HAPPY BIRTHDAY(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY(あいり 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から寒かったですね〜


秋はどこへいったんだ
っていうくらい


だって今日は
ふわふわの上着
着たくらいだもん〜


さすがにまだ暑いだろうなって
昨日まで思ってたけど
今日着てみたら
全然暑くない


むしろこれでも寒い


でも寒いの好きだなあ〜



ここ最近は寒いし
暗くなるのも早いから
ちょうど文化祭シーズンを
思い出すんです…



前日準備の時とか
結構遅くまで
学校残って準備するんですけど


終わったあとに
みんなでクラスパーカー着たまま
暗い道を歩いて帰る…



私いま、学生やってるなって
青春かんじます



そんなクラスパーカーも
今日無事に業者さんに
デザイン提出しました



出来上がりたのしみ



そして今日は
高橋さんと新垣さんが
出演している

<高橋さん家と新垣さん家
〜即興演劇サードステージ〜>

を観劇してきました

即興なのにすごくおもしろい

楽しかったです


何と言っても
距離も近くて、
お2人とも可愛かったです


高橋さんの涙にも
やられました…


私も演技頑張らなきゃ



でねでね

今日は
クラス担任の先生が誕生日でした

学校では
昨日の放課後から
サプライズ企画をして…

楽しかった〜


色紙に寄せ書きをして
(授業中に色紙まわして
笑)

最後のホームルームの前に
黒板にHAPPY BIRTHDAY書いて

(写真)


私のクラスの先生、
いつ
もチャイム鳴るめっちゃ前から
クラスにいるんですよ



今日は早めに来られちゃ困る!!


ということで
職員室の先生にも
何人か協力してもらって



サプライズ成功



最後帰るとき、

きょーつけー。
(せーの、)
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜


って歌いました

先生照れ笑いしてた


いや〜…
クラスの団結力を
改めて知った1日でしたな


明日からも
がんばろ!!


ははは



おやすみ(σω-)



 
  • コメント(全302件)
  •  
    10/29 09:38

    おはよ


    昨日は横浜でも最高気温10℃とかになってた

    ホント秋はどこいっちゃったんだろってぐらい寒いね

    俺、雪国生まれだけど寒いの苦手なんだ

    そろそろ冬物のジャケット出さないとっ


    担任の先生にサプライズとかクラスのみんな優しいな

    てか23って若い
    とあんま変わらん


    今日もガンバろっ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/29 09:40

    愛理ぃ



    先生、めちゃ嬉しかったやろね


    お誕生日おめでとうございます



    パーカー通販あるんかな



    急に寒くなったから、風邪に気をつけて

  • くまいぬ 
    10/29 09:52

    お疲れ様(^3^)/

    学校の行事とかも今だけしかないしね

    充実した青春ライフを満喫してね(*^_ ’)♪

    愛ちゃんとガキさんのは℃−uteみんなだったんだね(*^^*)
    良いところは吸収すればいいかと(*^_ ’)

    ふわふわもこもこの服とか想像したら可愛いすぎですがな(*/ω\*)♪


  • ハロカフェ 
    10/29 09:56

    coldは苦手なんだ
    いり
    歌声大好きや

  • けーすけ 
    10/29 10:02

    おはようございます


    文化祭が楽しみです


    先生の誕生日をサプライズするなんて
    (笑)

    先生も心の中で喜んでるんだろう


    高校生活はまだ長いけど、これからも頑張ってくださ



  • ささえさん 
    10/29 10:19

    おはよ

    ふわふわあい


    なるほ

    寒い

    少しわかった気がします

    嬉しい


    先生の
    ぴば
    あいり
    もしかしたら言い出しっぺになったのかな?
    って思

    お掃除同好会大活躍


    僕も忙しくても何かに感激したい


    (=・ω・)/
    LOVE
    スキナヒト


    ニハアイタイモノデ

  • リョウ 
    10/29 10:37

    いや〜青春してるね
    んな青春してみたい

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/29 11:36


    私も、高校1年生の時にサプライズしたら、嬉し涙流してくれましたよ

  • 気まぐれのりこ 
    10/29 11:49

    いい生徒だね

  • さいかむ cyberkam 
    10/29 12:08

    青春を歌おう

    って感じです

    いいな

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/29 12:35

    wi☆th愛理ちゃん


    こちゃっ!\(^o^)
    ヴィヴァーチェ千聖ちゃんとあのモー娘。高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんの舞台に行ったんだね?(^^;)


    愛ちゃんのICONIQと土屋アンナのエピソや、里沙ちゃんの大塚愛のエピソを聞いたかな??
    かたや…愛理ちゃん

    MAXもしくは、DA PUMPのエピソ!?(゜o゜;)

    なんせMAXとDA PUMPは最近テレビに出ているからねぇ〜?(^^;;新曲も結構売れているし…


    またまた学校エピソードをみたよ
    EXILEのMAKIDAIに次いで愛理ちゃんの先生も??

