ぼーりんぐ

  • ℃-ute 公式ブログ/ぼーりんぐ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぼーりんぐ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぼーりんぐ 画像3

中島早貴です。




前、みんなで

ボーリングした時の話。



1

一回戦は

このチームでした。

ぷらす

マネージャーさんね




みて、これ!!!

ナカジマ、

ボーリングやるときは

ナキジマでいれるのに、

名前かくとき

トイレにいってたため

いつのまにか、

ギョカイに!!!!!


もう!!!

本当になんなの〜

まぁ、

2回戦は

ナキジマにしましたけどね




でも、

ギョカイの方が

スコアがよかったっていう、、




2

あれ?


人数こんなに

おおかったっけ?


ははは、、、




3

そして、

鈴木さん、

始めはへたくそだったのに、


結果、

ナキジマよりも

スコアがよかったっていう、

できる子は違いますね。


この背中も、

輝いております。



あ―、

あと、カラオケも

盛り上がったらしく、

ナカジマ行けなかったので、

今度、

誘おうと思います




℃-uteさん!

絶対ね!!!!!!!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全240件)
  • ぶーすか 
    10/25 23:40

    舞台挨拶お疲れ様


    あいりよりスコア下って
    〜さ〜か、berrys工房とのお仕事ボーリングいらいってことはないよね


    なっき
    kawaii

  • 抹茶っ茶 
    10/25 23:47


    なっきぃこんばんは

    ギョカイって・・・
    誰かさんのいたずらですねーww
    ま・さ・かの
    愛理に負けたの!?
    あのがーたーくいーん愛理に?
    がーたーでがったがたっの愛理に
    どーした!?中島っ
    きっと
    映画の挨拶が気になって
    ボーリングに集中できなかったんやね。
    (と、勝手に解釈しました

    またみんなでカラオケ行けたらいいね!

    おやすみなっきぃ

  • ぶーすか 
    10/25 23:49

    アバターの変化に今気づいた。ナッキー
    絶kawaii

  • みゆ 
    10/25 23:57



    愛理ちゃんのボーリングはBuono!のDVDみて爆笑してましたw
  • ガジル 
    10/25 23:59

    なっきぃ頑張って

  • s.c 
    10/26 00:11

    ギョカイ新たなニックネーム誕生ですね。早速自分のメモに書いておきます。
  • masamune 
    10/26 00:18

    こんばんは。初コメントです。
    大仕事の後の、楽しいひととき。
    よかったですね。
    でも、なっきぃは途中から、お仕事だったんだね。

    今回、ひょんなことから℃-uteさんのミュージカルを
    観る機会があり、あっという間に、のめり込んでしまいました。

    試練の特訓の時の、猫・・・可愛かったな・・
    千秋楽も、猫、観たかった

    皆さん本当に楽しそうで、観ていた私も、大変楽しめました
    観て家に帰ると、仕事の疲れも吹っ飛びました
    本当にありがとうございました。

    これからも、がんばって下さい。

    映画も見たいけど、いつ時間がとれるかな??

    もう、いい年のおじさんですが、皆さんを応援しています。
  • あーじん 
    10/26 00:40

    んばんはなっきぃ。

    これは‥ 千聖がしたのかな? ちさまいコンビ? ;‥ トイレから戻ってきて この名じゃびっくりするね。 でもスコア良かった‥??。(笑)
    なっきぃが ラッキーって見つけた めちゃくちゃお菓子甘いんでしょ?

  • こば 
    10/26 00:51

    なんでギョカイなん
    ナキジマもわからんけど
    も、どっちもかわいい。鈴木さんは今回で人生四回目のボーリングなのかな、多

  • ミヤチロ 
    10/26 00:51



    自分は

    なっきぃに

    ストラ〜イク




  • わか 
    10/26 01:08

    台の下にあるブーツ?が気になります

  • らも 
    10/26 01:16

    中島さ
    こんばんは
    じられても、楽しそうに見えてますよ〜
    真の鈴木さんは、「基本」仁王立ちなんですね
    イスショットです

  • Tez 
    10/26 01:26

    ギョカイ(ナキジマ)さん、投げてください


    何か楽しそう


    何故かボーリングの球って増えるんだね

    皆、ラックに戻さないから

    自分がボーリング行ったら、ギョカイかナキジマにしよっと


    でで、脱ぎ捨てられてるブーツは誰の

  • ともちゃん。 
    10/26 01:53

    ギョカイパワーおそるべし

    鈴木さんは徐々に上達していったのか…背中が自信に満ち溢れてる

    なっきぃはカラオケだとどんな曲歌うのかな?
  • のぶ199266 
    10/26 01:56

    3枚目の構図が素晴らしいww
    ところでなぜ”ギョカイ”なんだろう???
  • 河童 
    10/26 02:18

    ボーリング楽しそう

    カラオケ行けるといいね

  • おかん 
    10/26 02:24


    お疲れさま

  • ココ太郎 
    10/26 02:29

    結局 スコアはどうなったの?
    なきこがギョカイ? はてな多いけど、いつか教えて とにかくお疲れ様
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 02:39

