さむさむ。

  • ℃-ute 公式ブログ/さむさむ。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さむさむ。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/さむさむ。 画像3

中島早貴です。






今日、あめねぇ―、


っていうか

寒すぎっ!!!!


12月の寒さって、、




まだ12月じゃないし!


っていうか、

まだ、

11月にもなってないし!


も―、



でも、とかいいつつ

お出かけしましたけどね。




1

同じハロプロの

熊井ちゃんと。


池袋へれっつごー。




2

そしたら、

なんかやってた。


全国の食べ物集めました!!

みたいなの。


参加してみた。




3

大福のかわに、

まるまるみかんが

はいってんの!!



ん〜、

斬新!!!!!!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全263件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/29 02:14


    なっき
    こんばんみ〜




    今日は雨でイヤだったねぇ


    しかも、ほんと何?この寒さは?ってくらい異常に寒かった


    てか、なっきぃ、、

    心の底から愚痴ってるね


    まぁ、たしかに12月じゃないし、11月にもなってないよね!!

    なんか異常なのは今だけらしいからね。

    今後は平年並の寒さになるらしいよ。

    こんな寒さでもお出かけなんて、

    さすがアウトドア派のなっきぃだ




    1

    熊井ちゃんと凸凹コンビデート IN 池袋 してきたわけね


    にしても熊井ちゃん

    ほんと身長たかいな


    はぐれてもすぐ見つかりそうだよね(笑)



    2

    どうやらこの物産展

    今日からやってるみたいだ

    てか、めっちゃ美味しそうなもの見つけたね




    3

    さすがみかん大好きななっきぃ


    大福にまるまるみかん入ってると

    ほんと斬新だ


    なんかいろいろ調べたら、

    他にも大福に別のフルーツ入れたもの売ってるらしい


    とりあえず、このまるまるみかん入った大福美味しそうだから、

    近々、買いに行ってみるね


    物産展も面白そうだしね




    じゃ、また明日もブログやつぶやっきぃ楽しみにしてるね


    おやすみなっきぃ







  • ℃太郎 
    10/29 02:24

    くまいちゃん大きいね〜
  • さ湯 
    10/29 02:26

    熊井ちゃん。

  • 紗奈 
    10/29 02:29

    メンバーみんな寒いから始まってるよw

    でもほんと寒いよね


    なっきぃおやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • タマランチ会長 
    10/29 02:47

    く、く、く、熊井ちゃんとおデイ



    なんてうらやましいお人ぢゃあ。。。


    平日のHATEBREED行ける奴ら以上にうらやまし

  • ちなゆず◢ 
    10/29 02:55

    v(^o^)
  • おかん 
    10/29 03:19


    いいな

  • オカにゃ 
    10/29 04:22

    一日中 雨で寒くて やんなっちゃったケド、くまいちょ- の後ろ姿 見れて 良かったょ
    一緒にゎ撮れなかったのね‥

  • たーくんCLEAR'S 
    10/29 05:33

    こちらは、くまなきですね

  • ぐんまいまい 
    10/29 06:01



    ナカジマさん

    クマイさん
    キッズな仲間だけど
    何か新鮮な組み合わせ。。

    おはようございます

    池袋か。。。サンシャイン?かなその床模様?

    みかん な 大福 見た目 半熟卵みたぃだな。。。

    お店の人がprettyな顔になって居てる。。。


    やっぱ
    何かね
    新鮮だな その組み合わせ。。。


  • 明日桧 
    10/29 06:07

    くまくまモード的な感じ

  • ☆EM0411☆ 
    10/29 06:43

    池袋最近行けてない

  • まつじゅん 
    10/29 06:52

    そう言えば熊井ちゃんも同い年だものな

    いや、なっきぃが幼くみえるという意味でなく

    でも、熊井ちゃんと一緒に出かけると目立っちゃいそうだよね。
    ランドマークタワーだから

  • ゆうお兄ちゃん 
    10/29 06:58

    本当寒いよね

    インドア派なので、余計に外に出たくなくなる

    冷え症なのによく外でるね
    遊びにいくのはまた別カナ


    最近食べ物ネタ多いね♪
    食欲の秋かな


    みかんのすごいおいしそう
    地味に写真に値段写ってる。。。(笑)
  • セラ 
    10/29 07:09

    友理奈ちゃんとデートですか?
    いいなぁ(¬з¬)

