THE BIRTHDAY☆

  • ℃-ute 公式ブログ/THE BIRTHDAY☆ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE BIRTHDAY☆ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE BIRTHDAY☆ 画像3

おつカレーライスっ

今日はつんく♂さんの
誕生日パーティーに
参加させて頂きました

つんく♂さんには
いつもお世話に
なってますしライブ
終わりに℃-ute
一人一人に
感想やアドバイスを
くださってほんとに
感謝しています

ありがとうございます

いや〜それにしても
楽しかったし
めっちゃつんく♂さんの
お子さんが可愛すぎて
やばかったですっ

ほんとにかわいすぎたわ〜


赤ちゃんはまぢで
癒されます


からの食いしん坊の
岡井ちゃん(笑)








でわでわ明日も
合唱祭の朝練なので
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全182件)
  • ゼルビス 
    10/28 01:51

    マイマイおつカレーライス〜!

    赤ちゃんは癒されますよね
    てか、からの岡井ちゃん笑えましたwやっぱ、岡井ちゃんはどこでも岡井ちゃんだよね

    合唱朝練頑張ってください!朝めっちゃ寒いみたいだから風邪は注意だよ!!
  • おかん 
    10/28 02:54


    おつカレーライス

  • クニーザ第2形態 
    10/28 03:06

    萩ちゃん朝練がんば〜o(^-^)o
  • ミラクルToshi 
    10/28 04:04

    こんばんは
    ちゃん千聖ちゃんとツーショットすごいかわいいです
    舞美ちゃんとツーショットすごいかわいいです
    千聖ちゃんの写真もかわいいです
    今日1日お疲れさまです
    日は、つんく♂さんのお誕生日パーティーに参加させていただいたんです
    つんく♂さんお誕生日おめでとうございます
    福です
    つんく♂さんには、いつもお世話になってるんですね
    イブに℃-uteメンバー一人一人に感想やアドバイスしていただけて大変感謝ありがたいです
    しめて良かったです
    つんく♂さんのお子さん可愛かったんですね
    日も学校合唱祭の朝練なんですね
    張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/28 04:08

    つんくさん、子供いるの知らなかった


    生で見たこと、3回あるけど、あの人のオーラはすごいね

  • ぐんまいまい 
    10/28 04:33



    おつカレーライス!! と おはヨーグルト!! だす はぎわらさん な 師匠 な つんく♂氏はっぴぃ な 誕生 な 日 が 昨日だったンだ。。。つんく♂氏 が 居てなければ ℃-ute も 無かった shi まいまい にも 出逢ぇなかった な。。。感謝 と おめでと だす

    赤ちゃん 可愛ぃ やね!! 近頃は 自分 の 身近には 居てなぃ な もぅ 皆 大きく なって 居てる 赤ちゃん 居てる 時は 沢山居てた のに 流れ? みたぃなン が あるのでしょうか? まぢ 居てなぃな。。


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    画像 な 壱・弐舞目 な ショットに 対して 参舞目 な ちさとさん な 両手持ち。。。 前 舞ちゃん が ナカジマさん に撮られて居てた けど 岡井さん も。。。ヤハリ ちさまい は 似た者同士? っか 行動も一緒 で 仲 が 好ぃ ね


    今日も あさ は かなし 冷え込み が 厳しく はぎわらさん 的には起きる のは 大変? かも しれませン が ガッコ行事 がんばって くださぃ ね!!



