あ゛―。

  • ℃-ute 公式ブログ/あ゛―。 画像1

中島早貴です。





今日は、

いい天気でしたね〜。



もう、すっかり

秋の空!!

うろこ雲?だっけ?

はんぱないね。


わかりやすく

出てますわぁ〜。


ははっ

きっと、でしゃばりなのね。

(笑)



っていうか、

今日はもろもろ

あせった1日でした。


午前中は

ゆーっくりな感じだったのに!




電車おくれてたり、


PASMOのちゃーじに

時間かかっちゃったり、


手にもってた

飲み物が邪魔だったり、


でも、

捨てる場所なかったり、


あ゛―、

大変だった。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全177件)
  • まお@あいり 
    10/28 07:43

    おはよーナッキー(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    ナッキードンマイ


    今日も1日お仕事頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/28 07:45

    なっきぃドンマイ

  • タナッキー 
    10/28 07:53

    なっき

    おはよ


    昨日は良い天気だったけど、今日はまた
    ですね

    しかも風が冷たい


    出かけるのが億劫なくらいだけど、元気出して行きましょう

  • イオン君 
    10/28 08:00

    お疲れさま

    なっきぃかわいい

  • とも 
    10/28 08:01

    朝は寒かったけど、午後か
    いい天気だったねえ∩^ω^∩

    なっきい、おつかれさま


  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/28 08:11

    今日は雨だね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/28 08:35

    なっきぃおはよー

    昨日は散々な1日だったんだね



    てか今日寒すぎだよなっき

    冬のダウン出しちゃったし
    (笑)
    秋から冬になるの早すぎる(^_^;)
  • tamchan 
    10/28 08:39

    おはようございます

    雨で寒くて電車遅れ
    ギュウギュウだけど

    アクマでキュート〜
    いて
    乗りきった


    今日もがんばろう

  • あつ 
    10/28 08:43

    ドンマイ。
  • ボノ 
    10/28 08:46

    なっちゃん
    ンマイ
    そういう何をやってもうまくいかない日ってあるよね


    秋の雲、うろこ雲
    ってるよ!他にいわし雲とかさば雲なんてのもあるよ
    うろこ雲はでしゃばりなのか…
    あ゛!ひょっとして魚介系
    てみんな…

    イヤイヤ…
    今日は雨にも負けず、頑張りましょう!
  • べる 
    10/28 08:53

    なっきぃおはよ〜


    今日は寒い雨模様だけど昨日は秋晴れでしたね

    いつもなっきぃは季節や自然を感じながら暮らしてますね〜
    ても感受性が豊かで素敵ですね〜


    でも午後はいろいろ大変だったようで(笑)
    あせって事故などあわないようお気を付けて


    それぢゃ今日もがんばって

  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    10/28 08:55


    (笑)(?。?”)

    なっき〜ε=ε=┏( ・_・)┛


    慌てんぼうかな?(>_<)

    どっちかなどっち(/_;)


    でわ〜でわ(^w^)

    またね♪〜θ(^0^ )

  • ハロカフェ 
    10/28 10:07

    ~~~~ー(・∀・)ー ブー
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/28 10:10


    っちも火曜日は、風邪のせいで遅れてた

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 11:14

    ていうか、めちゃ寒くなかった?
    秋を通り越して冬な気分だが。。
    ちなみに北の方は雪らしい


    ナッキーもPASMOにチャージとかするんだね

    電車乗るなら当たり前か←

    手に持ってた飲み物が邪魔って。
    そんなに焦ることじゃない気もする(笑)
  • SOUN℃-ONLY 
    10/28 11:23


    おはようございます


    昨日は爽やかな秋空でした
    も今日は…ですね



    ってか昨日は、なっきぃにはついてない日だったようですが
    ぁたまにはそんな日もありますよね…



    ちなみに写真は、『あ゛―』の時のものでしょうか!?
    (笑)


    今日はなっきぃに良いことがあるといいですね




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • ポえ〜・・・。 
    10/28 11:31

    はろ〜


    たいへんそう



    まぁたいへん


    おーとちゃーじにすれば

    なにもきにしなくてすむよ


    ばい

  • まつじゅん 
    10/28 12:32

    >電車おくれてたり
    >PASMOのちゃーじに時間かかっちゃったり、
    >捨てる場所なかったり、

    ちょっとしたいやなことって一つ起きると次から次と
    気になっちゃうよね

    こういう日にはだれかに八つ当たり!