    Berryzの新曲PVみたけど
    友理奈ちゃんスーパーモデルみたいで
    すごい綺麗だった


    ℃-uteの新曲も楽しみです♪
  • ミシガン 
    10/29 07:12

    横顔すら見えんが熊井ちゃんなんですね。英語のスペルが
    違う気がするが、言いたいことはわかる
    みかんに大福うまいのかな
  • tamchan 
    10/29 07:15

    はようございます

    おぉ!!熊井ちゃん!!!

    台風来るんですね


    今日もがんばろう


  • 菜月(完全放置) 
    10/29 07:46

    キッズでは唯一の同学年ですもん

    みかんの大福…違うお店かもしれないですが和菓子屋さんに婿入りした外国の方が考えたそうです

  • くれーむぶりゅれ 
    10/29 07:49


    良いな
    熊井ちゃんと池袋デートを楽しんでたん


    斬新なみかんの大福を食べてみたいな


    『ガーディアンズ4』聴きたくなってきた



  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/29 08:40

    是非とも熊井ちゃんとの2ショットを見せて欲しいな

  • おきくま 
    10/29 08:47

    雨も降ったし寒かったよね
    熊井ちゃんと池袋

    楽しそ


    みかんの大福今度買ってみるね
  • ジェベル200 
    10/29 09:10

    やはり、熊井ちゃん大きいですね
  • くまいぬ 
    10/29 09:14

    熊井ちゃんといっしょとか珍しいですな(≧▼≦)♪

    なんか二人でデート!?みたいなの想像してしまった(*^^*)♪

    しかし今度はまるごとみかん大福ですか(笑)

    色々ありますな(≧▼≦)
  • イオン君 
    10/29 09:14

    いいな

    熊井ちゃんとデート

  • しゅう 
    10/29 09:19

    食べた

  • ハロカフェ 
    10/29 10:02

    なっき
    お買いあげ、マイド!!
  • タナッキー 
    10/29 10:27

    なっき

    おはよ


    いろんな大福見るけど、みかん
    福って初めてだね〜


    確かに斬新
    すね

    でも、美味しいそう


    熊井ちゃん
    お出かけって、珍しいねっ

    目立っ
    仕方たなさそ


  • ハイブリッドライダー 
    10/29 11:12

    物産展みたいなのやってたのかな
    いろんな物有りますよね〜。地元の物が有ると懐かしい〜っと思います。

    自分も買い物は池袋によく行きますよ〜(^_^)
  • SOUN℃-ONLY 
    10/29 12:00


    おはようございます


    まだ10月なのに…さすがにこの寒さはやばいっすね


    さらに追い討ちをかけるかのように激しい雨風が…
    おーの


    こんな状況の中、あえて外出するとは…元気で何よりですな






    熊井ちゃんとなっきぃで一緒にいたら
    能人オーラ
    まくりですぐバレそうですが!?
    スカイツリ
    ような…いや、何でもありません
    (笑)


    &参

    みかんがまるごと入った『みかん大福』なんて…確かに斬新ですな
    やはりみかん好きにはたまらない大福なのでしょうね
    てか
    が…



    泉たま
    に見えてしまう…
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/29 13:15

    雨だったね


    ホント、寒いよね


    なっキュの気持ち、分かる

    熊井さん。羨ましい

    大福みかん。美味しそう

    今日も頑張ろ

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/29 14:08

    デパ地下の物産展かぁ♪
    熊井ちゅーんと一緒なら楽しかっただろうね♪
    いいなぁ♪

    みかん大福なんてあるんだ
    美味しそう♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/29 14:36


    なっき
    はろ〜




    早速、今日みかん大福買いに行ったよん


    で、今みかん大福食べてま〜す


    ほんとまるまるみかん入ってるね


    ジューシーで美味しいわぁ


    物産展も賑やかだったよ



    今日もあと半日、寒さに負けずにがんばろうね
    !!






