災難

  • ℃-ute 公式ブログ/災難 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/災難 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/災難 画像3

こんばんは

舞美です



今日は雨でしたね


お仕事が夕方からだったので早めに家を出て


母と映画を観よう

と思ったんですが、


時間的に観れるものがなくて


結局かなり久々にショッピングをしました




…と言っても、雨と人混みで私も母もクタクタに疲れてしまい


洋服を1着だけ買って
あっという間にショッピング終了〜




それに今さっき、お茶をひっくり返してしまい


履いていたズボンと、持っていた歌詞カード(数枚)がビチョビチョ




ついてないなぁ〜

…というか自分の不注意かぁ



ズボン冷たいよ〜

お茶の匂いするし






こりゃ明日はきっとたくさんいい事があるなっ
(笑)


楽しみにしてよっと



皆さんにも幸あれ


おやすみなさい





P.S.
この前のミュージカルの時の写真が昨日、一昨日のブログに載せきれなかったので、今日は共演者だった

古川小夏ちゃん(
1)

佐藤綾乃ちゃん(
2)

愛永ちゃん(
3)

との写真を…




 
  • コメント(全260件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/25 07:07

    お疲れ


    まぃみぃらしぃ(笑)

    可愛い

  • GK:mar. ジーケー 
    10/25 07:09

    舞美ぃおはよ

    歌詞カード って事は新曲の打ち合わせだったのかな
    っとりした名曲の予感…楽しみだ

    しても春ツアー〜らん からずっと続いてたステージが一段落してホッとしたんだろね
    茶はこぼすわ 雨降らすわ←これは違う


    週明けまた気合い入れ直し
    お互いたのばりましょう

  • むーたん 
    10/25 07:09

    みーたん、おはよう


    今朝もまだ雨が降ってるね

    冷たい雨なんで風邪をひかないでね。

    って
    茶をひっくり返しちゃったんだ(汗)
    ズボンにこぼしちゃうとその日1日ブルーだよね〜

    机にこぼしただけなら拭けば「なきこと」に出来るけど(笑
    まぁ、そんな日もあるさ


    さて、今日はどんないい事があるのかな
    報告を楽しみに待ってるね


    では、今日も1日たのばりましょ

  • ぐんまいまい 
    10/25 07:17



    やはり 普段な【矢島さん】な生活な基本は 【ボケ(ノホホン)】だな。。。
    普通な感ぢ だけど【舞美ちゃん】の行動が 面白ぃな。。。見た目にノせんキャラだけどボケな処が好ぃ。。。わざとボケるわけぢゃなぃから面白ぃ!!【舞美ちゃん】本人な思ぃはアレかもしれなぃが。。。
    まぢ【舞美ちゃん】な壱日を観察したぃ

    昨日な壱日おつカレーライ

    今日も たのしんで
  • セラ 
    10/25 07:18

    お茶こぼすっ
    さすが℃天然リーダー!笑

    今日も天気悪いけどプラマイゼロには持っていきたいね♪
    切り替えてこぉーー!!

  • 阿波っ子 
    10/25 07:29

    昨日は、災難があったから今日は良い事がありますよ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/25 07:39

    舞美ちゃん

    おはよ〜(^∀^)ノ

    昨日はお茶をこぼしちゃったけど
    つも前向きな舞美ちゃん


    今日はきっと
    待ってるよ
    (o^∀^o)

  • どんちゃん 
    10/25 07:44

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は久しぶりのショッピングでゆっくり休んでたのかなと思ってたら仕事だったんだね!?

    また災難があったようだけどま今日はいいことがあると思います♪
  • けん 
    10/25 07:47

    おはよ
    まいみ

    お茶
    っちゃいましたか

    まぁそんな日もありますよ

    ……って結構頻繁にやってるよね

    さすが天然さんってところかな

    そんなまいみ
    に癒されます

    では今週も天然全開
    力投球でたのばっていきましょう
  • だべ 
    10/25 07:52

    今日は良いことあれと良い


    てかお茶こぼすとかガキか

  • choko 
    10/25 08:07

    こぼしたのがジュースじゃなくて良かったです

    ジュースだったら洋服も歌詞カードもベタベタだったハズ…


    人混みがスゴイと買い物する気力がなくなりますよー

    買物欲があり溢れてる時は頑張れるんですけど
    (苦笑)

    ではでは今日から1週間頑張って行きましょー

  • たけし 
    10/25 08:07

    おはようございます!昨日は、災難でしたね・・。今日は、良い事がありますよ
  • りょう 
    10/25 08:15

    矢島さん。おはようございます
  • いとぅー 
    10/25 08:19

    舞美ちゃんは相変わらずそそっかしいですねえ。でも被害がその程度で済んで良かったのかな

    今日は舞美ちゃんに良いことがありますように
  • じろぴょん 
    10/25 08:33

    舞美ちゃん、おはよう♪
    あらら…昨日はちょっと災難でしたねぇ
    お茶をひっくり返して、ズボンと歌詞カードがびしょにしょ
    なったそうですが、アツアツのお茶だったら火傷しちゃったかも?
    なので、ズボンと歌詞カードが濡れただけで良かったーと
    ポジティブに行きましょう!きっと良い事あるよ!

