沢山の報告
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/沢山の報告千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/沢山の報告千聖 画像2

皆さんこんばんは




今日は10月の始めに
撮影に行った写真集の
写真を見させていただきました
自分ではなんとも
言い難いですが
なかなかいつもの
千聖より大人っぽいと
思います( ̄3 ̄)
出来上がりが楽しみです

1『写真集の時の一枚★』
是非楽しみにしててください



話しは変わりますが★
12月1日に発売になります!
会いたいロンリークリスマスの
プロモーションビデオを
マネージャーさんがチェックしていたのを
チラッと見せてもらったら

めっちゃ可愛かったです

今までの℃-uteの
プロモーションビデオの中で
千聖は一番好きかも

皆さん是非楽しみにしてて
くださいね( ̄∀ ̄)
2『プロモーションビデオ撮影の日の写真です★』


そしてまたまた話しは
変わりますが、
11月13日(土)に
ドイツ村でbayfm公開録音を
行います

もうそろそろ
皆さん不足なので(笑)
早く会いたいです

是非遊びに来てください




ばいちゃーこ




 
  • コメント(全269件)
  • あつ 
    10/27 09:55

    かわい
  • 足スピくん(鷹男子会員#999) 
    10/27 10:14

    ジャンプは高

    背伸びは不必


    年相応の魅力を最大級のSmileに表せば120%
    背伸びして今の魅力を犠牲にするようなメイクや露出だけはされないように、頑張って下さい



    強風注

    飛ばされないように道行くファンに握手しながら移動してみません

  • リボン 
    10/27 10:16

    ちっさーおはよう

    新曲聞いたよ

    ちっさーの歌声改めていいな〜って思っ

    早くカップリングも聞きたいな

    今日も寒いから気をつけて

  • よん 
    10/27 10:51

    ドイツ村!!!会いにいけそうだよ!
    会いたいよ!
    会いに行くよん!

    あと、ラジオで新曲ききました。やっぱ、ちさとの声は力強くて、優しくて大好


    写真集も楽しみにしてるよん!&




  • Ryuki 
    10/27 10:57

    ちっさー凄く大人っぽくなったね
    でもいつものちっさーの方がしっくりくるよ
    自分も℃-uteに会いたい気持ちは山々だけど
    どのイベントも遠くて行けないの
  • ハル 
    10/27 11:03

    ちっさー、おはよう
    写真集も新曲も楽しみにしてますよ。
    今日も頑張ってね

  • さいかむ cyberkam 
    10/27 11:24

    グッと大人びてきた


    ℃-ute不足はあるけど、逆に皆さん不足ってのもあるんだ

  • アンクン 
    10/27 11:31

    写真集の中の一枚か

    ちょっといつもと違う感じ

    ツアー終わってミュージカル終わって…
    ℃-ute不足をCD&DVDで補ってますま

    早くも12月のキューティーランド5が楽しみ

  • さ湯 
    10/27 11:37

    お、水着だ。
    ゅうひゅう〜♪♪^
    早く見たい。

  • くろろ 
    10/27 12:25

     写真集&DVDの正式発売日はいつなのか?楽しみで仕方ないです
     俺も、岡井ちゃん不足です。ドイツ村、何とか都合付けて行きたいよ〜〜〜。
     

  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    10/27 12:45

    ヴィヴァーチェ千聖ちゃん


    新曲楽しみだゼロクラウン!ヽ(≧▽≦)/


    ヴィヴァーチェ千聖ちゃんの衣装ってよく見ると、倖田來未の「お買い物♪」に見えるね!(o^_^o)


    おっ買い物〜
    おっかいもの〜♪

    岡井もの〜♪
    岡井者〜♪


    岡井者へ〜行こう〜!\(^o^)/(真野恵里菜ちゃんのスタイルで!)


