夕食(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/夕食(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夕食(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
久々におうちで夜ご飯を
たべました



最近は
仕事現場で食べることが
多かったので…

すごく久々でした



いやあ…
やっぱり母のご飯はおいしい!


自慢ですよ

私の母の料理の上手さ
笑っ


いつか絶対
伝授してもらうんだあ



今日は父も一緒だったんだけど


写メは
父が好きなタマゴサラダ


手だけ協力してもらいました



おいしかった



あとは
パンプキンプリン



食べ過ぎちゃった〜

たまにはこういう日もアリ??




明日はたくさん動こ



あ!そうそう

今日無事数学のテスト
受けました


自信あり



みなさん、
明日は寒いみたいだけど

明日もがんばろ



おやすみ!!



 
  • コメント(全327件)
  • ハロカフェ 
    10/26 13:53

    お鈴さ
    今日は寒いですね・・・・・

  • 最強ロリコン!!基本、放置 
    10/26 13:53



    美味しそう*


    そして愛理ちやん可愛すぎ〜!!
    てすとお疲れ様です
  • ℃-uteのみんなが大好きなんだ(^з^) 
    10/26 13:59

    お疲れ様です

    やっぱり親子だね…指や爪の形が似てる

  • アミミ 
    10/26 15:30

    野菜が多くて健康的な夕飯ですね

  • ラン 
    10/26 15:40

    こんにちは 家族でご飯楽しそう


    今日寒かった
    明日も寒いみたい
  • たけし 
    10/26 15:51

    こんにちは。自宅でご飯を家族で食べると楽しいですよね!今日は、寒いですが愛理さん風邪引かないでね
  • (*・ω・*) 
    10/26 16:55

    おかずがいっぱいあ

    パンプキンプリン美味しそう

  • みや★ 
    10/26 17:00


    おいしそう


    私も伝授してもらいたい☆
  • ユウ 
    10/26 17:12

    こんばんは(^∀^)
    久しぶりに家族と食べるごはん、きっとおいしかったでしょうね!
    愛理ちゃんのBuono!な顔が想像できます(笑

    お父様も今週のマイナビ、がんばってください

    今年も優勝できますように

  • #.おすず(・∀・) 
    10/26 17:16



     ぉ疲れサマ

     写メのゃっ
     めッちャぅまそ


     テストの点
     ぃぃとぃぃ

       ★桃花



  • Boon!〜イエス〜 
    10/26 17:27

    鈴木家ってすごいんですね

  • A&Tエース 
    10/26 17:27

    お疲れあいり


    やっぱ家族で食べるご飯はいいよね

    あいりが料理伝授してもらったら食べに行こうかな


    テスト自信ありはすごい
    2次不等式出来たんだ
    れは俺も得意だよ

    今週の水曜日はベネッセ模試がある

    俺もあいりに負けてられないな
    き先生の言葉を聞いたら嫌でも勉強する気になったよ


    テストの結果楽しみにしてるよ



  • リカリシャ 
    10/26 17:44

    美味しい母の手料理
    て感じでいいですね


    こりゃ愛理も絶対料理上手くなる
    食べてみたい


    テスト結果報告、期待してま

  • ツォン 
    10/26 18:01



    いつも本当にかわいいです

    なんか愛理ちゃん見てると元気になりま


    頑張ってくださいね

    ずっと応援します

  • 逆転キルミーの雅と遙@超過勤務中 
    10/26 18:07

    いいな

    今すっごいお腹へってるから羨ましい(≧ω≦)


    どう?
    Buono!だった?
  • 村長【多放置】 
    10/26 18:09

    こんばんは、愛理ちゃん
    今日はすごく寒い


    久しぶりのお家でのご飯、良かったね
    お母さんが作ったご飯は美味しいよね

    お父さんの好きなタマゴサラダ美味しそうだね
    お父さん、手の出演お疲れ様です(笑)

    お母さんの料理、どうか愛理ちゃんが作れるように祈ってる

    俺は明日から3日間職場体験で幼稚園行くから頑張る

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね
  • ж冥王жユースタス  
    10/26 18:12

