ハロー!チャンネル

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロー!チャンネル 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロー!チャンネル 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロー!チャンネル 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は、お仕事が夕方に終わったので、


いつもより早く家に着いて

皆でキムチ鍋を食べました




やっぱり家族で食べるご飯はいいですね〜




しかも、嬉しい事がっ




実は一昨日、ちょっと早い父の誕生日プレゼントを渡したんです






買ったプレゼントは暖かい洋服なので



『本当は誕生日、もぅ少し先だけど、明日から寒いらしいし、早く着れた方がいいよ



って母と相談して渡したんです





…そしたら、昨日早速着てくれてました




よかったぁ〜

サイズも合ってたようで一安心






話は変わりますが、明後日29日に、

『ハロー!チャンネル』という雑誌が発売になります



今回表紙を
モーニング娘。の高橋愛さんと一緒にやらせて頂きました



高橋さんが女将さん

私が仲居さん



…お仕事についても、色々教わり、実際に体験もしました




和服が大好きで、
旅館も落ち着くな〜



と思う私には
仲居さんの格好をして、旅館でお仕事を体験できる事で、テンション上がりまくりでした



是非見て下さいね


 
  • コメント(全280件)
  • くまいぬ 
    10/28 01:18

    お疲れ様(^3^)/

    おお

    お父さんへのプレゼントですか(*^^*)

    すごく喜んでくれたみたいで良かったですね(*^_ ’)♪

    …うらやましいなあ(笑)



    いよいよハローチャンネル発売ですな!(≧▼≦)

    予約してあるからかなり楽しみです(*^^*)♪

    くうう

    まいみぃの和服姿が

    麗しゅうございますううううううううううううう(//∀//)


    似合いすぎですがなホントにヤバい(*/ω\*)
    ←何が(笑)

    と、とにかく

    まいみぃも風邪引かないように気をつけてね(*^_ ’)♪
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/28 01:19

    舞美ちゃんが着物を着ているのを観るとなんだかこっちまで和みま


    和服が似合うって日本人としてとても良いことだと思いますよ♪

    お父様も舞美ちゃんから誕生日プレゼントが貰えるってことが嬉しいんでしょうね(*´ω`*)

    なんたって舞美ちゃんは親孝行な優しい子ですから(^_^)v
  • 河童 
    10/28 01:21

    お父さん誕生日おめでとう

    仲居さん姿かわいい

  • トレンディとく 
    10/28 01:22

    ハロチャンね

    うん、予約したよ(^з^)-☆Chu!!

  • まほにゃん 
    10/28 01:22

    舞美ちゃん、こんばんは


    やっぱり冬はキムチ鍋だよ
    家族で食べるといっそう美味しくなるよ


    何気ないジャージ姿もカッコよく決まってしまう舞美ちゃん…スゴすぎで
    スタイル良くて憧れます
    も頑張って舞美ちゃんを目指しま
    絶対なれないけどね


    仲居さんの着物姿もすっごくかわいいで
    舞美ちゃんみたいな仲居さんがいたら、旅館は大盛況だね


    明日も寒いようですが、暖かくして風邪を引かないようにしてください

  • 原ちゃん 
    10/28 01:31

    二人とも雰囲気出てて似合ってる

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/28 02:05

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    朝晩はちょっと寒さも厳しくなって来たね。
    でも動き出すと爽やかな一日で過ごしやすいね

    この前のお買い物はこのプレゼントだったのかも。
    きっと愛娘セレクトの素敵な洋服を貰えてまいみぃパパは嬉しかったと思うよ。
    気持ちもあったか。良かったね♪♪( ´▽`)

    ハローチャンネルは一般誌とは一味違うチャレンジ企画とかで楽しいね。

    それにしてもこれデッキブラシが似合い過ぎだよ(笑

    パイレーツ・オブ・カリビアンの続編とかワンピースの実写版が製作されたら絶対出て欲しい〜♪(´ε` )?
    中まいみぃ、極端に可愛い☆☆☆

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な1日だと良い

  • おかん 
    10/28 02:55


    可愛い


  • piro 
    10/28 03:14

    こんばんまいみぃ〜


    セレン℃でも言ってたから、キムチ鍋よっぽど美味しかったんだねぇ〜


    カプサイシンでダイエット効果もあるよねぇ〜

    あんまり、舞美ちゃんがキムチ鍋、キムチ鍋って言うから…

    キムチ鍋、明日食べてまうやろぅ〜( ̄○ ̄;)


