ぎゃぁ〜。

  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃぁ〜。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぎゃぁ〜。 画像2

中島早貴です。





きのうの話。




きのうは


本当にあった怖い話3D


の舞台挨拶に行ってきました!




緊張したぁ―。


でも、

思ってたより

空気が固くなかったから

普段通りに話せました。


よかった。




1

舞台挨拶のようす。


ナカジマ、しゃべってます。




2

志保ちゃんと。


一つ年上なんだけど、

めちゃくちゃ

話あうし、

昨日久しぶりにあったから、

話がたえませんでした


年下なのに

ずうずうしいかな?(笑)



あれ?

ナカジマ、

人見知りじゃなかったっけ?


あらら、、、?



これからは、

自称人見知り・ナカジマ

でいきますわぁ〜



よろしく

お願いします





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全222件)
  • 抹茶っ茶 
    10/25 00:02


    なっきぃ映画公開おめでと

    今週末に観に行ってくるよ
    怖楽しみ!ww

    自称人見知り・ナカジマって・・(笑)

    おやすみなっきぃ


  • てっちゃん 
    10/25 00:02

    こんばんは

    舞台挨拶やったのか。おつかれさ
    普段通りに話せてよかった
    自称人見知り・ナカジマ、よろしくお願いされておく

  • あっすぅ 
    10/25 00:04

    中島さんのしゃべり好きですよ〜〜〜
    全然でしゃばりじゃないです〜
    あっすぅもどんどんしゃべっていかないとな〜
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    10/25 00:21

    なっきー(´ω`)

    昨日は舞台挨拶だったんだ(゜∇゜)!!!
    お疲れさま〜

    いつもみたいに話せて良かったね

    3Dってことはなっきぃ飛び出してくるの???
    私怖いの大の苦手なんだけど観れるかなぁ(´;ω;`)
    お化けとか飛び出してきたら…きゃあ〜
    よ....


    気が合う人ってなかなかいないと思うし、プライベートでも仲良くさせてもらえたらいいね

    私も自称人見知りかも知れない(・ω・)b

    じゃ明日からまた1週間頑張ろ〜ねんo(*'−'*)/
    おやすみっ

  • きのこ 
    10/25 00:26

    おやすみ、
  • June 
    10/25 00:52

    台挨拶

    お疲れ様でした。

  • みんと 
    10/25 00:57

    人見知り克服かな?いいことじゃないの
    人間、少しずうずうしいくらいじゃなきゃ、やってけないよ

    舞台挨拶おつかれさま〜
    なっきぃの演技は気になりますが
    怖い映画なので躊躇してますw
    友だちと一緒に行こうかな
  • Norah 
    10/25 00:58

    おつかれさま

    人見知り克服しましたか。
    よかったね。

  • リョウ 
    10/25 01:27

    なっきぃの方が先輩だよね

  • さ湯 
    10/25 01:49

    女優じゃん。
    中禅寺なき子も評判いいし
  • piro 
    10/25 01:53

    こんばんなっきぃ〜


    昨日の映画『ほんとうにあった怖い話し3D』の舞台挨拶に行きましたよ


    なっきぃ〜は、舞美ちゃんと一緒に観た時は、怖くてボリュームを下げたって言ってたけど…


    昨日は、最後まで観てて耳をふさいでたのかな


    まぁ、内容は怖いって言うよりも、気持ちが悪いって感じかなぁ…


    志保ちゃんは、明るくて楽しい感じの方ですねぇ〜


    これからも良いお友達関係でねぇ



    それでは、お疲れ様でした
    おやすみぃ(*^−')ノ〜

  • ちなゆず◢ 
    10/25 02:01

    v(^o^)
  • おかん 
    10/25 02:22


    お疲れさま

  • ともちゃん。 
    10/25 02:26

    昨日は舞台挨拶お疲れ様でした。
    制服のなっきぃ見れて良かった

    ホラーはちょっと苦手だったけど、意外とちゃんと見れたので大丈夫でし

  • ミラクルToshi 
    10/25 02:56

    こんばんは
    っきぃー志保ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    台挨拶の様子いいですね
    日は、舞台挨拶お疲れさまです
    まく話せて良かったですね
    日1日お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • つっちん 
    10/25 03:08

    なっきぃ、舞台挨拶行ってきましたよ。
    制服姿、似合って良かったよ!

