THE MOVIE

  • ℃-ute 公式ブログ/THE MOVIE 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE MOVIE 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE MOVIE 画像3

おつカレーライスっ

今日は学校から帰ってきて
めっちゃ眠くてショコラと
昼寝

からの、「インシテミル」を
ママ
お姉ちゃん
まい
で観に行きました

最初はちょっと
精神的にドキッてして
ハラハラしてましたが
人を信じる気持ちは
大切だなあって
思いました






ちなみにまいがいつも
映画を観るときは
必ず食べるナチョス

あと今日はしょうゆバターの
ポップコーンを
食べました(^o^ゞ
そのあとにご飯を
食べにいった(^o^ゞ
美味しかったよーん



そーいえば
なっきいが出てる
劇場版ほんとにあった怖い話3Dね
なっちゃんが出てるから
見たいんだけど
舞怖い系まぢ無理だし
立ち直るのに時間が
かかるし妄想すごいから
見れないんですよ

なっちゃんごめんね







ってかねポケモンね
いい調子だったんだけど
まさかの初っぱなから
どうすればいいか
わからない所があったから
昨日ちさとにTELしながら
教えてもらったんですが
出来なくて謎で
終わってます

ぽっちゃまに早く
会いたいよ―――






でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全221件)
  • みらけんさんば♪ 
    10/26 01:42

    なっちゃんのは本当に怖そうなんだよね。。。
    自分も絶対むりだー
  • おかん 
    10/26 02:21


    おつカレーライス

  • 河童 
    10/26 02:26

    ナチョスおいしいよ

    映画見に行きたいな

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/26 02:38

    綾瀬はるかさんの出てるやつだよね?

    私も見たいんだよなぁ〜


    ただ、相手がいない


    1人で映画も抵抗あるし


    どうしたらよいやら
  • ちなゆず◢ 
    10/26 02:48

    v(^o^)
  • *M-ina* 
    10/26 02:49

    マイマイ可愛

  • からあげ 
    10/26 02:50



    はぎちゃん

    今日も1日おつカレーライスっ


    はぅ〜

    ポケモンホワイトとブラックには残念ながらぽっちゃまいないのだ

    てか全部新しいポケモンらしいよ

    前のから持ってこれないのかなあ
    パートナーいないと寂しすなあ



    おお〜

    ショコラくんと昼寝してるはぎちゃん妄想したらかなり萌え―――なんですけど

    モコモコしてあったかそうだもん

    眠気スッキリしたか


    そしてお久しぶりの家族で映画〜

    インシテミルも予告だけだと結構バイオレンスな感じだけど実際見るとちょいイメージ違うっぽいね

    寝れなくならなくてよかったっ


    映画館いくとバターのすげーいい匂いにやられてポップコーン買っちゃうよね(笑)

    あれ反則だよ


    つかロードランナー懐かしいなあ

    …あ、ポップコーンの写メの右下にいる鳥の名前ね(笑)
    小さいときよく見てたアニメのキャラなんだよ

    まさかこんな所で出会えるとは(笑)
    そしてポップコーンが食べたくなってきた現実
    ん〜、時間的に我慢
    (笑)


    なっちゃんの映画はまぢ怖いらしいから

    前、真野ちゃんのも悩んでたっけ

    でも更に今回3Dだしちょっとやめといて正解かもなー

    まあなっちゃんなら解ってくれるさっ

    やっぱ妄想は楽しくないと
    (笑)


    ポケモン結構むずい

    いきなり解らないとこ出てくるとか手ごわそうだなあ

    あ、でも謎のまま進めていいんだ(笑)
    まあもしかしたら先でヒントあるかも知んないしね

    それか実際岡井ちゃんに解いてもらうとか(笑)


    つか岡井ちゃんブラックどっか行ったとかブログで言ってる

    せっかくだから早く見つけてくれ〜(笑)


