美容院(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美容院(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美容院(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
美容院に行きました



ながさも少し切りましたが
基本顔周りだけ
レイヤーをいれてもらって


顔周りすっきり

ふんわりした感じになりました



でね

美容院に
いつも可愛いって思う
美容師さんがいて

その美容師さんに

その巻き方かわいいですよね


っていったら
巻き方教えるよって言って
巻いてくれました



写真じゃ
ちょっとわかりづらいけど



勉強になった


今度やってみよう…



で!

今日は、学校の文化祭で着る
クラスパーカーの
デザインをちょっとしました


早く終わらせなきゃ!!


ガンバレ、ジブン




さ!明日は
この前受けられなかった
数学のテスト



最善をつくしてきます



おやすみ



 
  • コメント(全350件)
  • あゆりん 
    10/25 13:48

    愛理ー
    容院いいなぁ
    も行きたい
    日は渋谷でイベントがあって、ハロプロコピーユニットとして出たんだ
    SHOCKを踊って歌ったんだけど、やっぱ愛理歌パートばっかだったから疲れたよお
    れからもハロプロコピーしていくから、愛理様
    考にさせていただきます
    ゆゆコピのコと一緒に写真とった
    UTB意識
    ワラ
  • ゚+aiBooN×AYaYaaa☆。[クリコンのみ] 
    10/25 13:49

    いつ見ても可愛いっ

  • リカリシャ 
    10/25 13:59

    ゆる巻きヘアー、とっても可愛い
    分でも上手く巻けるといい


    テストはどうでしたか
    理の事だからばっちり出来たかな

  • プッチン 
    10/25 14:16

    ごきげんよう

    可愛いです

    お仕事頑張って下さい。
    風邪には気をつけて下さい
  • 知☆侑☆LOVE 
    10/25 14:48

    可愛いですね

    テスト頑張ってください

  • 村長【多放置】 
    10/25 15:12

    愛理ちゃん、昨日もお疲れ
    巻いてるのも可愛い

    数学のテスト、頑張


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね
  • まみこ 
    10/25 15:27


    巻き髪可愛い


    お勉強&おしゃれ頑張ってくださいね

  • 逆転キルミーの雅と遙@超過勤務中 
    10/25 15:32

    私ももうすぐ文化祭〜(^^)♪
    コーラス発表があって、その練習で喉が痛い(;・ω・)
  • まり 
    10/25 15:53



    愛理ちゃんはやっぱ可愛い
    巻き髪難しいよ\^^/



  • みや★ 
    10/25 15:54


    その巻き方かわいい


    私もやりたい

  • けんちゅ〜 
    10/25 15:58

    あれ

    あいり左利き

  • エクスカリバーいおりょぎ 
    10/25 16:08

    大変そうですね 頑張って

  • 赤ピコ飯まー ピω゚コ 
    10/25 16:23



    愛理激カワっ

    その髪型すごく似合うよ


    数学ガンバってね

  • てるだい(神推し愛理&桃子) 
    10/25 16:54

    やっぱりあいりんかわすぎ


    最高だ


    数学頑張れ


    俺は数学大好


    byてるだい
  • ウチダ 
    10/25 16:56

    髪型めっちゃかわいいです



    テストとデザイン頑張ってくださ

  •  みんなありがとう(*´ω`*) 
    10/25 17:05



      巻き髪可愛いですね

      りんの髪形にしようか今悩
      んでるんです
    スト頑
      ってください
    たし数
      苦手なんです、


    мiшa
  • ж冥王жユースタス  
    10/25 17:05

    あいりお疲れさま〜

    髪型かわいい

    めっちゃ似合ってる

    巻いた愛理もみたいなぁ

    いつかやってくださいなぁ


    数学のテストできた

    今日のblog楽しみにしてる


    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • onちゃん! 
    10/25 17:24

    こんにちは


    美容室にクラスパーカーのデザインと大忙しでしたね

    しかも、今日、テストって・・・
    頑張れたのか

  • 菜月(完全放置) 
    10/25 17:54

    クルクル好きなので素敵だと思います
    愛い
    ラスパーカーって最近はパーカー作るんですか
    はよく聞くのですが
  •  ちびまま○△□  
    10/25 18:26










     お仕事頑張ってください















  •  
    10/25 18:29

    美容院行ってきたん

    愛理ちゃんは結構美容院に行ってそうなイメージある

    髪の巻き方教えてもらって良かったね



    文化祭あるんだね

    私も大学であるんだけど私は休日になるよ(・o・)ノ


    数学のテスト頑張ってね〜



  • A&Tエース 
    10/25 18:41


    この髪型いいね

    巻き方自分で分かるといいね


    俺はクラスTシャツ?ポロシャツだけど最終的に先生にデザイン決められて犬になったよ
    adidogsって言う


    デザイン迷うよね

    ガンバレ!あいり


    俺は明後日模試だ

    難しすぎる


    お互い頑張ろう
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    10/25 18:53

    この髪型いいね!!
  • タケ 
    10/25 19:09

    クラスパーカーのデザインは『色使いは少なく』『線は太く』が基本だよ

    頑張っ

  • イオン君 
    10/25 19:29

    お疲れさま

    文化祭いいな

    でも変な人には気を付けて

    愛理ちゃんかわいいからさ


  • ☆かめお 
    10/25 20:12

    これ以上愛理がかわいくなったら困るなぁ(笑


    テストはうまくいったかな

    パーカーのデザイン見てみたいな

  • donkey 
    10/25 20:33

    こんばんり〜^^

    文化祭いいなぁ〜( ´Д`)=3
  • なかも 
    10/25 21:18

    数学のテストどうだった?

