FIVE STARS(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/FIVE STARS(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/FIVE STARS(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
めっちゃ久々に
なっきぃがパーソナリティの
★FIVE STARS★
というラジオの
ゲスト出演をしてきました



7月以来くらいで
すごく久々なかんじがしました


今日はそんななっきぃと
2ショット



あ…
今日の数Aの小テストと
理科Aの化学式の小テストを
やりました



やっぱ友達は大切だなって
思いました…


授業を受けられなかった日の
ノートや
テスト範囲のプリントを
見せてくれて
いろいろ教えてくれて


友達のおかげで
テストまで追いつけたって感じ


大切にしなきゃです



それに
クラスパーカーデザインが
やっと終わりました

今年も
クラス全員の似顔絵かきました



あした業者の方と
話し合いがあって
デザインをお渡しします


出来上がりたのしみ!!



昨日おそくまで描いてたから
今日は眠い…


はやめだけど
おやすみします



明日ね


 
  • コメント(全336件)
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/28 08:36

    テストにデザインに
    お疲れさまで


    友達は大切ですね〜
    頑張ってる愛理さんの姿を
    ちゃんと見てくれてるの
    でしょうね


    うんう

    暖かそうな私服姿の
    愛理さんも可愛いです(*^□^*)
  • あつ 
    10/28 08:40

    友達は大事やな。
  • まーちんw 
    10/28 08:42


    良くがんばりましたね〜




  • ライチ 
    10/28 08:50

    おはよ

    ラジオ楽しみです。
    髪の毛、巻き方マスターしたのかな?
    可愛い

    愛理ちゃんは耳出し可愛いよね。
  • ノブヲ 
    10/28 08:51

    おはよう愛理


    仕事に学校に頑張ってるね


    いろんな人が愛理の力になってくれるのは、愛理が頑張ってるからであり、愛理の人柄だね


    たくさんの人に感謝して、これからも仕事に学校にガンバってね


    けどあまり無理しちゃダメだよ

    疲れたらゆっくり休んでね

    今日も寒いから体調管理気をつけてね

  •  
    10/28 09:37

    おはよ


    そういやFIVE STARSずっと出てなかったよねぇ…

    OAは来週か再来週かな?聴いてみるよん


    仕事も勉強も困った時は仲間との助け合いだからな

    友達が困ってたら今度は愛理が助けてあげよう

    助け合いの精神って大事だと思うのです


    今日めっちゃ寒いから暖かい格好しなき

    んじゃ、学校行ってくる
     今日もガンバろっ

  • すずきまりなちぃ 
    10/28 10:17



    ほんとおつかれさま


    テスト満点だねっ(^ω^)

    愛理ちゃんデザイン
    クラスパーカー欲し



    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/28 10:25


    友達は大切ですね
    顔絵お疲れさ

  • ゆうくん(焼きそば) 
    10/28 10:27




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    今日休みだから今起きた(笑)
    寝すぎて体が痛いんだけど(@>ω<)ノわ


    ラジオ本当に久々だ

    写真の格好お嬢様っぽいってかお嬢様か




    めっちゃ理系のテスト乙

    化学式とか元素記号とか懐かしいけど何一つ覚えてない(゚Д゚;)



    あいちゃんはいい友達をいっぱい持ってていい

    その気持ちを無駄にしないように勉強頑張って




    パーカーも完成が楽しみだ

    今日はより寒いけど学校頑張って(*´▽`*)ノ
    俺は引きこもっておりますので(笑)



