THE たこ焼き

  • ℃-ute 公式ブログ/THE たこ焼き 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE たこ焼き 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE たこ焼き 画像3


おつカレーライスっ

今日は学校でね
合唱祭の放課後練習を
やってきました(^o^ゞ
まぢみんながんばってるよ

勝てるか勝てないかわからないけど
私たちの団結力で勝ってみせるよ(笑)




ってかね今日萩原家で
たこ焼きパーティーを
しましたあ(^o^ゞ
yahoooo

初めてやったときに
毎月やるっ!!!!って
話してたんだけど
家族みんなが意外と時間合わなくて
出来なくて今日に
至りました
(笑)
ちょっとお見せしちゃいます

ちなみに今日から
パジャマがぽっちゃまの
着ぐるみに変わりました

ほんとに寒くなったし
まい寒がりだから今年は
早めの着ぐるみです(笑)

やっぱ、家族
だあ〜いすき


ちなみにのちなみに
今日塩焼きそば
萩ちゃんが作ったよ






でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全233件)
  • 紗奈 
    10/27 02:15

    たこやきパーチー呼んで( ´ ▽ ` )ノ

    おやすみ〜

  • HIЯO 
    10/27 02:27

    美味しそう(人'∀')
    そぉ言えば、田中れいな団長もあいかとたこパしてたよ(。・∀・。)ノ
  • ぽろり 
    10/27 02:30

    舞ちゃん、こんばんは。ぽっちゃま暖かそうだね。
  • ダルメシアン【勇退】 
    10/27 02:33

    可愛い

    塩焼そばもおいしそうです
     
    すっかりくつろぐ萩原さんに、素敵なご家族なんだなとつたわりますね

  • 十三等賞 
    10/27 02:33



    おつカレーライス


    なんか、ほとんどいつも朝練とか放課後に練習とかしてるイメージが(笑)
    ま、青春ってやつか


    てかもしかして、ポッチャマ着ぐるみ着てる?
  • からあげ 
    10/27 03:06



    はぎちゃん

    今日もおつカレーライスっ



    お〜、そろそろ合唱祭本番なのか

    つか芸術の秋もものすごい早さで終わっちゃいそうだなあ

    もう体育館寒いだろうし(笑)


    でも気合いはMAXMAXみたいだね

    勝つ
    て気持ちまぢ大事

    みんなの努力と団結力で優勝を掴み取れ


    かな―――――り前のブログで初たこ焼きパーティーの事書いてて、毎月やりたいって言ってたよね(笑)
    今思い出したー、ごめ〜ん

    でもまぢ念願の二回目開催だったんじゃない

    楽しそうだな


    ひゃー

    もうぽっちゃまの季節か〜(笑)

    その着ぐるみ初めて見たとき衝撃的な可愛さでまぢやられたけど、今日も久々で同じくらいやられたわ(笑)

    てかポーズと着ぐるみのGAPが最高っ


    塩焼きそばもうまほ

    焼きそばはソースも良いけどやっぱ塩だよね〜

    しかもはぎちゃん手作りとか、もう一本だけでもいいからくださいって感じ(笑)

    たこ焼きもうまくまん丸に出来てるしな

    マヨネーズちょこんと乗ったたこ焼き可愛過ぎるっ


    家族みんなが集まるのって萩ちゃん所は特に難しいと思うけど、そんな中でも頑張って、ちゃんと家族の時間を作ってくれるみんなはほんと暖かいなあ

    THE家族愛だ

    今夜は寒いけどブログ読んだら心がぽかぽかしてきた

    また次のたこパもすぐ出来るといいな〜



    でわでわっ

    明日は今日より寒いらしい

    外でるときや寝るときはまぢ温かくして

    テンション下がるけどなんとか乗り切ろうっ(><;)

    ほな
    いばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • Joy To Sing♪ 
    10/27 03:16

    着ぐるみ似合ってるね!
    これで家を歩き回ってるのかな、可愛すぎる…
  • 終われない夏休み 
    10/27 03:32

    いまい
    日は久しぶりのポッチャマイマイ超かわゆす
    いまい
      

    ちゃん
    日は寒い中、学校お疲れさまいま
      合唱部の練習もおつカレーライス
      残りわずかの中学校生活も全力でたのばれ〜
      合唱はホント一人一人の団結が命だからね〜
      
