会いたいロンリークリスマス

  • ℃-ute 公式ブログ/会いたいロンリークリスマス 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/会いたいロンリークリスマス 画像2

こんにちは

舞美です



昨日ブログに書いたように、映画…観て来ましたよ〜ぅ



観たのは『雷桜』




この前『十三人の刺客』を観に行った時、


予告でチラッと映像が流れて「これ、観たい
」と思ったんですよね〜




他にも、観たいものが沢山あったけど、


まずは雷桜から




主演の蒼井優さんは野性的な役を演じていたんですが、



その表現力が凄かったなぁ




喋り方や仕草、表情…


色々勉強になりました






そうそう…℃-uteブログのトップ画が変わりました



こちらは、
12月1日リリースの新曲

『会いたいロンリークリスマス』

の衣装です




もぅクリスマスも近いですね




…ていうか1年経つのって早っっ


もぅあと2ヶ月ちょっとで
2010年終わってしまうぅ〓




大事に過ごしていきましょう





…話が反れましたが、戻します




新曲はもぅミュージックビデオの撮影も終わってるんですが、


セットがすっごくキレイでした




ツリーの電飾と、

下に敷き詰められた雪と

上から降ってくる雪…




本当に、冬の外にいるかのような錯覚が…




ではでは今日は特別に

ミュージックビデオの撮影の様子を…



1
モニターに映る私



2
モニターチェックをする℃-ute…


『この帽子がポンポンポン…って並んでるのが面白い

って、マネージャーさんが撮ってくれました




まだリリースは先ですが、楽しみにしていて下さいね




では午後からもたのばりましょう

 
  • コメント(全279件)
  • 原ちゃん 
    10/27 00:18

    ずいぶん映画館で映画見てないな


    新曲楽しみだ
    なんかZYXのPVみたいだね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/27 00:33

    舞美ちゃん

    こんばんは〜


    俺も仕事して休みはコンサートやイベント参戦の日々が多いから1年早いよ〜〜


    でもほんま
    せ〜〜


    新曲発売が待ち遠しいな( ̄∀ ̄)


    今日寒いから写真
    てたら
    カポカ


    みんなモコモコ〜〜

  • ひろりん 
    10/27 00:40

    新曲聴いたよ


    めっちゃ好きやわ〜

  • 抹茶っ茶 
    10/27 00:50


    リーダーこんばんは。

    会いたいロンリークリスマス・・・・
    楽しみにしてます

    ℃-uteに会えるの
    楽しみにしています


    寒くなってきました
    風邪など気をつけてね!

    おやすみリーダー

  • アッキー 
    10/27 01:04

    いろんな映画を見るのはいいことだね。新曲楽しみにしてます。
  • まーらいおん 
    10/27 01:06

    こんばんは

    今日も1日お疲れさまでした。

    映画観賞報告ありがとう!
    『雷桜』は最近テレビで蒼井さんたち出演者を良く見かけていたので気になったました
    ここ数年、映画館で映画を観ていないので、舞美を見習って近々観に行きたいと思います。

    『会いたいロンリークリスマス』は予約済み〜

    舞美のshotを観て、ミュージックビデオも楽しみになりまし

    ℃-ute5人揃ったバックショットは本当に可愛らしいですね

    シングル発売イベントがあれば是非参加したいので、せめて東京でも開催して欲しいで


    あと、今日やっとUTBが届きまし

    時間が無いので明日ゆっくり見ることにします
    感想はまた明日ということで・・

    ではでは、また明日

    おやす


    P.S.
    舞美主演の映画が観たい

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/27 01:12

    映画を観てても役を演じる勉強ですが(°□°;)

    さすがです!

