やは
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やは千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



昨日辻さんの

マネージャーさんから

辻さんがデザインしている

幼児の洋服をいただきました


めっちゃ可愛くて、

千聖が★

ワクワクしながら洋服を選ばせて
いただきました


一番下の妹にプレゼントを

したいと思います


めっちゃ可愛いので

自分でお店に行って

今度購入しよーと





すっごい嬉しそうに

一枚一枚見てました


希空ちゃんと同い年で

サイズも同じくらいなので

よかったです





今日はつんく♂さんの
誕生日会に
参加させていただきました

とても感動的で
幸せな気持ちを
沢山いただきました

詳しくは、29日に
書かせていただきます
!


ばいちゃーこ



 
  • コメント(全170件)
  • まお@あいり 
    10/28 07:40

    おはよー千聖(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    つんくさん誕生日おめでとうございます


    今日1日お仕事頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/28 07:46

    お疲れ


    可愛い

  • ℃級戦艦 
    10/28 07:50

    ちっさ〜、おはようございます

    カワイイ服
    もらって、似合うとイイですね〜

    ちっさ〜もママさん気分で楽しいみたいでいいですね〜(笑)

  • ガンダムW@星の王子様 
    10/28 07:53

    先輩の辻希美さんデザインの子供
    を頂いたとか良かったね

  • ゆずき 
    10/28 07:54

    お疲れ様です


    良かったね

  • イオン君 
    10/28 08:03

    よかったね

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/28 08:13

    よかったね

  • ボノ 
    10/28 08:28

    カワイイ服だ
    妹もきっと喜んでくれるね

    誕生会は何があったんだろう?きっと更新予告するくらいだからとても良いことがあったんでしょう

    29日?の更新楽しみにしてるネ!
  • あつ 
    10/28 08:44

    良かったね。
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/28 10:07


    希空と書いて何て読むの

    なんか、いい漢字だ

  • ハロカフェ 
    10/28 10:09

    Cawaii!良かったね・・・

  • ゆり★! 
    10/28 10:36

    希空ちゃんもうそんな歳だっけ

    1歳位かと思ってた


    舞ちゃんのブログ見たけどめっちゃ食べ物にガッついただら

  • ユウ 
    10/28 10:37

    おはようございますm(_ _)m

    そうか、希空ちゃんと同い年なんですね

    ちっさーに似て、めちゃくちゃかわいいんだろうなぁ

    あぁ、最近ちっさー不足で

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 11:10

    言われてみればチッサーの妹さんと同い年の子が居る辻ちゃんに驚いた。。。

    のんと俺タメなのになorz

    洋服、ホント可愛いな〜。
    妹さんも喜ぶ

  • リボン 
    10/28 11:25

    可愛い

    ちっさーも自分の服買わないの?
  • ポえ〜・・・。 
    10/28 11:34

    はろ〜


    なぜに29日
    (@_@)

    失礼します

    ばい

  • まつじゅん 
    10/28 12:30

    辻さんのマネージャー山から服を貰えて良かったね!
    ただほど安いものはない!
  • 粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕 
    10/28 12:56

    ____
       |   |
       
    ∧ |
       (・ω・) |
      ⊂   ⊃/ |
      /|  |/ /
      |∪ ̄∪ | /
       ̄ ̄ ̄ ̄
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 13:15

    ブログ見て、つんくさんが羨ましい。

    ℃-ute大好きだからね♪

    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    10/28 13:40

    よかったね
    んに、一番下の妹の洋服もらえて


    デザインもすごくかわいくて、妹も大喜びだろうな〜


    千聖でも、この洋服着られるんじゃない

    少し!?サイズが小さいかな・・・。www

    娘。で好きだった のん
    (まぁ好きなメンバー多いけど、3番目くらいに好き?)
    →桃子→千聖
    紗季

    オレの中では、自分好みの
    背の小さい、おもろ系な女の子たちです


    そう考えると・・・最近、背の小さいおもろ系キャラって、
    今の娘。にはいないな・・・。リンリン
    新メンバーとして入ってこないかな!?
  • スカーレット 
    10/28 14:09

