あっぷやなあ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あっぷやなあ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あっぷやなあ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あっぷやなあ千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はねっ


モーニング娘。の

高橋愛さんと新垣里沙さんの

舞台★


<高橋さん家と新垣さん家〜
即興演劇サードステージ>を

観に行きました



すごく勉強になった舞台で
高橋さんと新垣さんの
記憶力にびっくりしました

飯田圭織さんの話しも
沢山聞けて(笑)
すごく面白かったです

明日が千秋楽って聞いたので
明日しかないですが

是非見に行ってみてください




話は変わりますが、


今、ある曲を練習してるんです

早くこの曲をコンサートで

歌いたい
っと思いながら

練習しております( ̄∀ ̄)

本当にコンサートが無い

期間...

皆さんに会えない期間が

本当に寂しくて、嫌な

岡井です



最近まで行っていた


ミュージカルは平日公演が

多かったのでお仕事や学校で

見れなかった方も

多いと思いますので


11月13日に行うドイツ村での

公開録音は

土曜日だよ!


休日ぢゃないかあー


学校もおやすみっ


お仕事もお休みな方が多いと

思いますので


遊びに来てください


ミニライブもやっちゃいますし、
なんとー


辻希美さんも登場しちゃいます!

な━の━で!★

本当に会いに来てください



会えないロンリークリスマスに

ならないよーに!



、、、



まだ時期が違いますが★笑
そんなの気にせず

℃-uteに会いに来てください

待ってるで



1『高橋愛さん、新垣里沙さんwith℃-ute


2『ドあっぷです★笑』

3『夏の千聖
前髪短い★笑』


ではばいちゃーこ






 
  • コメント(全213件)
  • リョウ 
    10/29 10:38

    早く会いたい

  • KANA 
    10/29 11:04

    最近、自分の中では すっかり「美少女」でイメージ
    固定されてる岡井さんです
    ドあっぷの写真 さらに美少女力UP
    してるなぁ
    セレンドの方の写メも 目が隠れていて どこかミステリアスな
    雰囲気で良い感じ

    だけど、舞ちゃんのブログではパーティーで両手食い
    千聖が激写されていて(笑
    やっぱり千聖は千聖だよね

    ・・・当たり前ですか。そうですよね。

    ところで、「大切な肩からかけるチェーン」は受け部のパーツを
    交換してあげたら まだまだがんばってくれると思うので
    大切にしてあげて下さい


    したっけBye

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/29 11:31


    仕事の両立してて凄

    私も、見習わなきゃなと思います

  • よん 
    10/29 11:38

    ちさと不足だよ!
    ドイツ村いくよ!
    会いにいくよん!

    ドイツ村で、新曲披露してくれるのかな
    楽しみにしてます。

    中村あゆみさんも出演者なんですね!!
    これはいかなきゃ!

    風邪ひかないでね!

  • さいかむ cyberkam 
    10/29 12:10

    ドイツ村行きたいんだけどなー

  • さ湯 
    10/29 12:16

    会えない期間が愛を育てるのさ。

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/29 12:26

    ヴィヴァーチェ千聖ちゃん


    来月のドイツ村で何歌うの?(^^;;


    絶対に倖田來未だろ?倖田來未!(^^;)


    辻希美ちゃんも来るんだ?(゜o゜;)
    杉浦くんと併せて、好きなエイベックスアーティスト、誰なのかな?(^^;;

    ヘキサゴンと一緒の、元day after tomorrowのmisonoだったりして…(^^;)

    千聖ちゃんもday after tomorrowやmisono好きだもんな?(^O^)


    来月のドイツ村ね?
    逢いたいが…f(^_^)
    スケジュールがわからないっすぅ〜!(>_<)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/29 12:43

    ドイツ村に行けるように仕事スケジュール調整中です

    ミニライブ
    あるなんて嬉しいかぎりで


    練習してる曲って何かなぁ

    個人的にはスローバラードを聴いてみたい気もします


    岡井ちゃんが誰かのカバーを歌う時は自然とその誰かの歌い方を真似してしまうクセが見受けられます。
    誰かの歌を真似て歌うのはもちろん悪いことではないのですが、もっと岡井ちゃんのオリジナリティを出して歌ってもいいと思います

    そういう岡井ちゃんも観たてみた

  • アンクン 
    10/29 12:58

    みんなで見に行ったのかぁ〜(^◇^)┛

    そうだね、ちっさー記憶力ヤバいもんね

    コツを教えて貰ったら?
    ミュージカル以降、キューティーランドがある12月まで逢えないから寂しい…

  • リボン 
    10/29 13:15

    私もちっさーに会いたいな

  • 陽 菜 
    10/29 13:17

    似てますね

  • ユウ 
    10/29 13:56

    こんにちは(^∀^)
    ちっさーって、近くで見れば見るほど、日本人離れした綺麗な顔立ちしてますね!お人形さんみたいです!

