THE 苛々

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 苛々 画像1

おつカレーライス

今日は朝ご飯がね
スパムおにぎりだったのね

んでいつもいつも
髪セットして制服着替えて
ご飯食べて歯磨きして
いってきます
みたいな
かんじなんだけど
まいが制服に着替えて
台所にスパムを取ろうと
したらあれ?なんか
ショコラが食べてるでは
ないですかあ?

それはまさかのまさかの
まいのために作ってれた
スパムおにぎり

まずショコラの
ジャンプ力にびびるのと
まぢどんだけ食いしん坊
なんすか?みたいなね(笑)
まぢ朝から苛々&
テンションsageでした

でもたまたまママが
もう一個作ってくれてたので
若干萩ちゃん回復(笑)
それで歯磨きして
朝練にいきました

朝から大変でした(^o^ゞ







そしてそして今日は
つんく♂さんの
誕生日です

お誕生日おめでとうございます
そして3人目の
お子さんも出来たみたいで
パーティーに出て
なんかとても
暖かい家族だなあ
って
思ってました(^o^ゞ
ほんとにつんく♂さんは
素敵な曲を
作っていただいてほんとに
感謝してます


そしてその
パーティーの日に
飯田圭織さんと
写真を撮りました








でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全157件)
  • まーらいおん 
    10/29 23:48

    こんばんは

    今日もおつカレーライス


    今日はギリギリ遅刻せずに済んだ感じかな?(笑)

    学校と仕事の両立は大変だろうけど、どちらも楽しみながら過ごせてるようなので、その調子でこれからも頑張ってください


    では、また明

  • きのこ 
    10/29 23:53

    おめでとぅーーーーーーーーーー。お休
  • はっち 
    10/29 23:54

    マイマイって怒ったら怖そうですねw
    スパムおにぎりとかおいしそう〜
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/30 00:05

    おつかれー


    ℃‐uteを生み出した、つんくさんは凄い

  • 千梨の道 
    10/30 00:09

    ショコラだって、食べたいよね〜(^○^)

    俺でも、そこに置いてあったら食べるも

  • 団長 
    10/30 00:09

    昨日のことですが夕方に高校生くらいの人何人かが校門を出るときに乙カレーライスと言ってました
    結構浸透してきてるのかも
  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    10/30 00:10

    おつかれはマーク

  • ハル 
    10/30 00:14

    まいちゃん、こんばんは。
    もう一個あってよかったね。ショコラあなどれない愛犬ですね。
    朝練引き続き頑張ってね。
  • HIDE 
    10/30 00:29

    まいちゃんが落ち込んでるとこ初めて見たかも

    たまにはこんな日もあるよね。
  • 魅人 
    10/30 00:29

    おつカレーライス



    ショコラちゃんすご

  • 50cc 
    10/30 01:15

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    ショコラお茶目じゃないか(;・∀・)
  • るしふぁ 
    10/30 01:26

    舞ちゃん おつカレーライ

    ショコラ すごいね。 でもスパムおにぎりもう一つあってよかっ

    明日(もう今日か)はいいことあるよ

  •  
    10/30 01:51

    おつ


    オレもスパムおにぎり大好きやからショコラの気持ちわかるワン

  • あららら 
    10/30 01:56

    会いたいロンリークリスマスいい

  • クニーザ第2形態 
    10/30 01:57

    おつカレーライス!!(^O^)/

    萩ちゃんとショコラのやりとりが微笑ましすぎてオッサン幸せ〜(´Д`)


    今日、台風が関東を強襲するらしいのでマイマイ気をつけてねーッッ!!


    ではでは、キミに幸あれ!

    Hail 2 U!
  • おかん 
    10/30 03:03

    おつカレーライス

  • ミラクルToshi 
    10/30 03:12

    こんばんは
    ちゃん今日1日学校お疲れさまで
    つんく♂さんお誕生日おめでとうございます
    福です
    これからもハロープロジェクトみんなのためにたくさんの曲を作詞作曲して頑張ってほしいですね
    真も飯田圭織さんと℃-uteメンバーの写真すごいかわいいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/30 03:52




    おつカレーライスでした☆
    いやー舞ちゃん、朝から
    どえらい騒動でしたなぁ


    ショコラ君、
    Nice Fightですな

    スパムおにぎ
    美味しそうにいつも
    食べてるから
    ショコラ君、ずっと
    チャンスをうかがってたかも(^^☆
    まぁ、大目に見てあげて
    くださいな


    もう一個作ってくれてて
    よかったね!
    笑わせていただきました


    今日は台風で天気も
    荒れるみたいやから
    気を付けて学校に行ってね


    んく♂さん
    誕生日おめでとうございます!!
    良く考えたら、つんく♂さんが
    いなかったら
    ℃-uteもハロプロ
    なかったし、コンサートで
    舞ちゃんの歌や劇を
    見ることもできなかったんやね。

    つくづくありがたいなぁっ
    思います☆

    これからも℃-uteやハロプロに
    最高の曲を作ってほしいです!

