ぬくぬく…

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬくぬく… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬくぬく… 画像2

こんにちは

舞美です



今日は雨ですね〜

ものすごく寒いし…



外歩いてたら
手はジンジンするし
足はキンキンするし…



暑いのも苦手だけど
寒いのも苦手です




なのでお昼すぎぐらいまで、愛犬のコロンとアロマと布団に入ってぬくぬくしながらDVDを観てました



…2枚組のDVDで、1本見終わったところで


………



爆睡してしまいました





たくさん寝たので今はスッキリしています







そぅいぇば昨日は会社で
Berryz工房のみんなに遭遇しました




昨日も元気いっぱいだった
徳永千奈美ちゃん…



『遊ぼう
遊ぼう


ってずーっと言われていますが、
なかなかお休みが合いません




だけど、元気そうで何よりです




じゃあ2ショットも載せますね




ではでは
寒いですから、皆さんも風邪をひかないようにお気をつけて…


 
  • コメント(全273件)
  • ちなゆず◢ 
    10/29 02:57

    オオ!千奈美
  • piro 
    10/29 03:04

    こんばんまいみぃ〜


    今日は、大阪も1日
    雨で寒かった


    なんか台風
    接近中でイヤだねぇ


    今週末も雨
    たいだから、本当にミュージカル期間中は、天候に恵まれてたよね


    こんな日は、お家
    愛犬達とまったり過ごしてぬくぬくするのがイイよね


    しかも、前日は夜更かししてたから、爆睡するのも致し方ないよねぇ( ̄―+ ̄)ニヤ

    会社で千奈美ちゃんやBerryz工房のみんなと会ったのは、つんく♂さんの誕生日会だったからかな


    また、千奈美ちゃんとホットケーキ専門店やショッピングしてLOVE×2
    ート出来たらいいよねぇ


    今頃は、夢の中で千奈美ちゃんと即興劇を演じてるところかなぁ
    (^‐^)ムフフ

    ほなぁ〜今晩もぬくぬくしておやすみぃたん

  • おかん 
    10/29 03:20


    2人とも可愛

  • たつ 
    10/29 04:00

    御疲レーショ
    日即興演劇観に行ったんだよね
    は昨日2公演観まし

  • オーガ 
    10/29 04:24

    夕方にコンビニへ行ったのですが、歩いて5分くらいの間に、確かに手はジンジン足はキンキンもうすぐ卒業ジュンジュンリンリン・・・という感じでした。おでんとか食べたくなったけどホットウーロン茶でガマン


    こんな急に寒くなったのだから、布団にくるまって寝るのは問題ナッシングです
    団なしは厳しいので気をつけてください
    いいつつ、自分の布団は布団を吹っ飛んじゃってるわけです


    枚目の千奈美ちゃんのポーズ、実にかっこいいですね
    SHOTもいいなぁ〜

  • たーくんCLEAR'S 
    10/29 05:31

    ちなまいみぃのツーショットは、癒されます
  • boyfriend 
    10/29 05:50




    ちなみちゃんスタイル良い !
    うらやましいなぁ (*^o^*)

    勿論 舞美ちゃんも **



  • ぐんまいまい 
    10/29 05:54



    Berryzの太陽(笑顔)な【千奈美ちゃん】って自分思って居てます。。

    おはようございます!!
    【まいみちゃん】

    外は雨やし肌寒ぃ。。。
    かンなし冬な感ぢな お天気だったな 昨日は うち処の県民の日の休み(学生)自分は仕事。。。

    布団で ぬくぬくな【まいみちゃん】&わん太達 DVD途中で寝落ち。。。なンか ワカルっか 暖かくて"キモチ"好ぃょね!! 自分も布団に入ってDVD観て居てるうちに 寝落ちして気づぃたらエンドロールだった っうのは何℃もあ
  • くまいぬ 
    10/29 06:46

    お疲れ様(^3^)/

    ここ最近から急激に寒くなったね( ̄〜 ̄)ξ

    (笑)

    映画みながら寝ちゃったんですな(≧▼≦)