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/28 04:39

    明日と言うより今日の合唱祭の朝練頑張ってね

  • ℃級戦艦 
    10/28 06:13

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そっか〜、つんくさんの誕生日パーティーがあったんですね

    おいしいものもたくさん出たんでしょうから、ちょっと食べすぎちゃったりして
    しかったんでしょう

    合唱祭の練習、がんばってね〜

  • 無我 
    10/28 06:18

    岡井千聖の食いしん坊 万
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/28 06:19

    舞ちゃんおはよーかん


    つんく♂さん誕生日おめでとうございま
    つんく♂さんがいなかったら℃ーuteが生まれる事も舞ちゃんに出会う事も無かったと思うと本当にありがたや〜


    それにしても舞ちゃん最近髪の毛伸びてきて可愛いさ倍増ですね


    今日も寒いけど、合唱祭の朝練たのばってくださいね

  • っ・o・`きり〜! **  
    10/28 06:25




    Dear 舞ちゃ


    おはよ


    小さい子は癒やされるよね


    ちっさ―は食べ盛りだね

    ダイエットしてるっ
    日記でいってたけど(笑)


    ま、細いからいいの



    じゃ今日もたのばってこ

    朝練ふあいとぅっ〜


    From きりちゃん


  • ミト 
    10/28 06:30

    おつカレーライス&おはよ
  • ☆EM0411☆ 
    10/28 06:45

    食いしん坊岡井ちゃ
    まじツボだわ(笑)
  • セラ 
    10/28 06:59

    食にこだわりのあるつんくさんの誕生日パーティーだから
    美味しいものがたくさんあったんだろうなぁ

    そりゃ岡井ちゃんも食いしん坊になっちゃうよ

  • ドレイン 
    10/28 07:19

    つんく♂さんお誕生日おめでとうございます
    食いしん坊ちっさーいいね
  • s.c 
    10/28 07:37

    赤ちゃんは癒されますね。
    食いしん坊の岡井姉さん流石です
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/28 07:43

    岡井ちゃん食いしん坊に
    なる気持ち分かるょ(笑)

    可愛い

  • イオン君 
    10/28 07:58

    おつカレーライス

    楽しみだなぁ

    千聖ちゃんすごい勢いで食べてる

    みんなかわい

  • まお@あいり 
    10/28 08:01

    おはよーまいちゃん(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    今日も1日お仕事頑張って

  • おっちゃんエース 
    10/28 08:18

    おはヨーグル

    つんく♂さんの誕生日会があったんだね

    つんく♂さんおめでとう



    朝の合唱祭の練習頑張って

  • yuk! 
    10/28 08:21


    まいちゃん学校がんばれ



  • あつ 
    10/28 08:42

    おつカレーライス。
  • からあげ 
    10/28 08:45



    はぎちゃん

    おはヨーグルトぉ


    今朝はなんじゃこりゃあってレベルの寒さだね

    ついこの間まで暖かい日も有ったのにな

    あ、朝練遅れず行けたかな


    写メきゃわゆ

    てか改めて髪伸びたなーって思ったよ

    めっちゃいい感じじゃん

    編まずに上げただけのも好きだわ


    服はちょいラフな感じかな

    ファー付きはベスト

    んー、チラッと見えた服から全身のコーデを予想するのも楽しいな(笑)


    でわで

    寒さに負けず、最優秀賞目指して頑張れ

    そんで今日1日笑顔ちゃんで過ごしてな

    ほなまたね〜

  • ffkk 
    10/28 09:16

    マイマイ可愛すぎるで〜
  • ハロカフェ 
    10/28 10:03

    つんく♂師匠、誕生日おめでとうございます

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/28 10:20


    こっちは合唱祭はなんと私の誕生日にあるんだ

    めっちゃ嬉し

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 11:24

    ふーん。「つんく♂とかきて楽しかった」って?←www

    誕生日会だったんだね。みんなオシャレ(^−^)

    岡井ちゃん、食べてますなー。
    まぁ、食う子はキュートって言うからね

    とか言ってみる(笑)

    合唱祭がんばれ〜(´ ♂`)ノ
  • 成仏タン 
    10/28 12:20

    おつカレーライス


    おたんじょうび会なんて呼ばれて楽しそうだなぁ〜


    本日はお招きいただきまして…とか大人な挨拶はちゃんとしたのか

    挨拶に定評ある舞ちゃんなら心配いらないと思うけどね(笑)
  • まつじゅん 
    10/28 12:33

    つんくとかいて楽しかったの舞ちゃんも成長したよな

    ちっさーは写真集終わったししばらくは食い気優先で行くんじゃね
  • ハッター 
    10/28 12:47

    つんく♂さん誕生日おめでとー
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/28 13:01

    感謝です!