    でわでわ〜

    ブログみてたらまぢでポケモン欲しくなったんでインターネットで注文してみたよ(笑)
    ポケモンはぽっちゃま初登場のやつ以来だから楽しみだ〜o(^ω^)o

    あんまやれる時間無いかもだけどマイペースにクリア目指すぞ〜


    ほな明日も頑張ろ〜

    ばいばいさあ

    おやちゅみ〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 03:01

    ポケモン楽しそうやね

  • donkey 
    10/26 03:35

    こんばんまいまい^

    家族で映画鑑賞でっか(^_~)V

    うらやましい〜(゚д゚)(。_。) ウン
  • 終われない夏休み 
    10/26 04:29

    いまい
    日はデコ出しマイマイ可愛いよ
    いまい
      

    ちゃん
    更だけどミュージカル無事千秋楽&打上げのボーリングとカラオケ、そして今日の家族での映画お疲れさまいまい
      ちょっと金土日と忙しすぎてコメントできんかった
      

    僕も怖い系映画苦手・・・
      でも友達がなっきぃの3D映画を見に行った話を聞いたら
    Dで本当に目の前になっきぃが居るみたいだったって
      やっぱ3Dってスゴイね
      ちなみにニンテンドーDSでも来年の春に3Dにゲームがなるのが発売らしいよ
      ポケモンの3Dとか見てみたいかも
      ところでポケモンのホワイトにはポッチャマ出ないらしいけど・・・


  • ぐんまいまい 
    10/26 05:00



    ちょーっ!! 愛しく 可愛ぃらしく メッサメッサprettyな【はぎわら】の【まいまい様】おつカレーライス!! & おはヨーグルト!! な 昨日な【舞美ちゃん】な【お天気】な壱日と今日な【morning】っか 今? っかね 一昨日からの"キモチ"sageだったンだけど 昨日なホームページ?ネットで見たら【舞ちゃん】に逢ぇるょね!!ってのが ワカリ 今な自分は まぢやる気ageageまくりで"キモチ"?"キブン"最高っ!! 再来月まで逢ぇなぃと思って居てたンに 後弐週間?はあるけど 来月逢ぇる!! まぢMADIマヂにヤル気でた!! ドイツ村って前DVDマガジンで パン造りや 雪遊びした場所だょね!?壱℃行ってみたかったンだょな!!っか 難点? は交通の便が悪ぃよな。。。そこ↓↓ まぁね【舞ちゃん】に逢ぇるなら ℃処にでも行くツモりだけど。。。【舞ちゃん】とパン作りたぃな。。。っか遊びたぃ!! っか 早く逢ぃたぃ!!!! たのしみだ!!


    【インシミテル】
    この映画のバイト?EVENT?募集あったンで応援したンだけど落選した 受かったら 時給拾万円だったンに。。。残念↓↓ っか 内容って℃ンなンなン? これ【藤原竜也】がやって居てるヤツだっけ? 後でチェックしなぃとな【舞ちゃん】が観たから。。


    【OTOMO】
    ナチョス ってバンみたぃのヤツだょね? と しょうゆバター味のポップコーン か。。。覚ぇとこ!! ヤッパ映画には ポップコーンは必需品だょね!? 自分もDVDで映画観る時は ポップコーン(塩)買ってくるょ 今℃ からは しょうゆバター味の買ぉ。。。


    【画像
    (壱) 看板デカィな。。。っかポップコーンなソレは初めて見た!!かなし その映画舘な壱推しなのでしょうか

    (弐)【なっちゃん】な映画 ホラーは怖ぃやね?しかも 飛び出てくるンだょね!?この映画

    (参) コレが ナチョス? パンみたぃのは 何て言ぅンだっけ?


    【ポケモン】
    面白ぃンかな。。。っか【舞ちゃん】がヤッて居てるから 真似するかな?【白】と【黒】あるンだょね? っかその前に本体が見つからなぃ。。。℃っかにしまったママで忘れた っか 前のゲーム機で使ぇるンかな? とり 後でさがすか。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    貴女の下部 っか ポケモンで言ぅと さとし と ピカチュ 自分も【はぎわらさん】の ポケモンになりたぃ!!っう"キブン"
    ショコラちゃん にもなりたぃ。。。【舞ちゃん】と一緒にお昼寝できるンだょ!!メッサ羨ましぃな。。。っか ワン太と寝てる【舞ちゃん】を想ぅと まぢ 可愛ぃだろぅな。。。妄想が膨らむ!!