    舞ちゃ
    のクラスが優勝できる様に願ってるよ
      

    しかし・・・今日はホント寒いね
      僕は暑がりなんだけど急だから寒過ぎるっ
      でも
    ッチャマイマ
    見れたから心があったくなったよ
      

    原家のたこ焼
    舞ちゃんの作った塩焼きそ
    ・・・はぁ〜食べたいな(笑)
      いやホント美味しいそう
      タコ焼きはきれいに丸いし、マヨネーズちょい乗せGOO
      塩焼きそばもメンがツヤツヤじゃん
      うちにもタコ焼き機あるけど、こんなにキレイに丸くならないなぁ〜
     さすがやね
      

    あ、新曲の『会いたいロンリークリスマス』なっきぃラジオで聴いたよ
      1番のラス
    舞ちゃ
    の声できゅんってキ

  • 桃子姫乙 
    10/27 03:57

    おいしソース(m'□'m)
  • ゼルビス 
    10/27 04:09

    マイマイおつカレーライス〜!
    合唱祭凄い気合い入ってますね!凄い楽しそう

    塩焼きそばもソース焼きそばもめっちゃ大好物だよ!マイマイの塩焼きそばめっちゃ美味しそうだ

    てか、ポッチャマイマイあまりにも可愛過ぎてヤバい!!似合い過ぎだよ!

    今日もめっちゃ寒いから風邪ひかないよう頑張りましょう
  • ドレイン 
    10/27 04:48

    おつカレーライス
    合唱祭クラス団結力で優勝目指してがんばって
    家族でたこ焼きパーティーいいですねー
    塩焼きそば美味しそう〜
    ここ2、3日で朝夜は急に寒くなってきてこれからポッチャマ着ぐるみ活躍だね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/27 04:53

    楽しそうですね…

  • ぐんまいまい 
    10/27 05:08



    THE萩原さん な 舞ちゃん
    昨日の壱日の【萩原さん】の出来事に【おつカレーライスっ】&今日の朝のまだ起きて居てなぃであろぅ薄暗ぃ?っかまだ真っ暗な早朝な北の関東からの御挨拶【はぎはぎ】に【おはヨーグルト!】ポケモンはポッチャマげっと 出来た? っか アレってハヂメから選べるンだっけ?たま〜にポケモンれぽーと も待っております。。。っか主人公名は 【まいまい】とか? オトモ なポケモンにも名前つける事できるンだっけ?


    【ガッコ事】
    合唱祭な練習か。。。小学生な時の必死にやった記憶は残って居てる今もその時の風景のヒトコマがまぢ鮮明に思ぃ出せる 歌った歌の歌詞も今思ぇば 子供の歌ぅ歌にしては ショッキングな内容の歌だったな。。。(ちこたん)
    皆で一つな"キモチ"になって 好ぃ歌になればイイね!! っか【舞ちゃん】のクラスは何歌ぅン?


    【THEぱーてー な たこ焼き】
    【たこ】って言葉聞くと(見ると)知り合ぃな人を℃ーしても 思ぃ浮かンでまぅな。。。壱舞目な メッサかわゆぃポッチャマをゲットするには 何のホケモンボールを使ぇはイイのでしょぅか?っか むしろ自分がホケモンになるので【舞ちゃん】にゲットして貰ぃたぃのですが。。。参舞目の【たこ焼き】何かスゲー美味そぅに並べてあるな まぢ【舞ちゃん】お手製の【たこ焼き】食べたぃ!! 弐舞目な【塩焼きそば】も食べれたらな。。。あ"あ"あ"ーーーって想ぅ"キモチ"わかりますデスか?な【萩原さん】な【お隣りさん】は【誰さん】?