    うくんより



  • ユウ 
    10/28 10:32

    おはようございますm(_ _)m

    テストお疲れさまでした

    文化祭、懐かしい響きです(笑)
    つい数年前のことなのになあ…

    愛理ちゃんに似顔絵書いてもらえるなんて、うらやましいです(笑
  • ささえさん 
    10/28 11:22

    おはよ
    いり


    忙しい
    見て


    なっきぃがそういえ
    アシラじゃな
    オデコカ

    ラジオも楽しんで

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 11:28

    収録おつかれ


    フォローしてくれる仲間って素晴らしいね!
    テストの結果も待ってます^^

    デザインパーカー。
    クラスメイトの似顔絵ってすごい!!
    さすがだね、仕上がりが楽しみだ

  • パピっ☆ 
    10/28 11:35

    愛理がんばってるネ
    愛理ぱぱも頑張ってるネ
     ふぁいと〜〜

  • ★マールッ★ 
    10/28 11:55



    いいなぁ〜


    愛理がデザインしたパーカーいいなぁ〜

  • ★マールッ★ 
    10/28 11:56



    いいなぁ〜


    愛理がデザインしたパーカーいいなぁ〜

  • ニム とも 
    10/28 12:12

    お疲れ


    テスト前は友達と補完しあうよねぇ〜

    溜まってると大変だけど

    巻き髪愛理も可愛い


    今日もがんばろう

  • おすず 
    10/28 12:33

    お疲れ様です


    たのばりましょう

  • まつじゅん 
    10/28 12:34

    16
    1

    結構いいことあったのかな
  • ℃-ute大好き! 
    10/28 12:34

    愛理ちゃん
    貴ちゃ
    こんにちは

    姫菜で

    私は、c-uteが大好きです

    特に愛理ちゃ

    魅力のある歌声!大きくぱっちりした目
    特にこの二つが、印象的だと思います

    早貴ちゃんは、ごめんなさ

    でも、早貴ちゃんも、好きです!これからも、歌手活動頑張って下さい

    応援してます

    よかったら、友達希望してくださ
    よろしくお願いします。
  • たけし 
    10/28 14:15

    こんにちは。テストとクラスパーカー作りお疲れ様です!毎日疲れるかもしれませんが、頑張って下さい。
  • リカリシャ 
    10/28 14:57

    スカパーだったかな
    約してないからナッキーの番組聴けない…


    舞美ちゃんの番組もこっちじゃ聴けないし、愛理とかゲストで出るラジオって東北じゃ基本全く聴けなくて何時も悲しい


    東北方面のラジオにもゲストできてくれたらな
    と、いつか願いが叶う事を夢見ておりま

  • 北海道一の… 
    10/28 16:45

    今日は。愛理ちゃん
    勉強は先生に教えてもらうより、友だちに教わる方が解りイイんだよね。何故か
    イ友だちに巡り会えて良かったね。なっきぃとの2ショット

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/28 17:04

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • ムサシ 
    10/28 17:30

    借りた恩はいつか返さなきゃね
    友達のありがたみを感じ、表現できるって素晴らしいことや

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/28 18:04

    ラジオ楽しそうです

  • BAT 
    10/28 18:09

    おー
    なり久しぶりにFIVESTARS出るんだね

    出演は再来週辺りか

    なっきぃ愛理もまた変わったコンビで面白いので楽し

    学校は授業やテストは大変だけど友達と色んな活動して充実してそうだね
    一杯楽しんで

  • かなぴん 
    10/28 18:35


     
     可愛いすぎるう>

     

  • ж冥王жユースタス  
    10/28 18:53

    あいりお疲れさま〜


    FIVE STARS久しぶりだね
    (^O^)
    ゼッタイ見る

    テストいい結果だといいね

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • 村長【多放置】 
    10/28 18:54

    今日もお疲れ
    ラジオ聞くね


    テストもガン

    俺も、職場体験頑張るよ


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • donkey 
    10/28 18:59

    こんばんり〜^^

    クラスパーカーって何、全然分からん?


  • ミシガン 
    10/28 19:21

    寒くなってくると、すぐ眠くなるわ、学生時代と違っ
    家で仕上げなきゃいけないことがあまりないか
    ウトウトしてきたらそのまま寝てしまうな。℃-uteブログも
    次の日にまとめて読むことが多くなりそう。
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/28 19:39

