐれだからね。
    でも、くれぐれも油断大敵で。


    見事?なうろこ雲だね。
    天気の話しをよく書くし、気象予報士の資格目指してみては
    かなり難しいみたいだけど(^_^;)


    いよっ!ファッションリーダー、似合ってる〜\(^O^)/

    ベージュ×ベージュでも色が違うし、全然合わせられてるね

  • あつ 
    11/2 18:42

    気持ち良さそうだね
  • とおちゃん 
    11/9 19:17

    台風物凄い勢いで来たら確かに怖いなww
    その部分読んで笑ったぞ


    あらまあかわいい


    つんく♂さんごめんなさー

    遅れましたー

    おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)