    なぜ℃-uteメンバーか
    「ギョカイ」というふう

  • つっちん 
    10/26 03:22

    「ギョカイ」って勝手に登録されちゃうなんて、なっきぃ°・(ノД`)・°

    ボーリングするときの登録がなぜ「ナキジマ」なのかな?
    なんかのときにブログで教えてね(^-^)

    カラオケ、℃-uteメンバーで後日行けると良いね(^-^)v
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/26 03:35

    なるほど! なっきぃは、「ギョカイ」の方が良い結果が出るんですね!
    では、今度からギョカイと呼ばせていただきます♪(笑)
    よろしくね、ギョカイ♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ
    冗談です(笑) …でもたまに呼ぶかも(笑)


    愛理ちゃんは、どうすれば良くなるかとか、論理的に考えそうですもんね(笑)


    ℃-uteって、凄く仲が良くって、強い絆で結ばれてて、温かいグループだなって思ってましたけど
    最近、夏秋ツアーとかミュージカルを経て、それがさらに勢いを増して強くなってると感じます♪(^^
    ホント大好きです℃-ute♪('-'*)
  • Joy To Sing♪ 
    10/26 03:56

    こんばんなきこ。

    そうそう、ギョカイっていつのまにか呼ばれてるみたいだけど、
    元はどこからなんでしょう
    ナキジマって響きがカワイイ感じで…。
    今度使わさせて頂きます!
    愛理の後姿、決まってるねー。

    ℃-uteで行くカラオケとか、すごく楽しそうだね。
    舞ちゃんと千聖はLIVEみたく煽ってそうだし。笑
    なっきぃオーラとか聞きたいです

    あ、そろそろハロウィンですが、様子はどうでしょう
  •  
    10/26 04:48

    なっきーおつかれー


    しかし、「ギョカイ」って

    誰が入れたんやろ

    なんでギョカイなんやろ

    謎が謎呼ぶミステリーやな

    でも、それ入れた人センスあるよ


    なんでいっつも「ギョカイ」とか「ヘタレ」とか「中島以外」とかいじられるんやろう


    たまにはアシラチックにびびらしとかなアカンのちゃ

  • ぐんまいまい 
    10/26 05:05



    おはようさん

    【なかじまじかな】
    塩田さ
    なblog?みた。。
    【やじまじや】!
    【おかいかお】?
    【すずきずす】?
    【はぎわらわぎは】

    舞美ちゃん な苗字はできるな。。。

    ぼーりんぐ

    もぅ だいぶ やってなし。。。

    なまえ な ぎょかぃ

    おー あーる ぜっと だ

    面白ぃ


    からお

    一緒に行きたぃな。。。
  • ミト 
    10/26 05:17

    なっきー、おはよう

    ボウリングはあんまり得意じゃないみたいだね

  • たーくんCLEAR'S 
    10/26 06:50

    ギョカイって



    爆笑してしまった

    ナキジマさんごめんなさい
  • tamchan 
    10/26 06:51

    いじられたときの切り返し

    なっきぃ上手いんだ
    仕方な

  • セラ 
    10/26 06:52

    鈴木さん「ガーターでガッタガタ」とか言ってたのに上手だったんだね

    その代わりに萩原さんがGばっかりだね


    ナカジマさんのイジられっぷりスゴイ。
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/26 06:59

    ナキジマでもナコジマでもギョカイのインパクトは残念だけど…(−_−#)

    ボーリング番長、目指しませんか
    お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
  • ありな(^p^) 
    10/26 07:23


    ぎょかいww

    いい名前だと思いま



  • 翡翠 
    10/26 07:30

    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ギョカイ(笑)
    なっきぃおいしいなぁ(*´∀`*)
    トイレ行ってると変な名前にされるとかあるある。愛されてるね、ギョカイ