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 13:10

    天気いいね


    なっキュのブログ。楽しすぎて、笑いが止まらない

    大丈夫
    今日も頑張ろ

  • おじゃ 
    10/28 13:11

    電車が遅れるなんて日常茶飯事だ
    PASMOチャージに時間掛かってあたふたしているなっちゃんが思い浮かんだよ


    画像の服装とマニキュア似合っているね

  • スカーレット 
    10/28 14:06

    今日は昨日と一転、ざざ降りです

    寒いし、中島さんはきっと髪の毛パヤパヤだろうし、ちょっとイヤですね・・・

    昨日は災難だったようです
    でも飲み物邪魔なのは、自分のせいだと思うの(笑
  • たけし 
    10/28 14:18

    こんにちは。昨日は、大変でしたね(笑)今日は、東京雨らしいですね。風邪には、気をつけてね。
  • ラン 
    10/28 14:18

    こんにちは 大変だった
    今日は雨ふってる

  • さ湯 
    10/28 14:42

    うろこ雲にでしゃばりって
    あんまりイライラしないで
    電車遅れた以外は何でもないことじゃん
    はい、深呼吸。^^
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/28 15:24

    出てますわぁ〜。
    ははっ

    とか、知り合いのしゃべり方に似ていて焦ったww



    ツイてない時はそんなモノだよ。
    明日はいい事あるとイイネ
  • キャンディ☆ 
    10/28 16:01

    かわゆ

  • みや★ 
    10/28 16:47

    そうゆう時あるよね
  • ミィスゥト 
    10/28 16:48

    ナカジマさんの日常って親近感わくなぁ〜(*´∇`*)
    勝手にわかせて申し訳ないです(__)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/28 17:04

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • 辞めます 
    10/28 17:07

    お疲れさま

  • ムサシ 
    10/28 17:25

    あせらない、あせらない。一休み、一休み。

    どっかのトンチ好きなお坊さんにそう言われちゃいますよ

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/28 18:10

    お疲れ様です

  • BAT 
    10/28 18:15

    なんか急激に寒くなってきて何かと行動が億劫になってきた

    まあ互いのがんばりましょ

  • donkey 
    10/28 19:07

    こんばんなっきぃ〜^^

    今日の仕事帰りは雨がきつかったなぁ〜

    ズボンがビショビショだぁ〜( ;∀;)
  • キャンディ☆ 
    10/28 19:15

    こんばんなっきぃ

  • KANA 
    10/28 19:24

    うろこ雲 でしゃばりって(笑)

    それにしても 突然 寒くなったよね。
    こっちは雪積もって かるく冬に突入しかけてます

    週末は気温やら気圧やら 色々変化するみたいだから
    風邪に注意ですね。

    自分もよくあるなぁ 「あ”ー、もう
    って
    なること。のんびりできたら良いのにね


    ところで、なっきぃ 爪 綺

    秋っぽい 爽やかな

    似合ってるね

  • ミシガン 
    10/28 19:34

    たいへんな一日の締めくくりはオーノーかと思ったけ
    出現せず、あれはクセ毛のときしかでないんだっけな
  • すみれ* 
    10/28 20:35

    なっきぃお疲れ様^
  • (り^ω^こ)放置 
    10/28 21:37

    飲み物って基本邪魔になるよね笑
  • さあやぎ 
    10/28 22:40

    なっきぃ顔ちっちゃー!
  • マー君 
    10/28 23:26

    ゴミは持ち帰ろう^
  • きのこ 
    10/28 23:52

    ゴミは持ち帰ってね
  • (*・ω・*) 
    10/28 23:53

    なんか地味に忙しいときあるよね(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/29 01:00



     ぉ疲れサマ

     そぅぃぅ曰
     ぁる
    ((
     でもなッキぃらUくて
     ぃぃと思ぅ

       ★桃花



  • いとぅー 
    10/29 08:57

    なっきぃの日常の1コマは微笑ましいね
  • カルオ 
    10/29 17:52


    おつなっきぃ

    天気は良くてもすっかり寒くなって(>_<)

    秋は空を眺めてると癒されそうだね♪

    忙しかったり、急いでる時に限って色んな事が重なったりするんだよね。。。
    その度に余裕をもって行動しないとな〜って思うんだけどいつもギリギリでの行動(^_^;)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 17:56

    そんなけかい

    マイペースななかさき最高
    729なっ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/29 22:16

    秋の夕焼けとかめちゃくちゃきれいだよね(d´∀`b)


    今日も真っ赤な夕焼けすごかった(☆∨☆)


  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 14:37

    おつかれーっ(^^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    11/9 19:34

    あるよねぇ〜(´□`)

    鱗雲でしゃばりなのかww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)