    舞美ちゃんの「ズボン」にちょっと吹いちゃった(笑
    舞美ちゃん位の年齢の子ならパンツって言うから。
    私はもちろんズボンって言うよ(笑)
  • Mihiro@ 
    10/25 08:33

    初めてコメントします。
    改めて、ミュージカルお疲れ様でした。
    私ゎ7回観ました。
    初日ゎみんな一生懸命やってる姿に感動。忙しいスケジュールの中
    くぞここまで
    いう気持ち
    日ゎ毎回変わるアドリブに笑った
    お芝居の中で成長していく姿に感動したり。楽日ゎ更に感動。みんな一つになっ
    良いチームワークを観せてもらいました。『感動』をありがとう

    『なまり』も
    かった


    そして、連日の共演者との写真ありがと
    無名な愛永も載せてくれて
    謝です
    ぶん知らないと思うので
    知らせします。愛永ゎ舞美ちゃんの大ファンですよ
    永とは、二回目の共演だね。前回撮影の時(キューティー学園)舞美ちゃんに優しかったとブログに書いてありましたよ

    これからも 舞美ちゃんや℃-uteを応援してます
    張って下さい



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/25 08:54




    おはよ〜(^^★
    お!小夏ちゃんもい

    ミュージカル
    エッグのみんなも良かった
    デビューに一歩近づいたし
    がんばってね!!

    お茶、こぼしちゃっても
    雨にぬれても

    洗い流して
    リフレッシュせいってことやね!
    今週もたのばろうね




  • ハロカフェ 
    10/25 09:17

    今日はラッキーデーだね・・・
    多分…(笑)
  • えり 
    10/25 09:26

    あらら、また飲み物こぼしちゃったのね
    (笑)
    きっと今日はいいことある


    買った洋服ってどんな感じのやつ

    着てみ
    見せて欲しいなぁ

  • す〜さんver.3.2 
    10/25 09:59

    舞美ちゃんおはよ〜。(*・∀・)

    こぼしたお茶が熱くなくてよかった。

    時期的にもあったかい飲み物になってくる時期だから、こぼして火傷とかしないように注意してくださいね

    昨日がついてないぶん、今日はいいことありますよ!

    舞美ちゃんに幸あれ!☆(*´▽`*)ノ
  • Ryuki 
    10/25 10:01

    久々に買い物が出来たということ
    映画を観れなくて良かったのかも

    昨日は災難で残念だったね・・・
    今日が良い日になるといい

  • だからともぷぃ 
    10/25 10:17

    まいみんに勝るものはいないわぁ

  • happy♪smile 
    10/25 10:54


    お茶の匂いがするズボンをはいている舞美ちゃんを想像した

    なんかかわいらしくて、笑っちゃったよ






  • 翡翠 
    10/25 11:16

    ぐっもーにん
    妙な天気やね

    昨日も仕事でしたか〜(´ω`)お疲れちゃん

    お茶零したとか(笑)冷たくなる前にサクッと着替えようよ(笑)
    ショッピングはまぁ平日に行くべきやね
    自分も人込み苦手やから分かりま

    でも買えたんだし
    かったということで


    共演者の画像キタ━━(゜∀゜)━━!!
    女の子同士だから距離ちかっ(笑
    仲良くなれましたか

    まだこれ続くかな


    さて今日も一日元気にいってら〜

  • ユウ 
    10/25 11:38

    おはようございますm(_ _)m

    あはは、舞美ちゃんどこまでも前向きですねぇ

    きっといいことありますよ
    それにしても本当に舞美ちゃんの触るものは片っ端から…ゴホン
    いやいや、それも舞美ちゃんの魅力です


    今日は舞美ちゃんに、いいことありますように
  • 温かい人 
    10/25 11:46

    アロマより
    ンワン

  • ダルメシアン【勇退】 
    10/25 12:21

    すごい
    んでもタダでは起きないというか

    そのたくましさ見習います

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/25 12:30


    まいみぃ、おつかれさま。災難だったね
    今日もたのばってね
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/25 12:59

    おお 久しぶりに見たこ 
    何人かd=(^o^)=b
    まいみぃやっぱり美人だね
    4人とも個性あって応援してます
    ショッピングではなにかったの?
    そうゆう写メもみたいd=(^o^)=b
    まいみぃだいすきだよー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/25 13:16

    まいみ〜それは災難じゃなく天然でーす

    熱いお茶じゃなくよかったね やけどしなくて
    ズボンってかわいい 久々聞いた 確に間違ってない
    パンツなんて前には言ってなかったしね 今映画はいつでも入れないからね 昔は途中から入っても又頭から見てその部分なっら出てこれたのにね
    今なら雷桜か
    洋画だと何か
    昨日ABC久々みたらまいみいい髪型して
    高3になったばかりだったんだね ちっさ まいちゃんはパンパンだった (笑)
    715まい
  • プッチン 
    10/25 14:20