    幸せづくめだねっ!(☆▽☆ )


    ちなみに俺は
    globeでたくさんだ…(-_-;)
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    10/29 12:35



    ( ̄o ̄)青春やなぁ♪


    (*^_^*)先生おめでとうございます♪



  • ユウ 
    10/29 13:49

    こんにちは(^∀^)

    先生、とても嬉しかったと思いますよ

    人生の中の数年間しかない貴重な青春を謳歌してくださいね



  • わんだあ☆ 
    10/29 13:53

    私も昨日、誕生日だったよ


    担任の先生になった気分だ

  •  ちびまま○△□  
    10/29 14:16










     お仕事頑張ってください















  • リカリシャ 
    10/29 14:33

    こんにちはぁ


    文化祭前のワクワク((o(^-^)o))感、愛理のblog見ながら懐かしく思い出したょ


    今じゃなきゃ味わえない
    クラスメートとの時間、大切に、楽しくすごして下さい


    先生へのサプライズ、大成功おめでとう

  • きなこ 
    10/29 14:45

    HAPPY BIRTHDAYの中に23っていう数字がいっぱいあるけど何の数字か気にな

  • やうこ 
    10/29 14:58

    23才?
    若い先生だあ
    一生の思いでになっただろうねぇ
    クラスの団結力がすごい!
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/29 14:58

    青春だね〜☆ω`
  • Kyosuke 
    10/29 15:36


    おー
    イイ話

    そういうのって、すげえ嬉しいながらも実に照れるね。 驚きもあるだろうね。

    いわゆる「一般的な学生生活」って意味では、いかんせん過ごす時間が限られてしまうわけだけど、それでもそうして「学生」なり「青春」はできるわけで、
    今後もそのときそのときを大切に悔いなくエンジョイし、青春していかれますことを

  • 北海道一の… 
    10/29 15:36

    今日は。愛理ちゃん
    担任の先生にハッピーバースデーってイイねぇ
    っと先生のイイ思い出になった事でしょう。ちょっと羨ましいね。
    クラスパーカーも出来上がりが楽しみだね。
  •  ちびまま○△□  
    10/29 15:42










     お仕事頑張ってください















  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 15:42

    いや〜
    っちゃ感動しました
    愛理の先生、お誕生日。おめでとうございます

    寒かったね

    今日も頑張ろ

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/29 16:21

    ほんとうに寒いですよね

    台風嫌です

    私も先生にサプライズやりました

  • たけし 
    10/29 16:55

    今晩は!寒くて嫌に成りますよね。秋は何処だって感じですね(笑)誕生日サプライズ先生嬉しかったと思いますよ・
  •   ちねん!~ 
    10/29 17:09




      すっげー( ^ω^ )





  •   嗣永しょこ☆ 
    10/29 17:32


    すごい(ノ)・ω・(ヾ)
  • yuji 
    10/29 19:02

    青春しちょりマスな〜


    『そのときを一生懸命に生きるっ』それが、青春っ
    オイラは、そう思ってマスっ


    先生にとって、お祝いもそうダケドっ、クラスのみんなが、そういうコトに一丸となって、やったコトが、1番嬉しいんじゃないかなって思いますっ

    これからも、何か、続けてやれたらっ…とっても、素晴らしいことデスっ

  • ж冥王жユースタス  
    10/29 19:22

    あいりお疲れさま〜


    最近ホント寒いよね

    体に気をつけてね

    サプライズとかいいなぁ〜

    オレのクラスもそういうことやってみたいなぁ

    憧れる〜(≧ε≦)
    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • 抹茶もやし 
    10/29 19:25

    愛ちゃんの隣で愛理ちゃん緊張してるのが分か

    みんなかわい


  • JELLA 
    10/29 19:28

    愛理

    こんばんは


    愛理のお父さんのことでな〜今日ABCの速報見ながらいろいろ思ったんさ


    昨年の優勝
    らもう一年が経つけど、あっという間やったね


    昨年、最終日に兵庫県のコースに行きたかったけど、ボランティアの出発の関係で行けなかったんさ



    昨年は、優勝の前週と優勝の週・今年は初観戦したクラウンズくらいしかビデオを録ったりしてなかったん
    、詳しくはわからんけど、
    年は新聞を見てても上位にきてなかったからどうしたのかな?って思ってたんです。

    僕も連続シードを是非とも継続してもらえたらいいなと願っていたので、相性のいい今大会で、上位に食い込んで、挽回できれば愛理や家族も嬉し
    んとちがうかな?と想像してました。


    優勝のイメージは持っていたけど、今年は結果がついてこなかったみたいだから、上位で終わり最低シード確保ができれば(何位までがシード確保かまだしらないのに・・・
    )安心かななんて思ってました
    ごめんねm(__)m

    まだ、2日目やけど蓋をあけてみたら、優勝も狙える位置なので、残り2日間この調子でいい結果
    残せるといいね。

    【ここぞ!!という時に、好スタートなので、感動してます。

    (
    続くみたいやけど
    強いみたいだから天気は気にしなくていいみたいだね)

    今年もボランティアの枠に入れてもらえてね
    発が、1日の夜なんで、今年は観戦に行きたいと思ってたさ

    そんでも、20日ころから咳がでているのと、ボランティアの準備がいろいろあるので行けないかもしれないけどね、なんとか行けるように頑張っています。


    無理はできないので、行けなかったら、速報をみながら応援させてもらいたいと思ってます!!


