THE ショコラ

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ショコラ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE ショコラ 画像2

おつカレーライスっ


昨日はまぢ楽しかった

でもまだ歌い足りない
萩原舞です(笑)


今日午前中は
まぢまったりしてまして、、、
のーんびり
生活してやんした

でさっ!!!可愛いことが
おきました(^o^ゞ
あのね愛犬のショコラなんですが
まいがトイレにいたら、
ずっとねドアの前で
泣いててね、出てきたら
ちょこんって座ってて

まぢずっきゅ―――ん

萌え〜(^o^ゞって感じ

最近なんかわからないけど
なついてますね

かわいすぎる






そのあと
午後に仕事がりました
でねでね萩原舞!!!!!!!
ポケモンのホワイトを
買いました

もうはまっちゃって
やばいです

若干遅いと岡井さんに
言われましたが(笑)
わからないことが
あったら岡井さんに
教えてもらいます




今日ねままと一緒に
パスタを食べにいったよん

お久しぶりだったけど
やっぱ美味しかった








でわでわ
明日もがんばりましょん

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全206件)
  • からあげ 
    10/25 03:28



    はぎちゃん

    今日もおつカレーライスっ


    だよね

    みんなのブログやセレンドからばりばり伝わってきた

    つかまだ歌い足りないんだ(笑)
    でも分かるな

    人数多いとマイクあんま回ってこないもんね

    俺も満足するまで歌い尽くす事って少ないよ…と言っても前、歌い尽くしたら疲れて寝ちゃった事あるんだけど
    (笑)
    でもそれくらいやると清々しかった〜( ^ω^)
    またみんなでカラオケ行けたらいいね



    今朝は久しぶりのまったりタイムだったんじゃないか

    ここんとこ毎週何かしらあったもんね

    たまにはまったりもいいや


    うはっ
    ョコラかわゆすな〜

    萩ちゃんがいなくなったと思って探しちゃったのかな

    ちょこんっての想像するだけでギュッとしたくなるね

    あ〜、まぢ癒される(笑)


    ポケモンホワイトきたー

    岡井ちゃんに猛アピールしてたセレンド見てたよ(笑)

    確かにちょい遅れだけど、その方が教えてもらえるからサクサク進むし楽しいかもね

    俺もちょい遅れで買おうか

    詰まった時はよろしくー(笑)
    さてー、ぽっちゃまより可愛いポケモンはいるかな



    パスタはカルボナーラかな

    俺も最近パスタごぶさたなんで写メ見たらめっちゃ食べたくなった(笑)

    明日のランチはパスタにしますかねっ



    でわん('-^*)/
    おっけ〜ぃ

    はぎちゃんも頑張ってにゃ


    ほなばいばいさあ〜

    おやっちゅみ〜ん

  • エメラルド 
    10/25 03:30

    おいしそうで
  • HBK! 
    10/25 03:45

    おいしそうだしカワイイし
  • est=est 
    10/25 03:54

    ショコラ可愛いぢゃないか


    舞ちゃんはポケモンホワイトか
    ちっさーと通信する気満々だね

  • すみれ* 
    10/25 04:16

    ショコラちゃん?くん?可愛いね♪♪
    私も犬飼ってるしわかる^


  • ミト 
    10/25 05:22

    おつカレーライス
    おはよ
    楽しい一日でよかったね

  • っ・o・`きり〜! **  
    10/25 05:39




    Dear 舞ちゃ


    おはよ

    本当に嬉しそうな
    舞ちゃんだね

    近々またポケモン報
    も期待してま


    あっでも受験生だか
    勉強もほどほどに
    頑張りましょうね

    舞ちゃん頭良さそう
    だから大丈夫



    では今日も1
    がんばってこ


    From きりちゃん


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/25 05:55

    舞ちゃんおはよーかん
    っとゆっくり休めましたか
    ケモンちさまいで通信しちゃうのですか
    イワイやってるのが目に浮かびま
    今日も1日たのばっていきましょうね

  • まつじゅん 
    10/25 06:02

    忠犬ショコラって感じだね
    舞ちゃんの優しさをショコラも感じ取るようになったんじゃない。

    歌い足りないなら、U-streamで舞ちゃんカラオケ大会でもやって
  • ☆EM0411☆ 
    10/25 06:17

    まいまいもついに
    ポケモンGetしたん

  • キャンディ☆ 
    10/25 06:20

    かわゆ

  • ぐんまいまい 
    10/25 06:51



    おつカレーライス な 昨日っか自分昨日丸々寝てた↓↓っか気がつぃたら夜だった。。。なンか壱日損した気分??前のはいつ書ぃたっけ?朝起きたかな?記憶がなぃ。。。【まいまい】と逢ぇる日が遠すぎて気合ぃがイマイチ入らなぃ↓↓まぢ 今月はなンもなぃのかな