    舞台挨拶のお話は無難にこなしていた感はありましたね。
    志保ちゃんとは、結構仲良さそうに舞台挨拶していたからイイ感じでしたよ!


    舞台挨拶が終わって、映画が始まって少ししてから、まさかなっきぃも映画を観ると思ってなくて、一緒に同じスクリーンで映し出される映画を観るなんて、めっちゃラッキーでしたヾ(≧∇≦)〃

    演技も、なっきぃががんばっていたのが伝わりましたよ。

    夜遅いんでそれでは、おやすみなさ〜いzzz


  • エメラルド 
    10/25 03:41

    お疲れさまで
  • すみれ* 
    10/25 04:10

    なっきぃ人見知りなおったのかな
    よかったじゃん!
    てかすごいね!

    映画絶対みにいくよー!
  • キャンディ☆ 
    10/25 05:36

    なっきぃおはよー


    かわい

  • 千梨の道 
    10/25 05:59

    初めてでも相
    がいいと話しやすいんじゃないのかな



    本当にあった怖い話3Dナカジマの舞台挨拶みたいにネタバレにならない程
    に感想いうと
    なっきぃの女子高生姿がグ
    台挨拶も制服でサンクス

    じゃなくて…( ̄▽ ̄;)

    まず、ネタバレ↑しちゃったオープニング、ガキさんの目の前で


    アルすぎる…( ̄▽ ̄;)
    レはかなり忠実に再現されてる気


    そして、トイレでのシーンの数々

    3Dじゃなくても怖いのに、わざわざ3Dにして、飛び出させなくても…( ̄▽ ̄;)



    なっきぃは、役に自然に入っていて、全く違和感なく見ることが出来まし


    いい意味で主張しない演技もできる。その時その時のお芝居の世界に溶け込める気がします

    (ミュージカルでは、かなり主張したキャラだったけど( ̄▽ ̄;)

    今まで、劇や映画の役を思い返すと女優中島早貴は本当に色々な演技ができるよ


  • ☆EM0411☆ 
    10/25 06:21


    私は19日に
    ほん怖見に行ったよ

  • Solty Mandarins 
    10/25 06:41

    ナカサキはん、おはよーござい



    舞台挨拶は来てる人
    いつもの人ばっかや
    空気もたしかに固くなかったかもねぇ

    1

    変なのものが・・・





    写っては無いですね


    ひとつ年下でもどんどん喋っちゃ
    いいことっす

    ってかでしゃばりナカジマ
    絶好調じゃないっす


    雰囲気が楽しいなら
    全然いんじゃないか



    映画のほうはなかなか怖かったけ
    ホラー映画のカメラワークとか
    わかりやすい感じだったん
    いろいろ勉強になるなぁと
    思いながら見てたね

    ってか
    後ろで初映画館で見たナカジマは
    ちゃんと自分が出てるシーンを
    耳や目をふさがずに見れたんやろ


    前に音量一番下げてみたっ
    言ってたからなぁ

  • セラ 
    10/25 06:55

    明日観に行こうかと思ってるとこです=3=3
  • ぐんまいまい 
    10/25 06:57



    舞台挨

    おつカレーライス

    ナカジマさん



    映画後で観ます!

    っか

    都会に行かなくちゃ

    観れなぃンかな。。

    おしゃべり なっちゃん



    好ぃとオモウ。。。
  • まーらいおん 
    10/25 07:10

    おはよう。
    なっきーが人見知りとか、アシラ役を見てしまった人は誰も思いませんよ(笑)

    ℃-uteを離れた仕事が増えてきたね。

    なっきーが成長できる良い機会だし、℃-uteにとってもなっきーを通して℃-uteを知ってもらえる機会になると思うので頑張って欲しいです。

    今日も楽しい1日になりますよう

  • 阿波っ子 
    10/25 07:22

    なっきぃ、昨日は舞台挨拶お疲れ様でした。

    人見知り少し克服出来て良かったですね
  • tamchan 
    10/25 07:37

    はようございます

    志保さん髪下ろしてたから印象だいぶ変わりました。
    キツイ感じの方かなって思ってたけど全然違いました

    また共演できたらいいですね。


    映画は短いながらもインパクトある高校生出せてたから、やっぱなっきぃすごいや。
  • ゆうお兄ちゃん 
    10/25 07:51

    舞台挨拶お疲れ様♪
    映画一緒に見ることになるとは思わなくてビックリした!
    あのあっとほーむ感なトークがすごい好きなので、
    色々話聞けたり、ネタバレしそうになったり(笑)で楽しかったよ
    映画自体は短かったけど、シーンによって表情とか話し方だったり変わっててさすがって感じでした