    (また、後からもコメント入れさせてもらうね
    )


  • BAT 
    10/29 19:39

    確かに日が暮れてからの学校からの帰り道は青春って感じがするね

    仕事にプライベートに青春を満喫してね

  • ☆かめお 
    10/29 20:20

    青春!だねっ!きゅんきゅん!!

    自分のお誕生日をお祝いされるのも嬉しいけど
    大好きな人の誕生日をお祝いするって言うのも
    嬉しいでしょう?


    愛理は本当に、素敵な人々に囲まれてますね

  • sawa2810 
    10/29 20:27

    僕も昨日誕生日でし


    二十歳になりましたぁ〜

  • かなぴん 
    10/29 21:36


     
    クラスパーカーの
    出来上がり楽しみだね☆

    愛理かわゆ〜


  • あーびん 
    10/29 21:59

    先生のお誕生日サプライズ、成功してよかったね。いいクラスなんだね

  • マー君 
    10/29 22:21

    芸能界でお仕事してても
    普通に学校生活送れている
    愛理はすっごくいい青春していると思う

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/29 22:50

    愛理ちゃんのクラスの団結力ってホンマすごいわぁ〜(o≧▽≦)o


    先生のお誕生日サプライズなんて僕はやった事ないけど教え子達に祝ってもらえたら感動しまくりだろうなぁ〜(o゜▽゜o)


    僕もそんなクラスで青春時代を過ごしたかったなぁ〜(o≧▽≦)o

  • みるく 
    10/29 23:29

    青春だね〜☆
    1日1日を大切に過ごしてね\^^

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/30 04:05




    おつかれさま

    愛理ちゃんの先生、
    誕生日おめでとうございます!!

    素敵な先生なんでしょうね^^

    愛理ちゃんも先生か
    いろんなことしっか
    学んでね!

    自分は学生の頃、
    先生の誕生日って覚えてなかったなぁ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 04:59

    私が学生時代のとき

    先生の誕生日なんてやらなかったなぁ



    2に「23」って書いてあるけど

    先生の年齢か



    先生お誕生日おめでとうございま

  • いとぅー 
    10/30 09:27

    生徒の皆さんに祝ってもらえたなんて先生冥利に尽きたでしょうね。良いクラスですなあ。
  • 辞めます 
    10/30 11:27

    すご〜

  • むっぴー 
    10/30 21:15

    愛理ちゃん、こんばんわ


    最近はまた一段と寒くなりました

    あっという間に秋が通り過ぎた感じです

    たぶん寒いのが好き、って愛理ちゃんが言い続けてるので神様がそうしてくれたんでしょう


    ふわふわの上着でも十分いける寒さですからね

    ふわふわの上着着てふわふわしている愛理ちゃんを想像してしまいました


    そういえば今は文化祭シーズンですね。
    準備とか大変ですけど、後で振り返るといい思い出に変わるんですよね

    青春真っ只中を楽しんでください


    文化祭といえば全校生徒の前でクラスごとに劇をやってそこで主役をやらされたこと思い出しました
    超恥ずかしかったですがこれも青春の思い出ですかね


    即興演劇は楽しかったようで何よりです

    即興ということは台本が無いんでしょうか。
    愛理ちゃんも機会があれば挑戦してみてはどうでしょう。

    愛理ちゃんは高橋さんの涙にやられたようですが、ぼくもミュージカルでの愛理ちゃんの涙にやられました

    最前列で見た愛理ちゃんも可愛かったし、感想がぼくがミュージカル見た時と一緒でなんだか親近感がわきます


    担任のセンセイ誕生日おめでとうです

    サプライズは成功したようで良かったですね

    職員室の先生にも協力してもらったようでなかなか大がかりですね

    この日ばかりは授業中に色紙回しても許してくれるでしょう

    23は年齢でしょうか。若い先生ですね


    明日もいいことあるといいですね

    おやすずきさ

  • 銀河系軍団 
    10/31 06:26

    寒いのはいいけど外に出ないで家のコタツじゃないと嫌だな



    だって寒すぎるんだもん





    サプライズ感動もんだね


    なんて良いクラスなんでしょうか

  • なおちゃん 
    10/31 10:02

    クラスパーカー、出来上がり楽しみだね


    愛理ちゃんのクラスはめっちゃ皆仲良さそうだな〜

    先生も、良い生徒に恵まれて幸せだね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 21:11

    はっぴぃばーすでぃ∩^ω^∩

  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 09:53

    先生うれしいだろう


    仲良しなクラスでうらやましい

  • あつ 
    11/2 18:24

    祝ってもらって先生嬉しかっただろうな。おめでとうございます。
  • とおちゃん 
    11/9 19:27

    文化祭はリア充だったなー


    うらやましいなー先

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)