    ながら寝はたまにやったりします(*^^*)(笑)

    その時の寝姿可愛いんだろうなあ(*/ω\*)♪



    久々のショット(*^^*)

    千奈美ちゃんと変わらず仲良いんだね(*^_ ’)♪

    いい笑顔です(//∀//)♪
  • miw@.. 
    10/29 06:51


    モフモフ毛布

    ふわふわワンちゃんだなんて‥

    最高に幸せそうだね(*‘ω‘)



  • ☆EM0411☆ 
    10/29 06:52

    素晴らしい元気だね

  • まつじゅん 
    10/29 06:54

    一緒にアロマとコロンと。。。。。。舞美ちゃんがうらやましい。
    あったかそうw

    ちなみちゃん、相変わらず足長くてうらやましい。
    座高の高さなら圧勝できるけど

  • セラ 
    10/29 07:04

    昨日は寒かったです

    まだ秋らしいこと何もしてないのに冬になっちゃうよ


    あたしは今日DVDデーにします。
    劇場公開してるときには観に行けなかったものだからスゴく楽しみ☆☆☆

    千奈美ちゃんは「サンクユーベリーベリー」で演じてたおバカさんのイメージが強すぎて…笑(≧∇≦)ノ彡バンバ
  • どんちゃん 
    10/29 07:15

    舞美ちゃんおはよー

    最近は急に冷え込んで来て朝布団から出るのが辛くなってきたね


    千奈美ちゃんとはすごく仲良くていいね
  • 翡翠 
    10/29 07:24

    ぐっもーにん

    もう・・・ずっと寒いよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    昼で少しは気温が上がってくれればいいのにー

    手がかじかむ〜。コメント入れるのも寒くてブルブルで

    ちょっとだから、コロン
    貸してってば〜〜〜

    いいな
    コロンとアロマいたら絶対(*´∀`*)アッタカーイ

    DVD・・・もしかしてそれ途中のままなんじゃ(笑)何観てるの?2枚組って長編モノかな
    愛ちゃんとガキさんのやつどうだった?即興演技って・・・
    イマイチわからないな〜

    ちなって足長いなぁ
    か、登場ポーズいっつもそうゆう感じか(笑)
    面白いなぁ
    石、ベリの太陽ですねっ


    さ、寒い・・・
    風呂でぬくぬくしてきま

    んじゃ、今日も元気に貼るカイロでもつけてあったかくしていってら

  • tamchan 
    10/29 07:27

    毛布にくるまれてぬくぬく

    めっちゃ毛布いいですよね


    でも、冬寝るとき
    →毛布にぐるぐるくるまれ

    →暑くて蹴る
    →冷えて目覚める

    このパターン毎年繰り返してる

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/29 07:41

    舞美ちゃん

    おはよ


    今日も寒いから時間があったらコロン
    アロマ
    ぬくぬくして風邪ひかないようにしてね(^O^)


    俺はこのblogの更新であったま
    (o^∀^o)

    舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (`▽´)

  • けん 
    10/29 07:48

    おはよ
    まいみ

    寒いね

    しかも週末は台風

    困ったです…
    なんとかして

  • きむ兄 
    10/29 07:50

    また、ちぃがかっこいい姿で立ってる。(^^;
    脚長っ

    コロンとアロマだけじゃなく、ちぃとも遊んでやって

  • りょう 
    10/29 08:02

    矢島さん。おはようございます
  • まーらいおん 
    10/29 08:05

    おはよ


    朝から青空が見えてますが、やっぱり寒いですね。

    アロマ&コロンをおんぶしたまま外出とかできたら体も心も暖まりそうだ


    ただヤンチャで手間がかかりそうだから無理かな(笑)
    寒いのは苦手ですが、重ね着できてオシャレしがいのある時期。

    舞美
    ファッションにうといって自分で言ってたことがあった気がするけど、どんなジャンルでも似合うことは以前からわかってるし、最近のUTBやアップフロントチャンネルの写真でも実証されてるので、自信をもっていろんな服装にチャレンジして披露してほしいです