    ホラー超苦手だったんだけど、がんばって見た
    なっきぃどうだった?怖くなかった?
    帰り道は大丈夫だったかい?(笑

    また機会があったら映画とか色々挑戦してね〜
    僕も喜怒哀楽が激しい役のなっきぃ見てみたいです♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/25 07:57


    なっき
    おはよ




    一昨日の舞台挨拶、

    おつかれさま



    俺もめちゃめちゃ緊張したぁ―(笑)

    こっちは見てるだけなんだけどね^^;

    舞台挨拶の雰囲気ってあまり味わったことなかったし

    なによりも、

    マスコミ席の後ろのド真ん中の席であんな近くでなっきぃ達を目の前にしてたからさ


    制服姿のなっきぃ
    かわいかった



    映画もおもしろかったね


    正直、怖いの苦手だから上映中はあまり呼吸してないくらい心臓バクバクだったけどね


    ネタバレになっちゃうからあまり言えないけど

    なっきぃのあの噂の3Dのシーン良かった


    なっきぃがあんな事になっちゃってちょっと怖かったけどね


    今度また映画出演することが出来たら、喜怒哀楽がはっきりした子の役ができるといいね!!



    1

    う〜ん、、、

    俺写ってないなぁ



    なっきぃ、ネタバレしそうになっちゃう事言うだもんなぁ(笑)

    監督に注意されてたよね(笑)

    でも、なんとかごまかしてて面白かった




    2

    志保ちゃん、一昨日は髪下ろしてたから、映画出演の時と全然雰囲気違ってたね



    いや、全然ずうずうしくないと思うよ!(笑)

    めちゃくちゃ話があうなんて、仲良くなった証拠だよ


    だから、人見知りじゃなくなったんじゃない


    俺も人見知りだけど、仲良くなれば結構しゃべるから


    まぁお互い自称人見知り同士、よろしくお願いします



    じゃ、今日も一日がんばろうね
    !!






  • たけし 
    10/25 08:03

    舞台挨拶お疲れ様でした!人見知り直ったのか、心を許せる相手だから色々話す事が出来るのどちらかではないでしょうか?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/25 09:10




    おはよ〜(^^★


    なっきぃって

    自称人見知りなんか


    自分も同じか


    またいい出会いが

    できてよかったね!


    今週もたのばろ!!




  • ポラリス 
    10/25 10:14

    なっきぃ、おはようございます 当に りんご
    レルギーなの
  • ミィスゥト 
    10/25 11:38

    ナカジマさんはもう昔のナカジマさんではないですよ(^-^)
    来年はまた成長してナカジマよんぐらいになってますよ。

    はい、しらけましたね。
  • ユウ 
    10/25 11:47

    おはようございますm(_ _)m

    映画見に行きます。
    なっきぃの演技楽しみです


  • SOUN℃-ONLY 
    10/25 12:00


    おはようございます


    舞台挨拶お疲れ様でした!





    普段通りに話せて良かったですね
    ぶん室井監督が会場の空気を和ませてくれたのでは?



    ってか自分も舞台挨拶見たかったです…
    事なので仕方ないですが…


    何度となくつぶやかれましたよ…


    『仕事なんかさぼって舞台挨拶見に行っちゃいなよ!!』


    って、
    シラ
    ね…
    (笑)




    志保さんはなっきぃの1コ上ですか…


    話しがめちゃくちゃ合うなんて最高ですね!!

    かなり打ち解けているようですし、なっきぃが年下なのに…なんて絶対思ってないですよ!
    保さんも年が近いなっきぃとたくさんしゃべれて嬉しかったはずですからね…




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/25 12:21


    なっきぃ、おつかれさま

    昨日はモーニング娘。の福岡コンサートに行っていたからコメント遅くなってごめんね
    本当にあった怖い話3Dのチラシをコンサート会場でもらったよ。
    今日もがんばってね
  • いちご 
    10/25 16:04