    【しょこら】
    可愛ぃょね!!別に家から出て居てなぃわけぢゃなぃのに 淋しくて鳴ぃて居てる っか【舞ちゃん】の真似ぢゃなぃケド家の【にゃん様】も【舞ちゃん】の【わん太君】と同じ事するょ まぢ愛しくなる?【萌】って感ぢだょね!! っか tsuka ッカ 今な自分な"キモチ"が まさに【舞ちゃん】の【わん太君】の まンま 淋しくてzutto鳴き続けて居てる。。。自分処もdoorを開けてくれなぃかなぁ。。。まぢ "キモチ" くぢけso-だす。。。

    【しろ
    ヤッパおともにポッチャマは基本?っか名前なンてつけるン?自分も買ぅかな。。。


    【画像
    【萩原さん!】的な【まいまい】だな。。。

    【萩まま】と御飯なPASTAか。。。かるぼらぁな?



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!

    って
    zutto叫び続ければ 【まいまい】が 来てくれるンかな。。。
    っか来てほしぃ!!
    【まいまい】な【ショコラ】が羨ましぃ。。。
  • GK:mar. ジーケー 
    10/25 06:52

    舞ちゃんおっはよ


    ずっとツアー&舞台続いてたからねぇしばらくはゆったり過ごせそうなのかな
    勉強の方もしっかり頑張ってね

  • yuji 
    10/25 07:03

    おはようっ、マイちゃんっ
    ('-'*)

    昨日は、久々にっ、ま〜ったりした半日を過ごせたやうでっ(^。^)テフテフっ


    オイラも、新しいモン好きの先輩に、いつも先を越されちまいっ
    おかげで 説明書とかマニュアルっ、いらないっスがねっ

    今日から、また学校

    がんばってネ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/25 07:05

    おつかれーらいす

    可愛い


    おいしそう

  • セラ 
    10/25 07:10

    ぢゃあもっと遅れてあたしもポケモン買おっかなぁ〜
    初代以来ひさしぶりのポケモンだよぉ

  • 阿波っ子 
    10/25 07:27

    ショコラかわいいですね。

    ホワイト買ったのですね、これからはちっさーと一緒に楽しめますね。
  • ポラリス 
    10/25 07:49

    萩ちゃん、おはようございます! 今日か学校頑張ってください。ばいばいさぁ
  • s.c 
    10/25 07:55

    ポケモン購入おめでとうございます。
    がっつりハマっちゃって下さい。
  • まーらいおん 
    10/25 08:02

    おはよう。

    ポケモンゲームを通して、ちっさーと更に仲良くなってください。
  • たけし 
    10/25 08:06

    おはようございます!愛犬ちゃんには、癒されますよね。今日も、頑張ってね。
  • いとぅー 
    10/25 08:16

    まいまいさんがあまりにかわいいからショコラちゃんが懐いてくるのは仕方ないよ!

    まいまいさんゲームできるの?
  • おっちゃんエース 
    10/25 08:18

    おはヨーグル

    愛犬のその行動はまぢ癒されるね

  • あいりん@はぎわらまーい 
    10/25 08:37


    ショコラになりたい

    まぃまぃ可愛いすぎ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/25 09:03




    舞ちゃん、おはよう!!
    すっかりスイマーにやられてしもたw


    ケモン
    白、買えてよかったなぁ

    岡ちゃんともしっか
    遊んで楽しんでね★

    岡ちゃんは舞ちゃん
    待ってるよw
    自分も買おうかな?


    ョコラくん
    いいなぁ、10日間の舞ちゃんを
    しっかり癒してあげようっ
    思ったのかな(^^
    かわいいね!

    オフの時はいっぱいいっぱ
    かわいがってあげてね!!
    ショコラ君になりたい〜w


    スタ
    おお!自分は夕食に
    モッツアレラパスタ
    作って食べた

    風味付けにオリーブオイルかけて
    堪能!

