つんく♂さん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/つんく♂さん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/つんく♂さん千聖 画像2
皆さんこんばんはっ



今日は!
つんく♂さんの
お誕生日ですっ




つんく♂さんには
私が小学2年生の時に
出会いました

最初は何もわからず
受けていたオーディション
今、考えたら
本当にすごく大きな
オーディションを
受けてたんですね

なんてったって
あのオーディションを
受けてなかったら
つんくさんや先輩、
大好きなファンの方にも
出会えてなかったんです

本当に本当に
つんく♂さんに
感謝です



歌を好きになれたのも
つんく♂さんのおかげです!
つんく♂さんの
作詞、作曲した曲は
本当に素敵な物ばかりで
いつも感動させられます

なんでこんな乙女心が
わかるのっ?
って℃-uteメンバーで
毎回声を合わせて
言うんです(笑)
でもだからと言って
乙女心だけじゃなく、
友情だったり
青春だったり
恋愛だったり
本当に色んな
歌詞を書かれるんです

そして毎回本当に素敵な
メロディーを作曲されていて
本当に私はつんく♂さんの
曲が大好きです

つんく♂さんに
出会っていなければ
こんなに歌を
好きになれていなかったと
思います。


上手に話しがまとまりませんが
私は本当につんく♂さんに
出会えてよかったです★
これからももっと成長して
歌をもっともっと
好きになって行きたいです



そして
3人目のお子さん

本当におめでとうございます

聞いた時は
本当に自分の事の様に
嬉しくて

早く3人目のお子さんに
お会いしたいです




では素敵な一日にして
ください



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全190件)
  • るしふぁ 
    10/30 01:36

    千聖ちゃん こんばんは〜

    つんく♂Pがいなければ℃-uteに合うこともなかったと思うと、大感謝ですね

  •  
    10/30 01:46

    学生時代つんくさんと一緒にバンドをやっていた子といっしょにバンドをやっていた兄です


    ちっさーさんこばこ


    つんくさんは学生時代から大阪でも大人気で、今の成功も納得です

    確かに才能あふれる天才プロデューサーのつんくさんですが、ちっさーや℃-uteのみんなはもっともっとハロプロ以外の音楽に触れて欲しいです


    みんなただのアイドルで終わってもらっては困るほどの才能と可能性を持っているからです


    千聖には本物のロックミュージックを聞いてどんどんものにしていってもらいたいと思います


    つんくさんがこんなにいい曲を書けるのは、「本物のロックミュージック」を聞いて育っているからです


    まぁ、この続きはまた居酒屋で

  • リボン 
    10/30 02:39

    つくんさん誕生日おめでとうございます

    オーディションで5人を
    合格させてくれてありがとうございます

    ℃-uteを作ってくれて
    ありがとうございま

    すごく感謝してます


    いろいろあったけど℃-uteだから、
    この5人だから乗り越えることが出来たんだと
    思いま

    これからも素敵な曲
    ℃-uteに歌わせてあげて下さい


    ちっさー素敵なプロデューサー、メンバーに出会えて幸せ者だね

    ばいちゃーこ

  • おかん 
    10/30 03:02

    可愛い

  • ミラクルToshi 
    10/30 03:18

    こんばんは
    聖ちゃんメンバーとのスリーショット写真すごいかわいいですね
    んく♂さんお誕生日おめでとうございま
    これからもハロープロジェクトみんなのためにたくさんの曲を作詞作曲して頑張ってほしいですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/30 03:38




    こんばんは!
    つんく♂さん、誕生日おめでとう!!

    つんく♂さんがいなかった
    ℃-uteもハロプロ
    存在しなかったし
    本当にありがたいです!!

    これからもみんなのために
    いい曲をお願いします!

    ちっさーもがんばってね!



  • donkey 
    10/30 04:04

    こんおはちっさ〜^
  • GK:mar. ジーケー 
    10/30 04:11

    千聖おはようございます


    ーだね「…一体どうなるん
    」と思いながら見ていたあのオーディションが無かったら今 千聖の歌声にシビれ℃-uteのみんなと踊りまくったりしてる俺
    一体何してたんだろかなと
    れから8年かぁ やっぱつんく兄やんに改めて感謝

