打ち上げ(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/打ち上げ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/打ち上げ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/打ち上げ(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteメンバーと
マネージャーさんで
ミュージカルの
打ち上げに行きました



お昼から
焼肉たべて〜

そのあとボーリングいって

それでカラオケいきました



こんなに長い時間
℃-uteメンバーと遊んだの
初めて



カラオケもボーリングも
人生であまりいったこと
なかったから…


すごい楽しかった



ボーリングは
ガータばっかでガタガタだったけど
楽しかったです



カラオケも
ちさとの歌声にやられて

2人でGAMさん歌いました


久々に
BoAとかSPEEDもうたって
懐かしいきもちになりました



なっきぃは
映画の舞台挨拶で
途中までだったから
また一緒に行きたいな



はしゃぎすぎて眠いです




写真
今日の私服

最近こういう雰囲気が好きで

テンションあがってます


写真
今日もお疲れ様でした

眠いよ〜の写メ
笑っ

写真
ボーリング場にて

舞美ちゃんが写ってないのが
残念


 
  • コメント(全339件)
  • ひろ 
    10/24 15:33

    愛理も私服もかわゆ

  • ☆EM0411☆ 
    10/24 16:04

    カラオケはチョコチョコ行くけど
    ボーリングは全然行ってな


  • 紗奈 
    10/24 16:18

    愛理こんにちは〜

  • アッキー 
    10/24 16:22

    楽しかったみたいですね打ち上げ


    ゆっくり休んで下さい。
  • ぱあーぷる 
    10/24 16:33

    マフラーかわゆし!
    合わせ方も絶妙だー

    お得意のガッタガター・・・笑

  • ベム 
    10/24 16:59


    私服かわいすぎ!!!
  • サトシ 
    10/24 17:15



    この画像光の速さで保存しました




  • sntru 
    10/24 17:21

    打ち上げ楽しかった
    多分楽しかったよね
    愛理の表情見てたらわかるよ。
  • まり 
    10/24 17:35



    お疲れ様!
    愛理ちゃん超可愛い

    私も昨日はカラオケしたよ

    やっぱ℃-uteはみんな美少女さんだぁ

    うらやましいっっ


  • 千葉のみゆ 
    10/24 17:42


    昨日はお疲れ様−っ


    楽しそうでなりより

    何かカッコ可愛い私服だね

    デザイン性があるかんじで


    ガータでガタガタとかbuonoDVD思い出

    あれはほんっとめっちゃ笑った思い出が


    ちさとの歌声もあたし好き

    愛理の歌声ももちろんめっちゃ好きだか

    2人のGAMとか聞きたすぎ


    写真2の眠たそうな顔可愛

    遊び疲れもたまには必要だもんね


    よしっ

    今日もってもう半分以上終わってるけど


    今日もがんばろ−っ

  • もりたろぅ 
    10/24 18:10

    僕もマネーージャーかスタッフになりた


    どうやったらなれますかねー(笑

    でも、そうなったら今の仕事辞めなきゃいけな

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/24 18:38

    お疲れ様〜


    色々なことできて良かった


    明日からも
    また頑張って

  • こう☆ 
    10/24 18:48

    おしゃれです


    ガーターでーガタガタ〜
    すか

    自分あれ好きです

  • ささえさん 
    10/24 19:36

    眠そうなあいりかわいいな

    どこに行けばそんな愛理に逢えるの?
    ダイスキヤン

    球技、ボーリングとかでもね、
    愛理が好きで頑張ればかなりできるようになると思うんだよ

    たまたま歌うこととパフォーマンスすることがめっちゃ大好きになっただけで


    好きになってくれてありがとう

    おかげで出会えたからさ


    (=・ω・)/
    チイサイカラ.マイニチ
    LOVE

  • おけいはん 
    10/24 19:52

    お疲れ愛理ちゃん


    たまのリフレッシュになったかな?何か楽しそうな愛理ちゃんを見ると嬉しいで


    ゆっくり休ん

  • ナッキー 
    10/24 19:52

    ℃uteメンバーとボウリングとかカラオケしたいよ〜

    カラオケはお店貸し切るのかな?
    隣りの部屋で愛理たちが歌ってたらビックリだよね笑
  • ぐんまいまい 
    10/24 20:20



    おつカレーライス

    みゅぅじかる での あぃちゃん な ソロな歌声とセツナイ表情が印象的で まぢ やばかった。。

    おつカレー会
