UTB200号

  • ℃-ute 公式ブログ/UTB200号 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/UTB200号 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/UTB200号 画像3

こんばんは

舞美です



今日はお仕事が予定よりも早く終わりました



昨日のリベンジで映画を観に行こう



…と外を歩き出したとたんにまた雨だぁ…




ちょっと〜

傘持ってないよぅ





………




さぁっ

そんな事はさておき、
皆さんもぅ


UTB200号は見て頂けましたか



何件か『見たよ〜
』っていうコメントも頂いてますが、



今回私は6つのテーマで撮影させて頂きました



都会の女
笑う女
泣く女
夢見る女
強い女
濡れる女


です



衣装も6パターン



こんなに沢山着れるなんて





『強い女』では初めてボクシングに挑戦しました



ボクシングはテレビで見てるだけでも、恐いのに…実際自分がグローブをはめるとは




すごく貴重な経験でした



今日はそんなキックを練習中の私と




『笑う女』での元気な衣装を着た私と




『夢見る女』
での私の写真を載せちゃいます







グローブをしてると痒いところがあってもかけなくて大変でした






この特大指輪

中指と薬指と、2つ輪っかがついてるんですよ

最近はこんなモノがあるんですね〜





丁度よくシャボン玉が写り込んでいますが、
『夢見る女』ではスタッフさんが羽を上から降らしてくれて、おまけに団扇で扇いでくれて、シャボン玉もふーふー吹いてくれていました



ありがとうございました




まだ見てない
という方は是非書店へGO〜

して下さいねっ





ではでは、映画観てきまーす

 
  • コメント(全303件)
  • RAI-CHU 
    10/26 02:57

    聞いてください。※以下実話です

    今日は良いことがあるはずだったんですけど、私も会社でヨーグルトドリンクを倒してしまい、机や書類がベトベトになってしまいました。悲しい(T_T)

    しかも午後にはお茶を倒してしまいノートブックパソコンのキーボードにやっちゃいました。慌てて解体し薄っぺらのキーボードを乾かしました。


    誰かさんのが感染ったようです。(笑) とかいって…

    ではでは\(^o^)/



  • ダルメシアン【勇退】 
    10/26 03:38

    TB見ました


    都会の
    どこかエキゾチックで中国とかの映画っぽい…大人っぽくそれでいて右腕のしぐさにあどけなさを感じます

    笑う女
    のお姉さんのようだ
    れた空そのままに突き抜けた朗らかさですね

    泣く女
    定外だった傘がイイ演出
    し目がちな眼差しと唇の噛み加減が絶妙

    夢見る
    ほっぺが可愛
    そのふくらみに夢がつまっているのでしょう

    強い女
    舞美さんの三白眼はホントこええんです
    肉体の躍動感が伝わる一枚ですね

    濡れる
    …これが矢島舞美という女性の本性か…


    シャボン玉の演出がされている写真は付録のトレーディングカードのです

    幸運にもそれ引けました

    題するなら『切ない女』?
    その視線に引き込まれそう
    切にします


  • たつ 
    10/26 04:14

    御疲レーショ
    ロフィールの画像変わったんだね
    愛いっ
    UTB未だ届きません
    ・・・早く見たい
    枚み〜
    、凛々しい
    美ちゃんは何遣ってても画に成るねっ
    枚み〜
    、運動会で襷掛けしてんのかと思った
    枚み〜
    、・・・美の女神アフロディーテ降誕っ
    人的には「濡れる女」が気に為りますっ
    美ちゃんは水も滴る・・・じゃ無く
    、汗
    滴る良い女ですもん
    く届かないかなぁ
    。映
    何観たのかな
    もしかして早貴ちゃんの「ほんとうにあった怖い話3D」か

  • 終われない夏休み 
    10/26 04:40

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今更ですが・・・ミュージカル無事に千秋楽&打上げのボーリング137点&カラオケおつカレーライスでした
      ちょっと金土日と忙しくてコメント出来ませんでしたので、ここでまとめて
      

    UTB200号は、まだ見れてません・・・でも℃-u州(九州)ってか僕の住んでる地方は本は関東より2〜3日遅れの入荷なので、明日にでも買いにいけば、ちょうどイイ感じです
      CDやDVDは関東と同時発売なのに本だけは遅いとか
    の時代に何とかして欲しいものですね
      

    ちなみに今日の写真だと『夢見る女』が1番好きかな
      このコメント書きながら久しぶりに『白いTOKYO』のPV流してます
      なんか新曲のアーティスト写真で想い出したので
      UTBもそうですが新曲も楽しみにしてます