    オシャレを楽しんで寒さを吹っ飛ばしてくださ

    千奈美との写真と話でもほっこり暖まったので、気持ち良くでかけてきま


    今日も1日たのばりましょ

  • ボノ 
    10/29 08:05

    舞美ちゃん、最近めっちゃ寒いッスね

    対策として駅まで走っていくのですが
    れをやると電車に乗った時汗が
    っと出てくるほどとても暑くなります。なのであまり良い方法ではないですね


    アロマちゃんとコロンちゃん、
    っても温かそうだあ

    うん、何だかぬくぬくって表現とてもよく分かります


    Berryz工房もツアー始まっちゃいますね。千奈美ちゃんもますます忙しくなりそうですが、何とか二人が遊べる事を願ってま

  • かぉる 
    10/29 08:26

    ぉはょ


    昨日ゎぐっす
    ぉ昼寝出来たみたぃゃね



    千奈美ゎ相変ゎらず元気
    ぃっぱぃな写真で舞美のblogに
    登場してくるけん何か私も
    元気出る\(^O^)/


    ぉ休みがぁって早く遊びに
    行けたら良ぃ


  • いとぅー 
    10/29 09:02

    コロンとアロマも舞美ちゃんと一緒で嬉しかったでしょうね
    千奈美ちゃんと遊びに行けると良いですね。
  • やうこ 
    10/29 09:04

    ほんと、舞美ちゃんの文章好きだなあ。

    ちなまいみー可愛いね!
    千奈美ちゃんはいつもたくさんの元気をくれて本当にすごい
    2人ともあっという間に大人になってしまったなあ
  • しゅう 
    10/29 09:18

    かわい

  • ハロカフェ 
    10/29 10:04

    coldは苦手だ
  • choko 
    10/29 10:31

    DVD見ながら愛犬とうたた寝…最高の1日です

    「ぬくぬく」、「ダラダラ」、「ゴロゴロ」は私の大好きな言葉です(笑)
    今日頑張れば土日でゴロゴロできるっ
    (笑)

    千奈美ちゃんとも近々遊びに行けるといいです

    写メの千奈美ちゃんもサービス精神の旺盛だなぁ(笑)
    そして相変わらず細

  • むんむっち☆ 
    10/29 12:06

    二人ともナイススマイル


    また二人でデートしたら写真のせてね

  • オカにゃ 
    10/29 12:13

    千奈美ちゃんを見てぃるとなんか暖かくなってきますねっ

  • ゆ〜き 
    10/29 13:04





    最近寒くなってベッドから出にくい><
  • ユウ 
    10/29 13:45

    こんにちは(^∀^)
    ワンちゃんたちとまったり過ごす時間って癒されますよね


    本当にちぃと仲良しなんですねぇ

    いつか二人でユニット組んで、YouTubeとかに動画をアップしてほしいです


    それでは今日も、折り返し地点過ぎましたが、たのばっていきましょう

  • KANA 
    10/29 14:04

    自分も 熱いのダメ 寒いのイヤ でストライクゾー
    狭いで


    千奈美ちゃん いつも元気そうで 見てるだけ
    元気を分けてもらえる気がする。
    舞美ちゃんと似ているなぁ
    だから二人は仲良しなんでしょうか。
    また BERRYZと合コンやれたら面白いのにね

  • yuji 
    10/29 15:25

    オイラも、一度昼近くに起きて、また爆睡してた
    一日カナっ?久々に寝てたケドっ、さっき、お袋に叩き起こされっ、長〜い買い物につきあわされてマスっ

    ここんトコ、休みがないので、一日っ、マッタリしたかったのにっ〜
    には、先輩が来るラシイしっ、明日も台風の中、早朝から仕事だしっ
    まっ、人生っ、たのばんないとネ


    そうそうっ、美女学っ、久々な矢島さんのパニクりようにはっ、ゴメンっ、笑っちゃいました
    あの先生っ、特にっ、年上へのアタリがチョー厳しいんダケドっ、さすがっ、教えカタをよ〜くワカッてらっしゃるっ…上の子がしかられてるトコ見て、下の子がそれ見て、しかられナイように自然と学ぶっ…親、兄弟の関係と似てるネっ

    厳しいケドっ、愛情たっぷりな教え方っ


    オイラも、この先生ダケには、二度と研修受けたくないケドっ
    げく勉強になりましたっ

  • 中*茄佳居 
    10/29 16:12

    舞美さん!℃-uteの皆さん!!!!!!!!


