七五三
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/七五三千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/七五三千聖 画像2

皆さんこんばんは(^-^*)




今日は

一番下の妹の

七五三の撮影に

行ってきました(^^)☆★


なんか、

昔、自分が撮影した時の事を

思い出しました


一番下の妹は、

着物、ドレス、

着物とドレスが混ざってる

ドレスっぽい着物みたいなのを

きてました


なんか3つも着せて頂いて

めっちゃ贅沢な七五三に

なったなっと

思ってます



あのね


恥ずかしいですが

千聖もドレスを着せて

いただきました



きゃ〜ですね(笑)



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全205件)
  • すみれ* 
    10/25 04:13

    七五三の写真かわいいいい!!
    めっちゃ可愛い!!

    ドレス姿もみたかったなあ…♪←
  • ちっさーちゅうううう 
    10/25 04:20


    そんな身長低くても着れるドレスあるん

  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    10/25 04:35

    この頃はまだ岡井少年だっただよなぁ

    今ではすっかり立派な女の子だもんなぁ

    ちっさーかわいいよ

  • ミト 
    10/25 05:21

    ちっさー、おはよう

    着物写真は、ちっさーの七五三?妹さん
  • まつじゅん 
    10/25 06:05

    753か

    千歳飴だよね!千聖飴じゃないよ


    写真は上は昨日ので、下はちっさ〜の753か
  • ☆EM0411☆ 
    10/25 06:19

    昔のちっさーだぁ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/25 07:03

    昔のちっさー可愛い

  • セラ 
    10/25 07:05

    モーニング娘。が春ツアーで着物ドレス的なもの着てたよね?あんな感じかな?

    アイドル姉妹の末っ子も自然とアイドルスマイルになっちゃうんだろーな

  • ぐんまいまい 
    10/25 07:07



    【ちぃーちゃん】
    どれす画像はなぃンですか

    【なな ご さん】
    今はカメラ屋? 撮ってくれる店に色々な衣装があるンですょね!!もぅそんな時期か。。。神社とか七五三な御子様居てるンかな?着物来て千歳飴持ってひょこひょこ歩く姿。。。可愛ぃよな。。。

    【画像
    CUTE な ℃-ute

    おー!! お宝画像だ。。。
  • 無我 
    10/25 07:13

    おはちさよん


    岡井家でまた素敵な思い出作れて良かったねん

    三女ちゃんついこないだ生まれたと思ったらもう七五三か〜

    月日がたつのは早いだぃねぇ〜


    それじゃあ今日も1日がんばろー

    ばいちゃーこ

  • 阿波っ子 
    10/25 07:24

    妹さんにとって忘れらんない七五三になりましたね。

    ちっさーの着物姿見てみたい。
  • たきB- 
    10/25 07:26

    おはちっさー


    今日は寒いね


    ちょっと風邪っぽい


    ちさはだいじょーぶ



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • まーらいおん 
    10/25 07:29

    おはよう。

    ちっさーの昔の写真可愛いね。

    ドレスを着た写真もみたいなぁ


    期待して待ってます

    今日も良い一日を

  • くま 
    10/25 07:36

    千聖ちゃんおはようございます。ドレスを着た千聖ちゃん可愛いんだろうな。見てみたいなぁ
  • ポラリス 
    10/25 07:52

    岡井ちゃん、可愛いぃよ
    いちゃーこ
  • たけし 
    10/25 08:04

    おはようございます。ちっさーのドレス姿かなり可愛いのでは、ないですか?
  • シンタロー 
    10/25 08:09

    千聖ちゃんおはよー
    家族で七五三のお祝いかー。いい思い出になるね。昨日外で七五三の家族が歩いてるのを見かけて、千聖ちゃんはどんな風だったのかなって思ってたから、青い着物の写真は千聖ちゃんかな、見せてくれてありがとう。バッグの持ち方とかで大人しそうな子に見えるけど、実際は元気いっぱいの女の子だったんだろうなあとか思いました。僕の知らない千聖ちゃんの事をまた少し知れて嬉しいな
    千聖ちゃんのドレス姿も見たい!って思っちゃったけどそれも欲張りかな。かわいい、じゃなくて美しいんだろうなってめっちゃ想像してます(笑
    やっぱりネイル赤くなってるね。大人っぽい感じで似合ってると思います
    それじゃあ今日もありがとう。会えない時もブログ更新してくれて嬉しくて、感謝してます。ばいちゃーこ
  • いとぅー 
    10/25 08:13