  •  
    10/26 04:57

    リーダーおつかれ


    ごめん・・・


    ボクサー姿が一番似合ってると思います



    ほんとにゴメンなさい・・



    だって、かっこええねんも


    piroさんも蹴られた
    ってゆってましたし・・・

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    10/26 05:03

    UTBはまだ見れてないんですが、チラッと画像を見た感じ、すごくスジのいいミドルキックだなと思いました


    あと、舞美ちゃんはやっぱり雨おん…


    いや、何でもないで

  • ぐんまいまい 
    10/26 05:06



    雨。。。濡れる女
    っか
    普通な話題がネタ?っか笑ぇてしまぅ。。。【舞美ちゃん】自身は笑ぇなぃだろぅけど。。。


    おつカレーライス!! な お仕事


    【画像】この中から一番を選ぶとしたら。。。”駝かな?。。。スポーツをやって居てる【舞美ちゃん】が一番なimageかな目な綺麗系?な【舞美ちゃん】も捨て難ぃが。。。性格?から考ぇると 舞目な 可愛ぃらしぃのが本当なンかな?

    後で 購入してきます。。
  • オーガ 
    10/26 05:07

    今日の雨は自分もずぶ濡れになりました。ちょっと風邪ぎみなのになぁ〜


    UTB見ました。矢島舞美写真館2ndステージとか始まらないかな〜と首を長くして待っています。長くしすぎて絡まったりしないうちに始まってほしいで

  • ミト 
    10/26 05:21

    舞美ちゃん、おはよ

    UTB200号は、ハロショで購入したよ
    キックボクシング、強そうだね。
    ぜひ、蹴られてみた
    (ヲイ、コラ・・・)

    映画のレポート待ってます
  • おでんくん 
    10/26 05:51

    突然ですが…
    『I My Me 舞美〜

    のクレバークレバーのコーナーの罰ゲーム、今はモノマネですが煮詰まった感があるので、新しい罰ゲームとしてリスナーから言ってほしい言葉を募集してそれを言うってのはどぅですか?(^ω^)b

    ベリーズ王国の『言ってほし〜の』みたいな。
  • tamchan 
    10/26 06:44

    もう何て言う
    舞美ちゃんについていきま

  • たーくんCLEAR'S 
    10/26 06:47

    どの舞美ちゃんも素晴らしすぎて、1枚に選べない
  • セラ 
    10/26 06:59

    みたよっ♪ていうか今みてるよぉ
    笑う女のキャピキャピ感とか都会の女の妖艶さとか
    まさに『女優六景』だね
  • むーたん 
    10/26 07:09

    おはよ


    UTB、もちろん買って見ましたよ♪
    「強い女」のあの眼光の鋭さは。。。

    キックもすごくさまになってて素人とはとても思えないかっこよさだね

    けっこう練習もしたのかな

    「都会の女」もまたちょっと見たことがない「大人なみーたん」でドキッ

    でもやっぱり「笑う女」がみーたんらしくて好きだな


    それにしても、もっと色々なカットが見てみた

    1カットずつとかもったいないよ

    いつか他のかたちで見られるといいな


    ではでは、仕事へGo!

  • どんちゃん 
    10/26 07:12

    舞美ちゃんおはよー

    UTBは注文してるんだけどまだ届かないんだよ

    早く見たいな


    映画は何を見たのかな?またレポートしてくださいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/26 07:15

    まいみ さすがレインgirl やね 雨 お な ワ
    映画はインシテミル?大奥?雷桜?まさかの本怖?本怖はレイトショーだから違うか ガキなき出てるけど
    濡れる女って雨に??意味
    720まい
  • ☆EM0411☆ 
    10/26 07:32

    よし。
    学校終わった
    『あっぱれ回転ずし!』
    フラゲしに行くから
    同時に見てみるね

  • UNA 
    10/26 07:38

    映画は結局見られましたか?舞美ちゃんは沢山映画を見ていますよね。リフレッシュと勉強になりますからこれからも色々と見ていいものがあったら紹介してください
    写真は別カットですね。ありがとうございます。この写真でも、カッコ良さ、可愛さ、美しさが全て表現されていて、舞美ちゃんは本当に色々な魅力に溢れていると思います。これからも色々な方面でのご活躍を期待しています
  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    10/26 07:41

