THE 寒

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 寒 画像1

おつカレーライスっ

まぢ今日体が凍るほど
寒くてね

昨日からカーディガンを
来てってるんだけど、、、、
それでも駄目で
スカートの下に、ジャージ
をずーっと学校で
はいてました(笑)



そのあとに
<高橋さん家と新垣さん家〜即興演劇サードステージ〜>を観に行きました(^o^ゞ
いやいつもに無い感じで
とても面白かったです

しかもほんとに
皆さん演技うまくて
すごいなあ〜
って
思いました

とても勉強に
なりました





んでわ今日朝遅刻して
友達待たしちゃったので
早く寝ます



ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全161件)
  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/29 06:05

    おつカレーライス!!


    遅刻しないようにね

  • ミト 
    10/29 06:12

    おつカレーライス
    おはよ
    舞ちゃんも、即興劇やってみない
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/29 06:14

    舞ちゃんおはよーかん


    昨日は本当に寒かったよね
    、布団から出たくないと悪魔のつぶやきに負けそうになりますね(笑)女の子は冬でもスカートなので防寒対策大変ですね。とにかく風邪には気をつけて


    舞台は℃ーuteみんなで観劇したんですか。。即興劇ということで、色々勉強になった部分は今後の舞ちゃんの糧にして大きくなってくださいね


    今日は友達待たせないように1日たのばっていきましょうね

  • ☆EM0411☆ 
    10/29 06:23

    寝坊はホント
    焦るしやばいよね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/29 06:28

    おつかれーらいす


    寒かったよね

  • まお@あいり 
    10/29 06:31

    おはよーまいちゃん(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    風邪引かないように気を付けてね



    今日も1日頑張って

  • ココ 
    10/29 06:42

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    ホント体調管理には気を付けてね☆

    愛ちゃんとガキさんの素晴らしいものが観れてよかったね!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • まつじゅん 
    10/29 06:49

    舞ちゃんおきたかー

    昨日は寝坊したなら今日はしっかり起きないと


    でも、スカートの下にジャージなんて



    北海道出身なんでたくさんいたなぁー

    昨日の私服もっとはっきりみたかったなぁー
    とかいって
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/29 06:52


    まいまい、おつカレーライスっ。
    寒かったね。風邪には気を付けてね。
    ばいばいさあ
  • GK:mar. ジーケー 
    10/29 06:54

    舞ちゃんおはようさんです
    う起きてるのかな
    朝は友達待たせないようにしなくちゃね
    本当ここ何日かで急に寒くなったねぇ
    壊しちゃダメだよ油断しないでね


  • ハル 
    10/29 07:14

    まいちゃん、おはよう。
    寒さ対策重要だからいいです。
    今日は起きられたかな?
    今日も頑張ってね

  • 阿波っ子 
    10/29 07:14

    昨日は、本当に寒かったですね。

    二人の演技を観て学んだ事をこれからのお仕事に生かしてください
  • ミシガン 
    10/29 07:16

    今日は起きれたかな?
  • ゆずき 
    10/29 07:17

    おつカレーライス★

    喉とかこわさなぃょうにね

  • セラ 
    10/29 07:28

    スカートの下にジャージなんて北海道じゃ当たり前の光景だったよ
    コッチに来てからはそんなに見なくなったけど


    即興劇ってスゴイよね〜
    見るほうは面白いだろうけ
    設定だけ決めて、あとはアドリブでどーぞ!なんてコワっ

  • のん 
    10/29 07:42

    関東は、寒いみたいで、明日台風が上陸するかもしれないので気をつけてね!
  • 菜月(完全放置) 
    10/29 07:51

    萩原さん…先生いわく……スカートの下にジャージは100年の恋も冷めるから止めてく
    の事で
    遅刻しませんように

  • イオン君 
    10/29 09:15

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • くまいぬ 
    10/29 09:18

    おつカレーライス(^3^)/
    風邪引かないよう気をつけてくだされ(*^_ ’)

    愛ちゃんとガキさんのは℃−ute全員で行ったんだね(*^^*)

    参考になる部分もけっこうあったんじゃないかな(≧▼≦)



  • しゅう 
    10/29 09:21

    本当に寒かっ

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/29 09:37

    おつかれー


    めちゃ寒くなったもんね


    風邪ひかんようにね

  • リョウ 
    10/29 09:41

    舞ちゃん寒が

  • からあげ 
    10/29 09:51



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も寒いけどとりあえず雨やんでて良かった

    今朝は悪魔に勝って無事集合時間にまにあったかい

    さすがに二日連続は気まずいからなー(^-^;

    練習の調子も上々か

    結構スパートかけてるみたいだから合唱祭間近だよね

    寒い中頑張った成果が出るといい

    いい報告待ってるよ


    でわで

    今日も1日がんばりまっほーい

    ほなまたね〜

  • ハロカフェ 
    10/29 09:58

    この時期にこの寒さは・・・
  • §エ リ ナ§ 
    10/29 10:31

    本当に

    昨日から寒いよね(^o^)/
  • さいかむ cyberkam 
    10/29 12:04

    寒いから、冬だもん


    ってまだ秋やないかーい

  • クニーザ第2形態 
    10/29 14:10

    おつカレーライス!(^O^)/

    合唱の練習、バッチリだったの☆カナ?


