• ℃-ute 公式ブログ/ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
寒かったですね〜


寒いの好きだけど
足先が冷えてしまうのだけが
いやだなあ



今日は
あるレコーディングが
あったのですが…


足先がひえてたみたいで
足がつる、つる!!



右足がなおったと思ったら
左足がつって…



だめだこりゃ、って
おもいました
笑…


足がつったときは
どうしたらいいんですか??



教えてください!!



今も足が冷えてるから
あったかくして寝なくちゃ



明日は数Aのテスト



この前
久々に数Aの授業うけたら
めっちゃ進んでいて


わかんないよ〜


明日朝
がんばるしかない
笑っ


おやすみ!!



 
  • コメント(全417件)
  • ピアピー 
    10/27 11:14

    頑張っ



  •  
    10/27 11:18

    おはよ


    愛理ってよく足つるよね

    そういう体質だったりするのかな

    俺はあんまりならないからよくわかんないや

    お風呂でマッサージとか良いんじゃないかな


    数Aって確率とか集合とか平面図形とかだっけ
    俺は123よりABCのほうが好きだったなぁ

    朝から頑張ってるみたいだし愛理なら大丈夫っしょ


    今日も寒いけど風邪には気を付けてねっ

  • くまりしゃ 
    10/27 11:35

    足つったら逆に伸ばすといいよ
  • 愛理最強伝説 
    10/27 11:35

    数学のテスト頑張れ


    何のレコーディングだか気になる

    Buono!だといいな

  • 逆転キルミーの雅と遙@超過勤務中 
    10/27 11:51

    私もさむーいっ!!
    昨日毛布にくるまって寝たよっ!!
  • さ湯 
    10/27 11:56

    かぁーいぃ♪
    数Aのテストですか。すぅえー


    足が鶴のはミネラル不足もあるけ
    冷えるのが良くないんじゃないかな。
    普段は足を露出しないほうがいいよ。

    ミネラルが豊富なのは海藻とかマンゴーとか。
    あったかくしてね。

  • masamune 
    10/27 12:08

    こんにちは!

    久々、東京はスッキリと晴れましたね!

    数Aのテストはどうでしたか?数Aって進む場所はどんどん進むんですよね!私もそうです(教えている方だけど…)

    週末はバレーボールです!
  • b 
    10/27 12:18

    あいりいいいいい
  • 気まぐれのりこ 
    10/27 12:24

    今日はテスト3日目でした
    然できなかっ
    いりちゃんはどうだった

  • piro 
    10/27 12:40

    こんにちアイリ〜ン


    足がツイッターって


    とバカな事をちゃんぷるーさんが言ってました


    話し戻して、足がつったっ


    それはイカン


    イカン


    イカン帝国


    それは、インカ帝国やろぅ〜ってなんで誰も突っ込まないの


    あぁ〜話し再び戻して…


    足先が冷えてつるのは、むくみ取りソックスを履いてるからとか


    血行をよくする為のストレッチとか食事療法を取り入れたらいいか


    まぁ、数学は苦手なので…何も言えない


    とにかく、勉強頑張って


    寒いから、気を付けてねぇ

    ほなぁ〜(*^−')ノ
  • リカリシャ 
    10/27 12:40

    こんにちはぁ


    愛理の言うあるレコーディングって
    っちゃ気になるなぁ


    色々考えちゃいます…まずは、あのグループか
    か、あ
    もーすぐ年末だしハローで
    か…
    っ、今回も楽しみに待っておりますょ


    昨日に引き続き今日はさらに寒い{{(>_<;)}}けど、午後も頑張ってゆきましょ


    写真むっちゃ可愛い

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/27 12:49

    寒かったね

    足、大丈夫
    体調ゆっくりね。

    数Aもファイ
    今日も頑張ろう♪
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 12:57

    いやー昨日は寒かっ


    足がつったらどうしたらいいか。。。ってむしろこっちが教えてほしいんですけど笑
    体温めながらレコーディングの方も頑張ってください^^

    あ、テストはどうでしたか〜?
    良い報告待ってます

  • たけし 
    10/27 13:58

    こんにちは!昨日は、寒かったですね。今日も寒いのではないでしょうか?防寒対策はしっかりとね!足がつったら、つった所を揉むと良いのでは、ないでしょうか?数Aテストどうでした?
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/27 14:18

    寒いよ


    足大丈夫?