    朝練、ファイ
    今日も頑張ろ

  • プーさん 
    10/28 13:08

    舞ちゃんこんにちわ



    つんく♂さんの誕生日パーティーに行ってたん

    美味しいもの食べれた?
    食いしん坊の岡井ちゃんは、写真撮られてるの気付いてないのかな



    今日も合唱際の朝練頑張ってね



    ばいばいさあ

  • たけし 
    10/28 14:16

    こんにちは。つんくさんの誕生パーティーに行かれたんですね!楽しかったでしょうか
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/28 17:03



    合唱祭頑張らないと

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/28 17:04

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • 知☆侑☆LOVE 
    10/28 18:06

    誕生日会いいですね

    岡井ちゃん食いしん坊です

  • 鮎輔 
    10/28 18:09

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)

    お世話になってるひとのってのもあるけど、そうじゃなくても誕生日パーティってそれだけでテンション上がるし


    つんくさんのなら豪華だったんだろうし
    しかったみたいで良かった良かった。いつもよりゴージャスでセレブな舞ちゃんの写真も見れたし



    今日の合唱祭の練習はどうだったかな?


    ではまたあと

    ばいばいさあ〜☆
  • BAT 
    10/28 18:13

    つんくさん誕生日オメデトウございます

    きっと豪華なパーティーだったのだろう
    いいな

    アドバイスなんかも頂いたみたいで良かったね

    つんくさん、これからも℃-uteをヨロシクね

  • donkey 
    10/28 19:02

    こんばんまいまい^

    合唱祭、うまくいくといいね(^_~)V
  • ミシガン 
    10/28 19:25

    HAPPY BIRTHDAY つんく♂って書かれたケーキにのってる
    チョコレートが見たかったが大人だからそんなのは
    無さそうだね。みんなフォーマルな格好だな。
  • すみれ* 
    10/28 20:34

    つんくさん誕生日なんだ!
    おめでとうございます!!
  • (り^ω^こ)放置 
    10/28 21:37

    おめでとう


    ハロメンを集めたパーティーなんだろう

  • kutao9ribe 
    10/28 22:49

    乙カレーライス!ゾッス!
    まいっす、可愛いっす!!
    つんく♂氏誕生日おめでとちゃーん!!良い曲書いてね!ディスコ風なのが良いねえ。
    たまには、まいっすさんセンターってのも期待するぜよ。じゃ、まいっすさんお休み

  • ふたば 
    10/28 23:06

    うひょ!!

    かわいすぎます´д

  • (*・ω・*) 
    10/28 23:52

    つんくさん子供いたんだ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/29 00:55



     ぉ疲れ―らぃス

     そぅなンだ★!
     ぃぃなぁ..(^o^
     楽Uそぅ!!

     赤ちャンゎ
     ゥチもスキだょ

     可愛ぃょね

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/29 06:44

    ハロプロの父・・・・つんく♂さんの誕生日パーティーに参加してきましたかぁ〜(o≧▽≦)o


    つんく♂さんお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

    ℃-uteメンバー一人一人にアドバイスを言ってもらえたみたいだけど舞ちゃんはどんなアドバイスをもらえたのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    岡井ちゃんはホント食欲の秋って感じだね(;^ω^)


    それでは朝練頑張ってくださいp(*^-^*)q
  • いとぅー 
    10/29 08:32

    おつカレーライスです!

    まいまいさんも盛大な誕生日パーティーとかできるような大物を目指しましょう
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 13:51

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    11/9 19:35

    食えるとか食っとかなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)