    つんく♂さん、誕生日でしたか・・・おめでとうございます

    いつまでも若々しいですね
    今でも関西だと、TVで司会なんかもやっていて・・・って、それは上沼恵美子さんだった(


  • たけし 
    10/28 14:19

    こんにちは。最高に一日でしたね!つんくさんの誕生パーティーに参加した様子楽しみにしてますよ
  • ラン 
    10/28 14:22

    服もらえてよかった

  • みや★ 
    10/28 16:50


    服かわいい



  • ミィスゥト 
    10/28 16:51

    ほほー、希空ちゃんと同い年なん

    ありきたりだけど、将来一緒にユニットをとか想像しちゃうね(笑)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/28 17:03

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • 辞めます 
    10/28 17:07

    可愛い

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    10/28 17:11

    希空ちゃんと同い年なんだ

    B&のデザイン可愛いよね

  •  ちびまま○△□  
    10/28 17:19










     お仕事頑張ってください















  • リボン 
    10/28 17:33

    ちっさーセレンド忘れてないよね
  • 知☆侑☆LOVE 
    10/28 18:11

    良かったです

  • BAT 
    10/28 18:18

    ちっさーの妹は希空ちゃんと同い年になるんだ

    これから辻ちゃんと成長度合いを報告しあったらいいんじゃない

    ついでに服もたくさん頂いちゃったりしてね

  • donkey 
    10/28 19:11

    こんばんちっさ〜^

    幸せな妹だなぁ〜(゚д゚)(。_。) ウン
  • ミシガン 
    10/28 19:39

    ちっちゃい頃なんて何着ても本人わからんのだから
    機能性重視で着れりゃいいと思うんだけど、子供かわいさに
    買ってしまうのかね、でももらえるのはうれしいわな

  • すみれ* 
    10/28 20:36

    そういうのってテンションあがるよね^

    私もちっちゃい妹ほしいなーっ
  • まなたろう@岡山 
    10/28 21:03



     ちっさぁ本当良いお姉さ


    _
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/28 21:17

    うちの妹の子供が一歳半くらいなんだけど毎日食事で幼児服がヒドイ事に(笑)

    せっかくいい服を着せてもこぼしまくって台無しとなげいています



  • (り^ω^こ)放置 
    10/28 21:39

    千聖の妹にちょうどいいね

    妹喜んでた?

  • シンタロー 
    10/28 22:41

    千聖ちゃんこんばんわ。
    千聖ちゃん三女ちゃんの事めっちゃかわいがってるね。いいお姉ちゃん!
    辻ちゃんって洋服のデザインとかもやってたんだね。千聖ちゃんも将来そういったのやってみたりしたらどうかなー。「オカイチサト」名義で(笑)今もTシャツのデザインとかしてるけど(笑)。メンズ着るよ!
    辻ちゃんと千聖ちゃんってあんまり接点が思いつかないけどお話した事とかあるのかな?ドイツ村のイベントも一緒みたいだからその時にそういう話もするかなー。
    つんく♂さん誕生日もいろいろ合ったみたいで29日楽しみにしてます!
    それじゃあばいちゃーこ!
  • マー君 
    10/28 23:28

    千聖の優しさが文章からで
    すっごく伝わってく

  • きのこ 
    10/28 23:52

    可愛い
  • (*・ω・*) 
    10/28 23:54

    辻ちゃんデザインとか絶対可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    10/29 01:07



     ぉ疲れサマ

     ロl番腓遼
     喜ンだヵな??

     辻ちャンと
     共通点ぁッ
     ょかッたぢャン

       ★桃花



  • ドラモエ 
    10/29 08:47

    妹思いだな〜
  • いとぅー 
    10/29 08:59

    同級生なんだね!知らなかったよ

    誕生日会では食べまくっていたとかいないとか。。。
  • かわっち 
    10/29 09:49

    ちっさーおはよ〜


    妹さんと辻ちゃんのお子さんが同い年だったんですね
    服可愛らしくていいよね!

    つんく♂さんの誕生日会
    どんな感じだったのかな
    報告楽しみにしてます!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/29 22:22

    岡井家のアイドル

    三女の妹に辻ちゃんデザインの洋服をプレゼントしてあげるとは( ̄▽ ̄〃)


    でも辻ちゃんのデザインだけあってやっぱかわいい感じだね(*^ω^*)


    妹は喜んでくれたかな☆(-^▽^-)☆
  • 腐ルーツ 
    10/30 00:58

    千聖ちゃんの妹と辻ちゃんの子供が同じ年・・

    マジか(笑)

    なんかすごい
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 14:41

    おつかれーっ(^^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    11/9 19:32

    ちさ着れるんじゃね
    ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)