    いや…千聖ちゃんだと…

    くぅ〜ちゃん者で〜行こう〜!\(^o^)

    いや…
    倖田者で〜行こう〜!\(^o^)/

    ってか?f(^_^)

    いずれにしても楽しみにしてます!☆
  • ちさちさちっさー 
    10/27 12:46

    ちっさー ぼくも℃-ute不足だよ 13にちにあおうね
  • 粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕粕 
    10/27 12:47

    ____
       |   |
       
    ∧ |
       (・ω・) |
      ⊂   ⊃/ |
      /|  |/ /
      |∪ ̄∪ | /
       ̄ ̄ ̄ ̄
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 12:54

    大人っぽいチッサーの写真集、発売が待ち遠しいね^

    あ。新曲まだ聴いてないんだけど、PVもいい感じみたいなんで、期待して待ってます


    13日はドイツ村で楽しもうね〜。(´ ♂`)
  • たーくんCLEAR'S 
    10/27 13:28

    写真集楽しみにしてます
  • スカーレット 
    10/27 13:53

    1枚目の写真って、10月始めに撮ったんですね・・・確かにあの頃は暑かった

    あれから1月もたっていないのに、この寒さはなんなんでしょうね・・・もうちょっと緩やかに変わってほしいものです


    2枚目もですが、大人っぽいです
    写真集はいい意味で意表をつくものになりそうですね・・・楽しみ

  • たけし 
    10/27 14:00

    こんにちは。写真集が楽しみです!10月の初めは、暑くて汗がだらだら出てましたね。撮影は、暑かったですか?新曲も楽しみにしていますよ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/27 14:20

    お疲れ


    可愛い

  • まりん 
    10/27 14:25

    写真集楽しみ
    も千聖不足だぁ(笑)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 16:22

    報告、ありがとう♪

    新曲。楽しみ!聴いてないけどワクワク


    会いたいです。今日も頑張ろう

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    10/27 17:01

    12月まで℃-ute関連イベントに参加できそうにない(´・ω・`)
    写真集も年末に出ますしはやく師走になぁ〜れ♪ 
  •  愛理 ** 
    10/27 17:06


    千聖
    !

    写真集楽しみだなあ
    千聖ポニテ似合ってるね



    会いたいロンリークリスマスのPV.舞美ちゃんのブログに少〜しのってたけどZYXの白いTOKYOみたいな感じなのかな
    ?

    ああいう雰囲気好きだから楽しみだなっ




  • #.おすず(・∀・) 
    10/27 17:27



     ぉ疲れサマ

     写真集楽Uみだな

     ぁと、CDリリ―ス

     たくサンの
     報告ぁリがとぉ

     全部楽Uみ
     Uてるょ

       ★桃花



  • まゆゅ 
    10/27 19:32

    写真集も新曲
    めちゃめちゃめちゃ楽しみデス

  • イオン君 
    10/27 19:33

    もう全部楽しみだな

    早く見た〜〜い聴きた〜〜いって感じだ

    千聖ちゃんかわいい

  • donkey 
    10/27 20:21

    こんばんちっさ〜^

    写真集&DVD&新

    みんな楽しみ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • KANA 
    10/27 20:23

    う〜ん、どうもミュージカルを観てからこっち
    自分の中で すっかり「千聖=美少女」になってしまった


    そうか、写真集では少し大人っぽい千聖が見れるのかな?
    新曲のPVの写真、千聖 可愛いよなぁ。
    だけど、自分の中では「美しい」になっちゃうんだよなぁ。
    なんか 頭の回路が変わっちゃったのかな。
    まぁ、もともと たいした回路は入ってないんだけど
    ・・・
        残念ですか。そうですか


    したっけBye

  • ヒロ 
    10/27 20:33

    最近のちっさーは、めっちゃ女の子度がUPしてるね


    本当に可愛い


    ちっさーみたいな妹が欲しいなぁ(笑)
  • ナッキー 
    10/27 20:35

    うわゎ、ちっさー可愛い

    こりゃ写真集楽しみだね!
  • グー! 
    10/27 20:46

    こんばんちっさー、グー!です。

    写真集の発売は12月下旬ということですが
    待ちきれません。

    早く大人っぽいちさとちゃんに会いたいですわ

    新曲のプロモもいい出来とか。
    楽しみだな〜

    そうだ、まだ予約してないのを思い出したよ。
    とりあえず10枚くらい予約かな

    11/13のドイツ村でのイベント。これも楽しみ。
    11月は予定がなかったので、とってもうれしいです
    ちょっと遠いけどがんばっていくつもり
    天気がいいといいですね。舞美ちゃんが力を出さないように言っておいてくださいね。

