千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/舞千聖 画像1

皆さんこんばんは(*^^*)




今日は、

いつも以上にぐっすり

寝ました( ̄∀ ̄)


朝、

起きた時の満足感が

ハンパなかったです



あっ!
昨日の夜、舞から電話が
きました(笑)

舞)あのさ〜夢の跡地って
どこにあるの??

千聖)んんん?
夢の跡地?
なにそれ?

舞)夢の跡地に
何かを取りに行くんだって!

千聖)あっ!!!
ポケモンの話し?

舞)そうそう!

千聖)主語がないから
なんの話しかわかんなかった


舞)ごめん〜(笑)


で、教えてあげましたが
本当にポケモン初心者の
萩原さんは
千聖が説明しても
わからなかった
らしいです(笑)


てか千聖のポケモン
行方不明なんです

やばいなあ”(ノ><)ノ



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全217件)
  • ともちゃん。 
    10/26 01:41

    ちさまいののろけ日記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    は、ともかくとして(笑)
    捨ててなければきっとポケモンはどこかにあるよ!探して舞ちゃんと一緒にやってあげて!
    少なくとも電車の切符をすぐなくす私よりましだよ

  • よし 
    10/26 01:44

    ポケモンかー

    さすがにポケモン世代じゃないからなー


    無くしたポケモン早く見つかるといいね

  • 河童 
    10/26 02:22

    たくさん寝れて良かったね

    ポケモン早く見つかるといいね

  • おかん 
    10/26 02:22


    ポケモン欲し

  • ちなゆず&#9698; 
    10/26 02:47

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 02:55

    ポケモン昔ハマってたな


    今ポケモンってどうなってるんだろ

  • Joy To Sing♪ 
    10/26 04:01

    こんばん千聖
    電話でた瞬間から聞いてくるなんて、
    舞ちゃんの焦りが伝わってくるね。笑

    岡ちゃんと一緒に遊びたい心かな、かわゆすなー。

    え、見つからない…
    バッグの底とかどう
  • ちーちゃん 
    10/26 04:10

    私も、長いことポケモンやってなかったけど…
    ちっさーやハギティやゆうかりん達の話しを聞いて…ポケモンホワイト買ったよ

    でも!ちっさー、ゲーム無くさないでよ

    もしかして!あっすーや弟くんが遊んでたりしないの?(又は、妹ちゃんのオモチャ箱にまぎれてるとか?)私の所はよく、「無くした〜!」って思ったら…勝手に遊ばれてます


  •  
    10/26 04:58

    ちっさーおはよー


    ゆっくりできてよかったね


  • ぐんまいまい 
    10/26 05:07



    ポケモンな話。。。可愛ぃなぁ。。。

    っか

    自分も昨日はメッサ良く寝て?っか寝過ぎた。。。丸々壱日寝て居てた なンか損した"キモチ"になったが 頭ン中?まぢすっきりだったな。。

    ポケモンかぁ。。。まぢ検討するかな?でも使ぃこなせなぃ自信はある。。。っか未だに前のゲームクリアして居てなぃshi。。。

    今後なポケモン話も期待して居てますね
  • ミト 
    10/26 05:25

    ちっさー、おはよう

    ポケモンは、岡井家のだれかがやっているに違いない

  • §エ リ ナ§ 
    10/26 05:32

    (^o^)
  • 無我 
    10/26 06:01

    おはちさよん


    昨日はぐっすり寝られて良かったね〜

    今日もまだ夢の中かな・・


    ポケモンはもう見つかったかな

    ちさまいがやってるなら俺もやってみようかな・・・


    それじゃ今日も1日がんばろ〜

    ばいちゃーこ

  • たーくんCLEAR'S 
    10/26 06:44

    舞ちゃん面白いなぁ
  • yuji 
    10/26 07:00

    オイラも、ロープレ系は、友達に聞いたり、会社入ってからは、もっぱらっ、後輩に聞いたりっ


    …デモっ、そういうので、気軽にコミュニケーションが取れるってのも、イイやねっ


    岡井ちゃん、がんばって 、マイちゃんに、教えてあげちゃって〜っ


    これでまたっ、チッサ〜のカブが

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/26 07:07

    ポケモンで探すゲームをやるんじゃなくて、ポケモンを探すゲームを始めるんだね。
    さすがです♪(´ε` )
    やっとゆっくりで出来て良かったね。
    お疲れ様でした☆
  • セラ 
    10/26 07:10