    まぢ うらやましぃ。。。



    っか
    明日からが ツラィ↓↓
    何かなぃのか

  • BAT 
    10/24 20:24

    打ち上げ楽しそうだねえ

    ボーリングもカラオケも焼肉も一緒に参加したーい

    そして愛理のダジャレにドン引きしたー

    できればDVD化してほしいところだけ
    それが無理ならせめていつか愛理ちっさーのGAMをハロコンとかで見せて

  • AF 
    10/24 20:28

    愛理、先輩は敬称忘れちゃダメだよ。ねっ。
  • なおちゃん 
    10/24 20:33

    最近愛理ちゃんの私服格好良いな

    わりと可愛いイメージだったのですが


    ガーターでガタガタ…笑

    愛理ちゃんとちっさ〜のGAM凄い聴きた

    ℃-uteと
    ったらめちゃ楽しそ

  • サブロウ 
    10/24 21:20

    眠そうな愛理も可愛いね。自然体な愛理は本当に可愛いさと面白さが同居していて、いい感じがする。そのまま成長していって欲しいなって期待しています。そのまま成長して行くと、大先輩の安倍なつみさんみたいな、いつまでも可愛いって言われる女性になれるよ。今のまま変に大人を意識しないで欲しい。今の鈴木愛理のままで歩いていって欲しい
  • 北海道一の… 
    10/24 21:29

    今晩は。愛理ちゃん
    ミュージカルの打ち上げイイねぇ。私服姿もイイねぇ。イメージがユリみたいだね。まぁ、リリー=ユリだけどさ。ボーリングする愛理ちゃんもまた見たいですね。写真も何時もながら

  • Ryuki 
    10/24 21:31

    お疲れ

    「ふわっ」とした私服のイメージがあいりんにはあったけど
    結構かっこいい感じの私服なんだ

    そしてガタガタ・・
    Buono!のDVD MAGAZINE Vol.3でもあった
    あの時みたいにおかしなテンションだったのか

    あのテンションにはついて行ける人が
    数少ないと思うから気を付けてね

    ちなみに自分はある程度なら付いて行けるかな・・・
    とにかく終わったらゆっくりして体力回復して

  • あーびん 
    10/24 21:38

    2枚目はほんとに眠そうだね。でも、それがまたかわいい
    で、打ち上げ、楽しそう。精一杯やった後だけに尚更だよね。BoAとか、オーディションのときを思い出すかな。
  • むっぴー 
    10/24 21:49

    愛理ちゃん、こんばんは


    打ち上げってわいわい食事するだけかと思ったら焼肉にボーリングにカラオケにと盛り沢山だったのですね

    中でもボーリングはかなり意外ですね

    愛理ちゃんからはあまりイメージできないです


    長い時間メンバーと遊んだことなかったのも意外です

    みんなが同じ日に休めることがないんですね

    コンサートミュージカルが一段落した後のご褒美だと思いますが、思い出づくりができて良かったで


    ボーリングは予想どおりでしょう
    (ごめんなさ

    ガッタガタ運動する愛理ちゃんを見たかったで

    偶然ですがぼくたちも℃-uteファン8人で打ち上げがてら同じ日にボーリングに行ってました。
    愛理ちゃんファン代表として愛理ちゃんのかたきはとっておきましたので


    あいり&ちっさーのGAMは見たかったですね

    略するとGACですが

    ぼくもSPEEDはよく歌ってたりしたので懐かしいです

    またソロイベントでBoAさんやSPEEDを聞かせてほしいです


    はしゃいで疲れがとれましたか

    またメンバーみんなで遊びに行けるといいです


    私服はかっこいい系ですか
    可愛い系の愛理ちゃんもいいですが、格好いい愛理ちゃんもまたいいです


    おねむな愛理ちゃんに癒されます

    バブで疲れ取ってぐっすり寝てください

  • みょん 
    10/24 21:54

    打ち上げめっちゃ楽しめたみたいだね

    千聖と二人のGAMめっちゃ聞きた

    今度のシングルは二人の歌声がたくさん聞けることを期待してます


    たくさん体つかって遊べたみたいだし充実したお休みになったかな

  • リカリシャ 
    10/24 22:05

    とても楽しい打ち上げのようで、羨まし


    いや、そこに参加する事は当たり前ながら出来ないんですが……いいなぁ


    ボーリングは………

    ガタガタダンス、踊りました

  • 矢島勇介 
    10/24 22:07

    時間は砂時計のような流れ方にそっくり。何かをして一日があっという間というタイミングで去っていく。丸で過ぎ行くまま。そういう意味では時間って悲しい
    の。愛理もそう感じてくれるかい。俺も君と傍にいれば …そんなふうに…過ぎていくのかな?いや、もしそういうことになるなら君の体を朝まで暖めているでしょう。抱き合ったまま。立花竜佑。
  • ぷ.。ο〇 
    10/24 22:50

    おぉー──っ


    なんつー─か、いつものお嬢様スタイルと違う〜アクティブなファッションだねー─可愛ぃ


    スタイルの良さが映えるね

  • ☆なお∩・x・。 
    10/24 23:23

    たのしそうだ

    愛理ちゃん可愛い(´・ω・`)