    まぢ ヤル気デテキタ!! もっと【舞ちゃん】と逢ぇる機会増ぇなぃかなぁ ソすれば もっと "キモチ"age になるンにな。。。

    ヤッパ 【舞ちゃん】だょな。。
  •  
    10/26 05:05

    おつ


    いいオフになったみたいで

    映画観る時ナチョスって、パリパリ音せーへん


    なっちゃんの映画よかった

    でも怖いからやめといた方が良い

    妄想で、なっちゃんがあんななったり、こんななったりで大変なことになるから

  • ミト 
    10/26 05:32

    おつカレーライス

    『ほんとうにあった怖い話 3D』は観たけど、
    なんとか耐えられると思うよ・・
  • §エ リ ナ§ 
    10/26 05:33

    インシテミル、見たい!
  • ぷる♂ 
    10/26 06:06

    2回目のコメントだけど許して


    ちっさーのブログで見たけど、夢の跡地に行けないのかな?
    夢の跡地はサンヨウシティの右上に夢の跡地への入り口ある


    それじゃ頑張ってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/26 06:10

    舞ちゃんおはよーかん
    族揃って映画見たんですね。やっぱり映画と言えばポップコーンですよね
    板?デカイけど(爆)「インシテミル」は誰チョイスですか?自分も今度見に行きたいと思います

    ポケモン今回のは難しいのかな
    からない事は聞いてくれれば答えますよとか言ってみる…

    今日は寒くなるみたいなので暖かくして1日たのばっていきましょうね

  • モカ★ 
    10/26 07:05

    おはよ〜かん
    映画全然観てない

    観に行かなき

    流行に乗れてないです(笑)


    ポケモンも友達に借りて
    少しチャレンジしてみます(笑)

    今日も頑張りましょ


    萩原さんだいすき


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/26 07:08

    ほん怖はレイトショーだから夜8時〜だから 怖いよ 見終り帰ってくる時
    てか主役はガキさんやけど(笑) 中学生は映画いくら?大人は高い
    719はっぎー
  • セラ 
    10/26 07:17

    『劇場版ほんとにあった怖い話3D』を観てるときにはポップコーン食べれないね。
    ビクッてなった時に絶対にこぼしちゃうよぉ?ヾ( ̄0 ̄; )ノ ギャーー!!
  • GK:mar. ジーケー 
    10/26 07:25

    いや俺も怖ぇのはちょっとアレなんで
    そうな事は言いませ


    話じゃあなかなか上手く伝わらないかも
    今日辺りちさまいゲーム機を並べてジックリ楽しんで…あ千聖のポケモン行方不明だってか

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/26 07:25

    おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    毎日充実してるね。映画の感想いつも楽しいよ
    小説の方を読んでみるかも…。ありがとう♪( ´▽`)
    感受性も活かすと長所にもなるし少しづつ変わるから大丈夫♪(´ε` )

  • ☆EM0411☆ 
    10/26 07:27


    ホラー苦手だけど
    ほん怖見に行ったよ

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    10/26 07:38

    ポッチャマでないらしいですよ(・・;)笑
  • リョウ 
    10/26 07:47

    ポッチャマに会うのは難しいな

  • イオン君 
    10/26 07:49

    おつカレーライス

    ポッチャマはまだまだあとだけど頑張っ

    舞ちゃんかわいい

  • 菜月(完全放置) 
    10/26 08:02

    岡井さんの日記見つけましたが主語は付けられた方が良いか

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/26 08:07

    舞ちゃ
    おはよ〜(^∀^)ノ
  • いとぅー 
    10/26 08:27

    教えてもらったのにできない?ポケモンって難しいのかな?できるまでちっさーに聞くしかないね!