    舞美ちゃんホントピラメキッドでもミュージカルでも役を演じるのが上手いです


    もう舞美ちゃんが髪の毛をショートにしてから1年経つのか…早いなぁ〜

    自分なんか冬の雰囲気好きだから新曲のPV観るの楽しみで


    ではではおやすまいみ〜

  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    10/27 01:14

    こんばんは。

    舞美様
    その衣装似合いすぎます〜

    新曲楽しみですよ〜

  • ユウジーニョ 
    10/27 01:42

    こんばんは〜

    新曲、先程Five Starsで初めて聴いたけど少し切ない感じが出ていて自分が好きなタイプの冬の曲だな〜って思いまし


    CDの発売が楽しみだけど、それと同時にコンサートで聴ける日も楽しみに待っていまー

  • まぃみんぐ 
    10/27 01:55

    新曲は予約済みだよ

    楽しみにしてるね

  • おかん 
    10/27 01:55

    楽しみ

  • 河童 
    10/27 01:56

    映画見れてよかった

    新曲楽しみだなぁ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/27 02:01

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    今日は気温も下がり街の空気も少し引きしまった感じになって来たね♪
    風邪に気をつけたのばろうね☆

    映画鑑賞は「雷桜」だったのかぁ
    「悪人」とこれのどっちかと予想
    次は現代で来ると思ったけどまいみぃが勉強家なのを忘れてたよ(笑)

    この映画も要チェックな感じだね。後で絶対観るよ。ありがとう♪( ´▽`)

    新曲の「会いたいロンリークリスマス」聴いたよ♪

    切なくて、いじらしくて、可愛いらしくて、ちょっとカッコイイ☆

    新しい℃-uteが見られそうな良い曲だね☆☆
    PV公開が今から楽しみだよ♪( ´θ`)ノ

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね。お休やすみなさい

    明日も素敵な1日だと良い

  •  
    10/27 02:09

    リーダーおつかれ


    ハロウィンも終わってないのにクリスマスかー

    アーティストは大変やねー


    関西なんでさっき美女学観ました

    久々にリーダーのパニクリを観ておもしろかったです


    リーダーもきれいなおねーさんになってきて、そろそろピンクのフリフリは卒業かな

  • ともちゃん。 
    10/27 02:18

    帽子がポンポン並んでるのは面白いっていうより可愛

    私もこの前『海猿』見たときに『雷桜』のCMやってて見たいと思った!
    何か惹かれるものがあったんだよね。
  • HIЯO 
    10/27 02:34

    新曲、予約しました(。・∀・。)ノ
  • ぽろり 
    10/27 02:34

    舞美ちゃん、こんばんは。写真を見た感じ、とても良さそうですね。楽しみにしております。
  • ヒーロー 
    10/27 03:35

    舞美ちゃんはホントに映画大好き人間ですね♪(笑)
    演技の勉強もしてて、嬉しいです♪(^^
    いっぱい吸収して、どんどん素敵な演技ができるようになっちゃってほしいです

    らん とか、ミュージカルとか、
    舞美ちゃんは素晴らしい演技を届けてくれたじゃないですか
    そうすると、単純に舞台そのものを楽しめた満足感もあるんですけど、
    それプラス、自分が大好きで応援してる人が、凄く頑張って、素晴らしい表現を届けてくれたという事実が、もの凄く嬉しいんですよ
    そこにも、とても大きな幸せを感じられるんです♪
    いつも本当にありがとう♪


    なっきぃのラジオで新曲聞きました!
    第一印象めっちゃいいです
    ℃-uteの声に、凄く合ってる感じがします!!
    自分は素人ですが、歌の技術も上がってると感じますし、感情も乗ってる感じがします
    凄く嬉しい!!
    自分は嬉しくて涙がこぼれました(ρ_;)
    そういう曲じゃないのにね(笑)(ρ_;)

    MVも凄く楽しみですが、生で聴くのが本当に楽しみです♪
    ミュージカルの後だけに、どういう表情を見せてくれるのか、もの凄く楽しみです♪
    期待しちゃっていいですよね? リーダー♪(笑)('-'*)

    あと、各メンバーのソロで聞いてみたいとも思いました。
    全員のソロが聞きたいです!
    そう思うのは、やっぱり℃-ute全員の大きな成長があるからだと思います
    またソロイベントがあれば、ぜひ歌ってほしいです♪
  • piro 
    10/27 03:35