    12月の新曲も-まだ聴けてないんだけ
    -めっちゃ評判いいね これからも℃-uteに良い曲ガンガン書いてほしいね


    人目のお子さん 3月中に産まれたら うちの子と同級生になるなぁと
    やっぱ何か縁を感じますわ
  • 姫路 
    10/30 04:55

    つんく♂さん、岡井を選んでくれてありがとう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 05:27

    つんく♂さん、小川さん
    お誕生日おめでとうございます

  • アスタロト 
    10/30 05:32

    つんく♂氏誕生日おめでとうございますちっさーに出会えるキッカケを作ってくださったことに感謝です!れからも娘達の為に、ファンのためにステキな歌を作り続けてください!
  • みらけんさんば♪ 
    10/30 05:35

    マジでキッズオーデ受けてくれてありがとう。
    そしてつんくさん、あの15人を選んでくれてありがとうだね。

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/30 05:57

    わけわからなかったんだ 小学生だから仕方ないか
    でも社会や人間としてつんくや事務所が教えてくれたから今感謝の気持ち持てるんだからそこいらの女子高生より大人だ
    740ちっ
  • Norah 
    10/30 06:25

    ちっさーの愛と感謝の気持ちに
    圧倒されそう…(笑
    つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます

  • ミト 
    10/30 06:27

    ちっさー、おはよう

    台風が近づいているから、気をつけてね

  • (*・ω・*) 
    10/30 06:29

    私もオーディション受けたかったけど勇気無くて受けれなかった

    ℃-uteに出会えて本当よかった

  • セラ 
    10/30 06:56

    お弁当の歌だけはご勘弁を!!笑


    オーディションの頃、ちっさーは茶髪だったよね?
    2次審査かな?受かって、お母さんと喜んでる姿がテレビで映されてたような気がする

    "岡井千聖"に出会えたことに感謝。
  • くま 
    10/30 07:14

    千聖ちゃんおはようございます。そしてつんく♂さんお誕生日おめでとうございます。つんく♂さんの書く曲すごく素敵です。その素敵な曲を歌う千聖ちゃんはもっと素敵ですよ。
  • ハロカフェ 
    10/30 07:43

    つんく様!!
  • たきB- 
    10/30 07:44

    おはちっさー


    雨凄い


    水も冷たい


    ちさは今日も仕事なのかな

    注意して行ってきて


    ばいちゃーこ^^ノ
  • リョウ 
    10/30 07:48

    おめでとう

  • ちさちさちっさー 
    10/30 07:53

    ちっさー おはよう 

    つんくさんはほんとにすごいひとだとおもうよ 
    だってオーディションでちっさーをえらんだんだからね! 

    ちっさーのかのうせいやしょうらいせいをみぬいたわけだか

    つんくさん、たんじょうびおめでとうございます! 
    ちっさー、きょうもげんきでがんばろうね 
    ぼくもがんばるよ
  • est=est 
    10/30 08:41

    つんく♂さんお誕生日おめでとうございます


    つんく♂さんが居なければ今のハロプロは無いし℃-uteも無いか

    これからも℃-uteやハロプロをよろしく頼みま

    それぢゃばいちゃー

  • けんちゅ〜 
    10/30 08:48

    ハローチャンネル買ったよ

  • 無我 
    10/30 08:51

    おはちさよん


    つんく♂さん誕生日おめでとう〜

    本当、いつも素敵な曲で楽しませてくれて感謝です

    モーニング娘。の成功が無ければ多分、℃-uteも無かったと思うと・・・。やっぱつんく♂さんは偉大すぎる〜

    ここんとこAKBの勢いが半端じゃないけど・・・。ハロプロも負けずに全盛期の・・・いやそれ以上の勢いを取り戻してもらいたです〜


    今日は朝から雨だけど1日頑張ろうね〜

    ばいちゃーこ

  • いとぅー 
    10/30 09:46

    ちっさーは心優しい女の子だなあ
  • BAT 
    10/30 10:37

    尊敬するつんくさんをお祝いできてヨカッタね

    新曲の会いたいロンリークリスマスもイイ曲だよね

    ちっさーも美声を聴かせてくれてて最高だよ

  • 辞めます 
    10/30 11:24

    お疲れさま

  • ゆき 
    10/30 11:26

    大切な人に、大切であることを心を込めて伝えてくれますね(>_<)
  • ユウ 
    10/30 11:39

    おはようございますm(_ _)m
    ちっさーの、つんくさんを尊敬する気持ち、よく伝わりまし


    本当に、あのオーディションを勝ち抜いたちっさーや℃-uteのみんなに出会えたことは運命です

    ちっさーに出会えてよかったと改めて感じまし

    ありがとうございま

  •  みちょんくん(^ω^)! 
    10/30 12:19



    ▼追記

    昨日書き忘れた事(笑)