    で…今日すき焼きだったのにぃ〜明日キムチ鍋って…お肉最高ジャマイカ



    ところで、舞美ちゃんのお父さんの誕生日が近いんですねぇ


    そして、暖かい洋服のプレゼント、普通の洋服よりも舞美ちゃんの愛情がたくさん詰まってて、もっと暖かいんだろうなぁ〜(^-^)ポカポカ


    確か
    ワイのお土産のTシャツも父の日の普段履く靴のプレゼントの時も

    すぐに着たり、履いたりするお父さんの嬉しい気持ち分かりますなぁ〜



    話しがハロー!チャンネルに移って…


    やっぱり、舞美ちゃんが群馬の温泉旅館にGoing〜したと聞いてピッピ〜っと来たら、女将さんと仲居さんの修行がアリ
    リ系だったね


    ミュージカルの稽古してるスケジュールの中で朝早くから群馬まで行って仲居さんのお仕事は、肉体労働でハードだったでしょ


    舞美ちゃんの着物姿は、とっても似合ってて可愛い\(≧▽≦)丿


    けど…仲居さんの着物はどうかと思うなぁ〜


    これで、舞美ちゃんはドラマや映画で巫女さんと仲居さんの役が来てもバッチリ
    ねぇ(*^−')ノ〜


    ハロー!チャンネルはDVDの方も期待してるよ


    明日も寒そうだけど…たのばろぅねぇ(^▽^)b

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/28 04:16

    お父様に喜んでもらってよかった


    舞美ちゃんの家族は温かい




    ハローチャンネル絶対買う


    舞美ちゃんのジャージ姿もいいけ

    和服姿も胸がキュンとするよ





    って恥ずかしいわ(〃▽〃)
  • ぐんまいまい 
    10/28 04:56



    【まいみちゃん】
    おはようございます
    家族団欒な食事は良いっすょね!!鍋物が美味しぃ季節になってきたな。。。


    【パパ
    拾壱月位?娘からの御誕生日なプレゼント嬉しぃだろぅな。。。【まいみちゃん】なパパはいくつ位なンだろ?気になる。。。


    【旅館
    こンな 仲居さン居てるなら まぢ通ぅな。。。和服似合ぅな。。
    おしとやかな感ぢ でも ヤッパシおっちょこちょぃな処がある仲居さンなンだろぅな。。。これは前【ぐんま】に行って居てたヤツですょね?
  • オーガ 
    10/28 05:30

    和服も似合っていてとても美しいですが、大浴場掃除(ですかね
    の格好もなかなか


    プレゼントをさっそく着てくれるなんて、パパイミの愛情が伝わってきます。ちなみに自分の場合は「もったいなくて着られない」派・・・どーでもいいですね

  • さいかむ cyberkam 
    10/28 05:35

    和服姿が似合うね

    大人っぽい、てか美しい

    こんな仲居さんがいたら、それだけで旅館に行きたくなるよ


    お父さん嬉しいでしょうね

    うらやましい

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/28 05:47

    舞美ちゃんは家族想いで優しいですね〜


    お父さまが羨ましい



    仲居さん姿も似合っててかわいいですね


    少し大人な感じの、いい雰囲気が出てると思います

  • ℃級戦艦 
    10/28 05:51

    舞美ちゃん、おはようございます

    最近きゅ〜に寒くなっちゃったのでキムチ鍋いいですよね
    それにお鍋はみんなでつついて食べたほうがおいしいですから、家族揃ってだと楽しく食べられますもんね

    パパさんもプレゼント嬉しかったんでしょうね
    なかなか乗りのいいパパさんでなによりも舞美ちゃんが着て喜んでくれるのが嬉しいだろうなぁ〜

    旅館のお仕事って大変そうですよね、お風呂ひとつとっても大きいから掃除するだけで結構重労働そうっす

    でも、舞美ちゃんの仲居さん姿はなかなか様になっていていいっす

  • まお@あいり 
    10/28 06:09

    おはよー舞美(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    舞美のお父さん誕生日おめでとうございます



    今日1日お仕事頑張ってね

  • ミト 
    10/28 06:25

    舞美ちゃん、おはよ
    和服も似合うねぇ〜

  • #.おすず(・∀・) 
    10/28 06:32



     ぉ疲れサマ

     ぉ父サン...