    ※何か、舞台かなにか大きな仕事抱えているんでしょか(`ω´♯)

    まさか、このまま『プロデューサー』の誕生日を、知らん振りなんつ事は無いよね。


    真野といい、アンタがたといい(`ε´)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 16:29

    ちなみにちなみじゃん(笑)屈託のない笑顔
    工房はなんで公式ブログしないんだろ
    キッズカムバック〜 まいみ DVDつけっぱなしで
    と逆エコでっせ(笑)
    725まい
  • たけし 
    10/29 16:49

    今晩は。寒いのは、嫌ですよね。Berryz工房はブログ始める予定は、ないのですか?千奈美さんと遊べると良いですね。
  • くまりしゃ 
    10/29 17:20

    2ショットありがとうございます
  • じろぴょん 
    10/29 18:59

    あら〜千奈美ちゃんだ!
    千奈美ちゃんってスタイル良いよね。腰の位置が高〜い。

    アロマちゃんとコロンちゃんとお布団に入ってぬくぬくなん
    いいなぁ〜。その光景を想像してほのぼのしちゃいました。

    さっきピラメキッド観たよ
    舞美ちゃん演じる桃川桃子大好き〜。
    実際の舞美ちゃんは真面目で優しい天然な女の子だけど、
    ツンデレ?でいつもハリセンで叩きまくる桃子を演じている
    舞美ちゃんにキュンキュンきています!
    来週もめちゃめちゃ楽しみにしてるね〜
  • えり 
    10/29 19:39

    コロンが布団に乗ってる姿、かわいいんだろうなぁ

    でも舞美ちゃん的には重い

    寒い日が続くけど体調には気をつけてね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/29 22:27

    最近は雨降るとホント冬じゃないのってくらい寒いよね( ̄▽ ̄〃)


    僕は外仕事だったけど息が白くてちょっと驚きましたよ(;^ω^)


    そして、千奈美ちゃんはいつも元気だねo(^-^)o


    スゲー(☆∨☆)
  • ともちゃん。 
    10/29 22:40

    お布団に入ってるといつの間にか寝ちゃうよね

    私もよくやる(笑)DSやりながらとかね

    お休み合うといいね
  • みおみお∵℃-ute愛 
    10/30 00:14



    寒いっ
    (笑)←

    千奈美ちゃん一枚目バリかっこいぃ(*´Д`*)w
    二枚目のちなまいみゎまぢカワユ



  • メテオストライク1号。 
    10/30 00:27

    舞美さん、こんばんちー


    昨日はほんと寒かったですよね。今日は暖かくなったとはい
    めっちゃ寒かったですしね

    最近まであんなに暑かったのが嘘のようですよ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/30 04:20




    おつかれさま
    千奈美ちゃんと一緒やと
    なんか夏〜!!!って感じするね


    寒くなってきたし
    台風も来てるから
    気を付けてね!!



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/30 04:46

    私も今、布団に入りながら
    コメントさせて頂いてま




    いつも布団の中に入ると
    りながら寝ちゃうの


    気持ちわかります

  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    10/31 10:08

    千奈美ちゃんとの2Shot可愛いね


    やっぱり、ちぃは元気だなぁ(笑)

    まいみぃとのコンビ好きで

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 16:47

    さむいねえ〜

  • みおみお∵℃-ute愛 
    10/31 22:08



    ちなぁぁぁ
    (笑)
    バリ可愛いっ(*´Д`*)w


  • とおちゃん 
    11/9 19:31

    ちなみはかわいいな
    (´ω`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)