    舞ちゃんのパスタも
    美味しそう♪
    お店どこかな??
    自分も好きなんであちこち
    食べ歩いてる



    さぁ、今週もはじまったね!!!
    寒くなってきたけど
    気持ちはHOT
    たのばろうね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好き〜





  • ハロカフェ 
    10/25 09:20

    ポケモン…
  • Ryuki 
    10/25 09:57

    ゲームをやるときは人より遅くやると楽だよ
    先にやってる人に攻略法教えてもらえばいいからね

    って言ってるけど
    自分は先にやって他の人に教えてあげて
    優越感を得る方が好きだけどね
    ポケモンもお仕事も楽しんでね

  • リュイ 
    10/25 10:46

    私も25歳にしてポケモンのブラックにハマってるよ(笑)
  • からあげ 
    10/25 10:58



    はぎちゃん

    おはヨーグルトん


    雨はやんだけど雲だらけ〜

    そして寒い…

    もう冬の第一歩始まってるねぇ


    っか今朝から鼻が詰まってるんだけど風邪注意報だね

    やばいやばい、冬用の布団出そっ

    舞ちゃんも気をつけておくれやす

    寒い時はショコラくん抱いて心も体もポカポカになろ


    でわで

    今日も1日楽しく過ごそうぜーい

    ほなまったね

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/25 12:25


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、かわいいね。
    今日もがんばってね
    ばいばいさあ
  •   嗣永しょこ☆ 
    10/25 13:01

    まいちゃーん
    おつカレーライス☆
    まいまいの写メにフレームついて
    かわいいいいいwwwww
    そういや最近はなかさきちゃんと写メとらないのか?
    岡井ちゃんとは仲良し?
    正直最近のまいちゃんは心配だよーd=(^o^)=b
    まあ頑張ってねd=(^o^)=bばいばい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/25 13:22

    あら はっぎーんちもショコラ どっかのワンチャンもショコラって居たなぁ
    ABC見たら はっぎーとちっさパンパンだよ〜 今はしまってるけどね
    716はっぎー
  • 鮎輔 
    10/25 13:23

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)

    ℃-uteの打ち上げの日に俺らも偶然打ち上げしたよ(笑)買い物して映画見てご飯たべてカラオケ
    って
    ーリングは出来なかったけどね(笑)

    1日中、舞台の話して笑ったりしんみりしたり踊ったり←、寂しがったりしなが
    www



    っかショコラかわい

    舞ちゃんの次くらいにかわいいかもしれない(笑)
  • 知☆侑☆LOVE 
    10/25 14:44

    パスタいいですね

  • エクスカリバーいおりょぎ 
    10/25 16:46

    その犬かわいいですね。

  • †黒魔導師† 
    10/25 17:12

    俺もホワイトもってるよ

  • onちゃん! 
    10/25 17:39

    おつカレーライス


    トイレの前で待つ、忠犬ショコラ・・・いいね

    で、写真は


    ポケモンにパスタに今日の活力になったかな

  • 菜月(完全放置) 
    10/25 17:52

    ホワイトゲットおめでとうございます
    張って下さい

  • イオン君 
    10/25 19:24

    おつカレーライス

    舞ちゃんかわいい

  • ノゾム 
    10/25 19:56

    何のパスタ?
  • donkey 
    10/25 20:09

    こんばんまいまい^

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 21:07

    最近ショコラちゃんになつかれてるみたいでよかったですね(*^ω^*)


    僕の飼い猫ももう少しショコラちゃんみたいになついてほしいです(;^ω^)


    そしてポケモンのホワイト買ったのかぁ〜(o≧▽≦)o



    わからない事があれば岡井さんに聞けばいいし全クリア目指して頑張ってくださいp(*^-^*)q

  • あつ 
    10/25 22:39

    かわい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 02:20

    ショコラちゃん可愛らし

  •  
    10/26 04:34

    おつ


    カラオケはちょっと歌い足りない方がまた行きたい
    てなるからええねん


    まいまいの声はアタックが強いから声質のわりに迫力があるめずらしい声

    だから℃-uteの歌でも安心して歌いだしを任せられるねん


    一曲通した集中力が強くなればソロでもぜんぜんいけるよ

    そろそろソロ欲しいよね

  • なっち。 
    10/26 19:54

    まいちゃん



    こんばんわんこそば



    打ち上

    楽しかったみたいで良かったね



    まいちゃん

    ショコラちゃ
    かわいいね


    って

    ショコラちゃ

    トイレを我慢してい

    まいちゃん
    次に
    入りたかったんじゃないの(笑)


    とか言ってみる(笑)




    ポケモン ホワイト買ったんだ

    面白いんだ

    \(^O^)/

    1

    かわい
    (^O^)


    パスタ美味しそう
    (^O^)


    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • とおちゃん 
    10/26 22:44

    わたくしトイレ待ちと言うのは
    照れるものです…


    ホワイトクリアしたから
    聞いて

  • 純さゆれにゃ愛垣彩花音娘。命 
    10/27 06:14

    舞ちゃん美少女すぎるよ

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 14:28

    おつかれーらいす^

    ショコラ萌えーだな

    なついてるみたいで良かったね!

    ホワイト買ったのか―。
    去年でポケモン卒業しちゃったからなー。。
    じゃー、℃-uteみんながハマるようだったら俺も復活しよっかな
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/28 16:43

    おいちそ〜∩ω∩

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)