     喜ンでくれ
     ょかッたね


     キムチ鍋ぃぃな

       ★桃花



  • miw@.. 
    10/28 06:50


    「「和」」
    私も大好き♪
    和な雰囲気って落ち着くよね(*‘∀‘)

    舞美ちゃん×和‥
    ホント素敵

    やっぱり宇宙
    !!!
    朝から癒されたわぁ



  • ☆EM0411☆ 
    10/28 07:11


    買わなきゃ

  • どんちゃん 
    10/28 07:33

    舞美ちゃんおはよー

    親への誕生日プレゼントは何か照れくさい面があるんだけど!喜んでくれると嬉しいよ


    舞美ちゃんは和装も似合う

  • 翡翠 
    10/28 07:37

    ぐっもーにん

    めっちゃ寒い〜〜〜
    あかん布団に潜りた

    コロン貸して〜〜〜
    怒られそう・・・

    おぉ
    ロチャ
    すっかり忘れてまし
    もう明日発売なんだ
    し、ちゃんと注文してきまーす
    DVDもあるよねっ
    っちの方が楽しみ(笑)
    お風呂
    除まで体験したんですか〜

    こんな美人いたら、無駄に仲居さん呼ぶやろうなぁ
    笑)

    舞美パパさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)

    本当の誕生日はいつなんでしょうか(笑)パパ大喜びだね


    さ、寒すぎるからお風呂いってきます

    矢島さんも風邪ひかないよーに
    していってら
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/28 07:38

    舞美ちゃん

    おはよ


    こっちは今けっこう雨降ってます


    東京のほうはだいぶ寒くなるみたいだからあったかくしてね
    (^O^)


    舞美ちゃんにとって
    敵な1
    になぁ〜れ
    (o^∀^o)

  • choko 
    10/28 08:04

    今日は一際寒いですねー

    朝からキムチ鍋が羨ましくなりました(笑)

    毎年、娘から誕生日を祝ってもらえて
    舞美ちゃんのお父さんは幸せですねー

    舞美ちゃんが思ってる以上
    お父さんは幸せを噛み締めてると思いますよ
    (笑)

    ハローチャンネルもチェックしまーす

    美人さんだから和服姿もすっごく似合ってます


  • りょう 
    10/28 08:05

    矢島さん。おはようございます
  • まーらいおん 
    10/28 08:08

    おはよ

    ここ数日、朝晩本当に寒いね。
    若干風邪気味になってしまいました。
    舞美
    注意してくださいね

    お父さんへの早めのプレゼント
    、物と良い、タイミングと良い、相手を思う、気持ちがこもった素敵なプレゼントになったね

    『素敵』と言えば、仲居体験の写

    何でも似合うよね、ホント

    ハローチャンネル、楽しみです


    今日はこの写真に癒されてから出勤しま


    ではでは、今日もたのばりましょ

  • ボノ 
    10/28 08:11

    すっかり寒くなってきましたね!こういう季節にキムチ鍋はピッタリ!!家族で鍋だなんて、心も体も温まるでしょうね

    お父さんの誕生日プレゼントはサイズもピッタリで良かったですね
    美ちゃんの気持ちがこもってて、お父さんも嬉しかったんでしょう


    ハローチャンネル発売になりましたね!
    前回の巫女さんに続いて今回仲居さんっすか!!和の路線で攻めてますね
    美ちゃんは着物とかとても似合うからいいですね!
    今週末にでも買って、舞美ちゃんが仲居さんを務める旅館にくつろぎに行こうと思います(本の中で、ですけど・・・)

    寒い日が続きますが、風邪には気を付けて下さいネ。
  • あつ 
    10/28 08:35

    何でも似合いますね
  • ユウ 
    10/28 10:00

    おはようございますm(_ _)m

    私は久しく家族とごはん食べてないので、うらやましいです

    もうお鍋の季節ですよねぇ

    舞美ちゃん、着物が似合いすぎで

    これは絶対に買うしかないです!