    なっきぃ残念。。。
  • しゅう 
    10/26 08:57

    大変そうだね

  • yuji 
    10/26 09:08

    お〜はよっ(^。^)

    ハハハっ、「マジ無理っ」て、カ〜イイやねっ

    blogで、矢さんが暴露してましたがっ、ナッキ〜ご本人も、怖くって、ちゃんと見れてないミタイだからっ、ダイジョブさぁ


    オイラは、映画見に行くと、眠くナンナイようにっ、必ず、アイスコーヒーを大カップで頼むんだわさっ

    …途中で、トイレに行きたくなっちゃうんダケドっ

    この癖ダケはっ、やめられナ〜イっ

  • マナ♂激弱pt諦め 
    10/26 09:32

    マイマイ!
    イッシュ地方にはポッチャマ現れないよ
    前までやってたソフトから連れてくるか、他の人からもらうしかないよ
  • しー 
    10/26 09:46

    なっきぃの映画こわかった

    なっきぃでてくるまで目つぶって耳ふさいでた

    なっきぃのもこわくて泣きながらみたよ

    舞ちゃんもぜひみて

  • スイートサクラベア 
    10/26 09:56

    ポケモン?わりと簡単だったけどなぁ。全部新しいポケモンだから多分ぽっちゃまは出てこないよ
  • からあげ 
    10/26 10:21



    よいっしょお
    ちゃん

    おはヨーグルトん


    朝からテンションあげてみた(笑)
    だって今日もめっちゃどんよりなんだもーん

    また寒いしな

    でも昨日は昼間晴れたから今日もわからんぜよ

    カモン


    映画館でナチョス気兼ねなく食べるためにあんま人のいない時間ねらって行ったりする

    学生の時は俺なるべくそうしてたなあ(笑)
    友達と多少コソコソ話しても大丈夫だし

    最近は土日しか行けないからそんな機会もないんだけどー

    週末しばらく空くから俺も映画見にいこっかな


    でわ〜

    今日も学校にポケモンに頑張ろー
    (ぉ
    そーいや、いとこ君たちはやってないのかな

    やってたらまた心強い先生が現れるかもにゃ


    ほいじゃまったね〜

  • (*・ω・*) 
    10/26 11:35

    攻略本かったら?

    本怖3D怖そ

  • 鮎輔 
    10/26 11:50

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)

    奇跡

    奇跡だ
    (笑)
    俺も昨日ワーナーマイカルで映画見た



    しかもインシテミル(笑)
    しかもナチョス食べながら(笑)


    残念ながらポップコーンまでは食べなかったけ


    いやあ
    ういうのテンション上がる
    はは


    ポケモンも慣れるまで難しいかもしんないけど相棒、てか師匠のチサトに助けてもらいつつ頑張って(笑)


    では今日も頑張ろう

    ばいばいさあ〜☆
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/26 12:47




    おつカレーライスで

    こんちは〜(^^★

    今日はさっむいね、
    って言いながら内勤やから
    半そで着てる


    ンシテミル
    時給¥112,000-ってのだよね?
    インシミテルって今まで
    言ってた。。。今気づいたorz

    まだ観てへんから
    多くを語れず
    ゴメンなさい。^^
    舞ちゃんのレビュー読んで
    はよ観に行かなって
    思った

    世の中、生きてく上
    人を信じる気持ちっ
    大切やね!

    自分も実感してます



    画のお
    自分はしょうゆバターの
    ポップコーンやね!
    ナチョス。
    これはまだ食べたことない

    今度トライしてみよ

    いろいろ食べることもでき
    いい一日だったね!