    ではでは。
    いろいろ楽しみがあってうれしいです。
    ばいちゃ〜こ

  • ☆LUI☆ 
    10/27 21:01

    ちっさ〜めっちゃ楽しみにしてます♪
    今日から500円玉貯金はじめよっかなぁ

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/27 21:01

    今日も寒いですね

    絶対に買いま

  • きん太 
    10/27 21:18

    俺も不足している

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/27 21:35

    おぉ〜大人っぽいチッサーの写真集になりそうですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    楽しみにしてるよぉ〜(o≧▽≦)o



    そして新曲の会いたいロンリークリスマスのプロモーションビデオかわいい感じに仕上がってる感じですかぁ〜(o≧▽≦)o


    なっきぃのラジオで新曲初披露されたみたいですがプロモーションビデオもめっちゃ楽しみにしてるよ(d´∀`b)

  • のん 
    10/27 21:41

    13日行きたいです。
  • シンタロー 
    10/27 22:36

    千聖ちゃん今晩は!
    初めての写真集がどんな感じになるのかとっても楽しみです
    いつもより大人っぽいっていうのはどういう意味かなあ・・・。もう普段から大人っぽいから分かんないかも(笑
    この前気に入ってるって言ってた内巻きの髪型ってMV撮影の時だったんだね。ほらこれも大人っぽい(笑
    ドイツ村は公開録音も楽しみなんだけど、イルミネーション点灯式っていうのがあるみたいで、それにも℃-uteは参加するのかな?
    千聖ちゃんと一緒に綺麗なイルミネーション見られたら嬉しいなあ。ぜひ行きたいって思ってます。
    そうだロンリークリスマス、ナッキーのラジオで聴いたよ!やばい千聖ちゃんすごい歌良くなってる!パートも一番のサビ歌ってるし、やったね!昨日から何回も聴いてます!初披露の日も楽しみです
    それじゃあいつもありがとう。千聖ちゃんの歌聴くと元気が出ます。ばいちゃーこ!
  • モリゾー 
    10/27 22:42

    公録行きたいけど、行けない。
  • まなたろう@岡山 
    10/27 22:43



     写真集ほんと楽しみにしてるよ

     新曲PVも楽しみだな>
    (笑)

    _
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/27 23:54




    おつかれさまぁ!

    最近、岡ちゃん、めっちゃ
    かわいいんとちゃいますか^^?
    写真集楽しみにしてまっせ

    ラジオ公開録音、
    なんとか行けるよう
    がんばってみるね!

    PV、舞美ちゃんのとこで
    チラッと画像みたけ
    高まりますわぁ^^

    昔のZYXみたいな
    感じかな??

    すてきな曲や
    PVも楽しみにしてるね!



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/28 04:04

    早く℃-uteの新曲聴きたい



    ℃-uteに逢えるのは12月だよ私…。

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/28 08:48

    あらまぁ、可愛いね

    写真楽しみ(>_<)

    僕らも℃-ute不足です(笑)
  • ユウ 
    10/28 10:25

    おはようございますm(_ _)m

    わお、ちっさーの水着姿めっっちゃかわいい

    すばらしいですなぁ


    12月は、新曲に写真集にFCイベントに楽しみなことがたくさんで


  • ドラモエ 
    10/28 11:45

    写真集&Dちきれな〜い!
  • すみれ* 
    10/28 20:27

    早くPV観たいな〜
  • (り^ω^こ)放置 
    10/28 21:33

    水着かわいい

    PV楽し

  • いとぅー 
    10/29 08:22

    いろいろ報告ありがとうございます!

    ちっさーの写真集も新曲もますます楽しみになりました!
  • かわっち 
    10/29 09:44

    ちっさーおはよ〜

    写真集早く見たいです〜!
    12月が楽しい事尽くしで
    楽しみです


    新曲聴きまし

    凄く良い曲ですね!
    早く生で聴きたいです!

    13日のイベントで歌ってくれるのかな??
    ドイツ村行きたいで

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:13

    皆さん不足???
    732ちっ
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/30 19:08

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    11/9 19:39

    大人っぽいと思ってたぜ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)