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    来月逢ぇるの メッサ待ち遠しぃ!!が ℃〜やって現地に行こぅか悩ンで居てる。。。っか もっと逢ぃたぃな!!
    『あのですね 【まいまい】不足が酷くてね まぢね "キモチ"がね ヤバィ!! からね 次にね【まいまい】にね 逢ぇる日までね ズッとね サボって居てたね 運動をね してね 身も心もね 鍛え直してね 逢ぃにね 行きますね』
    小学生ン時の先生の真似してみた。。。この先生 言葉の語尾に必ず【ねっ!!】って付ける 【舞ちゃん】のガッコにも特徴ある人居てる?

    まーぢ 【舞ちゃん】に早く逢ぃたぃ!! 逢ぃたすぎでジッとしてられなぃ。。。ヤバ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/27 06:11

    舞ちゃんおはよーかん


    しばらくぶりの合唱祭情報ありがとうございま
    自分が学生の時は課題曲と自由曲の二本立てでしたが舞ちゃんの学校はどんな感じですか?クラスの団結力でぜひ優勝してくださいね


    舞ちゃんクッキング第二段は塩焼きそばですね
    べたいそれしか浮かびません(爆)たこ焼きも美味しそう


    最近本格的に朝夕寒くなってきたので可愛いポッチャマ着ぐるみで暖かくして今日も1日たのばっていきましょう

  • 無我 
    10/27 06:26

    ポッチャマの着ぐるみ似合いすぎ

    ガチで可愛いっす〜

  • なは@チーム白髪 
    10/27 06:30

    団結ガンバロ




    …とかいって

  • ポラリス 
    10/27 06:50

    萩ちゃん、作った たこ焼き食べたいな? 萩ちゃん可愛いぃよ 今日も学校頑張ってください いばいさぁ
  • モカ★ 
    10/27 07:00

    おはよーかん


    合唱祭練習とか懐かしい…

    ちなみにうちの弟も中3で
    明日が合唱祭らしいです(^w^)
    優勝目覚して頑張ってね


    きパーティー楽しそう。

    うちにも機械あるから今度
    やってみようと思います!

    萩原さんの写真のたこ焼き
    若干崩れてる(笑)(笑)←

    でも着ぐるみも萩原さんも
    可愛すぎます
    癒やしです。
    焼きそばおいしそうですね

    うちは中3の時料理とか全
    しなかったんで、萩原さん
    偉いなあ〜とか思ってます


    あ!キューティーランドと
    正月のハロプロライブに
    行ける事が決定しました(;_;)


    今から両方楽しみです!

    キューティーランドは、
    初めて参加なんで、楽しみです〜(笑)

    また関係ない話すみません


    んじゃ今日も頑張りましょう(^w^)
  • からあげ 
    10/27 07:06



    はっはぎちゃ

    おはヨーグルトっ


    さ…寒い…

    風吹くとまぢ冬レベルだわコレー

    マフラーしてる人までいるし(笑)


    萩ちゃんは大丈夫かな〜

    布団から出られる
    (笑)

    お昼になれば多少暖かくなってくれるといいね


    でわで

    今日は朝からまぢ頑張って

    俺も帰りたい気持ちを抑えてなんとか会社にたどり着きます(笑)


    ほんじゃまたね〜

    ファイトー

  • みつよ 
    10/27 07:12


    まいまい可愛


  • ☆EM0411☆ 
    10/27 07:27

    着ぐるみ暖かいよね

  • 奥ちゃん 
    10/27 07:33

    やられた…(//∀//)
  • まお@あいり 
    10/27 07:46

    おはよーまいちゃん(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした



    美味しそぉ〜(≧∇≦)
    まいちゃん可愛いな



    今日も1日頑張って

  • 菜月(完全放置) 
    10/27 08:05

    着ぐるみパジャマ可愛い

    タコ焼きパーティーしたいなぁ

  • ダー 
    10/27 08:15

    合唱コンクール!懐かしいですね!何歌うのか?後で教えてくださいね!
  • いとぅー 
    10/27 08:28

    まいまいさん料理するんだね。しかも美味しそうだし

    ぽっちゃま姿もかわいいねえ。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/27 08:34




    舞ちゃんおはよー♪

    今日も合唱祭
    練習あるかな?がんばってね〜☆

    たこ焼き。
    食べたくなってきたw
    ほな、またねぇ(⌒0⌒)/~~


    (^◇^)
  • まつじゅん 
    10/27 08:38

     ./ ̄\
     | ・◎・|ノ <食べ過ぎると口がタコみたいなギョカイになるぞ
    〜〜〜〜〜〜
  • ボノ 
    10/27 08:45

    萩ちゃん、合唱の練習おつカレーライス

    体育祭の時といい本当に萩ちゃんのクラス団結力あるよね
    るで℃-uteみたい!