    場版ほんとうにあった怖い話3D
    うちも手元にチラシあるよ
    舞ちゃん、怖がりやもんね

    演じたなっきぃも、なんか怖いと
    言ってたっけ

    自分、結構コワイ系
    好きやから観てしまうなぁ
    明日愛知の実家行くから
    時間あれば観に行こうかな
    近くの映画館でやってるねん。


    ケモン
    大丈夫
    やってみてわかんなかった
    ちっさーがしっかり
    教えてくれる


    ぽっちゃまに会えた
    写メしてアッ
    してね!!
    楽しみにしてまっせーー


    じゃ、午後も楽しんでね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  •  ちびまま○△□  
    10/26 13:41










     お仕事頑張ってください















  • プーさん 
    10/26 14:27

    舞ちゃんこんにちわ


    ショコラくんとお昼寝する舞ちゃん見てみたい

    舞ちゃんとお昼寝できるショコラくんが羨ましいな



    舞ちゃんは色んなジャンルの映画を観るんやね

    映画館で映画を観るときって、何で何か食べたくなるんやろ
    不思議やわ



    なっちゃんの映画は、僕もホラー映画はかなり気合いを入れて観ないと、しばらく怯えながら生活しないといけないので観れないよ



    ポケモン早くぽっちゃまに会えるといい



    今日はかなり寒いから、風邪引かないように気を付けてね



    でわでわ、ばいばいさあ〜

  • たけし 
    10/26 15:49

    こんにちは!映画&リフレッシュ出来て良かったですね。なっきぃのホラー映画観たいんですが、関東でしか上映してないのでしょうか?ポケモン分からないなら、攻略本見られてはどうでしょうか?
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/26 17:23


    マイマ
    オツカレーライスッ


    学校から帰ってくる
    つかれるよね

    それで眠くなるんだ

    うちも眠い時あるから分か


    観行ったんだ

    いいなぁ〜


    うん

    人を信じる気持ちは
    大切だ


    マイマイ必ずナチョスと
    しょうゆバターの
    ポップコーン食べるんだ

    うちもまねして食べよ(笑

    その後
    ご飯食べるとかぜいたく〜


    うちも映画見たいな

    よし

    見に行こう

    怖い話見るのとかは
    好きだけど
    怖がりなんだよ((゚-゚ll))

    ちっさーポケモン分かるん

    よしうちもちっさー
    ポケモン教えてもらおう(
  • Boon!〜イエス〜 
    10/26 17:28

    おつカレーライス(*´∇`*)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/26 22:03

    学校から帰ってショコラちゃんといっしょにお昼寝とか想像しただけでもマジきゃわゆすε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    っでからの映画もママ&姉ちゃんとで「インシテミル」を観ていろいろ感じる事があったみたいですね(*^ω^*)


    僕も出張終わったら観てみようかなぁ〜(o゜▽゜o)


    ポケモンはいろいろ苦戦しているみたいだけど早くポッチャマに会えるよう頑張ってねぇ〜(o≧▽≦)o




  • 豫路譽 
    10/26 22:20

    ポケモンの事なら教えますよ(^-^)
  • とおちゃん 
    10/26 22:35

    インシテミルしてぇーーー

    怖い話はとおるさんと一緒
    見に行こうなぁ〜

    こっちはやってないんだ


    ポッチャマはブラックホワイトで
    簡単に手に入らん気

  • 千梨の道 
    10/26 23:33

    インシテミルは、見てみようかな

    デスノート系
    な〜

    じゃあ、まいまいが、ホラー系の出演オファーが来たら断わるの


    ポケモンの声優だったら、即オッケー

  • あつ 
    10/27 09:28

    おつカレーライス。
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 13:40

    インシテミル話題になってるね!
    CM見てて結構おもしろそう

    が・・・ほん怖はまぢで無理だ。
    なっちゃんには悪いが。。
    俺もホラー系は立ち直れなくなるから。。。

    ポケモンはプラチナまでだったら、なんでも聞いてく
    ただ、ホワイト&ラックはさっぱりわからんorz
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/29 10:28

    おつかれーっ(*^^*)☆★

  • なっち。 
    10/31 22:22

    まいちゃん



    こんばんわんこそば




    おつカレーライスでした


    お昼寝した後

    映画を観に行ったん



    まいちゃん

    映画を観るの好きだ


    怖い系はダメなの


    でも頑張って

    さきちゃん
    映画も観に行ってね


    1

    大きいポップコ〜ンだね



    ほほ〜おぅ

    ホラ〜

    の3Dですか



    美味しそう

    (^O^)


    ポケモン楽しそうだ

    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいばいさあ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)