    舞美ちゃんボクシング似合

  • かしまし 
    10/26 07:42

    みましたみました
    UTB』
    内容はまったく知らずに見たんですけど…、舞美ちゃんのやつのを見て思ったのは「オトナだ

    …でもあまりうまく感想が言えない感じです。とりあえず、どれも良かったです
    は写真を撮られるのが苦手だなんて言ってたのに、もう全然そんな感じじゃないですよ

  • リョウ 
    10/26 07:44

    ボクシングまいみぃ可愛い

  • YY0309 
    10/26 07:46

    おはよ
    舞美ちゃん


    昨日は映画楽しめましたか

    UTB200号もちろん買いましたよ


    いろんな舞美ちゃんを見ることができて、楽しめまし


    個人的には『夢見る女』が良かったです


    ではでは、今日もたのばっていきましょ

  • まーらいおん 
    10/26 07:46

    おはよ


    札幌では雪
    降ってるようで、全国的にも寒くなりそうです

    風邪をひかないように注意ですね


    白い衣装は袖無しではありますが、雪景色が合いそうだな、と雪が降る札幌の風景をみてふと浮かんできました。

    予約したUTBには早く届いて欲しいものです。

    今日あたり届きそうなのでそれを楽しみにしつつ今日1日を過ごそうと思います


    今日も舞美
    とって良い1日になりますように


    P.S.
    好みの映画は観れましたか
    報告も楽しみにしてます

  • だべ 
    10/26 07:47

    映画は観れたのかな?・・
  • 翡翠 
    10/26 07:48

    ぐっもーにん

    イエス東京帰り(*´∀`*)雨っつっても、パラパラ降ってただけだから大丈夫だったっし
    まぁ帰ってきても曇ってるけどね〜(;゚Д゚)

    UTBもう持ってますけど。土曜に買ったし見た

    戦ってるのがめっちゃ怖いから、もうそのページ見ないようにしてる(ΦωΦ)フフフ…
    これ「キックボクシング」でしょ(笑)ボクシングで足出したら反則ですから〜

    泣いてる女は・・・目薬にしか(笑)これだよね
    降られて切ない顔してたの(笑)
    あっちのが好きだったな
    に降られる女でいいやん←あかん
    「濡れる女」が一番好き
    に「夢見る」かな(*´∀`*)
    天使キタ━(゚∀゚)━!って感じで。「都会の女」も好きだけど!
    あれは都会ってより大人って感じ
    粧濃いよね(笑)

    映画は観れましたか

    そういや画像変わったね〜。新曲の衣装


    では、今日も笑顔でいってら〜

  • 菜月(完全放置) 
    10/26 07:51

    夢見る素敵で
    まだ本屋さんで見つけられてないので
    さなくては

  • りょう 
    10/26 08:01

    矢島さん。に蹴られたぃ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/26 08:14

    舞美ちゃん

    おはよ〜(^∀^)ノ

    こっちはいいお天気だけどちょい寒いか


    舞美ちゃん風邪ひかんといてね(^O^)


    舞美ちゃんにとって
    敵な1
    になぁ〜れ
    (o^∀^o)

  • choko 
    10/26 08:21

    無事に映画は見れたのかな

    私は今週末に公開されるSPが見たくて仕方がないっ

    岡田くん好きなのでナニガナンデモ見に行きますが(笑)

    UTBもしっかり発売日に買ってチェックしまし

    私は「泣く女」のカットが1番好きです

    正面はもちろんだけど横顔も本当にキレイっ

    よく撮影で横顔撮られたりしませんか

    横顔も美人さんってなかなかいないんで


    今日は夜は寒くなるらしいから防寒対策しっかりして下さい

  • いとぅー 
    10/26 08:22

    どの舞美ちゃんも魅力的で困ってしまいますねえ。買っていませんでしたが急遽見たくなってしまいました
  • Ryuki 
    10/26 09:58

    お疲れ

    ボクシングのまいみぃ・・
    なんかとっても似合ってる

    もちろん他の「女」もだけ

    可愛い、かっこいい、うつくしい・・・
    まいみぃは何でも似合うね

  • アリオス 
    10/26 10:56

    昨日、渋谷のハロショに寄って買ってきましたよ!

    六枚ともいいけど、キックボクサーの舞美ちゃん迫力あってカッコイイね
  • ゆ〜き 
    10/26 11:13

    UTBまだ見てない


    買わななぁ>
  • りょう 
    10/26 11:52

    雨女
  • マサやん 
    10/26 12:03

    おお!舞美ちゃんのボクシング姿、ナイスです
  • ユウ 
    10/26 12:22

    おはようございますm(_ _)m

    どんな舞美ちゃんも好きですがボクシングしてる姿と、夢見る女の子のギャップが最高です

    いつか舞美ちゃんにキックされるor平手打ちされる、っていうイベントやってほしいですね(笑)

    では今日も舞美ちゃんにとっていい日になりますように!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/26 12:56




    こんちは〜(^^★
    6つの舞美ちゃんが堪能
    できるんやね

    いろんな舞美ちゃん
    会えるのって面白そう!