    こんばんまいみぃ〜


    急に寒くなりましたねぇ…((>_<))ブルブル
    舞美ちゃん風邪を引かない様に気を付けてねぇ


    あぁ
    日やっと『UTB200号』が届きました


    『都会の女』は、大人っぽくて、一瞬誰かと思いましたよぅ


    『泣く女』は、前にブログで写真を載せてくれてた雨
    中の撮影だった時のですねぇ〜
    丁度、
    が降って泣きたくなったのでは


    『濡れる女』は、舞美ちゃんのライブ後の様子ですよねぇ



    【映画】「雷

    ちゃんと念願の映画が観られたんですねぇ〜


    UTBにも書いてましたが、役者さんの目線や細かい部分に目が行くらしいので、今回は蒼井優さんの野性的な所を研究してたのかなぁ


    これからも、役者さんの良い部分ダケを盗んで舞美ちゃんに置き換え、研究して演じて下さいねぇ〜

    次は野性的な舞美ちゃんの演技が観られるかな
    (^-^)oワクワク

    そして…もうクリスマスだよねぇ


    去年は、キューティーランドでトナカイの舞美ちゃんだったなぁ


    そして、[
    1]の『会いたいロンリークリスマス』の舞美ちゃんは…

    その写真だけだと、松浦さんの『100回のKISS』のPVみたいだなぁ


    [
    2]は、5つのマシュマロと言うかマッシュルームが並んでるみたいでカワイイ(≧▽≦)ですねぇ


    今日も寒そうだけど…暖かくして一日たのばろぅねぇ(*^−')ノ〜


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 終われない夏休み 
    10/27 03:47

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    充実した1日おつカレーライス
      映画も観れてよかったですね
      しかし・・・やは
    舞美ちゃん
    、自分自身が表現者としての立場からも映画が観て学べるって・・・さすがです
      さらに感性に磨きをかけていく・・・その姿勢もカッコイイです
      

    新曲「会いたいロンリークリスマス」の衣装、とっても可愛いですよね
      昨日は衣装から思い出して「白いTOKYO」聴きながらコメント書いてましたが、今日はついさっきのなっきぃのラジオでオンエアーされた新曲を聴きながら書いてます
      歌のパートが次々と入れ替わるのが、その切なさを加速させる素敵な歌ですね
      歌の主人公の会いたい!って気持ちが痛いほど伝わります
      ってか何度も聴いてたら℃-uteに会いたくてたまらなくなってきた〜
      まぁしばらくは会えないけど・・・新曲発売イベントかキューティランド5かなぁ

  • オーガ 
    10/27 04:18

    隣の家の庭でゴハンを待ってる
    ちがちょうど2枚目
    のような雰囲気です


    予告編で「これ見よ
    」って、ありますよね。そういう映画はだいたい良いものなのですが、たまに「う〜ん
    というのがあるのもまた楽しいものです


    新曲聴きまし
    曲の「情」がビンビン伝わってきてドキドキします
    た一ついい歌に出会えました。ありがとうございます
  • 福岡の『うーちゃん。2005』 
    10/27 04:28

    モニターチェックしているみんなの後ろ姿が、何か微笑ましいです


    新曲と合わせて、PVも楽しみにしてま

  • ぐんまいまい 
    10/27 05:10



    会いたいロンリークリスマスPV なンか よさそう。。。
    っか 今ン処 クリスマスな歌は
    【白いTOKYO】が好きだな。。。あんな感ぢな 可愛い歌がいいなぁ

    おはようございます

    【舞美ちゃん

    映画か。。。たくさん観たぃ作品あるけどなかなか映画館に足がむかなぃ。。。自宅でDVD待ちが多ぃ っか殆ど自宅観 ホントは おっきなスクリーンで観たぃ"キモチ"ariariだし 3D も観てみたぃ が 結局はレンタル待

    【舞美ちゃん】は舞台とか映画とかやって居てるshi俳優さんの動きが気になるンだな。。。自分は物語重視だから今℃からは 俳優さんな動きも気にして観るかな?っか見方がわかる か? だな。。。

    新曲
    十二月が楽しみ!! っか クリスマスか。。。 ℃-ute 恒例のEVENTも待ち遠しぃ 今年は℃ンな格好なンだろ?早く十二月にならなぃかな!!