    可愛い

  • (・ω・) ちゅーん 
    10/27 14:22


    足がつったりしたら痛いよ


    そういう時はムリヤリつってるところを動かせば治る

    ちょっと痛いけど頑張って動かせば不思議と治ります


    今度やってみてね〜

  • せいぎ 
    10/27 14:44

    お疲れ


    足つったら
    つった場所を伸ばすのが
    一番だ

    足だけじゃな
    つった時はその場所の筋肉
    伸ばすのが対処方だ



    お仕事ファイ

  • あいりちゃ-ん!! 
    10/27 14:50


    こんち

    今日はすごく寒いね

    あたしは風邪ひいちゃった

    あいりんは風邪ひかないように気をつけてね

  • ヒロシ 
    10/27 15:33

    今日も朝から寒かったよね〜。
    写真の毛皮のフード、凄くあったかそう〜!ホンワカした愛理ちゃんを見てると、こちらまであったかくなりそう


    寒さ対策をばっちりして、風邪引かないようにね〜!

  •  
    10/27 16:57

    私数A苦手です〜


    PとかCとかわから

  • #.おすず(・∀・) 
    10/27 17:15



     ぉ疲れサマ

     何か最近、ぃ⊃も
     以上に寒ぃょね??

     愛理、風邪トヵ
     気を⊃けて

     足が⊃ッた時ゎ
     誰かに心配Uて
     もらぅのがロl番

     時がたたなぃと
     痛みトヵ消ぇなぃ

     ((笑
     テストぃッぱぃ
     ゃる

       ★桃花



  • \(^o^)/ 
    10/27 17:45

    フードの愛理ちゃん
    めっちゃかわいい

  • ж冥王жユースタス  
    10/27 18:06

    あいりお疲れさま〜


    なんのレコーディングだったの

    後で教えてね

    足がつったときオレ
    無理矢理動かしてる

    痛いけど動かないよ
    マシか

    よかったらやってみ

    写真の愛理かわいい

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • MCモズ 
    10/27 18:10


    愛理ちゃん、こんばんは〜

    足つったらふくらはぎを伸ばすようにつまさきを手前に引っ張ってるけどね〜

    あと、水分が不足している時になりやすいとか聞いたおぼえもあるのでこまめに水分補給するのがいいかな

    風邪ひかないようにね〜!

    (^-^)/~~
  • エコナビ 
    10/27 18:53

    愛理かわいす

  •  
    10/27 19:23

    愛理ちゃん
    コーディングお疲れさま。


    私も今日寒かったよ

    愛理ちゃん寒いの好きなんだね(笑)

    私は苦手苦手


    足たくさんつったみたいだ

    寒いとつるん

    あー
    う言えば私も昔スイミング習ってるときにつってたな



    愛理ちゃん冬服かわいい



  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/27 19:23

    愛理ちゃん激カワっ


    足がつった時は、
    親指引っ張ったらいいって言うよ(b^∇゜)
  • イオン君 
    10/27 19:30

    お疲れさま

    女の子はスカートだから冷えるんだね

    大変だ

    がんばって温かくしてね

    愛理ちゃんかわいい

  • yuk! 
    10/27 19:56


    あいりちゃんおつかれさま

    数学どおだったかな
    ??
    今日寒すぎるから風邪とか
    気をつけてね(´・ω・`)



  • しょうちゃん 
    10/27 20:13

    つらないようにするには
    塩分をとればいいはず^^
  • なかこう(-゜3゚)ノ 
    10/27 20:23

    つったところを押したり引っ張ったりするのがオススメだよ

  • 伊藤サンタマリア 
    10/27 20:29

    つりやすいときはクエン酸を取ってください

    ポカリ等にも入ってますよ

    水に溶かして飲む、粉のクエン酸の方が効くかもです


    つりすぎると肉離れになることもあるのでしっかりストレッチを(^O^)