    ドイツ村行きますよ
    っても楽しみです。
    そろそろ、ちっさー不足だから早く会いたいで

  •  ちびまま○△□  
    10/29 14:16










     お仕事頑張ってください















  • スカーレット 
    10/29 14:22

    ドイツ村って、千葉にある東京ドイツ村ですよね・・・もう何処にあるのかわからない名前だ(笑
    さすがに関西からは行けませんが、いい公開録音になることを祈ってます

    お互い会えなくて寂しいですね

    まさにロンリークリスマス・・・ハロウィンすら終わっていないけ

  • やうこ 
    10/29 14:55

    岡井ちゃんに会いたくてブログを開いたさ♪
    ドイツ村って雪遊びしたところかな?
  • ちぃちゃん 
    10/29 14:57

    愛ちゃんはすっごいよね

  • Kyosuke 
    10/29 15:24


    こちらとて、ライブが無い時期はさみしくつら


    練習してる曲っての楽しみだけど、いつお目にかかれることやら…

    ドイツ村はいまんとこ行けそうなんだけど、詳細早く出てほしいな

  • est=est 
    10/29 15:28

    高橋さん&新垣さんの舞台は℃-ute全員で見に行ったんだ

    二人の舞台を見て勉強になったみたいだ


    11/13はやっぱ仕事だった

    会えないロンリー11月になっちゃった


    2のちっさぁにハートを撃ち抜かれた


    それぢゃばいちゃー

  •  ちびまま○△□  
    10/29 15:42










     お仕事頑張ってください















  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 15:48

    公開録音、めっちゃ行きた


    でも仕事なんです


    ℃-uteに会いたい
    っキュにむっちゃ会いたい


    会えないなんて、凹む。

    今日も頑張ろ

  • ともみん 
    10/29 16:01



    前髪、短いぱっつんの方が
    とも的に好き!!


    会えてなくてさみしーよ



  • マーフィー 
    10/29 16:03


    どあっぷの千聖ちゃ
    カラコンしてるみたい←

    わしライブ行った事ないか
    行ってみたいな(^ω^)



  • 博多ラーメン 
    10/29 16:17




    公開録音は土曜日だけど

    ドイツ村ちょっと遠いよ



    行くけどね(笑)


  • 知☆侑☆LOVE 
    10/29 16:24

    ミュージカル見に行けませんでし

    ドイツ村行けたらいきます

  • makoamp 
    10/29 16:43

    ドアップの千聖がイケメンすぐる!!ww
  •  
    10/29 16:48

    コンサート行ってみたいです(^O^)

  • たけし 
    10/29 16:57

    今晩は!行きたいんですけど、行けるかどうか分かりません。ある曲早く聞きたいです
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/29 17:32

    ちっさー・・・・
    可愛すぎ!!!!!!!!(ノ)・ω・(ヾ)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 17:48

    宣伝上手やね
    あ、ちっさつんく去んのバースデー触れなくて大丈夫?査定(笑)
    727ちっ
  • 姫路 
    10/29 18:19

    髪の色もお肌も茶色くて素敵です

  • yuji 
    10/29 19:24

    お仕事ない合間も、ファンのコトっ、気にかけて下さっ
    ありがとうございま


    正直っ、blog開設前、千里ちゃんは、前に壁がたちはだかると、破壊していくタイプだと思ってましたがっ(笑っ)
    とんでもないヨネっ

    ソコには、悩みながらも、一つづつっ、階段を登って行く、アイドルの地味な姿がありました
    時に、歳頃の女の子として、ファションやら、家族のコトやらっ いろいろっ
    そのトキを生きるって、スッゴく、Powerが必要なコトだよネっ


    オイラは、いつもっ、キュートのblog見てっ、Powerをもらってる


    ありがとネっ、チサトちゃん

  • BAT 
    10/29 19:45

    即興演劇ってどんなだろう

    すごそうだけど℃-uteもそういった舞台が出来るといいね

    しばらくの忙しい期間が終って、ゆっくりできてるかと思ったけど
    まだまだファンと交流の場を持ちたいなんて嬉しいこと言ってくれるね

    でも自分の時間も大切にしてね

  • 千梨の道 
    10/29 19:49

    愛ちゃん&ガキさんの舞台、今日見に行ってた

    3時間以上あるし
     

    でも、実話から、20分弱の打ち合わせで、あそこま
    即興劇が出来るなんて本当にスゴイヨね


    愛ちゃんかわいいよね〜

    この前買った愛ちゃんT着て、見に行っちゃっ

    だって〜、来年は、娘。で2番目に好きなのは愛ちゃんになるんだもん〜


    ハローに、ハマルきっかけの愛ちゃん。やっと、愛ちゃんを応援できるときがきたよ


    でも、11/13のイベントの説明うまいよね〜。なんか行きたくなるな〜。
    寂しいって言われると、行きたくなっちゃうよね〜。
    ミニライブもあるの!? うううう・・・・・。ベリコンもあるんだけどな・・・。