    今年も後数ヶ月か。。。℃-uteな応援がデキテ楽しかったな
  • 温かい人 
    10/27 06:17

    アロマより
    ンワンワンワ

  • UNA 
    10/27 06:38

    「雷桜」は身分が違う2人の愛がテーマですから、舞美ちゃんの演じた「らん」にも通じる部分がありますね。
    新曲のPVは千聖もお気に入りのようで1カットだけ見ても楽しみです。それにしても舞美ちゃんは美しいですね。
  • むーたん 
    10/27 07:10

    おはよ


    ℃-uteでここまで「冬!」って曲も初めてだ

    衣装も可愛くて完成したPVが早く見たいな

    PV撮影風景の画像を見たらなんだか「白いTOKYO」のPVが久し振りに見たくなりました。
    あのPVのみーたんも可愛かったよな〜


    新曲の発売が楽しみです


    ではでは、寒いけど今日も1日たのばりましょ

  • どんちゃん 
    10/27 07:22

    舞美ちゃんおはよー

    映画は「雷桜」だったんだね♪僕も映画館で予告編を見た時に女性受けしそうな映画だなと思いまし


    新曲をラジオで聞きました!!切ない感じの冬に合いそうな曲だね
    に入りました

  • みや@舞美ちゃんー 
    10/27 07:38


    新曲楽しみー!かわいいー


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/27 07:45

    舞美ちゃん

    おはよ


    こっちは天気いいけど寒いよ〜


    これから布団からでるのがつらくなるな


    今日が舞美ちゃんにとって
    敵な1
    でありますように
    (o^∀^o)

  • セラ 
    10/27 07:57

    FiveStarsで聴いたよ♪
    歌詞は切ないけどバラードぢゃないんだ
    すごく好きな1曲になりそうです

  • まーらいおん 
    10/27 08:02

    おはよ

    東北南部、メチャクチャ寒いです
    薄目のコートを来て出勤しようと思います。

    昨日はファンクラブから℃-ute春ツアーのソロDVDが届いたし、UTBもようやく届いたので、帰宅したら観たいと思いま

    帰宅するのが今から楽しみです


    寒いけど青空が見えてきました


    良いスタートが切れそうです。

    舞美
    今日も1日たのばってください

  • choko 
    10/27 08:07

    新曲が昨日のラジオで初披露されたみたいです

    聞き逃したぁぁぁー


    PVも冬っぽさが出ていて良いです

    ℃-uteでの冬をテーマにした歌って初めてだから
    曲はもちろんだけどPVの仕上がりも楽し

    リリースまで待ち遠しいで

  • りょう 
    10/27 08:09

    矢島さん。おはようございます
  • ボノ 
    10/27 08:10

    舞美ちゃん、映画観られてよかったね!
    って、『雷桜』かぁ!!前にこのブログで『バラッド 名もなき恋の歌』も観たって言ってたし、時代を超えた恋愛ものが好きなんですね!
    そういえば、『らん』にもちょっと通じるところがあるような気もします

    蒼井優さんは私も大好きな女優さんです

    あの演技の幅の広さは本当に凄いなって思います。

    もうPV撮りもしたんですね!って、もう発売まで一カ月ちょっとですもんえ。確かに帽子が並んでる画面白いですね

    何か5つの星のようです

    ℃-uteの冬の作品って本当に珍しいと思いますが、舞美ちゃんも出演している『白いTOKYO』のように幻想的でとても可愛らしい正に5つ星の内容に仕上がってることを期待してます

    発売を楽しみにしてます

  • いとぅー 
    10/27 08:23

    確かにモコモコな帽子姿が並んでいるのはかわいい光景ですね!