    髪型かわいいねっ 右上見てる愛理ちゃんもカワイ
    いいね(笑)
  • かなぴん 
    10/25 21:25


     
     文化祭いきたい!

     

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 21:26

    美容院に行って髪を切ってきましたかぁ〜(o≧▽≦)o

    そして店員さんに巻き髪も教えてもらったみたいだしいつかブログなどで画像見せてね(ノ゜∀゜)


    クラスでのパーカーのデザイン&学のテストの手応えはどんな感じになったのかなぁ〜(o≧▽≦)o
  • あーびん 
    10/25 21:37

    ゆる巻きな感じがいいね。あと、キャップがもこもこな感じなのが気になったよ
    テストがんばれー!
  • 愛知県のアダチです 
    10/25 21:54

    愛理ちゃん かわいいです
  • みるく 
    10/25 22:16

    愛理のボブみたいよ〜〜〜〜☆
    いつかチャレンジして欲しい!w
  • まみっちょ 
    10/25 22:38


    愛理ちゃんいつ見て
    可愛い(*´ω`)
  • ヒロ 
    10/25 22:41

    なんかあいりんおしゃれさんだね
    校とタレント活動両立してるあいりんカッコいいぞ

  • BAT 
    10/25 22:42

    愛理はヘアアレンジまで勉強するんだね

    今度自分でセットしたヘアスタイル見せて欲しいな

  • ミシガン 
    10/25 22:46

    文化祭でクラスパーカーとか作るなんて予算があるんだねぇ
    クラスの記念品なんて卒業式に全員の名前入ったコッ
    くらいしかもらったことないな、一回も水分に触れてないし
    デザイン気になるが、まずはクラスメイトから報告だよね。
  • あつ 
    10/25 22:51

    かわい
  • さとみぃ 
    10/25 22:52

    巻き髪めちゃくちゃ可愛い

    私もまねしたいよ〜
    でもコテ使うの苦手だからなぁ


    また自分でやったら見せて下さい


    テスト頑張ってくださいね

  • マー君 
    10/25 23:10

    巻き髪可愛くて似合ってる

  • あっちゃん 
    10/26 01:20

    お疲れさま


    可愛い

    愛理ちゃんはロングが似合うね

    巻いてるのも可愛い


    頑張ってね



  • Mr.Ag 
    10/26 01:50

    巻き髪あいりんもらびゅ〜

    パーカーのデザインあいりんが考えるの
    忙しいのに大変だね

    ガンバ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 02:32

    お仕事にテストにデザイン

    と大変ですね



    身体崩さない程度に頑張ってね

  •  
    10/26 04:43

    あいりんおつかれー


    ほー
    ラスパーカーのデザインあいりんなんや

    また正体不明のキモカワくん登場

    1枚欲しいな、XL



  • とおちゃん 
    10/26 22:40

    とおるさんは数学悲惨だったから
    追試いってき

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 14:06

    ふわふわな感じだ!
    巻いてるの珍しい気がするけど、似合ってるよ

    クラスパーカーどんなのができるか楽しみだね
  • なっち。 
    10/27 22:07

    あいりちゃん


    こんにちは



    髪の毛ちょっと切ったんだ


    1
    巻き髪

    あいりちゃん

    かわい
    (^O^)

    巻き髪似合ってるよ

    あいりちゃん

    なんでも似合うね




    文化祭のクラスパーカのデザインを任されているんだ


    素敵なデザインになればいいね




    明日は数学のテストがある


    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ





  • エクスカリバーいおりょぎ 
    10/27 22:20

    可愛いくまけてますね。テスト頑張って!

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/28 19:43

    かわい〜∩^ω^∩

  • むっぴー 
    10/30 05:28

    愛理ちゃん、おはで


    美容院にいってマイナーチェンジですね
    ふんわり感が写真から伝わってきます

    ぼくも美容院に行ってみよういん


    美容師さんから巻き方教わったのですね

    今度自分で巻いてみて写真をアップしてください。
    自分磨きもかかさない愛理ちゃんはすばらしいです


    パーカーは自分達でデザインしているのですね
    愛理ちゃんの意見が採用されるといいですね

    あまり遅くまで考えすぎないよう注意してください。

    テストは落ち着いて臨んでください。
    ベストを尽くせばきっといい結果がでますよ


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)