    なっきーと志帆さん、なんか似てるね

  • おじゃ 
    10/25 16:08

    舞台挨拶行ったよ
    々と話していたね
    見知り卒業だ
    制服姿可愛かったよ

  • onちゃん! 
    10/25 18:28

    こんにちは


    舞台挨拶行きました

    志保さんやお化け役の人もきれいですよとか言ってたので
    検索して見ましたが、本当きれいですね


    なっきぃのトークよりも、横のちっちゃい子の方がしっかりしてたような


    ちなみに、映画見てから、思いっきり高熱が出てるのですが

  • モースフレ 
    10/25 19:56

    早貴ちゃん、こんばんは。

    舞台挨拶のあと、映画も見たそうですね
    出来上がりを3Dで見てみて、どうでしたか?
    やっぱり、怖かったですか
    また感想聞かせてください

    それでは、明日もたのばってね(≧▽≦)/

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 20:53

    当にあった怖い話3D
    舞台挨拶お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    思っていたより普段通りに話せたみたいでよかったですね(*^ω^*)


    僕も昨日、近くの映画館で見てきましたがヘタレな僕としてはあの怖さでもかなりやばかったですヾ(*T∇T*)


    ですがなっきぃに後ろから襲い掛かろうとしてたお化け?幽霊?には恐怖よりも怒りを感じてしまいました(;^ω^)


    ただ、なっきぃのとり付かれた姿はちょっと怖かった((゚Д゚ll))
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/25 22:57

    舞台挨拶お疲れさま
    日曜日に新宿シネマートで観てきました
    なっきぃ、可愛いかったよ
    取り憑かれた姿も可愛いかったよww
  • たつ 
    10/26 00:19

    御疲レーショ
    告遅レター
    、昨日観に行ってきました
    当は早貴ちゃんの舞台挨拶に行きたかったけど、完売してたので参加出来ませんでした
    台挨拶逃したので映
    観るかどうか迷ったけど
    、3Dだし大画面で早貴ちゃんや里沙ちゃんを観たかったので、行きました
    間ギリギリだったので、何時もの癖で最前列真ん中買ってしまいました…ホラー苦手なのに
    い所は大体目を反らして(オイッ
    )、早貴ちゃんのブワーッ観たかったので、其処だけは逃すまいと頑張りまし
    に行けて良かったで
    貴ちゃんも里沙ちゃんも志保ちゃんも可愛かったぁっ
    考えると一番前の席で良かったで
    志保ちゃん、早貴ちゃんより年上何だね
    ラマ「あいくるしい」の印象が強いから、幼い印象だったので、年下かと
    。又共演出来ると良いねっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/26 02:15

    なっきぃー人見知り克服したみたいやね


    おめでとう



    私も人見知り直さなきゃ

  •  
    10/26 04:24

    なっきー舞台あいさつお疲れ様でした


    はりきって最前列とったけど、なっきーと逆の方でちょっとテンションさがったわ・・


    ミュージカルを観た後「あいまいナ!」を観て、次の日、悪魔とは対照的な普通の子役のなっきーが観れて
    んかお得な二日間でした(笑)
    でも正直もっと長い時間スクリーンでみたかったなぁ

    今度は2時間もののオファーが来るよう祈ってます

  • なっち。 
    10/26 18:52

    さきちゃん


    こんばんは



    23日は打ち上げの途中から
    映画の舞台挨拶へ行ったんだ!!


    舞台挨拶どこでやったのかな?

    どういう人
    (条件で)

    参加出来たのかな?


    行きたかった




    最近
    ログの
    コメントをしているだけで

    いっぱ
    いっぱ


    なっちゃって(笑)!!



    情報収
    時間が

    全然なくて



    かなり前だけ

    Danceでバコーン!!の
    ハロ!ショイベもあるの知らなかったし



    これからも何か大事なイベントを
    スルーしちゃいそうで怖いです



    1

    いい雰囲気で出来ているみたいだ




    さきちゃん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • とおちゃん 
    10/26 22:47

    大分やってない(-△\)。。。グスン

    人見知りなおったのかー

    ちょっとさみしいの感じ←
  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 14:38

    舞台あいさつお疲れさま―
    うちの仲間がバッタリ遭遇したようで。。笑


    >ナカジマ、しゃべってます。

    ぅん、そりゃそうだ
    。。制服が眩しいですね>


    人見知りはどこいった〜?
    年上に仲良く話せるなんて、いいことじゃないか〜。
    このチャンスに、バッチリ友達になっておきましょー
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/28 16:07

    おつかれーっ(^^)/☆★♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:31

    なっき自称ならそのまんまじゃん (笑) 本こわは北海道来ないからグレてやる(笑) メンバーみんなこわがって一人も見に行ってないのはどうなん
    735なっき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)