    今日も寒いけどたのばって下さい
  • じろぴょん 
    10/27 08:28

    舞美ちゃん、おはよ〜♪
    いやぁ、寒いねぇ。まだ10月なのに、冬がきたみたい。

    ブログのプロフィール画像が新しくなりましたね。
    新曲の衣装可愛いな〜。
    ロンリークリスマス、発売が楽しみだなぁ。
    二枚目の後ろ姿達、可愛いし面白い!
    舞美ちゃんとちさとちゃんの帽子のポンポンを引っ張りたい(笑
  • モースフレ 
    10/27 08:29

    舞美ちゃん
    おはようございます


    新曲のPV、冬の幻想的な感じで、とても綺麗なものになってそうですね

    いまからとても楽しみですっ(o≧∇≦)o
    12月のFCイベントでは披露してくれるのかな

    それでは、なんか急に寒くなったけど、
    寒さに負けずにたのばってね(≧▽≦)/

  • ブラスターキッド 
    10/27 08:51

    会いたい ロンリークリスマス
    ちゃめちゃ期待して待ってます
    作とコンサートツアーのダンス正直ドンビキしました
    -uteにはキュートな歌とダンスをよろしくお願いします。
  • あつ 
    10/27 09:44

    FIVESTARSで流れていたようですね。今喉がやばいので早く寝ちゃいました。
  • す〜さんver.3.2 
    10/27 10:48

    新曲どんな感じになっている楽しみだし、ミュージックビデオもいい感じになってそうでこっちも楽しみ

    モニターに映る舞美ちゃん帽子が似合っていてめっちゃ可愛いですね〜。
    (。-∀-)♪
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 13:32

    こんにちわー!ごーるどです(´ ♂`)


    先週末は℃-uteの舞台も無くて、のんびり在宅してたよ。
    あー舞美殿に“会いたいロンリーバースデー”だった



    雷桜。。。その映画の情報は何も知らないんだけど、女優さんの演技観てきちんと勉強してるところが流石だね>

    俺が観たって、単にストーリーだけ追って感動して終わりだもん。プロの目線はやっぱ違うわ



    新曲。。。昨日FIVESTARSでオンエアーしたんだって??
    残念ながらこっちだとinterFM聴けないので、まだチェックできてないんだよね


    近々ネットで探してみるわ


    にしても、モニターの舞美殿がまぢで可愛いよ

    ふわふわ帽子がなんともキュート

  •    #.おすず(・∀・) 
    10/27 16:58



     ぉ疲れサマ

     もぅスぐクリスマ

     それに℃-uteの
     CD発売\(^O^)/

     ぃぃィベン
     ぃッぱぃだ

     楽Uも―ね

       ★桃花



  • まり 
    10/27 18:19



    最近℃-uteばっかり聴いて

    ほんとにはまるっ

    ℃-ute大好



  • ゆ〜き 
    10/27 20:05





    新曲の発売日が楽しみだぁ><
  • ブラシねこ 
    10/27 21:12

    「会いたいロンリークリスマス」は、昨夜のなっきぃのラジオで聴きました。(ただし、実際には留守録したものを先ほど聴いたばかりですが。)
    なかなか音楽性の高い曲だと思いました。PVも楽しみですね。
  • やち 
    10/27 21:48

    帽子ポンポンポン面白い(笑)←ソレナ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/28 03:52

    もうラジオでは新曲流れたらしいけど


    残念ながら静岡は電波が届かないみたい



    早くリリース日が楽しみだ

  • 翡翠 
    10/28 07:26

    ぐっもーにん

    コレ、昨日書いたつもりだったの。ゴメンナサイ書けてなくて(笑

    雨降るし、寒いしで。息が白くなってました(;´Д`)
    一気に寒すぎる〜。冬だな

    映画が予想通りすぎて(笑
    時代劇モノでわかりやすい恋愛モノだから「観たい映画が・・・」って書いてた時に
    コレだろうなぁとは思ってたけど
    のまんまだったなぁ
    面白かったですか?(ΦωΦ)フフフ…
    その時代の所作とかはちゃんと時間かけて習わないとね〜

    るのとやるのじゃ違うやろうし。あと乗
    も大変らしいですよ

    新曲を期待していい感じなのかな(*´∀`*)
    てか、可愛い系の好きだもんね〜。乙女パスタとか
    もちろん買いますよ


    さて、ちょっとづつハロウィン
    用意しなきゃ
    今日も1日笑顔でいってら

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/29 20:14

    おつかれーっ(*^^*)☆★

  • 5女5女!! 
    10/30 17:20

    会いたいロンリークリスマスちょーいい曲だよぉぉ★

    絶対絶対買う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)