    私もこの間ボーリングやったら
    ガーターばっかで
    ガタガタで道もガタガタで心もガタガタだった

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/24 23:24

    ミュージカルお疲れ


    ℃-ute大好

  • マー君 
    10/24 23:27

    打ち上げ楽しそう


    滅多にない機会楽しめて
    オレもうれしいよ

  • あっちゃん 
    10/24 23:28

    お疲れさま


    打ち上げいいなぁ

    楽しそ


    愛理ちゃん可愛い

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/24 23:33

    愛理ちゃんけっこうクールな感じのファッションだね(b^∇゜)

    ボーリングと言えばストライクとったらスピードが30km/時って表示されたことあったな(O∇O;)★

    愛理激カワっ

  • ベニー・アグバヤニ 
    10/24 23:40

    可愛い

    打ち上げ楽しそうね

    ℃-uteがやるミュージカルまた観たいなー

  • あっすぅ 
    10/25 00:06

    久しぶりのギャグきました〜〜〜
    ゆうかりんも相変わらず連発してるらしいので
    負けずに頑張ってくださいね〜〜
  • シャア専用 
    10/25 00:11

    こんばんは



    打ち上げお疲れ様でした


    ボーリング
    楽しめましたか?


    明日も1日、頑張って下さいね

  • イシャマル 
    10/25 00:59

    愛理お疲れ


    愛理のカラオケいい

    リアルにヒサブリなんでし



    SPEEDは熱帯夜歌っ


  • リョウ 
    10/25 01:25

    おつカレーライス
    しめたかな!?

    ゆっくり休んで明日からまた頑張ろう

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    10/25 02:46

    懐かしい気持ちはきっとみんなに伝わったね
    きーもーちーはつーたーわーる
    懐かしいw
    無理矢理すぎたけど
  • あき@きてぃちゃん 
    10/25 03:41


    私も愛理とカラオケ行ってみたーい

    でも愛理の歌の上手さに圧倒されちゃいそうだ


    それに、愛理が超上手いから、私は歌わないでずっとタンバリン叩いてそう(笑


    打ち上げ楽しかったみたいでよかったね


    明日からも気持ちを切り替えて頑張って

  • 銀河系軍団 
    10/25 04:14

    何もしてないけどその打ち上げ行きたいなぁ〜



    すごい楽しそ


    ってか絶対楽しんだろうな



    そんな時なら愛理のダジャレも聞き流さずに対処出来るもん





    意外とカッコイイ感じの私服を着るんだ


    良いね



    眠いなぁ〜の写メかわいい


    良いね

  • たけし 
    10/25 08:01

    おはようございます。楽しい様子が、伝わってきましたよ!今日から、も頑張ってね。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/25 20:43

    ℃-uteメンバー&タッフのみなさんで打ち上げお疲れ様〜(@>ω<)ノ★


    焼肉にボーリング、カラオケとすごくみんなで楽しんでこれたみたいですね☆(-^▽^-)☆


    特に、カラオケとかぜひ間近で見ていたかったなぁとすごく思います(d´∀`b)


    愛理ちゃん&ッサーのGAMとかマジ聴きたい(≧д≦
  •  
    10/26 04:14

    あいりちゃんぷーさんにボーリングでかたきをとられた兄で


    一枚目の画像きまってるや

    ちょっとキレイなおねーさんにみえるよ



  • なっち。 
    10/26 18:01

    あいりちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    お疲れ様でし


    楽しかったよ

    ありがとうございました



    今日はみんな
    打ち上げなん


    焼き肉にボーリング

    ラオケ



    いい〜ねぇ


    ラオケではGAMさん

    BoAさ
    SPEEDさん
    歌ったんだ

    聞きたかった


    今度
    シイベやANNEXイベがあったら歌ってほしいな



    1

    今まで見なかった感じの私服だね

    あいりちゃん
    何を着ても似合うね



    かわい
    (^O^)


    まいみちゃん
    いなかったん


    途中か
    さきちゃん
    舞台挨拶に行ったていうか

    さきちゃん
    いないのかと思った

    よくみたら

    まいみちゃん
    いないんだね(笑)




    あいりちゃん

    楽しい打ち上げ良かったね



    ばいちゃーこ




  • とおちゃん 
    10/26 22:49

    二枚目かわゆ


    今度はとおるさんも連れてって

  • マサ☆GOLD♂ 
    10/27 14:40

    打ち上げおつかれさまー。
    私服かっこいいよ!

    念願の℃-uteみんなでカラオケできたんだね><
    ボーリングも盛り上がったみたいで良かったねー。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/27 23:16

    たのしそ〜∩^ω^∩

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/29 18:35

    あいりヘタレなかさきより結局最後は勝ったらしいじゃん さすがプロゴルファーの娘 筋がいいね ヘタレなんてホントは思ってないよ ちっさの真似ね
    736あい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)