    ボクシングまいみぃ
    はKOされるな


    お手柔らかにねw


    じゃ、午後も張り切って
    行きましょ!



  • たけし 
    10/26 15:45

    こんにちは!東京は、今日も雨ですか?UTB200号見てないです。愛理さんが、AKB48の渡辺麻友さんと対談の様子がのってますね。舞美さんもAKBメンバーの誰かとして欲しいです。いろんな話が聞けると思いますよ。
  • me(みぃ) 
    10/26 20:15

    コメント遅くなってスイマセン


    UTBまだ見れてな

    今回のUTBでは テーマが6つもあるということで、また 色々な姿・表情の舞美ちゃんを見る事ができるんだ


    1枚目の写メ『強い女』のキックボクシング
    確かに撮影の時に 体のどこかが痒くなってきたら大変か

    舞美ちゃんのキックが どれぐらいの威力があるか気になる

    自分はキックボクシングではないけど、小学校の時 1年間だけ 空手 習ってた(っても もう全然ダメだけど
    )

    2枚目の写メ『笑う女』では、ヘッドバンド・指輪・上下 全てがピンク色だったから、「桃川桃子 と何か関係あるのかな
    と思っちゃった自分です

    (そう思ったのは自分だけかもしれないけど)

    3枚目の写メ『夢見る女』は、この前までミュージカルでやっていた「悪魔」と全く逆の感じで、「天使」や「妖精」のように思えちゃいま


    他にも色々な姿・表情があるんだろうな

    何とかして買わないとなぁ

  • 千梨の道 
    10/26 21:24

    ちゃんと蹴るところに、俺の写真張った


    そうしたら、かなりいい蹴りが決まると思うよ( ̄▽ ̄;)


    女の敵め〜
  • とおちゃん 
    10/26 22:37

    UTB今月から買う

  • す〜さんver.3.2 
    10/27 00:17

    UTB見ましたよ!


    強い女は本当に強そうだったし、夢みる女は天使の様でした
    ・:*:・(///ω///)・:*:・
  • みや@舞美ちゃんー 
    10/27 07:39


    強い女と笑う女がすき☆


  • モースフレ 
    10/27 08:22

    舞美ちゃん
    おつかれー


    ほんと、雨って、そういうときに限って降るよね…
    逆に、傘持って行くと降らないっていう
    昔、私の傘はてるてる坊主がわりでした(^^;

    それでは、雨にも負けずたのばってね(≧▽≦)/
    UTB、ゲットしなければ…


  •  
    10/27 13:30

    だいぶ出遅れましたが・・・昨日UTB届いたので
    さっそく舞美さんのページ見ました。

    「女優六景」ですね。美しかったです。

    凛々しいキックボクサー姿や笑顔全開の写真もありましたが
    ポートレイト
    舞美さんは、いつものステージ上での
    元気で爽やかな印象と変わって、大人な雰囲気
    漂ってるんですよね

    これからも、いろんな舞美さんを“魅せて”くれることを期待してます

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 13:53

    外歩きだしたら雨。。。
    まぁ何も違和感を覚えないが←
    コンサートの無い日でも舞美殿らしいね

    UTB200号。。。
    先週ハローショップで買ってきたんだけど、忙しくてまだ見てないんだよ


    ムエタイ衣装。。
    舞美殿がイケメンすぎてヤバ

    冗談抜きでケリ入れられたら骨折れそうだわ←


    指輪。。。
    でかいな笑
    子供っぽくて可愛い



    シャボン玉。。。
    めっちゃ癒されるわ

    舞美殿、相変わらず美しすぎるよ(*´ ♂`*)
  • やち 
    10/27 21:57

    UTB見たよ〜


    舞美ちゃん


    超絶キレイだ


    超絶可愛いし


    超絶美しかっ


    そしてボクシング姿が…

    超絶カッコイ



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/29 10:11

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • なっち。 
    10/29 21:39

    まいみちゃん


    こんばんは



    昨日のリベンジで

    映画に行こうとした
    が降ってきちゃったの(笑)



    まっ

    いつものことだし

    気にしない
    にしない(笑)




    UTB200号
    売おめでとうございます


    ゴメンなさい

    まだ買ってないや

    6つのテ〜マで撮ったんだ



    1
    マジ強そうなんですけど(怖)



    かわい
    (^O^)


    綺麗だ

    \(^O^)/


    見るの楽しみだな



    P.S.

    まいみちゃん
    日は何かいいことあったのかな


    映画を久々に観られたこと

    いいことだったのか



    まいみちゃん

    UTB200号まだ買ってなく
    ゴメンなさい

    なるべく早く買ってくるね



    それじゃぁ

    風邪ひかないように

    気をつけてね



    ばいちゃーこ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)