    今度の新曲もいいなぁ!
    発売がめっちゃ楽し



    田圭織さん
    舞ちゃんの先輩やね
    これからもハロプロ
    舞ちゃんらをあたたかく
    見守ってくださいね^^


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • GK:mar. ジーケー 
    10/30 03:53

    舞ちゃんおはようございま

    昨日の朝ご飯の話をこんな時間にレスするのもアレですが
    い跳びついてしまうくらい舞ちゃんママのおにぎり
    美味しい!って事でショコラちゃん許してあげてね


    んく兄やんお誕生日
    ℃-uteにますます力入れてもらって 良い曲ガンガン頂戴したいもので
    人目のお子さん…うちの子と同じくらいの時期になるんだな

  • donkey 
    10/30 03:58

    こんばんまいまい^

    朝からそんなことで苛ついちゃダメだよ
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/30 04:08

    つんく♂さん、おめでとうございます


    舞ちゃん、今日は朝から色々大変だった

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 05:19

    つんく♂さん、小川さん
    お誕生日おめでとうございます

  • みらけんさんば♪ 
    10/30 05:30

    つんくさんにはこれからも頑張っていただきたいものです。
    変にユニットのイメージを固定させたり
    インディーズ時代で力尽きたりしないで
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/30 06:00

    まいまい どうして子供出来るか知ってるんだ 偉い
    741はっぎー
  • ミト 
    10/30 06:24

    おつカレーライス
    おはよ

  • (*・ω・*) 
    10/30 06:25

    スパムおにぎり食べてみた

  • Norah 
    10/30 06:26

    おつカレーライスっ
    油断ならないですねショコラは(笑)
    つんく♂さん、お誕生日おめでとうございます

  • セラ 
    10/30 06:52

    今度はもっと高いところに置いておかないとダメです

    ただ、こんな光景が見られる萩原家もじゅ〜ぶん暖かい家庭だと思いますよっ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/30 06:59

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は朝から萩原家ではショコラ君祭だったのですね
    っと舞ちゃんの困ってる顔を見たかったのかな(笑)でもちゃんとスパムおにぎり食べれて良かったですね


    つんく♂さんお誕生日おめでとうございます
    れからもハロプロ生みの親として良い楽曲をファンに提供して頂きたいと思いま


    今日遅くから台風が来るので、気をつけて1日たのばっていきましょうね

  • からあげ 
    10/30 07:03



    はぎちゃん

    おはヨーグルトん


    見事に台風だねえ

    今、外なんだけど駅に着くまでに靴の中に浸水(笑)

    これはまぢヘルプだ

    まあ普通の靴で出てきちゃったのが間違いなんだけどー(笑)


    でわで

    今日はテンション上がらないかもしれないけど笑顔は忘れずにね

    そうすればきっといいことあるぜ

    ほなまったね〜い('-^*)/

  • ハロカフェ 
    10/30 07:45

    おはヨーグル

  • リョウ 
    10/30 07:53

    おめでとう

  • いとぅー 
    10/30 09:42

    ショコラもまいまいさんと同じものが食べたかったんでしょうね(笑)
  • BAT 
    10/30 10:35

    写真はカオリンか
    田の舞ちゃんかと思った

    スパムおにぎりは災難だったけどよっぽど美味しそうだったんだろうね

    犬はたまにしか食べられないから許してあげて

  • ぐんまいまい 
    10/30 11:18



    沢山の水滴が落ちて来ていてる。。。今日は【舞ちゃん】より遅ぃ目覚め?かな?っか夜更かし過ぎたから 起きれなかったダケなンだけど【萩原さん】おはようございます と 昨日は【つんく♂氏】の生まれた日でしたか 遅れましたが【HAPPY BIRTHDAY!!】自分が高校生な朝に【シャ乱Q】な ミュージックビデオ を観た事が まぢ 今でもインパクト強くて 思ぃ出せる【友達はぃますか?】って歌詞のヤツでのイントロで衣装を破り捨てる?二人に剥がされる場面が今でも覚ぇて居てる!!まだこの時期は【舞ちゃん】っか【℃-ute】は誰も生まれて居てなぃ shi 【舞ちゃん】のパパ&ママも学生か。。。この人が居てたから【舞ちゃん】に巡り逢ぇたンだょな。。。まぢ【つんく♂氏】に感謝!と今回の【画像】に一緒に居てる【かおりン】も何気に【舞ちゃん】推しになるきっかけ?っか【HelloProject】を知るきっかけな女性で ハヂメ自分【娘。】推し っか【飯田さん】好きで ファンになった。。。あれから【ハロプロ】にハマって二桁な年月で【娘。】なファン歴を もぅすぐ塗り替ぇる?っか 【℃-ute】の応援が自分的に1番激しく?メッサ色々な面で愉しく過ごせた っか今も過ごせて居てる なンかね 相性が好ぃ ンだょね なので これからも出来るだけ【℃-ute】を【萩原舞】を激しく? 強く応援して行きたぃと思って居て