    あたしも昨日はいつもの倍くらい寝てた

    しあわせです


    ポケモンみつかったかな?
  • せいら☆西島化計画☆ 
    10/26 07:19


    行方不明とか
    朝から吹いたわ(笑)
  • GK:mar. ジーケー 
    10/26 07:19

    相変わらず舞ちゃん直球勝負だな

    千聖おはよう
    台での疲れもそろそろとれたかな
    日もお互い頑張ろね

  • たきB- 
    10/26 07:25

    おはちっさー


    あれ?ちさポケモンブラック弟さんにあげたんじゃなかったっけ?

    え?違う?古いやつ

    それって弟さんが持ってるってパターンでない
    www

    え?行方不明の意味が違うって!?はは


    いつもよりぐっすり眠れたのかぁ
    良かったね^^

    いつもよりも楽しかった分思ってる以上に疲れてたんだね。

    まだこれから違う疲れも出てくるかもね
    気をつけてください^^;

    本当にミュージカルお疲れ様でした^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ☆EM0411☆ 
    10/26 07:29


    ポケモンとかわかんない



    しょっぱなか
    どうしたらいいか
    わかんなくなるし(笑)
  • 奥ちゃん 
    10/26 07:37

    多分主語あるよ、ちっさー
  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    10/26 07:39

    ポケモンしたいっ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/26 07:43

    ちっさ
    おはよ〜(^∀^)ノ
  • リョウ 
    10/26 07:46

    た ん ぱ く ぶ ろ

  • イオン君 
    10/26 07:46

    舞ちゃんポケモン初心者だ

    千聖ちゃんかわいい

  • ちさちさちっさー 
    10/26 07:46

    ちっさーのポケモンはやくみつかるといいね
  • 近江千秋 
    10/26 07:50

    ちっさおはよ


    え〜、ポケモン行方不明なの?よく探した?見つかるといい

  • est=est 
    10/26 07:57

    ちっさぁおはおは


    寝起きがすっきりだとイイよね

    俺は最近朝とか寒くて起きるのが大変なんだよ


    舞ちゃんw
    夢の跡地ってまた随分と最初の方だなぁ


    しかし・・・
    ちっさぁポケモン紛失しちゃったのかい
    早く見付けないと舞ちゃんが悲しむよぉ


    それぢゃばいちゃー

  • 菜月(完全放置) 
    10/26 07:58

    主語ないとさっぱり分からないですね

  • いとぅー 
    10/26 08:23

    まいまいさんに頼られて良かったねちっさー!

    それにしてもポケモンが行方不明って?
  • リボン 
    10/26 08:56

    ちっさーおはよう

    ポケモン見つかった
    早く見つかるといい

    今日も笑顔でたのばろう

  • 元気C‐26 
    10/26 09:27

    ちっさ
    おはで
    、仕事帰りのぼくです。
    な…なんだっ
    ちっさーのポケモン行方不
    なってこった


    至急レスキューの要請しなくては

  • (*・ω・*) 
    10/26 11:30

    行方不
    舞ちゃんと通信出来ないネ

    夢の跡地・・・

    ポケモンの話ってわかんなかったら何メルヘンな事言ってるんだってなるよね

  • とーる 
    10/26 11:43


    満足感
    高!