  • yuji 
    10/29 15:41

    オイラも、池袋デパートの『物産展っ』、よく行きマスっ

    特にっ『北海道物産展』がよかったナっ…回転寿司なのに、ちと値段がはるケド


    これからの時期っ、冬の荒波に揉まれたっ、身の絞まって脂のノッたお魚がっ
    ぉ〜〜、タマラん〜〜っ…そう思うと、冬もいい季節なんカナっ
    …中島さんは、共食
    になってしまうケド
    (笑っ
  • 博多ラーメン 
    10/29 16:08




    みかんが丸ごと入ってるっ
    スゴい


    なっきぃ御用達のスイーツだね



  • いとぅー 
    10/29 16:17

    熊井ちゃんとのデートだなんてうらやましいよなっきぃ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 16:24

    珍しい組み合わせだね キッズ仲間時代 からの腐れ縁 なんて汚い言葉やね 訂正 マブダチ
    北海道フェアやってなかった?ロイズのチョコチップスうまいよ花畑牧場でも似たのあるけど
    724なっき
  • たけし 
    10/29 16:51

    今晩は。まるごと大福みかん美味しそうですね!熊井ちゃんと一緒のお出かけ楽しそうですね
  • カルオ 
    10/29 18:02


    おつなっきぃ

    ホント異常なくらい寒かったよね(>_<)

    12月下旬並の気温で10月としては72年ぶりの最低気温だったとか。。。
    先週まではまだTシャツでも大丈夫ぐらいだったのに今はコートがいるぐらいだし(^_^;)

    ホント、どーなってんだ!地球は!!!


    池袋で全国の食べ物の物産展やってるんだね。
    みかんが丸々入ってるの美味しそう♪
    3日までまだ物産展やってたら探してみます\(^O^)

  • FoT 
    10/29 18:38

    熊井ちゃんとなら、デパートで迷子になっても安心だ
    ランドマークガールらしいし わ
  • BAT 
    10/29 19:35

    おー
    井ちゃんとおでかけですか

    同学年ながら接点少なさそうに見えただけに、これは大ニュースですね

    できればツーショットも見たいし、お出かけの内容も詳しく知りたいなあ

    まさか二人だけの秘密です

  • ぶーすか 
    10/29 20:32

    みかんはやっぱ素みかんが好きかな、皮をむく作業もそれはそれで
    もイラストいけてるよ、なんとなくなっきーっぽくてイイな

    なっき
    kawaii



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/29 22:31

    熊井ちゃんと遊びに行くとは珍しい感じだね(*^ω^*)

    でも寒かっただろうし2人とも風邪とかひかなかった(;^ω^)


    みかん大福はまぢおいしそうσ(*≧u≦)

  • ともちゃん。 
    10/29 22:42

    めっちゃ寒かったよ

    って熊井ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    できればもっと詳細に長文で書いて欲しかったなあ(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/30 04:19




    お疲れさま!
    池袋行ってたかね^^☆

    丸ごとミカン入ってるって
    美味しそう〜!!!

    熊井ちゃんと
    いっしょやとまた楽しかったろうね!
    熊井ちゃんの様子も
    今度見せてね^^



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 04:53

    2人が私の目の前を通った
    身長差とオーラで目に止まるかも



    今度熊井ちゃんと遊ぶ機会があれ
    2人の2ショット
    お願い

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 17:08

    たべてみたあ〜いっ∩ω∩
    いかわらずさむいねえ〜

  • あつ 
    11/2 18:19

    食べてみたい
  • とおちゃん 
    11/9 19:30

    ゆりなだ(゚д、゚)

    ゆりなだ(゚д、゚)


    今度+とおるさんで行こう

  • たく 
    11/14 16:11


    熊井チャン


    さすが同世代

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)