    あいりお疲れさま〜

    やっぱ
    食べるとうまいよね

    写真みるとうまそうなのばっかりだぁ

    鈴木家わぁイイですなぁ

    おっ数学のテスト自信あるのか

    きっといい点数だよ

    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • すずきありさ 
    10/26 18:41

    久々にゆっくりできたみたいでよかった


    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • 辞めます 
    10/26 18:47

    お疲れさま

  • 綾菜 
    10/26 18:48

    鈴木家は楽しそう

    うちの家族は共働き
    私も弟も習い事が忙しくて
    最近全員でご飯食べてない

    でも久しぶりにみんなで
    食べるからこそすっごく
    楽しいよね

    これからもお仕事がんばってね

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    10/26 18:52

    愛理ちゃんお疲れ様!!
  • あき@きてぃちゃん 
    10/26 18:57


    やっぱりご飯はお家が一番だよね


    パンプキンプリン美味しそう


    入れ物も可愛

  • ℃‐Yajima* 
    10/26 19:45

    家族想いの愛
    大好きです
    (笑)

    なんかプチ告白(笑)
    愛理の家族理想だな


    今日はグッと冷えた
    愛理も風邪引かないように気をつけてね


  • 可にゃん愛 
    10/26 20:26

    おいしそう


    やっぱ愛理チャンはかわいい

  • 蒼いイカズチ 
    10/26 21:06

    いいね、絶対にお料理お母様に教わった方がいいよ

    いっしょに台所に立って、お手伝いするだけでもお料理の手順が頭に入ってくるしね。
    何よりも愛理ちゃんにお料理を教えるのお母様だって嬉しいし楽しいはずだよ

    もし覚えて美味しいお料理を食べさせてあげられたらいい親孝行になるね

  • ☆かめお 
    10/26 21:18

    お家でごはん食べれないくらい忙しかったの?


    テストともども、お疲れ様です

    少しはゆっくり休んでください


    鈴木家は本当に素敵な家族ですよ

    愛理を見てるとよ〜くわかります

    今度はぜひ、お父様との2ショット写真
    お待ちしております


    愛理もがんばってね

  • ベニー・アグバヤニ 
    10/26 21:19

    美味しそう
    理かわいい

  • Sデカ 
    10/26 21:42

    いつも思うんですけどねん
    鈴木プロってホントすごいな〜
    アスリートで料理上手くってユーモアあってしかもカワイイってアータ!!@@
    すばらしいハンター(マテ^^;)ですよね
    尊敬します とプロにお伝えください〜
  • キムさん 
    10/26 21:44

    寒い日が来〜る(クール)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/26 21:45

    愛理ちゃん
    こんばんは〜


    俺も外食することが多いけど家で食べるのが一番おいしいよ
    ( ̄∀ ̄)

    愛理ちゃんは久しぶりに家で食べたから余計においしかったんじゃないか


    写真
    かず達
    〜6品あるけどすごく豪華だね


    おいしそ〜〜


    ハロウィン
    こないだの打ち上げみたいにメンバー同士盛り上がれるといいね
    (`▽´)
    テストもバッチリ
    ったみたいでよかったね☆(^O^)


  • あーびん 
    10/26 21:51

    わー、プリンがとーってもおいしそうだね。しかも、飾り付けが素晴らしい。愛理ママはすごいねー

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/26 22:11

    久しぶりに家族で食べる母親の料理はホント僕もサイコーだと思ってます(*^ω^*)


    僕も出張ばかりだから家族揃ってごはんとかなかなか出来ないから愛理ちゃんの気持ちはなんとなくわかりますよo(^-^)o


    母親の料理、伝授されたらいつかブログで紹介よろしくっす



    そして数学のテスト、いい結果がでそうでよかったですね(d´∀`b)

  • とおちゃん 
    10/26 22:32

    一口くらはい(´□`)
  • さ湯 
    10/26 22:58

    愛理はいいね、体にいい物が好きで。
    パンプキン苦手ざんす。
    天ぷらなら何とか。

  • ミシガン 
    10/26 22:59

    スポーツ選手の奥さんだから栄養管理とかもしっかり
    してるのかな。愛理ちゃん忙しいから料理伝授は後回しに
    なるわな。
  • イシャマル 
    10/26 23:00

    愛理お疲れ


    家族団欒はいいよね
  • 千梨の道 
    10/26 23:39

    愛理に自信がある
    て、言われる
    満点期待しちゃうな〜(^○^)