  • ユウ 
    10/26 12:15

    おはようございますm(_ _)m

    もうポケモン行方不明なんですか?!(笑)
    ソフトがDSに入ってたらDSごと行方不明ってこと?
    舞ちゃんと通信できないじゃないですか(笑)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/26 12:53




    こんちは!!


    ええ!?行方不明かね〜

    これじゃ、舞ちゃんと遊べない?
    がんばって探そ!


    今日も舞ちゃんが
    helpしてくるよ^^
    しっかりフォローし
    あげて


    ぐっすり寝れ
    疲れもしっかり取れたかな(^^

    午後も楽しんでね!



  • たけし 
    10/26 15:47

    こんにちは!ポケモン行方不明なんですか?まさか、ソフトをDS本体に差し込んだままどこかに無くしてしまったという事でしょうか?
  • Boon!〜イエス〜 
    10/26 17:29

    ありゃりゃ

  • 千梨の道 
    10/26 21:28

    千聖☆め〜( ̄▽ ̄;)

    俺が徹夜して月曜日朝に福岡に行き、
    昨日も睡眠不足なのに、ぐっすり寝やがって〜


    ポケモン没収決定〜( ̄▽ ̄;)
  • 姫路 
    10/26 21:38

    弟にあげたんじゃなかったっけ?>ポケモン
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/26 21:51

    岡井ちゃんのぐっすり寝たってどれくらい寝たのか気になるなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    半日ぐらい寝てるイメージなんですが(;^ω^)


    そして、舞ちゃんから早速ポケモンの事で相談電話が掛かってきましたか(d´∀`b)


    ってか僕もポケモンやった事ないからいろいろ教えてほしいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    と言ってみる・・・・ワ
  • とおちゃん 
    10/26 22:36

    夢の跡
    右上だ
    探すんだー

  • シンタロー 
    10/26 22:47

    千聖ちゃんこんばんわー。
    髪がちょっと乱れてるけど写真は寝起きかな?ゆっくり寝られたみたいで良かった良かった。ずっとミュージカルだったしなあ・・。
    舞ちゃんとの会話で「主語」がないから分からなかったって言ってるけど、どっちかって言うと「ポケモンで」っていう「修飾語」が無いから分かりづらかったんじゃないかなーって思いました!詳しくは僕もよく分かりません(笑)間違ってたら誰かコメントで書いてください(笑)
    じゃー逃げるように!(笑)ばいちゃーこ!
  • アスタロト 
    10/27 04:58

    ポケモンのコトはよくわかりませんが舞さんとのやりとりは微笑ましいです!
    ちっさーのどアップ画像がたまりませんね(≧∇≦) 可愛らしいちっさーはいくら見ても見足りないので嬉しいです
  • ドラモエ 
    10/27 08:47

    ポケモン見つかると良いね
  • あつ 
    10/27 09:23

    早く見つかると良いですね
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 13:45

    ぐっすり眠れてよかったね^^
    起きた時に満足〜ってなかなか味わえないからね!


    ポケモン件で電話してくるまいきちにワロタw
    にしても、ゲームなくしちゃったの??
    早く見つけないと、まいきちに追い抜かれちゃうよ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/29 10:22

    ポケモン(*^^*)

  • なっち。 
    10/31 21:55

    岡井ちゃん


    こんばんは



    ぐっすり眠れたんだ


    ミュージカル

    ずっと頑張っていたから
    疲れがたまっていたのかな

    良かったね



    夢の跡
    って何


    ポケモンの話しなん


    ポケモンをやったことないから全然わからないけど


    楽しそうだね


    ちょっ

    やってみたくなっちゃった(笑)



    岡井ちゃん
    ポケモンが行方不明って

    それもポケモンのゲ〜ムの中でのお話しかな

    実際にゲ〜ムがどこかに行っちゃったのかな


    ブラックはこの前
    弟さん
    プレゼント

    したんだよね


    同じのもうひとつ買ったのかな



    1

    岡井ちゃん

    最近
    当に

    綺麗になった



    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)