    やっぱり女の子だと七五三はご両親も気合いが入るよね!
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    10/25 08:19

    昔の写真は千聖なん
    かわからんかった


    ドレスバージョン見たい

  • じろぴょん 
    10/25 08:41

    ちさとちゃん、おはよ〜!
    二枚目の可愛い子はちさとちゃん
    昔のPVとか見ると子供の頃のちさとちゃんってボーイッシュで
    少年っぽくてすごく可愛いんだけど、
    七五三のおしとやかなちさとちゃんが見れて嬉しいわー。
    妹さんの七五三で一緒に撮ったドレス姿も見たいなー
    よかったらアップして下さいっ!
  • yuji 
    10/25 08:50

    おはようっ、チッサ〜

    (゚▽゚)/

    またコンサートで、千里お姉ちゃんが、いろ〜んな衣装着てるの見たらっ、もっと衣装着せてって、せがまれちゃうネっ


    …お姉ちゃんは、大変だっ


    今日も、一日っ、元気に過ごそうネっ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/25 09:07




    妹さん、七五三おめでとう〜(^^★
    すてきな女性
    なってね!!

    きゃ〜!ちっさーお姉ちゃんも
    ステキ!!!

    あれ?ドレス




  • ハロカフェ 
    10/25 09:23

    おはっす!!
  • Ryuki 
    10/25 09:52

    妹さんの七五三おめでとう

    なぜちっさーもドレスを着たのかは疑問だけど
    見てみたいな

  • アスタロト 
    10/25 10:02

    妹さんの七五三嬉しいですね(^◇^) 画像ありがとうございます! ちっさーはポニーテールも似合いますね♪ 着物姿 可愛すぎです!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/25 10:21

    千聖おはよー

    今日雨でお休みになっちゃった

    なにかがんばりますわぁ

    千聖は今日何してるのかな

  • リボン 
    10/25 10:52

    ちっさーおはよう

    ドレス姿待ってるよ

  • ユウ 
    10/25 11:44

    おはようございますm(_ _)m

    ちっさーの七五三みたいに、妹さんもきっとすごくかわいかったでしょう

    いやぁ、ちっさーのドレス姿、めっっちゃ楽しみです

    絶っ対にかわいい!
    今から分かります(笑)
  •  
    10/25 11:56

    おはようです
    今朝は寒いけど・・・風邪ひかないようにね。

    七五三のご報告ありがとう
    むかしの写真、お人形さんみたいに可愛いね


    そして16歳の(今の)岡井ちゃんは・・・
    ドレスも似合う、ちょっぴりお姉さん


    七五三のとき、ご両親はじめご家族みんなに
    健やかな成長を願ってもらったおかげで
    美しく(もちろん内面も)育って、、、
    今の【℃-ute・岡井千聖】としての輝きが
    あるんだな。って思いました。
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/25 12:23


    ちっさー、おつかれさま。ちっさーの写真、かわいいね。
    今日もがんばってね
    ばいちゃーこ
  • 知☆侑☆LOVE 
    10/25 14:41

    可愛いですね


  • えふすり 
    10/25 16:11

    七五三
    もうそんな歳なんだっけ

    うちの妹達も着せてもらってたな
    どんなのかは忘れちゃったけど

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/25 18:17


    そうか〜、妹ちゃんも 喜んでたでしょ

    で、千聖ちゃんの ドレス姿は 見せてくれないの?