    風邪には気をつけてくださいまし〜!(^人^)
  • スカーレット 
    10/29 14:24

    おつカレーライス


    スカートの下にジャージ・・・いいんですか、それ

    制服ですよね?・・・寛容な学校だなぁ


    遅刻はいけませんね
    今日は大丈夫だったかな?
    岡井さんを反面教師にして、気をつけましょうね(笑
  • ゆうちゃん 
    10/29 14:44




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     私も寒くてもう今
     冬服で学校行ってます

     最近寒くて嫌ですね〜


     私も本当にいつも友達
     友達待たせちゃってます

     頑張って起きなき
     だめですね(´・ω・`)


     今日も頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/29 15:02





    おつカレーライスでした!
    寒いね
    ズボンの下にジャー
    はきたいよ(^^;

    先輩の演技見
    学ぶこと多かった
    かな^^?

    東京ドイツ村
    会えるのを
    楽しみにしてるね☆

    東京帰ったら
    ちゃんとコメし直します☆


    ℃-ute最高!!
    舞ちゃん大好き☆☆




  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 15:38

    寒かったね


    ℃-ute。集合は、なんか嬉しくなる


    今日も頑張ろ

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/29 16:18

    ほんとうに寒いですよね
    風やだ

  • たけし 
    10/29 16:53

    今晩は。台風が接近中なので気をつけてね!
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/29 17:33

    おつにゃん
    さむそ(ノ)・ω・(ヾ)
  • yuji 
    10/29 17:50

    こんばんはっ、マイちゃんっ(^O^)

    今日は、ちゃんと、学校行けたカナっ


    寒い日が続きマスねっ、朝がツライっ


    今日も、車だからって、薄着してたら、イャ〜っ、 どこ行っても、寒いっ(ーー;)ガタブルっ

    でっ、お袋が、『豚しゃぶ』喰いたいって言い出して
    今っ、鍋奉行シテマスっ
    イラっ、普段っ、うちにいないモンで、鍋なんてナイっ
    食べにキタのは、イイケドっ、普段、お袋は作らんモンだからっ、全部入れちゃ
    れじゃ、まるっきり鍋ジャンっ
    まぁ、ルールなんてモンはないしっ、喜んで食べてるし、ウマイから、いいかっ

    …しかしっ、『クズキリ』が見えないのか、意図的なのかっ、お肉ばかり食べてんジャンっ
    袋っ、恐るべしっ


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 17:52

    はっぎー遅刻したん
    んくさんバースデーはいいの?書かなくて

    728はっぎー
  • BAT 
    10/29 19:37

    オツカレーライス

    あまりの寒さにうちではコタツ出しましたね

    寒くて暗くて起きるのも億劫になってきたけどハロプロのみんなに元気貰ってがんばりたいで

  • ぶーすか 
    10/29 20:33

    なっき
    kawaii
    いまいもね
  • donkey 
    10/29 21:21

    こんばんまいまい^

    寒いよねぇ〜( ;∀;)

    こんな日はスカートじゃやだよね

    って、はいた事ないけどね(;^_^A
  • マー君 
    10/29 22:18

    スカートの下にジャージは今でも健在なんだ(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/29 22:42

    ホント最近まぢ寒いよねぇ〜( ̄▽ ̄〃)


    舞ちゃんも寒さ対策にジャージを履くとはいいですね(ノ゜∀゜)


    見た目はあれ・・・・
    けど僕も北海道の-10ぐらいの外仕事の時とか防寒着の下に学生時代のジャージ着てたから防寒対策にはすごくいいね(人・∀-)☆


    愛ちゃんと垣さんの舞台ではいろいろ学んだ事があったみたいで良かったですね(d´∀`b)

  • ともちゃん。 
    10/29 22:47

    昨日は本当に寒かったね。
    だけどスカートにジャージは…(笑)
    まあでも風邪引かないようにしてね!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/30 04:15




    舞ちゃん、おつカレーライスでし


    寒かったね〜!!
    今日明日は台風も来そうや
    ちょっと心配ですな

    登下校、気を付けてね!!


    ャージ
    まだ暖房も入って
    ないやろし、
    あったかくして授業受けてね、、

    今日、家に帰るとき
    地下鉄乗ったけど
    めっちゃ暖房効きすぎて
    汗かきまくり。。


    寒いかなぁって思っ
    厚着してたのが失敗。。
    でも外に出ると寒い
    外出するときって
    なかなか着こなしが
    難しいわ。。

    まぁ、お互い風邪ひかん
    ように気を付けないとね



    遅刻しちゃったかね

    今日は友達待たせないよう
    気を付けてね

    自分も気を付けなきゃね、
    冬は苦手なん
    ついつい二度寝にしちゃうことも
    しばし


    早く冬過ぎ去って
    ほしいわ★
    自分も夏型人間なん
    今の季節、、ホンマにつら


    気合入れてがんばらんとな

    じゃ、おやす

    舞ちゃんもいい夢見てね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ




  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 04:55

    急に寒くなったよね


    ちなみ
    ×来て
    ○着て


    だよ

  • いとぅー 
    10/30 09:22

    今日も寒いねまいまいさん・・・風邪ひかないでね。
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    10/30 10:47

    風邪ひかないように

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 21:05

    おつかれーっ(^^ゞ☆★♪

  • (り^ω^こ)放置 
    11/1 09:51

    寒いと布団から出たくなくなるよ


    愛ちゃんとガキさんの行きたかっ

  • あつ 
    11/2 18:21

    自分は一週間風邪ひきぱっなしです。風邪には気をつけてね
  • とおちゃん 
    11/9 19:28

    とおるさんとこ学校
    明日からマフラー許可だー
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)