    タコ焼きも塩焼きそばもまぢ美味しそう

    今度是非舞ちゃん特性のレシピを公開してネ!
    萩原家の第3回たこ焼き
    ーティー早く開催されると良いですネ

  • しゅう 
    10/27 08:59

    焼きそば美味しそう
  • あつ 
    10/27 09:49

    旨そう
  • ちび@ひよこ 
    10/27 10:05


    ぽっちゃまいまい可愛い><///
  • Ryuki 
    10/27 10:42

    たこ焼き美味しそうだね!
    ポッチャ舞ちゃんも可愛いよ!
    合唱祭頑張ってね!
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 13:02

    団結力があればなんでもできる!
    合唱祭頑張っ



    出た、ぽっちゃまいまいwww
    家庭用たこ焼きセットとか大阪人の俺でも持ってないのに笑
    塩焼きそばイイネ!
    お腹すいてきたわ。

    昼ごはん食べたばっかなのに。。
  • スカーレット 
    10/27 13:51

    おつカレーライス


    合唱祭
    ・・合唱コンクールみたいなものでしょうか
    いかにも文化の秋という感じですね・・・優勝目指して頑張ってください

    これだけ寒いと、ぽっちゃまの着ぐるみは暖かそうですね

    やはり、これはずっと着続けていると進化するとか?(笑←ないな
  • たけし 
    10/27 13:55

    こんにちは!合唱祭の練習お疲れ様でした。今日も。あるんですか?ぽっちゃまのパジャマ可愛いですね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/27 14:17

    お疲れ


    手作り
    塩焼きそばおいしそ


    てかポッチャマのまぃまぃ可愛い

  • スライム 
    10/27 15:26

    ポッチャマのまいまい超かわいい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/27 17:08



     ぉ疲れ―らぃス

     たこ焼キParty

     ぃぃな(^o^ゞ
     まぢ羨まだ

     塚、ぽっちゃま
     まぃまぃ可愛ぃ

       ★桃花



  • ぽっちゃま*K(..)LoveU! 
    10/27 19:07



    うちも修学旅行で
    ぽっちゃまの着ぐる
    買ったよ\(^o^)/

    随分と来てま




  • イオン君 
    10/27 19:27

    おつカレーライス

    美味しそう

    ポッチャマ舞ちゃんかわい

  • ヒロ 
    10/27 20:24

    ぽっちゃまいまい、可愛すぎるよ

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/27 20:56

    たこ焼きパーティーいいですね

    私もやりたいです

    だけど、お兄ちゃんの都合が合わなくていつか絶対やります

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/27 21:13

    合唱祭の放課後練習おつおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    クラスみんなの団結力でいい成績が出せれば良いですね(d´∀`b)



    そして念願の?萩原家のタコ焼きパーティー開催されましたかぁ〜(o≧▽≦)o


    タコ焼きパーティーって僕も昔家族でやったけどいろいろ自分の好きなようにトッピングとかして楽しかった記憶がありますo(^-^)o


    舞ちゃんの塩焼きそばめっちゃおいしそうσ(*≧u≦)



    &


    ポッチャマイマイきゃわゆすε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • やち 
    10/27 21:44

    なっΣ(゜д゜;)


    このポッチャマ超絶可愛い


    マスターボー
    でGETしなきゃ(笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/28 03:56

    関西食文化dayだったね

  • すみれ* 
    10/28 20:22

    ポッチャマの着ぐる
    やっぱいいね!(笑)
    似合う!!

    んでタコ焼きおいしそう!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:21

    ちなみにちなみは徳永千奈なんて
    うまいのか?塩焼きそば
    734はっぎー
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/30 19:03

    おいちそ〜∩^ω^∩

  • とおちゃん 
    11/9 19:41

    ポッチャマゲットだ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)