  • グー! 
    10/29 19:58

    こんばんちっさー、グー!です。

    ドイツ村行きたいですね。
    でもね、うちの地元の群馬県にも、ドイツ村ってあるんです
    前橋ですけど
    チャンスがあったら、こっちのドイツ村にも来て欲しいな。

    まあ、11/13の千葉にある東京ドイツ村へ行けるようにがんばってみますわ

    練習しているある曲てのも気になりますけど。
    早く聞くチャンスをくださいね。

    ではでは。
    台風に気をつけて。
    ばいちゃ〜こ

  • ☆かめお 
    10/29 20:16

    千聖は誘うのがうまいなぁ


    11月は暇だなぁ〜
    と思っていたので嬉しいで

  • ぶーすか 
    10/29 20:37

    この時期、℃-ute不足を耐えるのがシンドイです
    っきー
    kawaii
    っさーもね

  • シンタロー 
    10/29 20:46

    千聖ちゃんこんばんわ!
    高橋さんと新垣さんの舞台すごいらしいね。お芝居の公開レッスンというか、一緒に芸術を探る感じがやばいって見に行った友達が言ってました。千聖ちゃんもすごい勉強になったみたいで、次の舞台とかミュージカル早くやって欲しいなあ。楽しみです
    ドあっぷの写真いい感じだなあ。brown eyed girlだね(笑)千聖ちゃんって高橋さんのブログの影響受けてるのかなーってたまにすごいカッコつけた写真見ると思う(笑)スタイリッシュとも言うかな。すごくいいなー。
    練習してる曲ってカップリングの曲かな?℃-uteの曲を何か一人で歌うとかかな?早く歌ってる千聖ちゃんに会いたいです。
    「みなさんに会えない期間が寂しくて嫌」って言ってくれると、嬉しい反面...この前の千秋楽の時、千聖ちゃんが鉢巻に「夢と現実」って書いて話してくれた事思い出します。千聖ちゃんが「夢」も「現実」もどっちも最高に楽しんでる!青春してる!って思えるように、僕は「夢」の時しか会えないけど(笑)、祈ってます。ドイツ村いくよ!イルミネーション楽しみ
    ではでは、コメント遅くなっちゃってもう次の日のブログがアップされてるので(笑)この辺で!
    ばいちゃーこ
  • マー君 
    10/29 22:23

    前髪長い方がかわいいよ

  • サブロウ 
    10/29 22:32

    チッサ、どアップの写真の前髪は長すぎだね?知らないうちに目を傷つけている可能性があるから、あまり目にかかり過ぎない方がいいよ。チッサだけでなく、ハローの皆にもそのような前髪の娘が多いよね。気をつけるように、チッサから伝えてください。お願いします。
  • (*_*) 
    10/30 00:03

    お疲れ

  • donkey 
    10/30 03:30

    こんばんちっさ〜^

    ドイツは遠いよ〜( ;∀;)←チガウダロ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/30 04:00




    ちっさー、おつかれさま!
    ドイツ村、ちょっと
    遠いけどパスポートも査証も要らんし
    がんばって行ってみるわ!


    二枚目のちっさー☆
    カッコええ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 05:04

    11/13 行く


    って言いたいけど

    その日は地元静岡で某7人のユニットがコンサートをやるのであります…

    年に1度の地元でのコンサートなので許して下さい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/30 06:20

    愛ちゃん&さんの舞台の観劇お疲れ様〜(o≧▽≦)o

    いろいろ学べたみたいですね(*^ω^*)


    先輩の良いと思ったところはどんどんマネしてみるのもいいかも(d´∀`b)


    そして、ある曲を練習中とかなんの曲かすごく気になるなぁ〜(o゜▽゜o)


    来年の冬ハロで披露するのかなぁ〜(;^ω^)


    でもすごく楽しみにしてるよヾ(≧∇≦*)〃




  • いとぅー 
    10/30 09:32

    コンサートやミュージカルが終わって確かに℃-uteの皆さんに会えるきっかけがなくなってしまい寂しいです。。
  • 辞めます 
    10/30 11:26

    お疲れさま

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 21:27

    おつかれーっ(^_^ゞ☆★♪

  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 09:57

    愛ちゃんとガキさんの観たいな


    公開収録行きたいな


    夏の千聖は前髪切りたてだね笑
  • あつ 
    11/2 18:25

    お疲れ様です
  • とおちゃん 
    11/9 19:25

    わたく
    ロンリークリスマスになりそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)