    ちっさ−パッツン似合う

    めっちゃ可愛すぎる(*^ω^*)


  • ポえ〜・・・。 
    10/30 12:28

    はろ〜


    ℃-uteの曲には…と思わされることがありますね


    岡ちゃんあついね〜

    メラ


    ばい

  • DAREE 
    10/30 12:47


    さんぺーです
    やってたね

  • たけし 
    10/30 14:15

    こんにちは。千聖さんは、つんくさんが大好きなんですね!これからも、素敵な曲・笑顔を届けてください。台風に気をつけて下さいね。
  • ★マールッ★ 
    10/30 15:21



    つんく♂さんおめでとうございま


    つんく♂さん最高だ


    ちっさーに出会えてよかっ

  • KANA 
    10/30 15:22

    千聖らしくて温かいコメントだね
    周りの人を大事にするところ 本当 大好きだ


    自分としては オーディションで千聖を選んでくれた
    つんく♂さんにも感謝だけど、オーディション
    受けてくれた千聖に感謝です。
    千聖の笑顔に何度 救われたこと

    ありがとう。

    写真 美少女3人。良い感


    したっけBye

  • すみれ* 
    10/30 16:25

    つんくさんには感謝だね^
  • ぐんまいまい 
    10/30 17:12



    こんにちは

    昨日の【つんく♂さん】な誕生日人それぞれに色々な考ぇや思ぃなどあり そンな"キモチ"を作品に出来る人は凄ぃと思ぅ。。。と自分は【つんく♂さん】な声 歌ぃ方が気にいってる

    壱番なのは 生歌を聴けた事がとても印象があり かなし 感動し
    これからも好ぃ感ぢな 作品を作っていって欲しぃ shi ℃-ute な作品も沢山作っていって欲しぃ


    三人目
    赤ちゃん かわいいょね

  • ☆EM0411☆ 
    10/30 17:33

    おめでとうございま



  • 河童 
    10/30 17:40

    つんくさん誕生日おめでと

    つんくさんと出会えてよかったね

  • AF 
    10/30 19:05

    つんく♂さんを何回書いたでしょ〜か?なんつって!
  • ドラモエ 
    10/30 20:32

    愛が溢れる素晴らしいコメントだなぁ。つんくさん愛されてるなぁ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/30 21:07

    つんく♂さんお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

    チッサーをハロプロキッズに合格させてくれてありがとう


    チッサーに歌の素晴らしさを教えてくれてありがとう

    そして、℃-uteを作ってくれてホント〜にホント〜〜にありがとうございます(*^ω^*)


    ホンマ、感謝しまくっても足りない感じです


  • ゆり★! 
    10/30 22:06


    つんくさんにわ絶対乙女心があるとおも

    つんくさんお誕生日おめでとうございま

    ちっさーを選んでくれてありがとうです

  • シンタロー 
    10/30 22:06

    千聖ちゃんこんばんは!
    自分が千聖ちゃんに出会えたのもつんくさんがオーディションで合格させてくれて、素敵な曲を作り続けてくれたからなんですよね。感謝してもしきれません。
    「何も分からないで受けた」っていうオーディションから8年・・・「つらい事もあったけど」って千聖ちゃん前に言ってたけど、今まで歌を歌い続けてきてくれて本当にありがとう。
    僕がつんく♂さんの言葉で印象に残ってるのが、2005年のお正月の挨拶で「音楽って深いよ〜」って言葉です。千聖ちゃんも歌や音楽の事をもっともっと深く知って、好きになって、素晴らしい表現ができるように応援しています。絶対もっと歌も好きになれるし、成長できるよ
    上を目指してる千聖ちゃん本当に素敵だなって思います。
    それじゃあ改めてつんくさんに、千聖ちゃんに感謝しながら、ばいちゃーこ!
  • えふすり 
    10/30 22:14

    千聖のファンになって6年
    そして、ハロプロができてからずっとつんくさんの曲を聴いてきました。
    時々、歌詞の意味がわからない俺には乙女心が難しいけどホント好きなんだよね

    これからも、きっとお世話になっていくんだろうね
    たまには感謝かな

  • まなたろう@岡山 
    10/30 23:23



     つんくさん作詞の曲を
     歌うちっさー大好


    _
  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:02

    私のつんくの作詞作曲好き


    おめでとう

  • あつ 
    11/2 18:30

    おめでとうございます!
  • とおちゃん 
    11/9 19:20

    つんく♂さんの作る歌には
    本当元気もらってるよー

    それを歌うみんなのおかげとも
    言えるけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)