    大変でしたね

    良いことがありますように祈ってます

    お仕事頑張って下さい。
    応援してます
  • 唐揚げボーイ 
    10/25 14:34

    こんにちは

    昨日は災難でしたね

    今日のまいみぃには良い事ばかり起きます様に

  • 知☆侑☆LOVE 
    10/25 14:46

    大変ですね〜

    落ち着いてください

  • 本気レッド 
    10/25 15:25

    今日はいいことありましたか?(笑)
  • onちゃん! 
    10/25 17:29

    こんにちは


    雨にお茶に、舞美ちゃん・・・

    で、今日はなにかいいことありましたか

  • イオン君 
    10/25 19:26

    お疲れさま

    みんなかわい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/25 19:53

    またこぼしたんですかっ!(笑)(゚o゚)
    凄いな舞美ちゃん…(笑)(^-^;
    いや、全然凄くないんですけどぉ(笑)、でもなんか、だんだんカッコよく思えてきました(笑)
    でもちょっとだけ、お嫁さんにはしたくないかもとか思っちゃいました(笑)

    ぼくの勝手なイメージですけど、
    例えば家族が体調を崩して寝こんだ時、舞美ちゃんは優しさで色々とやってくれようとするんだけど、なんかやらかしちゃって、結果的にさらに悪化させちゃいそうなイメージがあります(笑)
    どうします舞美ちゃん!(笑) こんなイメージ持たれちゃってますけど!(笑)
  • donkey 
    10/25 20:27

    こんばんみ〜^^

    またお茶ですか(;^_^A

    お茶ですんでるうちはいいけど

    やっぱ気をつけないとね^
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 21:17

    映画観に行こうとしたけど時間的にやってないのはShockですね(;^ω^)


    次はしっかり先に時間を調べてから観に行こう(d´∀`b)


    お茶こぼしたみたいですが熱いお茶じゃなかったみたいでやけどとか大丈夫そうだけど次からはホント気をつけてねノ(>Д<)


    落ち着いてね(人・∀-)☆
  • キャンディ☆ 
    10/25 22:05

    みんなかわい

  • あつ 
    10/25 22:43

    かわい
  • ヒロ 
    10/25 22:47

    マイミー!本当にそそっかしなあ
    茶こぼしたくらいならまだいいけど、車とか本当に気をつけてくださいね!マイミーになんかあったら本当に悲しいからね!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 02:26

    舞美ちゃんに
    災難が続くことがありませんよう
    …。
  •  
    10/26 04:40

    リーダーおつかれー


    新曲のレコーディン

    いいものができることを祈っております



  • ゆ〜き 
    10/26 11:09





    ショッピングいいね^^

    ストレス解消やリフレッシュでき
    ?
  • とおちゃん 
    10/26 22:42

    濡れたなら
    脱げ脱…ごめんなさ

  • モースフレ 
    10/27 08:14

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    その後、いいことはありましたか

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 14:22

    あーやらかした。。。orz

    新調した洋服最初に汚したときって、
    まぢでテンション下がるよ

    にしても、汚すの早すぎだが。。


    でも、なんか随分とポジティブだ

    もしかして慣れっ子か。。
    まいきちにもウォーターやられたしな笑笑笑

    近い将来、舞美殿に良いことがありますように



    エッグの子と愛永ちゃん、憧れの先輩と2ショットが撮れて、さぞかし喜んでるだろうね^^

    キッズ時代の舞美が、先輩方に大事にしてもらったように、後輩たちの育成にも目を向ける立場だと思うから、今後とも憧れの矢島先輩であり続けてね☆

    あと。。ごーるど♂とも2ショット撮って欲しいぞ←コラ
  • なっち。 
    10/27 17:00

    まいみちゃん


    こんにちは



    お母さ
    とお出かけしたんだ


    やっぱ

    降っちゃった(笑)


    映画

    時間があわなくて残念だったね

    でもかわりに
    久々のショッピングが出来たんだ


    毎日
    ュージカルのお稽古
    そのまま本番突入


    ずっと忙しかったか

    いい気分転換が出来たかな




    って


    まいみちゃん
    をこぼしちゃったの


    大丈夫

    やけど
    なかっ


    良かったね

    本当に気をつけてね



    って


    まいみちゃん

    お茶
    こぼす
    何で
    ・ん・

    明日いいことあるのぉ〜

    \(^O^)/わぁ〜い

    まいみちゃん

    おもしろ〜〜〜い(笑)



    明日のブログ
    楽しみにしてみよっ



    1

    小夏ちゃん

    綾乃ちゃん

    愛永ちゃん

    ダンス上手だったね

    ありがとう




    まいみちゃん

    明日
    いこと

    あるのかな(笑)


    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/28 16:45

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)