    俺の自信があるとは、レベルが違う気がする〜( ̄▽ ̄;)
    テスト返ってきたら、俺はすぐに自信が砕けそう…

    料理が上手なお母さんて魅力的だよね〜

    女性は料理出来ないとね〜

    なぜなら、 俺が料理しないからなのだ〜( ̄▽ ̄;)

  • きのこ 
    10/27 00:03

    料理出来ない、俺、
  • BAT 
    10/27 00:09

    おうちで夕食がすごく久々なんて・・・・・

    本当にいつもおつかれさまです

    愛理の体がふたつあったらいいのにねえ

    これからまた忙しくなるかもしれないか
    ゆっくり出来る時はゆっくりして

  • マー君 
    10/27 00:14

    いっぱい食べて、
    勉強がんばればいい

  • みるく 
    10/27 00:43

    たまごサラダそうやって出すんだ!w
    家庭によって色々だから面白いね〜☆
    普段の愛理が見れて嬉しいよ〜〜
  • 抹茶っ茶 
    10/27 00:54


    愛理もきっと
    料理上手になるね!
    愛理のだんなさんになる人
    うらやましー
    って
    まだまだ先だけど・・・w

    このコメント見れずに寝ちゃったので
    翌日にコメ書いてます(笑

    またね愛理

  • あつ 
    10/27 09:37

    料理したい。
  • 千葉のみゆ 
    10/27 11:11


    一昨日もお疲れ様−


    大学で徹夜してたから−今見まし

    久々のおうちでご飯いいね

    やっぱ家のご飯が1番だもんね−


    伝授がんばれ

    あたしもおいしいご飯作れるよ−にがんばらね


    食べ過ぎる日もたまには必

    自分へのご褒美だからいいのいいのっ


    数学のテスト自信ありとか

    さっすが愛理だねっ


    今日もがんばろ−っ

  • じべじ 
    10/27 12:11

    明日からのマイナビめっちゃお父さん応援しま
    トップ10!
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 13:35

    テストお疲れ様。
    結果期待してるよ!

    パンプキンプリンやびゃー

    可愛いし美味しそうだし

    食べたい時はいっぱい食べた方がいいよ

    とか無責任に言ってみる(笑)
  • なおちゃん 
    10/27 22:19

    愛理ちゃんのお母様のお料理とても美味しそう


    パンプキンプリン食べたいな〜…

    ケンタッキー行って来よう


    ミュージカル終わって少しは時間余裕出て来たかな

    学校の勉強もファイト☆
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/29 10:32

    おいちそ〜(*^^*)☆★♪

  • むっぴー 
    10/30 06:11

    愛理ちゃん、おはで


    久しぶりの家族揃っての夕食は話もはずんで楽しかったんでしょう

    やっぱ母の手料理が一番ですね

    自分料理がまったくなので料理のうまい方は尊敬できます。
    愛理ちゃんも是非お母さんから鈴木家の味を受け継いでください


    タマゴサラダにパンプキンプリンって見るからに美味しそうですね

    パンプキンはハロウィンにちなんでかな
    今やめったに実家帰らないのでおふくろの味忘れそうです

    たまには帰って親孝行しないと


    たまの手料理なので食べ過ぎもアリですよ。
    その代わり今はライブが無いのでいっぱい無駄に動いてカロリー消費してくださ


    数学のテストはバッチリでしたか
    愛理ちゃんの自身ありは相当でしょうから100点間違いなしですね


    寒さに負けず楽しくいきましょう

    おやすみなさ

  • なっち。 
    10/31 22:56

    あいりちゃん


    こんばんは



    久々にお家で

    夜ご飯を食べたの


    やっぱ

    お母さ
    の作る

    お夕飯
    高だよ


    しかも

    お父さ
    も一緒だったんだ

    お父さ
    と一緒に食べるのも
    久しぶりだったのか




    タマゴサラダ

    手がこんでいて美味しそうだね


    1

    パンプキンプリン

    美味しそう


    流石にそれは
    買って来たんだよね

    手作りなのか




    お母さ

    お料理上手だ


    母の味

    いろいろ教わって


    あいりちゃん

    お母さ
    みたい

    素敵な

    お母さ
    になってね



    数学のテスト

    自信あ

    良かったね


    校とお仕事

    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)