    【舞ちゃん】の昨日の【おはヨーグルト】な朝食なepisodeな事件簿な犯人がウケる!っか目に浮かぶ! 朝から?スパムな朝食もなかなか思ぃつかナイょね?家一回も出たことナイな ハワイに行って居てた時は食べたな。。。朝から凝ってる?っか スパムが食べたくなった。。。アレって【コンビーフ】をノセるンだったっけか?真似してみるかな 【舞ちゃん】の朝食を横取りして食べる【ワン太君】の【絵】【舞ちゃん】が 【あ"ーーーっ!】ってなって居てる場面を想ぃ浮かべると 笑ぇる。。。朝から "キモチ"sage な【はぎわらさん】 だけど もぅ 一つ作ってくれる【萩まま】なンかね いいょね。。。【萩原家】の朝なヒトトキが まぢ 好ぃ!!
    こぅ言ぅ 普通な?episode? 【舞ちゃん】な普段な"キモチ"が感ぢられて 楽しぃ!! shi "キモチ"age になる 自分



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    早く 13日が来なぃかな!? メッサ楽しみ!!なンだけど ヤッパもっと早くに逢ぃたぃ!! 【まいまい】不足だし 今日は雨だし "キモチ"age になる事がなぃかな。。。

    風邪ぴっき が 増ぇて居てるので身体に気をつけてね 首筋?首周りを冷やさなぃ様にね。。。
  • 辞めます 
    10/30 11:25

    お疲れさま

  • まいまいってゆーて(笑) 
    10/30 11:41


    おつカレーライス


    スパムおにぎ
    ショコラちゃ
    食べちゃったんだッ!!
    それはショックだあ



    舞ちゃんかわゆす

  • (oスvギ)☆ 
    10/30 11:52

    まいまい!

    はい!どんまい!!
    と声をかけてあげたいですね^^
  • ポえ〜・・・。 
    10/30 12:19


    こんにちわんこそば


    朝からたいへんだぁ〜ね〜


    素敵な曲を作ってくれるつんく♂さんに感謝ですね

    でわ

    ばっはは〜い

  • DAREE 
    10/30 12:44


    飼い主に似たのかも

  • たけし 
    10/30 14:13

    こんにちは!つんくさんお誕生日おめでとうございます。つんくさんの作る曲は、良い曲ばかりで良いですね。台風に気をつけて下さい。
  • KANA 
    10/30 15:45

    ショコラ お腹すいてたんだね(笑)
    今日は大丈夫だった

    合唱祭の練習がんばってるなぁ。
    台風 近づいてるし 雨とか風とか大変だと思うけど
    ケガしないように気を付けてね

  • すみれ* 
    10/30 16:01

    それは嫌だね><
    せっかくのスパムおにぎりが…

    でもお母さんまた作ってもらえて良かったね^
  • 河童 
    10/30 17:38

    ショコラちゃん食いしん坊なんだ

    つんくさん誕生日おめでと

  • ☆EM0411☆ 
    10/30 17:39


    朝からハプニングだ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/30 20:56

    あらぁ〜舞ちゃん朝からショコラちゃんにスパムのおにぎり食べられてTHEイライラ&ンションsageですかぁ〜(;^ω^)


    でもママさんがもう一つ作っていてくれて良かったですね(d´∀`b)



    そして、つんく♂さんお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)


    これからもステキな歌をたくさん作ってください(*^ω^*)
  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 10:01

    おめでとう


    ショコラスパムの良いにおいにやられたんだね
    ドンマ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    11/1 20:58

    おつかれっ(^^)d☆★♪

  • あつ 
    11/2 18:28

    お疲れ様です
  • とおちゃん 
    11/9 19:22

    まぁ…ドンマイだ


    つんく♂さんに出会えたことで
    みんながいるんだね

    つんく♂さんに感謝

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)