    自分、数A死にました笑

  • ナッキー 
    10/27 20:38

    テストどうだった?
    足つるのって痛いよね。
  • 知☆侑☆LOVE 
    10/27 20:58

    ほんとうに寒いです

    風邪には気をつけてくださ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/27 21:25

    昨日、今日とめっちゃ寒かったね{{(>_<;)}}


    愛理ちゃんは寒いの好きみたいだけど足がつりまくりってのは大変だね( ̄▽ ̄〃)


    足つった時の対象方は・・・


    とにかく筋肉をよく伸ばすかなぁ〜(;^ω^)


    最近は筋肉が全然つらなくなったからあまりあてにならないけど( ̄▽ ̄〃)


    そして本日の数学Aのテストは結構出来たのかなぁ〜(o≧▽≦)o








    ところでなんのレコーディングだったかが気になるなぁ〜(@>ω<)ノ★
  • ささえさん 
    10/27 21:35

    今日は1日健康体でいけましたか


    ごめんね続きとかコメントしてしまって

    もし気になってたらということで


    実は最近はおやすみ
    てしたかったのに気付いたら朝で

    てのが続いて


    今日はおやす

    できるかな

  • やち 
    10/27 21:41

    足がツったら


    筋肉を伸ばすと良いですよ



  • あーびん 
    10/27 22:03

    ふわふわ愛理ちゃん、かわいいっ
    で、足がつったら、親指をギューってこっち側にするかな。って、説明下手すぎ
    お大事にね。
  • なおちゃん 
    10/27 22:14

    愛理ちゃんの学校テスト多いね〜


    足大丈


    しかし何のレコーディングしてたのかまた気になる…
    まっ、愛理ちゃんの歌声がそのうち届くって事

    楽しみにしていよう

    写メ、冬仕様愛理ちゃんだ

    凄い可愛いよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/28 03:59

    つったときは
    つったところを伸ば
    もしくは温め

    つらない対策はバナナを食べる




    これ結局オススメと言うより大概の人はそうして

  • 天変地異 
    10/28 07:15

    足の親指をギュッと握って血を止めればいいよ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/28 08:42

    足がつるのは
    必ずしも足だけが
    原因ではないみたいだから
    全身のストレッチをしてみましょ


    うんう

    冬仕様でモコモコしてる
    愛理さんもとても可愛いです(*^□^*)
  • すみれ* 
    10/28 20:26

    私もよく足つるんだよね…
    つったときはーうーんと、
    伸ばせばいいのか?
    ごめん、わかんない(笑)

    写真可愛い!!
  • (り^ω^こ)放置 
    10/28 21:31

    レコーディング何だ


    寒いから愛理も風邪に気をつけて

  • モナリザパーキング 
    10/28 23:37



    明日は数靴テストでふ(´-ω-`)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:17

    脚にもよるけど指だったら指反りをなおすコツあるし太股なら筋の所だし あいりおいで (笑)直接指導だ(笑) 言葉じゃ難しい(笑)
    733あいり
  • ベア〜 
    10/30 01:31

    ストレッチでしょ

  • むっぴー 
    10/30 06:31

    愛理ちゃん、おはで


    最近急に寒くなりましたね

    いまいち秋の気分を味わった気がしませ


    愛理ちゃんは寒さに平気だと思ったら冷え性だったのですね

    寒いとそんなに足がつるもんなのですか
    これからますます寒くなるので愛理ちゃんの足が心配でなりません


    足つったときは、、、マッサージしたらいいんでしょうか。
    よく分からないので他の方のアドバイス参考にしてください

    ぼくが足つったら、まず愛理ちゃんの笑顔を思い浮べてそこに神経を集中させて痛みを和らげようとします


    寝るときはあったかい格好で寝てくださいね。
    カッパの着ぐるみとかいいんじゃないでしょう


    この前数学のテストあったばかりなのにまたテストですか。
    学生も大変ですね

    朝早起きしてやろうとすると起きれなくてがっかりするパターンが多いですが大丈夫でしたか
    今回も前回同様バッチリできてることを祈ります。

    おやすみなさ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/30 19:05

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    11/9 19:41

    釣った
    ?
    …治るまでま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)