    やっぱり、なっきぃだけカラオケ行けなかったの

    やるならぜひぜひ、みんな何歌ったとかいうセトリほしいなぁ(笑)
  • ☆EM0411☆ 
    10/26 07:34

    ボールだいぶカラフルだね

  • リョウ 
    10/26 07:42

    誰だ
    っきぃをいじったの


    でもそれが℃-uteだ

  • Solty Mandarins 
    10/26 07:47

    ナキジマはん、オハヨス



    ボーリングしばらく行ってないの
    みんなでボーリングとか楽しそう


    ギョカイとか
    でも、浮いてておもろいね


    ってかいじってくれるメンバーがいて
    うらやましい



    トイレ行ってる間にいたづらとか
    よくやったな

    CCレモンにレモン果汁入れまくったり
    水にお塩入れといたりねw


    ボールをおいとくとこって
    なんていうんやろう


    とにかくボールが溢れそう



    カラオケは舞台挨拶
    いけなかったみたいで残念



    また、早い時期に
    みんなでカラオケ実現するといいですな

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/26 08:06

    なっき

    おはよ〜(^∀^)ノ
  • いとぅー 
    10/26 08:18

    そういえば愛理ちゃんはBuono!でもボーリングに行ってましたね

    なっきぃもできる子だから頑張って!
  • しんせーくん 
    10/26 08:50


    ボーリング行きたいなぁ


    でもガーターばっかだなw


    また今度みんなでカラオケ行けるといい

  • SOUN℃-ONLY 
    10/26 11:23


    おはようございます


    ミュージカルの打ち上げでボーリング大会をやったようですね!




    まさに
    スターボウリング
    すな



    いつもは[ナキジマ]でボーリングやってるのですか!?


    ってか
    ョカイ


    『魚介』のことですか?…
    ?


    何故そのニックネームに??…エピソードが知りたいのですが…
    ?




    みんなで、自分が投げ易い玉を探していると…


    こうなります
    てことですね、あるあるですな

    (笑)




    結局『ナキジマ』さんは愛理ちゃんに負けちゃったのですか
    次回からずっと『ギョカイ』でプレイすれば勝てるのでしょうか!?…
    (笑)

    写真の愛理ちゃん…
    王立ち
    後ろ姿かわいいですね…
    (笑)


    ってかカラオケ、自分も大好きなので誘ってくださいよ〜


    えっ、無理!?…ですよねぇ〜
    はい何でもありません、はははッッ…

    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • マサやん 
    10/26 12:13

    なっきぃ、めっちゃイジられてますね〜!ま、それが℃-uteの面白さの一つですよ、昔のモー娘。の保田圭さんみたいにいじられキャラで行っちゃってください!しかし、私も久しぶりにボウリングやりたくなりました
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/26 13:02




    こんちはぁ!

    ナキジマさん
    愛理ちゃんに負けちゃったかぁ

    まぁ、名前、ギョカイで
    通してリベンジやね

    ボウリング場、うちの近所にも
    あるからたまに行くよ!

    またやりたくなってきた!

    ℃-uteのみんなと
    カラオケしたいなぁ

    そんなイベントある
    楽しいやろなぁ^_^

    じゃ、午後も楽しんでね!



  • 魔神 
    10/26 15:09

    ボール、気が付くと増えているよね。今度、DVDの特典映像で、ボーリング大会入れてください。また、℃-ute会議も観たいけど
  • 千梨の道 
    10/26 21:20

    愛理すげ〜

    銭湯あがりの牛乳飲むおっさん並みに

    軽々 ボール持ってる( ̄▽ ̄;)


    さすが、出来る女だぜ〜

    ギョカイ vs ヘタレ vs ナカジマ

    だったら、誰が勝つのか

    勝ったら、それが今後の公式ニックネームね

  • とおちゃん 
    10/26 22:39

    なぜ魚
    ?
    なきじまいい


    ボーリングはたっくんだなww

    愛さんww輝いてる

  • (oスvギ)☆ 
    10/27 01:14

    なきこ!!

    ぎょかいwwww
    なきこ大好きだww
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 13:58

    ギョカイに吹いたwww

    ナッキー。
    ボーリングでもおいしいな〜。
    うらやましいな〜笑
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/29 09:59

    いーねっ(^^)/☆★

  • なっち。 
    10/29 21:01

    さきちゃん


    こんばんは



    1

    ギョカイ(笑)!!!!!


    そこは

    アシラ
    りに怒っても

    いいんじゃないかな




    ひょっとして

    さきちゃん


    M !!!!!




    ある!ある!!!


    へたくそなのに!!

    ボ〜ルのせいにして!!!

    毎回!ボ〜ルをかえる人

    いるよね!!!


    って!!

    のことかも(笑)





    ほんとだっ!!!


    カラオケ後で行ける

    いいね!!!


    さきちゃん


    頑張ってね!!


    ばいちゃーこ





  • 三日月 
    4/7 07:38

    ボウリング場でナゼにギョカイ?

    名前考えて入力した人って神!?

    どうやったらこの名前浮かぶんだろ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)