    今日も寒いですが、たのばっていきましょう

    今夜の美女学、楽しみにしていま

  • だからともぷぃ 
    10/28 10:21

    マイミン美人中居さんじゃ
    やばい惚れちゃうわ

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/28 11:33

    みぃたんおっはよー(´ ♂`)

    昨晩もやたらと寒かったんで、このブログ思い出して独りでキムチ鍋食べたよん


    独り、もくもくキムチ


    私だけが寂しいの?

    あー。

    うー。。。

    ってなりながらね
    (嘘



    じゃ、今日も寒いけど元気にたのばってこーぜ
     ♂`)
  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    10/28 12:28

    和服の似合う舞美様。素敵です。

  • まつじゅん 
    10/28 12:34

    和服の舞美ちゃんもきれいだね!

    でもお風呂掃除をしている舞美ちゃんが一番かっこいいぜ!
  • しょう 
    10/28 13:34

    まいみぃ、今日も寒いね


    さっき本屋に行ったんだけど、「ハロチャン」入荷が少し遅れる、とのこと。田舎に住んでると、こういうところが不便ですよ


    来週には入荷するそうなので、もう少し我慢します


    天気悪いけど、午後もたのばっていきましょう

  •  
    10/28 13:39

    ハロー(^o^)/舞美ちゃん


    キムチ鍋おいしそう

    家族と食べられて良かった



    お父さんに
    しいねー。
    私はしないよ

    家族仲良しで羨まし



    舞美ちゃん・仲居さん美人

    舞美ちゃんがいる旅館あったら行くけん
    (笑)


  • マーフィー 
    10/28 15:47


    こんな仲居さんおったら
    旅館に居座るよね。


  • やっさん 
    10/28 15:57

    和風な女性は良いですねぇ〜。舞美さん、とてもお似合いです。
  • ダルメシアン【勇退】 
    10/28 16:01

    公式携帯サイト・ポケモーのハローショット
    日は舞美さんですね


    白のオールインワンに髪飾
    とても似合って可愛いんで

    ただ、コメントの

    从*・ゥ・从<すごしやすい気温ですね

    てのはどこのコトなんだろうかと

    今日の関東は急に冷え込んだだけになんだか面白く思いまし

  • ミシガン 
    10/28 19:14

    ブラシを持つポーズが勇ましいねぇ、似合うな
    2枚目の写真は愛理ちゃんっぽい表情だな。
  • すみれ* 
    10/28 20:30

    舞美ちゃん、お着物めっちゃ似合うね!
    二人とも綺麗すぎる
    !!

    発売楽しみ!
    絶対買うよ!!
  • (り^ω^こ)放置 
    10/28 21:34

    早く見たい

    舞美めちゃ仲居さんみたい

  • メテオストライク1号。 
    10/29 07:47

    舞美さん、おはよーございます


    プレゼントした服を着てくれるとほんと嬉しいですよねー。

    今日はハローチャンネルを買わなきゃ
    すね

  • いとぅー 
    10/29 08:26

    こんなにかわいらしい仲居さんがいたらその旅館に通ってしまいますね!

    お父さんも娘からのプレゼントだからとても嬉しかったでしょうね
  • わいに 
    10/29 16:44

    可愛いよ〜

    和服似合うよ

    この可愛さで泣ける!←
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:08

    早いな 去年も父に
    した話しなかった?去年まだブログしてないから母かな 又はあいりだったかな ずっと着てくれてとか
    ハロチャン又買わない〜 早いね前に買ったのに 仲居さんか 早く女将にならなあかんね てか話変わり過ぎやろ(笑)
    731まい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:11

    又買わないじゃなく又買わないと〜の とが抜けた 失敬
  • えり 
    10/29 19:41

    舞美ちゃん和服似合いすぎ

    すごく素敵だ

    ハローチャンネルの発売が待ち遠しいな

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/31 09:46

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    10/31 11:13

    和風似合う

  • とおちゃん 
    11/9 19:38

    和舞美もいいなー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)