    愛理ちゃんおつかれ

  • ヒロ 
    10/28 20:17

    あいり
    今日も昨日も明日も可愛いですね!つんく♂さんの誕生日会にあいりんも行ったのかな?フォーマルにあいりんも見てみたいな

  • すみれ* 
    10/28 20:32

    お疲れ様!
  • みるく 
    10/28 20:52

    あたしも愛理に書いてほしいいいいいいいw
  • あーびん 
    10/28 21:28

    ラジオ出演おつかれさま。どんなこと話したのかなー。愛理ちゃんの服のおなかのとこって、大抵なんかしらの動物がいる気がする

  • なおちゃん 
    10/28 21:31

    ラジオ収録に学校にお疲れ


    愛理ちゃんはいい友達を持ったねぇ…
    ていうか、愛理ちゃんの友達とか普通に羨ましいなぁ


    愛理ちゃんが描いてくれた似顔絵とか
    絶対宝物だよ
    !!

    あ〜愛理ちゃんの友達になりたい

  • (り^ω^こ)放置 
    10/28 21:35

    ラジオおつか


    友達大切にしてね


    パーカーいい

  • タイリクスズキ 
    10/28 21:47

    頭いい 友達のノートって 要点まとまってて いいんだよね。

  • kutao9ribe 
    10/28 23:09

    愛理ちゃんはほんと才色兼備だよ
    惚れてまうがな〜〜〜!!
    そんな愛理様にノート貸せる友達も似顔絵描いて貰えるクラスメイトもほんに幸せやなあ!
    今度カッパのパーカー、名づけてカッパーカーでもデザインして下さい
    洒落でゴメン

    ほな、お休み
  • (*・ω・*) 
    10/28 23:50

    愛理ちゃんの性格がいいから友達にも大事にされるんだぬ


  • ベニー・アグバヤニ 
    10/29 00:19

    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    10/29 00:51



     ぉ疲れサマ

     なッキぃと
     ロ2ショット可愛ぃ

     愛理ゎスゴぃね

     ゥチ勉強トヵ愛理
     立場になる
     ゃらンょ((笑

       ★桃花



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/29 06:34

    久しぶりのFIVE STARS出演お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    愛理ちゃん全然出演してないからそれだけ忙しいんだろうなぁ〜と思ってました(*^ω^*)


    舞回楽しみだけど久しぶりになっきぃとの出演楽しみにしてるよ(d´∀`b)


    そして、数A&化学式の小テストお疲れ様〜(@>ω<)ノ★


    友達に助けられてなかなかいい点とれそうでよかったですね(*^ω^*)


    愛理ちゃんにはいい友達がいていいですねo(^-^)o


    クラスパーカーは愛理ちゃんがクラス全員の似顔絵のデザインとかすごいなぁ〜(☆∨☆)


    マジ忙しいのに愛理ちゃんがんばりまくってますね(*^ω^*)


    あまり無理しすぎないでね(;^ω^)
  • いとぅー 
    10/29 08:29

    確かになっきぃのラジオに愛理ちゃんが出るのは久しぶりですね!

    いろんなことに頑張る愛理ちゃんを見習わないとなあと思います!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:00

    学校にも業者??
    7月以来くらい×
    7月位以来○

    730あい
  • むっぴー 
    10/30 19:18

    愛理ちゃん、こんばんわ


    なっちゃんのラジオ出演は本当に久々ですね

    たくさんしゃべれましたか

    なっちゃんとのコンビといえば甲子園のハロショイベントを思い出します
    その時の妙なテンションが面白かったので今回もそんなテンションでのトーク期待してますよ


    2ショットの服装もモノトーンで静かな感じが逆に愛理ちゃんの可愛さを引き立ててま

    ふんわり感も出てま


    しかしなんだかテスト三昧ですね

    高校の理科や数学は難しいと思うのでちょい心配になります

    でもいい友達持ちましたね
    協力してくれた友達のためにもいい点とれてるといいですね


    パーカーデザインおつでし

    全員の似顔絵書いたなんてすごいです

    できたパーカーは思い出に残るでしょうね。
    ちらっとでいいので出来上がったらアップしてくださ


    夜更かししゃいましたか。
    寝不足にはご注意を

    おやすあいり

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 13:46

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • あっちゃん 
    11/5 00:34

    お疲れさま

  • とおちゃん 
    11/9 19:36

    そんなラジオがあるのか(゚д゚)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)