    代わりに 七歳の時の写真? これも 可愛いけどね

    一枚目の写真、みんな 大人っぽくなったよね。何か去年と全然違う感じ

    これぞ新生 5人の ℃−ute って感じ
    去年は 寂しかった事が多かったからね


    でも 今も最高だよ

    何かチョット カッコイイ感じに成ってるし。

    四年前から、「今が最高! 今が最高!」 って思って来たけど、ホント『今』が 最高だよね。飽きるどころか、これから楽しみだよ

    二十歳位の千聖ちゃんが 楽しみだな!


    そして、これが新しい 顔写真。『ジョーカー』と『マルチャン』の素顔… って ウソウソ


    でも 似てます。おでこは こんなに広くないけどね
    似てる… (かな?)




    From マルチャン



  • onちゃん! 
    10/25 18:19

    岡井ちゃんこんにち


    七五三撮影か・・・いいねぇ、いろんなの着れ

    で、岡井ちゃんもドレス着たって、写真見たい



  • イオン君 
    10/25 18:40

    みんなかわい

  • 元気C‐26 
    10/25 19:05

    さて
    っさーのカワ
    写メ見たし仕事頑張ろう〜

  • donkey 
    10/25 20:02

    こんばんちっさ〜^

    七五三おめでとうヽ(´ー`)ノ
  • まなたろう@岡山 
    10/25 20:17



     ちっさぁかわいいo(*>_<)o

     おとなっぽ〜い
    愛い!

    _
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 20:59

    チッサーの溺愛してる一番下の妹さんの七五三の撮影があったのですかぁ〜(o≧▽≦)o


    すごくかわいかっただろうなぁ〜(@>ω<)ノ★


    チッサーの昔の?七五三の写真もかわいいねぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~
  • グー! 
    10/25 21:12

    こんばんちっさー、グー!です。

    夕べは早めに寝てしまって
    遅レスでごめん。
    妹さんの七五三おめでとうございます。
    まったく早いですねえ。時間の経つのは

    ちさとちゃんのドレス姿も見せてほしいです。(マジ

    明日は寒くなりそうなので、気をつけてね。
    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • やうこ 
    10/25 22:06

    七五三写真、髪が黒いじゃんwww
    7歳の千聖は茶髪のイメージ。
    千聖のこんなに小さかった頃から成長を見守らせてもらってるんだなあって、おばちゃんは感動しますよ。
    千聖が大人になるまで応援させてね♪
  • あつ 
    10/25 22:35

    かわい
  • かわっち 
    10/25 23:30

    ちっさーこんばんは


    七五三かぁ〜
    昔写真撮りました〜
    記憶無いですが・・


    写真のちっさー可愛いです

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 02:18

    ちっさーのドレス姿見てみたい

  •  
    10/26 04:27

    ちっさー753、5963



  • ドラモエ 
    10/26 08:44

    ちっさーのドレス姿も見たいよ。
  • なっち。 
    10/26 19:33

    岡井ちゃん


    こんばんは



    かわい
    かわい


    妹さん
    七五三だったんだ


    3着も衣装を着せてもらったの


    思い出=プライスレ


    岡井家
    い〜ね


    将来
    敵な思い出になるね




    でっ


    かわい
    かわい

    岡井ちゃん
    嬢様

    素敵なドレス
    真はないの(笑)



    1

    岡井ちゃん

    綺麗になった



    岡井ちゃん
    七五三
    真かな

    よく見るとこの頃か
    美人さ
    だね




    岡井ちゃん

    今日もお仕事かな

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    10/26 22:45

    七五三かー

    微妙におぼえてるぐらい

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 14:34

    女の子は豪華な七五三で羨ましいね♪
    ちっぺもドレス着させてもらったとか、是非写真に載せてくださいよ><


    まぁ俺は千歳飴が美味しかったこと以外、何も覚えてないや


    読み返したら“ちさとあめ”に見えた俺は病気かな笑
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/28 16:41

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)